

カレンダーと亀本来たどッ(ノ≧∇≦)ノ

昨日は、くっそサブい中、た○○○ー○を配りまくったnaoでし(`・ω・´)ゞ←日に日に○が増えとる


いやぁーーーーーサブかったーーーー(ノ≧○≦)ノ

でも完全防備のnaoは負けなかったのだ( ̄¨ ̄)フガフガ

ババシャツ+シャツ+ニット+コート+マフラー+前後カイロ貼り攻撃!!

下は、タイツ+レギンス+靴下+ペチコート+ロングブーツ+ロングスカート(`○´)ノ←どんだけ穿くねん


トイレ行ったら山ほど下ろさなアカンがな(`○´)ノ←知らんやん






おかげで風邪も引かず、元気に風でぼっさぼさになった頭で面接にイキました(`・ω・´)ゞ

一緒に配った子が、めっちゃ良い子で可愛くて、仲良しになったので楽しかったど(@ ̄▽ ̄@)

監視がおれへんし、2人で自由に配った( ̄◇ ̄)b


・・・・・・途中で、 naoの天然おねいちゃんも偶然通りかかり爆笑(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン














ごぉーーーっつ渡したった(`∀´)

その連れの松潤担にも・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←迷惑極まりない女。





他にも、前の会社の人たちが通るたび、ごーーーーっつ渡したった( ̄ー+ ̄)v


しかも、naoは必殺技を生み出したのだッ(`○´)ノ

相方に「naoさん天才」てゆわれたもん(* ̄∀ ̄*)~゜←褒められて伸びるおばはん。






社員用とアルバイト用があったんやけどね( ̄◇ ̄)b←俗にゆう赤と青。

なかなか青の方を貰ってくれない(`○´)ノ


なので、naoはひらめいた(・∀・)ノ














赤に青をこそーーり忍ばせて・・・



















1冊に見せかけて配ったのだ(`∀´)←しょぼ。




これが大成功ッ(ノ≧∇≦)ノ

みんな意外と騙されて、受け取ったら2冊・・・・てなもんや∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほしたら、派遣会社の人が「随分配りましたねー。社員版貰ってくれました?」てびっくり!!

「実は必殺技を・・・」

と説明したら「素晴らしいッ!!」って股も褒められたおばはん(〃∇〃)←股、伸びよるで







あ。今日の話題はこんな話ちゃうねん( ̄○ ̄)ノ

本題・・・は・・・・何やったっけ??(ノ・o・)ノ←タイトル見直せ





あ(・∀・)

かれんだと亀本・・・・(・∀・)(・∀・)



では、まぢは亀本から(* ̄0 ̄)oコホン





しごーーーい(ノ≧∇≦)ノ

写真集みたーーーーーいッ(ノ≧∇≦)ノ

















って、あのモデルいるかな( `З´)ノ

亀ちゃんが20ページやないやんッ(`□´")ノ

モデルが10ページくらい取ってるやん(`□´")ノ




ほいで、目ー死んでるやん(`□´")ノ←頑張ってはんねん

棒立ちやんッ(`□´")ノ

あれ??ぢん・・・・??(・∀・)←今関係あれへん



棒立ちてゆーから・・・(・∀・)





何か1個、亀ちゃんが和まして笑いかけてるけどさ(`Σ´")ノ


亀ちゃんはどれもかっくいーのにーーーーー(`Σ´")ノ

衣裳は・・・・微妙なんもあったけど( ̄ノo ̄)ぼそっ



表情はやっぱ、すんばらしいでしなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ほんま表情豊かで、エロおますなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←何処のじじいや









次はかれんだー(ノ≧∇≦)ノ



















きゃあああああああ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー












股、飾られへんがなーーーーーッ
(ノ≧○≦)ノ



カレンダーとして使われへんねんΣΣ┏(_□_:)┓iii

あんなもんにスケジュールを書き込めるわけも無く・・・・・持ち歩けるわけもない・・・・( ̄- ̄)

どないしたらええねん( ̄- ̄)



ほいで、エコバックいりますかーーー??( ̄」0 ̄)」 ←叫ぶな

あんなん街のスーパーで使えましかぁーーー??( ̄」0 ̄)」







ほいでは、写真の感想を。。。





















いきなりがばびずぎどぅ(* ̄TT ̄*)←「いきなり可愛すぎる」と申しております



頭っからアップ亀ちゃん・・・・・〓■●~゜

ぢんもかっくい・・・・・(`∀´)

