スポンサーサイト


ぶいーーん(ーЗー)

えーーーーー( ̄○ ̄)ノ








亀ちゃんとゆえば「和」とゆー事でねッ(`○´)ノ←あ?




だから、テンプレを和風にしてみました(`○´)ノ


・・・・・・・そんだけ(ーЗー)←何でそんな不機嫌やねん





んーーーーーーー(ーЗー)ノ


世の中は、やれ「どりぼ」、それ「どりぼぢ」や何やとザワ突いておりましが・・・・(ーЗー)


どりぼぢに行けないnaoは・・・・・





















ネタがにゃいッ(`○´)ノ←要するにイジけてるだけやん


そーともゆう( ●`З´●)ノ←そうしか言わん






昨日、今日のnaoとゆえば・・・・・・



























面接ッ!!


これ一筋( ̄。 ̄)ノ←一筋の使い方も間違うてるしな




ちかれた~( ̄○ ̄)ノ

面接用にスーツに合う靴のやっすいの買うたら∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっすいからビニールやから・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



4~5回履いただけで













右足全部ビニールハゲてもたッ

(爆笑)!!
←ゆちに喧嘩売るなゆーてるやろ





片足だけほぼ全部、ビニールがひび割れてハゲとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ものっすご貧乏くさい事になっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



やっぱ靴だけは、そこそこの値段のもん買わなあかんなぁ~( ̄○ ̄)ノ





一つ賢くなったnaoなのだ( ̄^ ̄)v←アホなりに学習中。








ほいで、面接でしが( ̄○ ̄)b


昨日イッたのは、単発バイト(日払い)の派遣会社登録。

と、ぢゃ○○っ○○○○のオペレーター( ̄○ ̄)b




単発のんは、何か登録とか予約とかややこしいし、イマイチ( ̄o ̄?).....??な会社やった(ノ・o・)ノ←おばはんには難しかったらしい


ほいで、も一個のは受かりそうやけど・・・・・辞退したい( ̄- ̄)

だって、むっちゃうっとおしそうな感じやもん( ̄- ̄)( ̄- ̄)

クレームとかも全部受けないかんみたいやし・・・・・( ̄- ̄)





nao股、病気出ちゃう~ん(*Ф∀Ф)o←色んな病気がな


だれが、エロあんぽんアホ菌感染者やねん(`○´)ノ←よー分かっとるがな



ほぉーーーーー(ノ・o・)ノ






ほんで、今日は自動車○校の←隠れてへん

受付&入力・・・・・・と、データ入力のみの2社。



1個は派遣やから、股登録ですわ( ̄‥ ̄)=3 フン

いったい、なんぼほど登録しとんねんっちゅー話や( ̄‥ ̄)=3 フン



でも、めっちゃ応募多い上に、受かるの1人やってΣ(・ω・ノ)ノ!



んなもん・・・























受かってたまるか( ̄^ ̄)v←そらそうや




で、2個目にイッた会社は感じ良かった(@ ̄▽ ̄@)

何か、受かりそうな・・・・よ・か・ん(*Ф∀Ф)o←ほんまか






でも・・・・・給料日が・・・・末締めの翌25日て∑(`□´/)/














それまでどーせぇ言うねーん(ノT□T)ノ



・・・・・・・仕事始めたら、日払いバイトも出来ひんがな(ノT□T)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・naoの極貧・・・・いえ、マイナス生活は続く・・・・・・(;_ _)σ











頑張れnaoちま(;_ _)σ

負けゆなnaoちま(;_ _)σ








どっかにお金落ちてたら、naoにご一報を( ̄◇ ̄)b←どんな募集や





ぢゃ、グダグダ記事終わろ・・・ε=┌( ・_・)┘





亀ちゃん(* ̄ノo ̄)ぼそっ


今日も愛してゆで(* ̄ノo ̄)ぼそっ←そんなんいらんてゆーてるやろ


明日もくるくる回ってにぇ( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)

ぐいんぐいんお腰振ってにぇ(ノT□T)ノ あぅぅうううううう。。。←妄想で泣くな



んぢゃま。さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓グダグダなマイナス生活naoにぽちぽちの愛の手をー( ̄」0 ̄)」

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
ただnaoさんの過激トークにコメする勇気がなく(母にしとやかに育てられましたので…)今まで失礼しておりました(*^_^*)

お仕事、納得いく所が早く決まると良いですね。(再就職した時のお給料日までの待ち遠しさ、よ~く分かります)

それではnaoさんが少し元気が出るネタ…
気付いてたらごめんなさいm(¬o¬)m
前エントリーの志村どうぶつ園で、青木さんが「好きになっちゃったみたい」って言って、亀ちゃんが「大問題ですよ」って答えてる時の『明美ちゃん』を見て下さい。
naoさんが乗り移ったような動きをしてますよ(*^_^*)

