

やっとこさ「かーつんかつん」(*`◇´*) v

はろぉーーー( ̄○ ̄)ノ←いきなりダルダルやんけ

ぬほほほほほぉーー( ̄○ ̄)ノ



naoね( ̄◇ ̄)b

結局、入金案内の電話のお仕事に決めようかと・・・は・・・・思っていゆ( ̄◇ ̄)b

だって、1番シフト自由利くから・・・・遠征しやすいやん?( ̄ノo ̄)ぼそっ←やっぱこれが決め手。







てな訳で(* ̄0 ̄)oコホン

今日は本題イクの早いでぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←それが無駄やーゆーとんねん


はいはい(ー。ー)←やっぱムカつくわこの女








早速naoのイジリ全開レポイキまーーーーし(`∀´)v






まぢは亀ちゃんの髪型でしよ(ノ≧○≦)ノ



可愛いてーーーーー(ノ≧○≦)ノ

ごっつ可愛いてーーーーーーーッ(ノT□T)ノ

何でこんなん似合うねんッ(`○´)ノ

エロエロ男のくせにッ(*`●●´*)ノ←だから変質者みたいにゆうな






ごっつ腹立つ(*`●●´*)フガフガ

















ごぉーーっつ腹立・・・←うるさいねん





で、罰ゲームの担当がぢんゆちと聞いた時、naoは思った( ̄○ ̄)b


「もしかして、1番どんくさかった2人に決めたんぢゃ??(¬。¬ )o 」

















naoせいかーい(ノ≧∇≦)ノ ←いちいち声でかいねん


だってダーツん時、ゆちは問題外やったし、ぢんは動きがおじいちゃんみたいやったもん
∴∴ゞ(≧ε≦*)



よぼよぼやったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)




では、VTRどぢょ( ̄◇ ̄)b←キュー出すな






さぶそーーーーな北海道の早朝。。。





















ってテンション低ッ∑(`□´/)/


ぢんさん、完全にテレビに出る顔ちゃうがな∴∴ゞ(≧ε≦*)





-13℃・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そら、ぢんもあんな顔なるわ( ̄○ ̄)ノ




ベタにタオルを回す・・・・とカチカチ。。。

そしてバナナで釘を打つ・・・・。。。




「すっげぇ!!バナナなのに・・・打ててる・・・」



いやいや、そない思うほど打ててへんで∴∴ゞ(≧ε≦*)

2人共、釘かすってあんま当たってないもん∴∴ゞ(≧ε≦*)






ゆち、その泣きそうな顔やめぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ずっと泣きそうやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)





ま、寒いから許したるけど( ̄○ ̄)ノ←ほんならお前行ってみろ

いやや(`○´)ノ

行くかボケーーーーーッ(`○´)ノ←あそ。






必死でスタッフがサブい中説明してんのに・・・・

















「バカぢゃねーの?」

で片付けるな(爆笑)!!




とりあえず、ゆちを投げ飛ばして八つ当たり&テンション上げてみたぢんさん( ̄○ ̄)ノ




しかし・・・・・移動がオープンカーて∑(`□´/)/


そらテンション下がるわな( ̄○ ̄)ノ






つか、ゆちはハゲられ・・・・あ。間違いた∴∴ゞ(≧ε≦*)

投げられ損やん∴∴ゞ(≧ε≦*)










でも1番の罰ゲームは・・・・この運転手さんやと思う(ノ‐;)←ハゲしく同情。





え???

ゆちの横の黒い物体何??(ノ・o・)ノ←ぢんや




だから、ぢんさんテレビ映る気無いやろ(爆笑)!!

ゆちは結構頑張って顔出してしゃべってるで∴∴ゞ(≧ε≦*)


あんた、ただの黒い固まりやもん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←固まりてあんた・・・








①馬のフン掃除と薪割り


馬見たときのぢんの顔∴∴ゞ(≧ε≦*)















口開いてるて∴∴ゞ(≧ε≦*)


開きっ放しやって∴∴ゞ(≧ε≦*)




ごっつアホ面なってるてーーッ

∴∴ゞ(≧ε≦*)



気を突けてーーーぢーーーーん(ノ≧○≦)ノ

顔が素ーすぎるからーーー(ノ≧○≦)ノ




ゆちより素ーて、なかなか無いでーーー(ノ≧○≦)ノ ←両方に失礼やん



着替えて「やる気まんまんです」なぢんさん。。。


びっくいするぐらい伝われへん( ̄- ̄)







フン掃除か薪割り・・・・・。


やっぱね~ヾ(¬。¬ )

ぢんが「フン掃除」やるわけ無いよな∴∴ゞ(≧ε≦*)



もちろん、ゆちがフン担当( ̄◇ ̄)b















ほんで、


仔馬に噛まれるて(爆笑)!!