じゅんの爽やかなな~( ̄○ ̄)ノ

こきも・・・・ギャングっぷりを思う存分発揮しておりまし(`・ω・´)ゞ

たっちゃん、今日も可愛いっす(* ̄∀ ̄*)~゜






ゆち・・・・・。


ゆち????(ノ・o・)ノ























でかい証明写真やな~(・o・)

でかい履歴書に貼らなあかんでーーこれ(ノ・o・)ノ←一生懸命決めて・・・・・る・・・・よな?←お前も自信無いんかい







ぬおーーーーーー(ノ≧○≦)ノ

たっちゃんのうで筋しごいーーーーー(ノ≧○≦)ノ



もこーーんってなってるーーーー(ノ≧○≦)ノ ←何や「もこん」て

顔はお姫様やのに、もこーーーーーんて(ノ≧○≦)ノ




( ̄▽; ̄)じるじる。。。




たっちゃんヾ(`∀´*)

あわよくば・・・・やりま・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ






ホテルぢん、おっとこまえっすなーーー(ノ・o・)ノ

ちょっと賢く見えるよ( ̄ノo ̄)ぼそっ






その次の、海に馴染みすぎな・・・普通の兄ちゃんを見てたらぁ←ゆちや




















ぶごおおおおお!!

ブヒョーーーー!!!

ブブーーーーーーー!!




ああああああああああかん・・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ

もっかい、ゆちを見て落ち着こう( ̄Д ̄;)ゼィゼィ←ゆちで落ち着くなて




せーーーーーのッ(ノ≧○≦)ノ

もっかい次のペー・・・・・・・・



















ブヒョーーーー!!!

ブッフォーーーー!!!





ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ あわわわわわ・・・・


ぬぬぬぬ脱いでは・・・・る・・・・・・(((;≧Д≦)))ノ

どんどん脱いで・・・・はる・・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ










(* ̄TTTTTTTT ̄*)


プチおちくびが・・・・ききききき筋肉美ぐぁ・・・・・黒おぱんちぐぁ・・・・・うちくしい鎖骨ぐぁ・・・ウエシトぐぁああああああああ・・・・・・・・ピクピク ゙〓■●゙








あかんッ(ノ≧○≦)ノ

心臓発作起こしそうなので・・・・もっかい兄ちゃん見よ( ̄Д ̄;)ゼィゼィ←いちいち、ゆちで落ち着くな









ほいで、いきなりアロハじゅんのて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。

アロハて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーー。




あーーー落ち着いた( ̄○ ̄)ノ←どんだけ失礼やねん




ふぅーーーわ(ノ≧○≦)ノ

次はぢん裸体(ノ≧○≦)ノ



って相変わらずギャランドゥーさんしごいっすな( ̄ノo ̄)ぼそっ

ほいで。ち○びでか・・・・・へそも深ッ(ノ・o・)ノ



nao、ぢんはシャツをガーーーーって開けて・・・・脱がないのが良い( ̄◇ ̄)b←これ股失礼






お車亀ちゃんも、つてきんぐーーーーーー(ノ≧○≦)ノ

naoをお迎えに来たーーーーー(ノ≧○≦)ノ ←あんたのお迎えはこっちや





やっぱnaoはモノクロな服装の亀ちゃんが突きーーーーー(ノ≧○≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




ジャケッツお似合い亀ちゃぁ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ・・・



ほして、たっちゃんは可愛い(@ ̄▽ ̄@)

お子ちゃまみたいに無邪気なたっちゃん・・・・・・を





















飼いたい(*`◇´*) ←やっぱりか




次はじゅんのが脱いでゆ( ̄◇ ̄)b

あ・・・じゅんの・・・( ̄ノo ̄)ぼそっ


ち○びがまだ仮縫いやで( ̄ノo ̄)ぼそっ

ちゃんと仕上げてから出ーや( ̄ノo ̄)ぼそっ←何の注意やねん







白ジャケ+黒シャツぢん・・・良いッ(ノ≧∇≦)ノ

こんなんがええねん。ぢんさんヾ(`・ω・´ )
















にゃ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

犬っころと一体化亀ちゃ~ん
(* ̄∀ ̄*)~゜



犬っころ、でかいのに亀ちゃんのオーラで見えへーーーん(* ̄∀ ̄*)~゜←見えてるやん




公園みたいなとこの6人ショットも突き(* ̄∀ ̄*)~゜

みんなの笑顔がすごい自然で・・・・・



あれ?( ̄。 ̄?).....??

じゅんの、わろてへん∴∴ゞ(≧ε≦*)

このポジションてコンのMCのポジションに近いよね∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぢんは、ちゃーーんと後ろから見守ってるし( ̄人 ̄)なむー。



















がはははははは(爆笑)!!

ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ひぃ・・・・ひぃ・・・・(((;≧Д≦)))ノ←何やねんな





ゆちのバスローブ??ガウン???らしきもん・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


びっっっっくいするわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

あまりに似合えへんから∴∴ゞ(≧ε≦*)




おおおおおおおお父さんやーーーーん(((;≧Д≦)))ノ

もぉーーーーゆちーーーーヾ(`∀´ )

笑わせよんな~(`∀´)σ)Д`)




そんなゆちが、naoはたまらなく突きでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←ならウケるなて




ぢんって、タキシード??制服??みたいなの似合うよね~( ̄◇ ̄)b

かっくいーーーぢょ(*`◇´*) ノ






おっと、今度はこき裸体。。。


あれ(・∀・)

あれれ(・∀・)(・∀・)

何も感じない(・∀・)

・・・・・・寒いからはよ服着ーや(・∀・)ノ


あと、ぱんち出すぎやし( ̄○ ̄)ノ

よっぽど「こきんきん」でかないと、落ちるよな~( ̄○ ̄)ノ

ええ引っかかりがあるんやなぁ~(`・ω・´)フムフム←何を感心しとんねん





KAT-TUNてやっぱ黒系の服似合うよね~(ノ≧∇≦)ノ

かっくい(〃∇〃)







今度はカモメ満載ニコニコ亀ちゃ~ん(ノ≧∇≦)ノ

かーーいいし、爽やかやし、おっとこまえやし・・・・(〃∇〃)














そらカモメも飛ぶわッΣ(・ω・ノ)ノ!









つか、ゆちさっきから街に溶け込みすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



ほいで、じゅんのはマリンに溶け込みすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。










ぬおおおおおお(ノ≧○≦)ノ



たっちゃんの筋肉美ーーー(ノ≧○≦)ノ



はら筋ぐぁ・・・・うで筋ぐぁ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

わわわわわ割れてまんなー・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ





やっぱ、あわよくばやりましょ・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ






ん??

ぢんが本読んでるフリしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

英語・・・・・の横の日本語読んどる・・・フリしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

股ちょっと賢いフリしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)



ぢんて本読めるの?(ノ・o・)ノ←どんだけアホや思とんねん





こきも街に溶け込みすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

DJ風味で溶け込みすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
















ひぃーーーーーッ∑(`□´/)/←今度はどないしてん




亀ちゃんが・・・・亀ちゃんてば・・・・・


















オーラがあり過ぎて、顔が光っとるッ∑(`□´/)/←陽に当たっとんねん



にゃんだ(・∀・)

びっくいしたぁ~(〃∇〃)←お前の発想にびっくりするわ











おお。ゆちが脱いだ(ノ・o・)ノ

んと・・・・(ノ・o・)ノ











寒いから服着ーや( ̄○ ̄)ノ←股か

風邪引くで( ̄○ ̄)ノ←エロに程遠いゆちくん。頑張れ(・△・)ノ←フォローになってへん







ボクシングたっちゃん可愛いにゃ~(〃∇〃)

週6回通ってるて・・・・















毎日やん( ̄○ ̄)ノ












あ・・・・・・・・・。













・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・。

















・・・・・・・・・・・・・・・・。




















・・・・・・・・・〓■●~゜ぼて。←亀ちゃんの上目使いに秒殺。





何やこのお嬢ちゃんわッ(ノ>○<)ノ

お手手くっつけて上目使いてーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ



クリクリお目目攻撃てーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ






あんなんされたら、くるくるって巻いてぎゅって縛って、
















どーーーーん!!

って投げゆもーーーん(ノ≧○≦)ノ









で、拾ってぶっちゆーーーーーー。

nao→(*  ̄)3(`~´*)←亀ちゃん







で、もぐもぐって食う(* ̄∀ ̄*)~゜←一回投げなあかんのか



かーめちゃーーーーーん(・◇・)\(`∀´ )<ヨチヨチ。


ちゃぁーーーーーんと食うたげるからね~(* ̄∀ ̄*)~゜

心配しないでにぇ~( ̄▽; ̄)じるじる。。。
















最後は6裸体(* ̄TT ̄*)



つか、naoね(´・ω・`)イジ

かつん裸体見てゆとね(´・ω・`)イジ








































ち○びの標準サイズが分からんくなってきた(´・ω・`)ノ



どれが普通??(´・ω・`)イジ

確実にぢん亀ぢゃないよね(`・ω・´)ノ←そんなもん悩まんでええねん







ぢん・・・・体型、お父さんみたいよ( ̄ノo ̄)ぼそっ

股太っ・・・・・うぉおおおおおおおっほん(* ̄0 ̄)o





んぢゃさいなら~(ノ≧∇≦)ノ


さてと。ごはん食べよε=┌( ・_・)┘

明日も面接でし。ぢんさん(`・ω・´)ゞ←いちいち報告すな


↓↓↓これをぉ~押して・・・・・・・みなぱいッ(`○´)ノ←しばくど

ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ち○び祭~(≧▽≦)

