

わいどしょーたち( ̄◇ ̄*)b

いやはや・・・(-。-)y-゜゜゜

何でしなぁ~( ̄。 ̄)y゜゜゜←何やじじい



・・・・・・・naoでしがなこれ( ̄。 ̄)ノ←それだけかいッ




今日はワイドショー色々亀ちゃん&こきでしたね~(ノ≧∇≦)ノ


かかかかかかかかかか亀ちゃん・・・・・・・















かっくいいなんてモンぢゃねーーーー(ノ≧○≦)ノ





股、お腰くねくねしなしなで股間触って・・・・・←単なる変質者やん


あれ(〃∇〃)

表現が難しいにぇ(〃∇〃)



てゆーか、ほんまにしなしなって股間に手ーやって踊ってたんやぼーーん(`□´")ノ←ごーっつ怒ってるやん



















あーーー行きたかったッ(`□´")ノ←結局はこれが怒りの原因。





ぶぅーーぶぅーーーーッ(`Σ´")ノ

・・・・・・・今回は、あの鍛え上げられた肉体美が生やぼんねーーー(ノ‐;)

くるくるくるくる回ってゆぼんねーーー(ノ‐;)

フライング時間、トータル20分・・・・やったっけ・・・(・∀・)←股テキトーか







テレビから亀汁落ちてこんかな(ーЗー)





















あーーーーーん(`○´*)ノ←全力で開けてみるあほ。



・・・・・・・無理か( ̄‥ ̄)=3 フン←当たり前やろ







naoはねぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

赤と黒の衣裳で前をワッサーーーー開けてるのが突きッ(ノ≧○≦)ノ

あの衣裳かっくいーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

その時のダンスもめっちゃエロエロっぽかったぼん(ノ≧○≦)ノ




・・・・・・・・・うひ( ̄▽; ̄)ジルジル







でもでもでも、亀ちゃんってば亀ちゃんってばぁーー(* ̄」0 ̄)」←叫ばんでええ





体お鍛えになってから、肩幅6cm、むね筋3cmもでかくなったらしく・・・(* ̄TT ̄*)















衣裳20着、全部作り直したってーッ
(ノ≧○≦)ノ

がっごび過ぎゆぢゃないでしかねーーー(ノ≧○≦)ノ








前回の20着、naoにフリマるってのはいかがでしか( ̄ノo ̄)ぼそっ

いや、別に貰ってあげても良いんでしがねヾ(`∀´ )

変わりにnaoのおぱん・・・・←いらんッ





あ。

naoへのフリマの時は、特典として・・・

使用済みの子亀ちゃんカップかマウスピース、おぱんち等を承りましよヾ(`∀´*)←常に本意気の変態。








そーそー∴∴ゞ(≧ε≦*)

こきが、初日やのにちゃっく全開やったね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



気突いた時の、こきの真っ赤な照れ顔がおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

こきったら純情なんやから~ヾ(`∀´ )



すかさず亀ちゃんに突っ込まれ、噛み噛みで答えるこきさん∴∴ゞ(≧ε≦*)


どんだけ動揺しとんねん(爆笑)!!


こきが急に後ろ振り返ってちゃっく上げてる時、後ろのダンサーさん達も思わずわろてたにぇ
∴∴ゞ(≧ε≦*)


股、全員女やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



















やっぱ、こきんきんは引っ掛かりがあるから閉めにく・・・・

う゛ぉお゛お゛お゛っぼん゛(*`0´)o







今回は何だかグッズも多いもようやね( `З´)ノ

亀ちゃん、グッズにも意見ゆーたってゆうてたもんね(* ̄∀ ̄*)

さしが亀ちゃん、めっちゃ可愛いし・・・(* ̄∀ ̄*)




ほちい・・・・・(´・ω・`)ノ




誰かnaoに・・・・














亀ポスターとパンフとTシャツと写真ぷりーーず(ノ≧○≦)ノ ←欲しがるもん多いわ



・・・・・・・・・・だって・・・・(ノ‐;)



DVD出ますよーに( ̄人 ̄)なむー。←お前今回のも買うてないやんけ




あ(〃∇〃)

だって・・・(〃∇〃)

予約したけど、お金無くて買われへんかってんもん(・∀・)ノ



仕事見つかってもちょっと落ち着いたら買うぼんねー(ーЗー)



さてと( ̄○ ̄)ノ

寝よかな( ̄○ ̄)ノ


あそだ( ̄○ ̄)ノ

最後に一言。。。

naoが前回のどりぼぢから思う事( ̄○ ̄)b




























絶対、顔の派手なおばはん出さなアカンのかッ(`○´)ノ



ほいでは。おやばいばい( ̄○ ̄)ノ゛←混ぜてどないすんねん

↓↓↓こんな切ないnaoにぽちのハゲ増しよーに( ̄人 ̄)←訳の分からん祈りをすな

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

亀汁うっくん隊長!本日も○○で何より(-◇-)ノ

4号も行きたかったよ~~~(ノ。;)チケットさえ取れれば・・・

ぐいんぐいん回ってぐいんぐいん腰使とる亀ちゃんと
ぐいんぐいんしたかったじょ~~~~(≧□≦)ノ

亀ちゃんとこきんきんけろんぱに会いたかったじょー(ノ。;)

顔が派手なおばはん出したいんやったら
4号でもええんちゃうんかな~←えーまあ・・結構派手やで(〃▽〃)

次の機会に会えますよーに・・・じゃにじいちゃんお願い
うっくん隊長ともいつか会えるといーねえ♪
そん時は子亀カップとマウスピース付けて来て触らしてにぇ(-◇-)

No title

naoさぁ~~~んっ、こんばんは☆
本日もお疲れ様ですっ☆★☆
週末はゆっくりできますか???