なかなか無いでぢんさん(爆笑)!!




おっさん完全無視やし( ̄○ ̄)ノ

おっさんナーイス( ̄◇ ̄)b





得意のグダグダ愚痴も始まります∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぢん薪割りスタート( ̄◇ ̄)b



え・・・・・・(◎◇◎ )ノ

ぢんさ・・・・ん・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

完全にやる気ないやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)



誰が薪を転がせゆうた??ヾ(`∀´ )

割れってゆわれてんねんでヾ(`∀´ )



頑張りなぱいぢんッ(`○´)ノ




でも、段々負けずぎるぁ~いが出てきたどッΣ(・ω・ノ)ノ!


「同じところに当てれば・・・」










「それが出来たら苦労しないんですよ」



そらそーやな( ̄○ ̄)ノ





ゆちの、んこ掃除開始←ゆちの、んこみたいにゆうなて



何やご機嫌さんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

鼻丸・・・・いえ鼻歌出てる・・・・・・のは、3分だけかいッ∑(`□´/)/

























いきなり魂抜けてるやん(爆笑)!!



おおおおおお・・・おじいちゃーーーーーーん(ノ≧○≦)ノ








急に・・・・ごっつよぼよぼで、素になってるやーーん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

おおおおおおおおおもろすぎるてゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。




ぶぁははははははははは!!!


ひぃひぃ・・・・・(((;≧Д≦)))ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーーー。






ほいで、何でそんなもん踏んでぶつかんねん・・・・もぉ・・・・。。。

ありえへん( ̄。 ̄)ノ


ゆち・・・・・・ゆちぃーーーーーーー(ノTДT)ノ←何だか切なくなった人。

どんくさすぎて、おもろすぎて、ヘタレすぎて・・・・・・切ないわッ(`○´)ノ

















うひゃひゃひゃひゃひゃ!!


(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
←結局はご満悦。








その頃ぢんは。。。。





まだ割ってへんがな( ̄- ̄)ノ←こっちも切ない∴∴ゞ(≧ε≦*)


でも、ぢんさん頑張ってるやーーん(ノTДT)ノ

ぢん、たまには頑張れるやーーん(ノT□T)ノ←すっかり母心。







・・・・・・割れてへんけど( ̄○ ̄)ノ←ゆうたんな










ぢんさん完全本気体制(`・ω・´)ゞ

















負けずぎるぁーい全開ッ(`○´)ノ


ぢんが本気になるなんて・・・・めったに無いのでお見逃し無く・・・。

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。←母号泣。





おおおお(ノ・o・)ノ

手袋も帽子も取ったでおいッ∑(`□´/)/

まさに本気モードの戦闘体制(`○´)ノ




















ほんで被るんかいッΣ(・ω・ノ)ノ!









ワイプでぢんを見守る亀ちゃんの表情が突き(* ̄∀ ̄*)~゜

何か、ただ笑うんぢゃなくて・・・・「赤西らしいなぁ」みたいな・・・

ぢんをすごく分かってるって表情で見守ってるぼん(ノT□T)ノ



やっぱ、ぢん亀の絆ってしゅてきんぐ・・・(ノT□T)ノ←これ股感動中のあほ。














おーーーーー割れたーーーーーー(ノ≧○≦)ノ



て誰も見てへんやん(爆笑)!!

やっぱ間の悪いぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)



ゆちにまで「何だったの今まで」て・・・・3分で魂抜ける人にゆわれたないわ∴∴ゞ(≧ε≦*)








その頃、おじい丸は←中丸や

んこの臭いお試し中。。。



臭いに決まってるやんッ!!