しとやかなkoroからのご報告です。
これからもよろしくお願いします。

naoさんっ
そんなにイジって、イジってしないで下さいっ(笑)
ドリボ行ってなくても大爆笑の記事でした。
志村動物園思わずリピしちゃいましたもん...
バタバタしてる時の放送だったのでまだ1回見たきりで...
確かにあのカメちゃん、可愛すぎるしカッコ良すぎますね~
あのカメちゃんをお家に欲しいですv-10

それから、そうなんです。
初めての生カメちゃんでした...
気合いを入れてたつもりがもうぶち抜かれました...
重傷です...

naoちゃん、お久です!!
どりぼぢ、行けなくて、いじけてるnaoちゃんにめっちゃ親近感感じてる、yukarinです。私も私にしてはめっちゃいい席取れてたのに、やきもち焼きの旦那のせいでいけなくなって、ぐれてやる~!!て、毎日部屋の中で一人寂しくさけんでます。
naoちゃんと酒でも酌み交わしたい気分だよ~
(怖い酒やで~)
大阪も取れてるんだけど、家出でもしないと行けないかも。。。あ~あ(泣)
今日はカツカツ、naoさんのぢんつっこみネタ楽しみにしてます。仕事ハンチングがんばれー!!!

こんにちゎ!!naoさん!!!
お久しぶりです☆☆

ドリボゎ・・あたしも行けません~。。泣
めちゃくちゃいきたぃです~。。

てヵ。。naoさんて面白いですね!!((←何!?
PC見ながら噴出すことなんて、よっぽどのことが
ないとありませんょ!!((笑
また、親から冷たい視線を浴びてしまいました。。笑
でもあたしゎめげません!!!!(ぇw
今日なんか、仁&亀の画像をとりまくってました
からwww!!!笑
見ながらキャー(*ノvノ)みたぃな感ぢです!!
ケータイ開いたら亀ちゃんこんちゎー!!みたぃな
感ぢです笑笑 普通ですょね☆(←?

でゎ!!

あら~ん、またまた波乱万丈期でしね~(><)

たまに鼻もお仕事等がやになり、やめて仁君の待つ
←いや、待ってるわけではないでしが
お江戸にお引越ししたいな~なんて時期もありましでしよ。

なかなか人生うまくはいかないもの。
亀ちゃんが歌ってるように、「一歩づつでいいさ~」の気持ちで、頑張りましょう♪

おお~ちょっといいこと言うたでしか???(=▽=)
って、たんに鼻にはお江戸で暮らす能力がないだけでしがね(笑)

ではでは、nao姐さんの希望にて、
「愛してる」
←え?鼻からはいらないでし??ハハハ。

naoさん♪お久しぶりです(*´∀`*)ノ こんばんは♪

naoさん、お靴大丈夫ですか?
naoさんにとって良いお仕事が早く決まりますように(´人`)

あっ!お金は落ちてませんでしたけど、お得情報?!ならありますよっ!!
あたしが通っている学校の通学路にある自動販売機がよく壊れるそうで、1本しかジュース買ってないのに、5本ぐらい紅茶とか、ジュースとかがでてくる自動販売機ならありますよ♪笑


この間はコメレスありがとうございました♪naoさんから、コメレスもらえるの、すごくうれしいです^^
学校の定期考査があって、なかなかコメントできませんでした。。。ごめんなしゃい><です。

え?

うわっハァハァ(´ヘ`;) 話がめちゃくちゃなっとる
話←は 和 です
思いっきり噛んどります

で 眠り姫とシンデレラ
んーン
前にエライ寝た話あったやん
で 今回は片方の靴がということやったんだけど
わかりずらかったですね
すいませんです

なんせオバハン
ブログ見て迷子状態になるんよ
(携帯だと特に)見たい所が見れない

こんなんですいましぇん

こんな私ですが末永くお願いします(-。-)y-゜゜゜
って態度でか

さっカツカツ見よっと

エロあんぽんドSアホ菌感染末期の姐さん、
おこんばんわ( ̄○ ̄)
『受かってたまるか』に大爆笑の、
派手顔連合会員ナンバー223番の巻きでし(`∀´)ノ←そないにおらんやろ

んとねー、お金はどこにも落ちてへんよ( ̄○ ̄)←募集蹴ったで

あーあー。
どりぼぢイキてーなー。
くるくるぐいんぐいんくねくねの生亀に会いたい。
誰か、何とかなりませんかぁぁぁーーー(ノTДT)ノ←なりません。

姐さん、どうにか食いつなげよぉ~~~(TДT)ノ"←泣きながらの激励

koroさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
しとやか・・・・・な・・・・koroさん(¬_¬)←疑。
しとやかな方は、naoブログで楽しめませんからーーー!!
ついでに明美ちゃんの動きに気突きませんからぁーー(爆笑)!!