今日、4号は歯が痛いんです!
笑たら腫れとる所がめっさ痛いんです!(`□´)ノ

ごーっつ痛い思いして読んだやーーーん(ノ_;)

ち○び仮縫いて(≧ε≦)
こきんきんこきんきーん(≧▽≦)
ぶあははは(≧▽≦)ノ痛い!顔がいたーーーい!

正直亀ちゃんしかちゃんと見てなかったんで(〃▽〃)←失礼なやつじゃ
引っ張り出して読みながら見たら笑いが止まらにゃいにょーーー(ノ≧▽≦)ノ
…あかん笑いすぎて痛ちびる

ねーねーおーにゃー?こきのがこきんきんなら
亀ちんのちっかは何て言うにょー?←早くもちっか大活躍

あぽ4号へ

ぶはははははは!!
顔痛くしたった∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちゃーーんとみんなのを見ないとダメなのよ~ん( ̄◇ ̄)b
KAT-TUNみーーんな愛してあげて( ̄◇ ̄)b

で・・・。
亀ちゃんのはいっつも書いてるやん(`○´)ノ
「子亀」て(`○´)ノ

ちなみに、ぢんのは「ぢんこ」、ゆちのは「ゆっちん」
他はまだ名突けておりましぇん(ーЗー)

ちっかて・・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんのは穴開いてましぇんからーーー(`○´)ノ

No title

ほんとに パクっとる!
ぎゃはははは(爆笑)

寒い中、た○○○ー○配りおつかれ!
その姿、見に行きたかったー(ぷぷぷ)
そんなに着こんだら トイレも、さぞ大変やろ

アテ○ト つけたらいいやん!!


ayaにも 1枚ちょーだい(爆)

ayaへ

ぶひひひひひッ(`∀´)
パクったった∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほいで、何のカウントダウンにしよーかなーーって考えてて←考えてからパクれ

2周年思い出した∴∴ゞ(≧ε≦*)

次回は17日に○○○駅にて、た○○○ー○配り実施でし(`・ω・´)ゞ
来たらもれなく○○○○ー○の赤と青がセットで山ほど貰えましぞ(`∀´)


・・・・・・naoの使用済みア○ント突きでヾ(`∀´ )

No title

○○○○○ー○配り、お疲れっす(`Σ´)ゞ←隠しすぎやし、文字数合わへん

なんでかな~、巻きんとこ、亀本来てへん(・∀・)←股かよ
あーまーぞーんで、お知らせ来るようにしてたのに…
なんで?(・∀・)
でも、女の人が一緒なら、やっぱそれいいや(・∀・)←でた、お得意の捨て作戦
きっと、お心のお優しい、きれいくて可愛い、褒められると伸びるお方が、
きっときっと、オラに写メなんぞ送ってくださるに違いねぇ( ̄人 ̄)アリガタヤー。

つか。
写レンダーーーっ!!(ノ≧∇≦)ノ
なっななななな、なんぢゃ、こりは(* ̄TTTTTTTT ̄*)
殺られるぅ…爽やかなくりくり犬っころうで筋エロエロ亀ちゃんに
殺られてまうぅぅ…(* ̄TTTTTTTT ̄*)

ガウン証明写真のゆちさん、巻きをたしけて∴∴ゞ(≧ε≦*)←笑うな
じゅんの、ち○び仮縫いて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。

巻きはー。
フツーにKAT-TUNエコバック使うたでー♪(ノ≧∇≦)ノ←おばはん恐るべし

1号へ

○○ー○配り頑張ったぢょ( ̄^ ̄)v←ものっすご短なってるて
さむけには負けんかったど(`○´)ノ

・・・・・・・「かんき」や( ̄- ̄)

ほほぉーーーー(ノ・o・)ノ
どちらに、そんな優しくて美しいキラキラ輝くまるで天使のような亀嫁が??(ノ・o・)ノ

・・・・・ん?
褒められて伸びる嫁??( ̄ー ̄?).....??


・・・・・・・オレ??( ̄ー ̄?)???


甘えるなぁーーーーッ(`○´)ノ

エコバックつこてるでおいッ∑(`□´/)/
ぶぁははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ばーーーはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

おばはん羞恥心ないんかぁーーーッ(((;≧Д≦)))ノ ヒィヒィ

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