お前あほやろ(`○´)ノ←お前ゆうなて







薪割りのおっさんも、股でかい木ー持ってきたなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)


でも頑張るぢんさん(`○´)ノ


足ぴこんぴこん上がりながら頑張るぢんさん(`○´)ノ








ぢん、やっぱやれば出来・・・(ノ‐;)


















あっさり諦めたでおい( ̄- ̄)





と思ったら、やっぱ頑張るぢんさん(`○´)ノ


負けゆなぢーーーーーん(`○´)ノ

んこ臭てるあほに負けるなーーーー(`○´)ノ







後ろでおじいちゃんも見守っとる(ノ・o・)ノ←ゆちやッ




「お前もこれで1歩大人になったな」



おじいちゃんの、ありがたい格言・・・・・・(ノ‐;)



ってお前に言われたないわ(`○´)ノ←お前ゆーなてゆうてるやろが






②2人仲良く馬ブラシ



ぢん「この馬何てゆー名前なんですか」


やっぱゆちをイジってみるぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)



おっさん「名前はねぇ・・・・」







・・・・・・・(爆笑)!!


おっさん絶対分からんで、ほんまに馬の名前言おうとしたんやろうけど・・・・。
















間が良すぎるわ(爆笑)!!







③あったかいごはん


ねぇねぇぢんさんヾ(¬。¬ )

そのテニス風味の、Vネックニットはええのん??ヾ(¬。¬ )


ちょっと気になるぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)




「フンがぢゃがいも」ゆうてたら、ぢゃがいも登場( ̄◇ ̄)b

うひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン






あったかいシチューで暖まり・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←あんたは和まんでええねん





って食うのはやッ∑(`□´/)/


5分後にはオープンカー乗っとるし∑(`□´/)/







股、黒い固まり現る( ̄- ̄)( ̄- ̄)









こっからスタジオ( ̄◇ ̄)b



-13度を体感してみよぉ( ̄◇ ̄)b



「閉めろよ」と目でフリながら亀ちゃんが巨大冷凍庫に・・・・。




一瞬でぢんたっちゃんこきの、悪ガキ3人組が閉めに行く(爆笑)!!


動き早いねんッ(爆笑)!!




カチコチのラーメン見て「蝋人形」ゆうてるアホは誰やッ!!


蝋・・・・人形て∴∴ゞ(≧ε≦*)



ゆちですか??(`・ω・´)ノ

そのアホはゆちですね??(`・ω・´)ノ







股、冷凍庫に入る亀ちゃん( ̄◇ ̄)b


だから目でフルなて∴∴ゞ(≧ε≦*)

んもぉ~亀ちゃんおいちいの突きなんやからぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜





だから、こき動き早いて(爆笑)!!

今度はゆちも来たよ∴∴ゞ(≧ε≦*)



この人らって、誰かをイジるってなると、急に一致団結するよな∴∴ゞ(≧ε≦*)





・・・・・・・じゅんの以外・・・・( ̄○ ̄)ノ

じゅんのさんは、優しいからなのか・・・・・

それとも単に・・・空気が読めないだけなのか・・・(¬_¬)o



ま。じゅんのはイジるより、イジられ専門やからな( ̄◇ ̄)b





「絶対やると思った」て言ってる亀ちゃんてば、とっても嬉しそう(* ̄∀ ̄*)~゜


こきにも「望んでたぢゃん」て・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃん、フリに気突いてくれるメンバーで良かったにぇヾ(`∀´*)





ほいで、今度はパスタ登場( ̄◇ ̄)b






ぢーーーーーーーーーん( ̄」0 ̄)」

メガホンてーーーーーーーーッ( ̄」0 ̄)」



そんな嬉しそうな表情でボケなーーーーーいッ( ̄」0 ̄)」





KAT-TUNさんは、いつもボケる時やたら楽しそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほですわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





3回目も、こきはちゃーーんと分かってる( ̄◇ ̄)b


ゆち、遅いねん( ̄○ ̄)ノ








「亀大丈夫か?」とゆー優しいお言葉のこき。。。


で、出てきたのはうれしそーーーーーに、ゆちの私服凍らせちゃった亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜






・・・・・私服もアーガイルなんや( ̄- ̄)

おじいちゃんくさ・・・・・・・うぉぉぉぉおおおおおおっほん(*`0´)o




必死で、動揺しながら訴えるゆち・・・・をサラッと流して進行する亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ





がばうぃーーーーど(。-_-。)ポッ

あんなちょんまげでニコニコされた日にゃあ・・・・・
















naoちま・・・・










どぉーーーーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ

←そやからそれ何やねん








ゆちさん、やっぱチンしてかいってくだぱい( ̄◇ ̄)b







④次のお仕事( ̄◇ ̄)b



亀ちゃんヾ(`∀´ )

ぢんにVTRフリやらしちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)

グダグダやん∴∴ゞ(≧ε≦*)





役場で聞いたら「天文台の雪かき」らしいΣ(・ω・ノ)ノ!


