

忙しいから「たちゅまにゅ」∴∴ゞ(≧ε≦*)

見て見てヾ(`∀´ )

右側のカウンター見て見てヾ(`∀´ )

「あんぽん列車」やねーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

役73万人のあんぽんを乗せて、naoがしゅぽぽぽーーて運転しとる( ̄◇ ̄)b


後ろに・・・・若干1名堂々と乗っとるアホがおるけど・・・・( ̄- ̄)





てな訳で( ̄◇ ̄)b


早く「かーつんかつん」れぽで、ぢんゆちを、めっちゃイジりたいnaoでしヽ(`◇´(・_・ )ゝ










ぐぁッ(`○´)ノ←普通のトーンでしゃべれんのか






naoてば、プーだとゆーのに・・・毎日面接やら単発バイトやらで忙しい上に、何かと実家に呼び寄せられる始末・・・・( ̄- ̄)



昨日はたった4時間のバイトの為に、都市高で1時間以上かかるとこまでイッてきた( ̄○ ̄)ノ


ほしたら、派遣会社のあほ男が道案内間違えやがって、全く現場に突かん(`○´)ノ

途中で、他の男に電話変わりやがったら・・・・


普通に冷静に・・・




















「逆ですね。


ユーターンして都市高の出口まで戻っ

て下さい」



























あ゛ぁ゛ッ!?(`□´")ノ




結局30分も遅刻・・・( ̄- ̄)


nao「この遅刻は私のせいになるんですか?」

男「そうですね。」

nao「は????だってそちらが道案内間違えたせいでしょ??」

男「初めての現場なんですから、それも見越して早く家を出て頂かないと」


















お゛ぉ゛ッ!?


あほ男が、道案内間違いて真逆にどんどん行かされる事を見越してっすか??∑(`□´/)/

んなアホなぁーーー(ノTДT)ノ




しかも懲りずに「明日この前のとこに股行って頂けませんか?」やと・・・( ̄- ̄)


naoは一言。

「行きませんしそちらの登録抹消してください」




ゆーたった( ̄ー+ ̄)v

ばっちりゆーたった( ̄ー+ ̄)v←そない立派な事はゆーてないで
















とゆーわけで、ちっとも時間が無く、長い記事が書けん(`○´)ノ

ちまりは、レポが書けんっちゅーこっちゃッ(`□´")ノ





ぶぅーーーー(ーЗー)

イジリどころ満載の2人やのに・・・( `З´)ノ

しかも・・・・・。














股、録画失敗してもた(爆笑)!!←何処までどんくさいねん


それでも、レポしるべくnaoは、一生懸命メモを取ったのであゆ(`・ω・´)ゞ←ずいぶん原始的やな


えーまぁー(〃∇〃)ゞ





だから絶対書きたいにょッ(`○´)ノ







まーー待ってて( ̄○ ̄)ノ








明日も、おかあちゃんのおつかいで、あの有名なパーフェクツスペシャルど天然の優おねいちゃんちに行かないかんど( `З´)ノ





おーーーーそーーーーーやったーーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ






股、本題わしれて記事終るとこやった∴∴ゞ(≧ε≦*)←何でお前はそーやねん



そら、naoにも永遠の謎でしから(`・ω・´)ゞ



つか、思い突きで何も考えず書いてるから∴∴ゞ(≧ε≦*)←答え出てるやん

ほよ(ノ・o・)ノ





さて(*`0´)o コホン

たちまにゅ書こ(*`0´)o






あ。そだそだヾ(`・ω・´ )←書かんのかいッ∑(`□´/)/




前、言ってた「受かりそうな予感」の会社ね。

受かったの・・・・・・はええねんけど・・・・・(ーЗー)