亀聖ドリボ始まりましたねぇ~~~^^
めざまし見ましたぁ~♪
聖・・・チャック全開って(爆笑)
その後の自分のもちゃぁ~~~んとチェックする亀(笑)
カワイイ~~~っ!!!←なんでもあり?
本当にドラマで時間ない中の練習・・・まだまだ始まったばかり・・・
あと一ヶ月半ケガのないように、無事に楽しく成功しますようにっ!!!

ぜひぜひ今回のドリボもDVDにしてほしいですね^^

いやはや…(-Θ-)

いやはや…(=Θ=)
あれでしなぁ~…(=◇=)

これ股1号でんがなヾ(`∀´)←久々のクセにパクリネタで登場か

あ~、巻きもどりぼぢイキてぇぇーーーーーーーーーッッ!!!!(`○´)ノ
イキてぇぞ、このやろぉぉぉーーーーーーっ!!(`○´)ノ←久々のクセにガラ悪い
じゃにじぃちゃん、どりぼぢ山鹿○公演やらねーかな(`З´)ノ←やらねーよ
ちっ、今回もWSで我慢かよ…(-”-)

こきんきん、出たがりやなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)
そないに出んでも…
こきさん真っ赤て∴∴ゞ(≧ε≦*)
…この際、こきんきんでもええから見たかったどーっ!!(`○´)ノ←妥協すんな

顔が派手なおばちゃんなら、ここにもおるで~(`∀´)ノ
お、4号はん、ナカーマね♪
④→(*´∀`)人(´∀`*)←① ナカーマ♪

今回も、どりぼぢが無事に終わりますように(*´人`*)アーメン。  

派手顔④号へ

4号も顔派手なんかーーーーーい(爆笑)!!←お前もな

えーーそーなの(ーЗー)
naoは目だけ派手なロシアぢん風味(ーЗー)ノ

元から諦めて行かれへんのと、行く気満々でチケ取れへんくて行けへんの・・・・(ノ・o・)ノ

チケ取れへん方が辛そやな(´・ω・`)ノ
頑張れ負けゆなあんぽん(`○´)ノ

うっくん隊長とは・・・・って誰がド変態長やねん(`○´)ノ←言葉変えてるやん

コンでお互い遠征した時あいましょかね( ̄○ ̄)ノ

ノンへ

うん・・・・nao今、ヒマ・・・やから・・・・(ノ‐;)
プーやからーーーー(ノ≧○≦)ノ

日月は股、面接祭りやねん(`○´)ノ←祭りて何や
早く働かな、ツアーまで行けへんよーになってしまうーーー(ノ≧○≦)ノ

そーそー∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃん、しっかり自分のもガン見してた∴∴ゞ(≧ε≦*)
かばうぃーにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ほんと、今回のは一段とハードみたいやからケガ無く無事に頑張ってほしいね(*´人`*)

派手顔①号へ

いやはや(=◇=)
今日もパクられとるな~( ̄○ ̄)ノ


おーーーーー(ノ・o・)ノ
そやった(ノ・o・)ノ
ここにも派手顔のおばはんが・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←だからお前もや

でも、naoや巻きの派手さなんて、あの人らの足元にも及ばんど(`・ω・´)ノ

あっちはパーツ全部、人の3倍くらいあるもん(`・ω・´)ノ
前田び○りの次は鳳○蘭て(ノ≧○≦)ノ ←名字全部出てるで( ̄ノo ̄)ぼそっ

naoは思うんでしけどね( ̄ノo ̄)ぼそっ
こきんきんはたぶん、フック型やと思うねん( ̄ノo ̄)ぼそっ
そやから、いつもズボン引っかかって落ちひんと思うねん( ̄ノo ̄)ぼそっ

でも、ちゃっくは締めにくいやろな~┃電柱┃o´) ノ ←こきんきん偵察中。

ハイどーもー
こんばんワンでーす
わたくしドリボ観にも行ってオランのに連日鼻血ブーでしよ
ナンじゃあこりゃーですじゃ
オマケに風邪まで引いて(泣)
助けてー
今亀ちゃんも忙しいけん
だーれも来いへんわ
オバン余りの出血に可愛ゆくパタリ倒れるのに
(つぶれるぞーみんな逃げれー)

今日のタキシードカッコ良しぎてまた鼻血出そうだったワイ

これ以上だしたら死ぬゾウ
亀ちゃん見て死ぬならいいかもウフ

じゃけんドリボももいけんですね
(なんだ行けない言い訳か?)

naoさん痔病にまけずに
(おおまちがってゆよ)
就活頑張りやっしゃー
アーメン
もう死んだわけじゃないよ

注説
鼻血は冬で鼻が乾燥する為粘膜が荒れ弱くなり大きな血管が切れた為と判明しました。

お前は犬かって話よね
オバンになると枯れてくるけん

誰か潤いを与えてくれーーー

皆さんも気を付けやっしゃ
じゃフラフラついでにコロッと寝ます

snowしゃんへ

ぬぉおおおおおお(ノ≧○≦)ノ
naoは、亀ちゃん見るたびnaoが出すみたいに鼻血出したと思って読んでたら・・・・

ほんまに出してるやーーーーーんッ∑(`□´/)/

びっくいでした(`・ω・´)ノ
だいぢょぶ???(´・ω・`)
鼻が乾燥しないよう、鼻にビールを・・・・←あほか

いっぱい輸血して寝てくだぱい(ノ‐;)

naoも痔に負けないよぉ・・・・・・・うぉいッ∑(`□´/)/

・・・・・・思わず乗せられるとこやった(* ̄- ̄*)←何でも乗りたがる芸人女。

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