スタッフに「いつか、あいつしばこうと思ってる」と2回もゆう、ぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)





そらしばいとこ( ̄○ ̄)ノ←勧めるな




役場のおっさんはKAT-TUNを知らないもよう(*≧m≦*)ププッ


ゆち・・・・・・ボイパご苦労ね( ̄○ ̄)ノ





さてと( ̄○ ̄)ノ

一段と冷えたところで、オープンカー乗ろか( ̄○ ̄)ノ




股しても黒い顔梨の物体が乗っとるな・・・・ヘ( ̄。 ̄ヘ)~~~






来週は・・・・子守りぢん復活???

子供と戯れるぢん大突き(ノ≧∇≦)ノ


あの抱っこがすごい慣れてて良いやね~(*≧m≦*)ププッ



帽子被ったちっちぇーーー子供、ごっつ可愛いし(@ ̄▽ ̄@)ノ





来週も楽しみどぁッ(ノ≧∇≦)ノ






んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛←急にテンション下がんな


↓↓↓いつもありがとー、そしてまだ押してーーー( ̄○ ̄)ノ

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ういろーのうーちゃん甘いの?(・∀・)

亀ぢゃーーーん髪かーういねぇーーー(ノ≧▽≦)ノ
ちんまげがかーういねぇー(ノ≧▽≦)ノ←呼び方あぶない

…!……?スタジオのぢんさん…口んとこ…かび…(・〇・)
って!?ひげや~ん(≧▽≦)ノ←シバかれるど
ダンディーぢんさん!ダンぢーや~ん♪

録画失敗して原始的なメモでここまでのかーぺきなレポ!
すげーぞ変態長!録画失敗したのに…(ノ_;)←怒られる前に泣いとけ

4号もダンぢーが薪割りしとる所のワイプ亀がしゅき(〃▽〃)
あったかご飯食べとる二人がなんかワロた(≧ε≦)
喰っとるダンぢーは男でかっけ~のに←呼び方やめ
その隣で食パンちぎっとるじいちゃん(≧ε≦)

私服もアーガイルは笑い所だにゃ(≧▽≦)ノ

まぁ~亀ちゃんは、全てがパーフェクツに可愛いかったじょ~(〃▽〃)ノ

たぐっつぁんは髪切ってったじょ~

お仕事は融通利くのが1番です!!!
決まるといいねぇ~(^_-)

今回もnaoさんのレポ面白かったぁ(^^♪

でも、あのジャンバーがめっちゃ似合うアイドルもそんなにいないですよねぇ?!(笑)

仁ゆち、頑張ってるけど、ワイプに映る可愛い亀ちゃんが気になって気になって、メインが亀ちゃんでしたわ^m^
何回リピしても、ワイプに集中しちゃって^_^;

次回は仁の男泣き&パパ(笑)楽しみ~♪♪


こんばんわ~!

まにゃも某有名素敵映像サイト様でカツカツ見ましたが
寒さのあまり二人とも素過ぎて(o_ _)ノ彡☆
ゆっちなんか普段から素なのに(o_ _)ノ彡☆(←おい)

お仕事探しご苦労様です!
ぜしぜし遠征しやすいお仕事選んで
まにゃとご対面してやってくだパイi-175
ちなみにまにゃ、昨日仕事クビになりました(死)
ポンゲで日本に帰りたい( ´△`) (←『ポンゲ』って使ってる時点で本気じゃない:笑)

変態4号へ

タイトルと文章の繋がり全くないやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ういろーを食わないでくだぱい(ーЗー)

亀ちゃんち○まげ可愛いにぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←いらんとこ隠すな
何であんなん似合うんやろにぇ~(ノ≧○≦)ノ