今日、電話掛かってきてね。

有無を言わさず、

「17日の9時に来て下さい」

てゆわれてね( `З´)ノ



でも、naoその前に17日~25日まで短期バイト頼まれてて。。。


ここから会話そのまま書きまし( ̄○ ̄)b



nao「すいませんが、来週の水曜からの出勤では遅いですか?」

ばばあ「遅いですね。では今回は申し訳ないですけど・・・。」←あからさまに不機嫌な声に変わる。

nao「分かりました。では17日に伺います。」

ばばあ「よろしいんですかぁ~?」←さらに憎たらしい声。

ば「じゃあ、17日にビルの1階に来て下さい」←そして不機嫌。

nao「はい。よろしくお願い致します」




ここで一旦電話を切り、短期を断ろうとしたけど、もう無理で。。。


再度電話(- - )o


nao「申し訳ありません。短期の方を断れなかったんですが、やはりお待ち頂くのは無理でしょうか」

ば「無理ですね。金曜日に電話するって言ってましたよね~」←更に更に憎たらしい声。

nao「すいません。でも短期のアルバイトの方を先に決めてしまっていたので・・・。」



つか、受かったら月曜から出勤なんてゆわれてへんがな・・・と心で思うnao( `З´)ノ

この、ばばあの態度にnaoは嫌気がさして、ここは断ろうと判断( ̄○ ̄)ノ

だって、頭っからこんな態度取られるのも納得いかんし、雇う側が強いのは分かるけど、こっちの都合も聞けやって話やんか(`○´)ノ

2月に3人入って3人ともすぐ辞めたってゆーてたけど、このばばあのせいちゃうか??


・・・・・・・とnaoは思った( `З´)ノ


nao「それでは申し訳ございませんが、今回は辞退させて頂きます」

ば「そうですか」←あっさり。






短期バイトを紹介してくれた派遣会社も

「客観的に見ても、相手の都合を聞かずにそんな態度の会社おかしいですね」

ってゆーてたわ( ̄○ ̄)ノ



naoの判断は正しかったのか・・・・・( ̄○ ̄)ノ

それは分からんが、股長期探す。


既に1個は派遣会社から話は来てるんだけどね~。

電話の入金案内の仕事やから迷い中。。。







って「たちまにゅ」ね∴∴ゞ(≧ε≦*)←確実に本題のが短いやろ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。




たっちゃん・・・・ヾ(¬。¬ )

最近別に暑くはないぞヾ(¬。¬ )


やっとすこぉーーーし暖かくなってきた程度やぞヾ(¬。¬ )


ほいで、もう夏を待っていゆたっちゃん・・・・( ̄○ ̄)ノ

たっちゃんは何でも先取りなのだね( ̄○ ̄)ノ

早くノーシリーブが着たいらしい( ̄◇ ̄)b



つか・・・・。




















うで筋出したいだけやんヾ(`∀´ )





めっちゃ汗かくらしい、たっちゃんでしが・・・


そらボクシングしたら、夏やなくても汗かくやろな~( ̄○ ̄)ノ







尋常ぢゃないほど、汗をかくたっちゃんの・・・・・




おち○びが丸透けやって(`∀´*)ノ←ご満悦気味。




ほほぉーーーち○びがね~(* ̄∀ ̄*)~゜←いつまで堪能しとんねん





って、いいんかいッΣ(・ω・ノ)ノ!

たっちゃんてば∴∴ゞ(≧ε≦*)



naoにも勝るテキトーさ∴∴ゞ(≧ε≦*)←勝ってはないで。ええ勝負やけど・・・。




















終ったでおいッ∑(`□´/)/





たっちゃぁーーーーーん( ̄」0 ̄)」

たまにはやる気出せーーーー( ̄」0 ̄)」


ぢんでも、たまには長いねんでーーーー( ̄」0 ̄)」





ま。可愛いからいっか( ̄○ ̄)ノ←やっぱテキトーな女。

ほいで、意外に長い記事書いてもたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)






おやしみんこ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓これ押してみたらおもろ・・・・・くは無いな・・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

ジャニーズブログランキング



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさぁ~~~んっ!
めっちゃ忙しいですねぇ~~~(T_T)
レポはできなくても、TV見れてるならよかったです・・・
あぁ~無理せん程度に頑張ってくださいね。。。

カートゥンKAT-TUN面白かったですね^^
極寒の中の二人・・・申し訳ないけど爆笑でしたぁ~っ!
でも真剣に働く二人は、カッコイイっ!!!
小窓も亀もカワイイし、楽しそうに冷蔵庫で遊んでる(笑)
来週も楽しみですね♪♪♪

あっ、エントリー?がたっちゃんマニュなのに
触れてないっ!!!><←コラ
スケスケたっちゃんは想像させていただきましたぁ(笑)

こんばんわー♪


今回の爆笑箇所

たっちゃぁーーーーーん( ̄」0 ̄)」

たまにはやる気出せーーーー( ̄」0 ̄)」


ぢんでも、たまには長いねんでーーーー( ̄」0 ̄)」

なんともお笑いセンス抜群です☆

それと都市高を首都高と読んでしまい。。あれあれnaoさん東京だったっけって思ってしまいました(爆)

