

優んちの新入りヽ(*`□´*)人(*`○´*)ノ

ぴんぽんぱんぽーーーーん(*`0´)ノ


臨時記事でし(`・ω・´)ゞ


今日、naoの実のど天然おねいちゃん「優」の家に行ってきました(`・ω・´)ゞ

ほしたら・・・・妙にわろてまう新入りがおった∴∴ゞ(≧ε≦*)

可愛すぎてわろてまう∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。



名前は「うーちゃん」

う○○の「うーちゃん」とゆー、安易な名前を突けられた不運なうーちゃん( ̄- ̄)





しかし、naoは勝手に「ういろー」と名突けた( ̄◇ ̄)b←何ちゅー名前突けんねん




とゆーわけで、我らが「ういろー」のご紹介でし(`・ω・´)ゞ




みなしゃま。

癒されて、思いっきりわろてやってくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーーー。










ぶぁはははははッ!!←あんたがウケてどないすんねん





















↓↓↓これ前顔。
ういろー前






↓↓↓これ横顔。
ういろー横



















↓↓↓ほいで、これがケツ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
ういろーケツ







何かわろてまうやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)

何やねんこいつ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーー。







今日はこんだけ( ̄○ ̄)ノ←うそーーーーん



明日起きてから、かーつんかつんレポ書く( ̄○ ̄)ノ


たぶん、夕方・・・・ゞ(*≧∇≦)


さてと( ̄○ ̄)ノ

さいなら( ̄○ ̄)ノ゛



おやしみーーーーーッ(ノTДT)ノ←何を泣く事があんねん

↓↓↓「ういろー」見て、わろてしまった人、癒された人・・・・これ押して( ̄ノo ̄)ぼそっ

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん、こんばんは!
いつもワラかしてもらってばっかりでしたが、今日勇気を出して初めてコメしちゃいますp(^O^)q

うーちゃん、めっちゃカワイイですねっっ!!

前顔ショットのビミョーなブサカワ加減に
なんだか、おねい様のお顔を想像しちゃいました。
飼い主に似るといいますもんね。

もしかして、うーちゃんはこれからロシアンフェイスに成長していくのでしょうか?!

楽しみですね!・・・楽しみですか(・∀・)?


また、遊びに来らせてください。
よろしくお願いしまーす!

「ういろー」て!!!!・゚・(*ノ∀≦)ノ彡おもしろーッ!!
いやー…それにしてもかわいいですね。う…ういろー…(★>з<).:∵ブッ(ツボったらしい)

んー…ういろーは優さんとこにいるし。私はnao姐さんとこ行こうかなー。(なんや急に)
姐さんの疲れを癒すべく!!ペットになるっす!!(あんたウサギほど可愛くないで)
そして名前が「ようかん」とかになりそうですな 笑

それからですね。うちにういろーに激似のぬいぐるみがいるんですよ。
今は確か押入れの中に… 汗 今度写メでも送りm(いらん)

じゃあまた来ます(●´・∀・`●)ノ姐さんお仕事頑張って下さい。

みかたんさんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
コメありがとでーーし(ノ≧∇≦)ノ

ういろーめっちゃ笑えるでひょ??
まさにブサかわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
動きが股、ブッサイクで笑えるんでしのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

って、優ねいちゃんは全く真逆でしから(`○´)ノ
ブサかわではございませんッ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケとるやんけ

優は、思いっきりエキゾチック中近東顔でし(`・ω・´)ノ
アラビアンナイツな顔でし∴∴ゞ(≧ε≦*)

nao家系は、どーも外人顔家系で(。-_-。)ポッ

ういろーはロシアンにはならずに、エキゾチックに・・・もなりそうに無いでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

股いつでもコメ入れちゃってくだぱい(@ ̄▽ ̄@)

遊亀へ

いやぁ~ん(ノ≧○≦)ノ
遊亀のだけ、レスしてへんかったぁーー(爆笑)!!←わろてる場合か

すすすすす・・・・すまん・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
友達に指摘されて気突いたぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おお(ノ・o・)ノ
ういろーに勝るペットになってくれるっすか(ノ・o・)ノ
家事も全部してくれるっすか(ノ・o・)ノ←そこまでゆうてへん

・・・・・。

偽ういろーぬいぐるみの写メは・・・断る( ̄^ ̄)v

お仕事がんばりゅよーー(ノ≧∇≦)ノ

ういろーて…

うおっしゃーーーーーッ、
滝登り時間差攻撃ッッ!!(>O<)ノ←?

うーちゃんの名の由来を、『○んこ』のうーちゃんかと思って、
一瞬おねいさんのセンスを全否定してしまうとこだった(・∀・)
だって、不運とか書いてあるから(・∀・)
う○このうーちゃんて、めっちゃ不憫やーん∴∴ゞ(≧ε≦*)←笑うてるやん
て思ってスクロールしたら…

『○○ぎ』やんけ( ̄- ̄)
ほんまに不運やね( ̄- ̄)

…ういろーも、ぶっちゃけDO-かと思うよ、
名突け主がおらんから言うけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←笑うてないで逃げたがええで

でもかばいいでちゅにぇ~、
う○ー○○♪(*´∀`*)←丸も棒も数と位置がおかしいやろ

あほ大将へ

「んこ」のうーちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)
どんだけ不憫やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
ま。それもありかな( ̄○ ̄)ノ←無いわ

ういろーの何処があかんねーーん(`○´)ノ
ごっつ可愛いやんかーー(`○´)ノ←ういろーがか?
名突け親の姪っ子の○いちゃんも可愛いゆうとったもん( `З´)ノ
○いちゃんも・・・・・(´・ω・`)イジ←○いちゃんのセンスもおかしいて


な(*´∀`*)
何やかんやゆーても癒されるやろ?(*´∀`*)
動きが股ごっつブサイクやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ケツもっこもっこして飛びよる∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