ダンぢん・・・・( ̄- ̄)
naoにはダンデーには見えへん( ̄- ̄)
もっそりぢん・・・もそぢん。。。←意味が分からん

ふふふ( ̄ー+ ̄)v
原始的でも完璧なおーにゃー( ̄^ ̄)v
どだ!コノヤロー(`○´)ノ

おじいちゃんは、パンもちぎらんと噛まれへんねん。
よぼよぼやねん。

アーガイルもおじいちゃんの必需品やねん( ̄○ ̄)ノ

そーそー( ̄○ ̄)ノ
じゅんの噛み切っとった←何をや

masaちゃんへ

やっぱそだよね( ̄◇ ̄)b
融通利くのが良いよね( ̄◇ ̄)b

うし!!あすこに決定(`・ω・´)ゞ

レポ笑って頂けて何より( ̄ー+ ̄)v←ご満悦な芸人。

ほんまや(ノ・o・)ノ
あのジャンバー、あまりに自然でnao見逃しとった∴∴ゞ(≧ε≦*)
2人共私服のよーに自然やったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゆちのアーガイル私服より自然やった∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoもワイプとぢんゆち見ゆの忙しかったぁ~(ノ≧○≦)ノ
ワイプの亀ちゃんの表情が何とも良くて(@ ̄▽ ̄@)

でも、ぢんゆちも見てあげて(*≧m≦*)ぶ。

来週のウソ無きぢん楽しみやね・・・ってもう今日やんッΣ(・ω・ノ)ノ!

まにゃんへ

ぬぉーーーー(ノ≧○≦)ノ
ポンゲでクビーーーッ??(ノT□T)ノ←混ざっとる
にゃんでぇーーーー??(ノT□T)ノ
まにゃんが何したってゆーのぉーー??(ノT□T)ノ

頑張ってにぇーー(ノTДT)ノ

某有名画像ちゅー○で見れて良かったにぇ(@ ̄▽ ̄@)
ぢんゆち、わらかしてくれたねぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

遠征しても、まにゃんはそん時日本にいるの?(・∀・)

よーし、1コくらいは滝登るかな( ̄○ ̄)ノ←お前もダルダルやんけ

今週も先週も、ぢん&ゆちを見守る亀ちゃんが…←まるっこけ一週間遅れのコメやん
つてきつぎりゅー(* ̄TTTT ̄*)
かばいつぎりゅー(* ̄TTTT ̄*)

ぢんさんのテニス風味のVネックニットは、
ありゃあ極寒の地仕様なんでしょーよ(ノ-;)
そん位しないと、オープンカーから降りても、
黒い顔梨物体のままになってまうから∴∴ゞ(≧ε≦*)

巻きは、
「いつか、あいつしばこうと思ってる」
って言うぢんさんの表情が、地味に突きやな~(* ̄▽ ̄*)
パスタでボケる時の表情も突きー(ノ≧∇≦)ノ


…あれ?巻き、ゆちの話したっけ?(・∀・)
ま、いっか(* ̄▽ ̄*)←せぇよ

1号へ

ほんまに1個しか滝登ってへんやんけ( ̄○ ̄)ノ
もちょっと頑張れや( ̄○ ̄)ノ←お前もな

ほんで、まるっこけて何や∴∴ゞ(≧ε≦*)
丸ごとコケたん??(・o・)←何がや

極寒やからって何もテニス風味やなくてもええやんかーーーッ(ノTДT)ノ
もっとかっくいいの着たらええやんかーーーッ(ノTДT)ノ

顔梨物体でもええやんかーーーッ(ノT□T)ノ←だから何で泣かなアカンねん

naoもいつか巻きをしばこうと思ってる(¬_¬)o

ゆち・・・・頑張って(´・ω・`)イジ

おひさしぶりです!!
いつの間にやら、お姉さん家ではかわいい、う○○もかわれてるみたいでしね!!←まだ隠す必要あり??
nao姐さん宅にたっちゃんがペットとして来られるのも時間の問題???←「ペット」とかいいながらも尊敬語(笑)ヘタレな鼻でし・・・。

今回は超大作レポありがとでし~!!

仁君、nao姐さんの号泣いただきましたでしよ~(^▽^)v
次何もらう??え??

でも、nao姐さんがベタ褒めしてたのは、スタジオの亀ちゃんでしよ、仁君、ゆっち!!
次週は負けぬよう・・・って放送終わってましでしが(笑)



鼻へ

おひさぁーーーーーッ(@ ̄▽ ̄@)ノ
ねね(@ ̄▽ ̄@)
ういろー、ごっつブサかわやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
動きが股ブサイクやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

おお(ノ・o・)ノ
naoんちにも、ついに「ち○び丸透け」が??(ノ・o・)ノ
いやっふぉーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


ええ( ̄○ ̄)ノ
naoが褒めたのは亀ちゃんでしけど?( ̄○ ̄)ノ

ぢんの珍しいやる気には、おばはんびっくいしたけど(ノT□T)ノ←やっぱ泣いとるやないか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