お仕事いろいろ大変ですね!
いやーなおばさんがいるところはパスで正解だと思いますよ。頑張って下さいね。

今日ドリボ参戦してきました。
離愛 アンダルシアは最強で無敵でした。夢心地であります☆亀様和也様のオーラは半端ない・・・
                        でわまた♪

しゅぽぽやで~(≧▽≦)ノ

ほおーほおー(・∀・)

「迷子おーにゃーVS理不尽あほ男」
「断りおーにゃーVSばばたれ」
のバトル二本立てですな( ̄◇ ̄)

ち○び丸透けもゆーとる←おいおい…
まあ...いいや。って

あんぽん列車の車掌は次の駅へとシュポポーと出発するのであーる

…おっ?ちょーっと上手い事言うたんちゃうのー?(〃▽〃)
かしこの部分が出てもたかな?( ̄¨ ̄)ゞ

ノンへ

ぶぶ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ノンもnaoと変われへん∴∴ゞ(≧ε≦*)
本題わしれとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前は記事書いとる本人やろが

naoの心配ありがとね~(ノ≧○≦)ノ
だいぢょぶでしよ( ̄◇ ̄)b
ほどほどにサボっとるから( ̄ノo ̄)ぼそっ
気ー抜いて仕事しとるから( ̄ノo ̄)ぼそっ←ちゃんと働けや

かーつんかつんは、わらかしてもらったわ(`∀´)
ツッコミどころ満載やったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
レポ・・・・書いたよ(。-_-。)ポッ
うぉっそいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ichiro51さんへ

お久でしーーー(ノ≧∇≦)ノ
お元気でしたかな?(@ ̄▽ ̄@)

でへ(〃∇〃)
お笑いセンス抜群て・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←笑いを褒められるとめっぽう弱い芸人。

都市高・・・首都高・・・ほほぉー(ノ・o・)ノ
似て・・・・へんわ(`○´)ノ
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
nao、めっちゃ地方ぢんやから∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱ、ばばあんとこ蹴って正解よね(`○´)ノ
ありがとさん(@ ̄▽ ̄@)

どりぼぢ・・・・DVD出せコノヤローッ(`□´")ノ←極貧女の遠吠え

絶品あんぽん4号へ

しゅぽぽぽ~やで(ノ≧∇≦)ノ
ええやろ??これ(ノ≧∇≦)ノ

バトル2本立ていかがでしたかな?(`∀´)
ある意味、naoは2本とも勝った気でおりまし(`・ω・´)ゞ←「ある意味」やけどな

「ち○び丸透け」て呼ぶなぁーー(爆笑)!!
ぶぁはははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そーやで。ま、いっか。やで( ̄○ ̄)b

うぉーーー(ノ≧∇≦)ノ
しゅぽぽぽーと車掌おーにゃーは次の駅へと出・・・・


おっと、ついアホに乗せられるとこやった( ̄。 ̄)
危険危険・・・・((((((* --) コソコソ

しゅぽぽーやなぁ\(≧▽≦)/

後ろに若干1名堂々と乗っとるアホは、
コメ見る限りだーれも名乗り出てないから、

もしかしてオイラかぁぁ~~~~っ?!(≧▽≦)ノ
オイラなのかあぁぁぁぁぁぁーーーーーっっ?!\(≧▽≦)/←うるさい

で。
『登録抹消してください。』
かっこええなぁ~、我らがおーにゃーはっ(ノ≧▽≦)ノ
極貧だと、言いたくてもなかなかこうもバシッと言えるモンじゃないっすよぉ~(ノ≧▽≦)ノ
いやいやいや~~、さしが姉御っ!(`∀´)
巻きも、73万人のアホの代表として、
姐さんを見習いたいと思いましッッ(`・ω・´)ゞビシッ


…たっちゃん…

アイドルが、○くび丸透けとかゆうてもええんかぁーーーっ!(ノ≧▽≦)ノ←喜。

絶品あんぽん1号へ

滝登りご苦労(`∑´)ゞ

やっぱり乗り込んどったんは、おまいやったんか( ̄- ̄)
絶対名乗り出るやろーと覚悟はしとったけど・・・( ̄- ̄)←覚悟するほどの事か


どんなに極貧であろーとも、役に立たん派遣会社はいらんのぢゃーーーーッ(`○´)ノ
世の中、派遣会社なんか山ほどあるんぢゃボケーーーッ(`○´)ノ

お。
勝手に73万人の代表になりおった( ̄○ ̄)
それこそ、そのあつかましさ尊敬するわ( ̄○ ̄)ノ

ち○びは透けて良しッ(`∑´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