nao気突いてませんでしたのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←上品ぶってるつもり。

で・・・。
確認しました(`・ω・´)ゞ
∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほんまや∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoのお望みを叶えてくれてゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
子亀ちゃんをゴソゴソつんつん(* ̄∀ ̄*)~゜
にょほぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜

明美ご苦労ッ(`・ω・´)ゞ
これからも、がいんがいんコメ入れちゃってくだぱいねー(ノ≧∇≦)ノ

nekoyukkoさんへ

・・・・(´・ω・`)イジ←いい加減立ち直れ
生亀パワーすごかったでしょーーー?(ノ≧○≦)ノ
めちゃめちゃキラッキラしてたでひょーーッ??(ノ≧○≦)ノ

あんなもん、同じ人間やあれへん(ノT□T)ノ
美しすぎましよねーー(ノT□T)ノ

カワウソ一体化亀ちゃんたまりませんよね(ノTДT)ノ
naoはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜
あの亀ちゃんぢゃなくてぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃん全部ほちぃーーーッ(ノT□T)ノ←ひたすら号泣。

大爆笑の記事でした?ヾ(`∀´ )

ならいいや( ̄ー+ ̄)←ご満悦のあほ。

yukarinへ

えええええ??(ノTДT)ノ
チケ取れてるのに行けないのーーー??(ノTДT)ノ
それって悲しすぎゆ・・・(ノT□T)ノ

旦那様・・・亀ちゃんに嫉妬て∴∴ゞ(≧ε≦*)
yukarin愛されてゆのね∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケるな

大阪は家出してしまえーー(`○´)ノ←何を言い出すねん

結ちゃんへ

普通よ( ̄◇ ̄)b←キッパリ。
naoも当然のごとく、待受けはいつも亀ちゃんよ( ̄◇ ̄)b
あったりまえーーー(ノ≧∇≦)ノ

改めて「おもしろい」てゆわれると・・・照れるわ(〃∇〃)←うそ突け

でへへ(*`◇´*) ノ
親の視線なんて何のその(`○´)ノ
これからも、がいんがいん爆笑してちょーらい(ノ≧∇≦)ノ

鼻へ

うん、いらない( ̄○ ̄)ノ←こらこら。
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

「いいっぽーずつでぇーいーいさぁーー(`○´*)ノ」←熱唱中。

亀ちゃんたらしゅてきんぐぅ~(ノ≧∇≦)ノ
naoの為の歌だったのにぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←鼻を取り残すな

おお(ノ・o・)ノ
股、暴走してもた(・∀・)

naoはお江戸で暮らしたよ( ̄◇ ̄)b
でも、もう暮らしたくない∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱちかれるから∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんの家ならすぐ住むけど(* ̄∀ ̄*)~゜
鼻もぢんの家に住めば良いよ( ̄◇ ̄)b←名案のつもり

バンビちゃんへ

お得な販売機情報ありがとーー(爆笑)!!
ジュース5本て∴∴ゞ(≧ε≦*)
1本買ったら5本て∴∴ゞ(≧ε≦*)

って、どんな情報やねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
おもろすぎるわ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


・・・・・・バンビちゃんは、やっぱかわい子ちゃんやね~(@ ̄▽ ̄@)
いつも、レスのお礼ゆってくれるし(@ ̄▽ ̄@)
こっちこそ、いつもありがとね~(@ ̄▽ ̄@)

snowしゃんへ

ほぉーーー(ノ・o・)ノ
何て奥が深い(ノ・o・)ノ

nao、全く意味が分からんかった(〃∇〃)
しゅいましぇんアホで(〃∇〃)

わざわざ、ご説明ありがとさんでし(`・ω・´)ゞ

naoはアホなので、難しい文章は難しい・・・←そのままやんけ

あれ(・∀・)
これからも、分かりやすいコメで末永くよろぴこでし(・∀・)←何気に注文突けんな

派手顔223号へ

食いつなぐよぉーーー(ノT□T)ノ←もらい泣きしてる場合か

naoもぐいんぐいんしなしなエロエロ亀ちゃんに早く会いたいどぉーーー(ノT□T)ノ

って菌が増えとるやないかッ(`○´)ノ
ドS菌が末期になっとるやないかッ(`○´)ノ

しかも、naoのお金募集断っとるやないかぁーーー(`○´)ノ←そら断るわ

では、派手顔エロあんぽんアホ総長パクり菌保持者さん、さいなら( ̄○ ̄)ノ゛
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
