

やっと見たどananとTV雑誌(`○´)ノ


おこんばばばばばーーーーーんばんばんっと( ̄○ ̄)ノ

今日、お仕事終了してしまったnaoでし(/`○´)/シャキーン



で( ̄◇ ̄)b

やーーーーーっと「anan」とてれび雑誌色々見てきたった( ̄ー+ ̄)v←何もかんも遅いねん


まーまーゞ(≧◇≦*)






ほいで、たまには雑誌の感想でも、ちろんとお届けしよーかと∴∴ゞ(≧ε≦*)



まぢは「anan」(* ̄0 ̄)o コホン

表紙のお顔突きーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

カーデガンはどーかと思うけど( ̄ノo ̄)ぼそっ

下のTシャツとジーンズとアクセは良いよ( ̄◇ ̄)b


ほいで、目次んとこに証明写真が載っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

欠席した人みたいに載っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。






こんな人、面接来たら・・・・・


















社長ドつき回してでも採用させる
(`○´)ノ


ほいで、naoがいっぱい面倒見たるッ
(`○´)ノ




・・・・・・下の世話まで・・・(*Ф∀Ф)o

「あーーーーーん( ̄○ ̄*)」

てしてお世話しる・・・・(*Ф∀Ф)o←口でかいッ∑(`□´/)/








26ページに股、新入社員亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

今日は何お教えましょかにぇ~~(*Ф∀Ф)o

ぬふぬふぬふ(*Ф∀Ф)o


しぇんぱいに突いておいで~(*Ф∀Ф)o

あ。間違いた( ̄○ ̄)ノ


しぇんぱい突い・・・・・・うおおぉっほん(* ̄0 ̄)o






お隣のページのはイマイチ( `З´)ノ

だから感想梨ッ(`○´)ノ



naoはお次のページのシャツのお袖だらりんこ亀ちゃんの服が1番突き(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんてば、こーゆー服むっちゃ似合うぼんねーーーだッ(`○´)ノ




文章の真ん中のダルダル亀ちゃんも突き(* ̄∀ ̄*)~゜←他に表現ないんか



文章は「恋愛トーク」でし( ̄○ ̄)b


相変わらず色々考えてらっさる人でしな~(* ̄∀ ̄*)~゜





「何か困った事が起きたときには、すぐに“助けて”て言わないで、まずは自分でトライしてみる・・・・。

それでもダメなら、俺が120%の力で何とかするから」


























「たしけて」( ̄▽; ̄)
←早いねん



120%て・・・・・(* ̄TTTTT ̄*)←何か勘違いしてへんか






亀ちゃんは一目惚れ派らしい( ̄¨ ̄)フガフガ


あ(〃∇〃)

ぢゃ、あのミラコーん時、nao一目惚れされたかな(〃∇〃)←あれはお前が珍しかっただけや


ぶぅーーーーー( `З´)ノ






「あ、好きだ!て1度そう思ったら、後は意外と速攻。

“つべこべ言わずに突いてこい”て感じで、背負い投げしちゃうかも、オレ(笑)」
←亀ちゃんはそんな漢字使わん






きゃああああああああ(ノ≧○≦)ノ

背負い投げーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ









ぢゃ、naoはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


















「つべこべ言わずに突いてイク!!」

って巴投げしる(ノ≧∇≦)ノ




投げっこ投げあいっこーーーーー(ノ≧○≦)ノ ←どんなカップルや




どりゃあああああああッ!!て投げてみゆ(* ̄∀ ̄*)ノ


亀ちゃんは「どりゃあああああ」てゆうかな(* ̄∀ ̄*)~゜←どうでもええ







次。

TV雑誌( ̄○ ̄)ノ←股急やな

んとね。

いくつか見たけど・・・・あんま載ってなかった( ̄○ ̄)ノ←テキトー



でも~(* ̄∀ ̄*)~゜

「てれびらいふ」のうで筋ぐぁ( ̄¨ ̄)フガフガ

















ううううう・・・・

うで筋ぐぁあああああッ(ノ≧○≦)ノ





たまらんでした( ̄¨ ̄)フガフガ

いつの間に・・・・あんな事に???( ̄¨ ̄)フガフガ

コリコリしててグッてなってて・・・・・カチカチで・・・・・・(*Ф∀Ф)o

あれ??何か表現が違う方向に・・・(*Ф∀Ф)o←あんたいつもやがな






















カプってかぶり突いて、ぶら下がっても良いでしか~?(ノ≧○≦)ノ ←良いわけないやろ



あ(ノ・o・)ノ

そーゆえばTVガイド売り切れてたから見てないや(・∀・)←そんなもんやろな


だからこれで終り( ̄◇ ̄)b



カプカプしながら寝よ(* ̄◇ ̄*)~゜

うで筋カプカプ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


あかん、寝られへんがな(* ̄∀ ̄*)~゜


さいなら~(* ̄∀ ̄*)ノ゛

↓↓↓これカプってしてぶら下がっても良いよ(@ ̄▽ ̄@)←訳分からん

ジャニーズブログランキング





突け足し。

どーやら「志村どうぶつ園」に亀ちゃん出ゆの8日っぽいね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

・・・・・・・たぶん・・・・(@ ̄▽ ̄@)←何やこのテキトーな突け足し

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

じゃじゃーん(/ ̄△ ̄)/

ひっさびっさのとーじょーの、巻きでしっっ!!\( ̄△ ̄)/ジャーン

巻き、具合が悪かった…

訳ではなく、一週間至って健康でありましたっ( ̄○ ̄)ノ←タダのサボりというヤツか

巻きはなかなか『たしけて』ってゆわないよ(`∀´)←基本S
逆に『たしけて』って、ゆわしてみせる(`∀´)ノ←何でやねん

巻きはなかなかゆわないから、
ゆうた時には120%ぢゃ足りないかもぉ~亀ちゃぁ~~ん(*Ф∀Ф)o←1%も無理やで

今度、投げあいっこのア○カップル見してーーー(ノ≧∇≦)ノ←亀ちゃんまでアホにすんな

ぢゃ、登れるとこまで滝登るっス( `Σ´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

naoさんお久々です(+`・ω・´)ノ(どんな挨拶や)
最近学校が忙しくてなかなかコメできとりませんでした。
先生に文集作りとか頼まれてしまいまして…遅くまで居残りなんですよー。
もう…文集の中身亀ちゃんだらけにしたろかー!!
子亀だらけにしたろかー!!…って感じですε=(・ω´・#)
(卒業式にそれ渡されたらみんなビックリやわ)
いや~きっとみんなウハウハですよ~( ̄TT ̄)(それは変態のお前だけやろ)

そしてnaoさんお仕事が落ち着かず大変みたいですね。
私はnaoさんを応援してます!!頑張ってください。
120%で応援してますから!!(お前の120%はいらん)

では今日はこの辺で。またコメしにきます。

あっ一個言い忘れです。

亀ちゃん…文集作りだぢげで( ̄▽; ̄)(最後それで終わりか)

No title

下の世話はまで、、、お口でねぇ~・・・へぇ~・・(¬∀¬)ニヤニヤ
そんで、コリコリでグッでカチカチって・・・?
あ!!
腕筋の事だったんだぁ~♡えへ、アン、ちょっと間違えた♡(お前、、)
亀ちゃんの恋愛観、アン大好きだよ~~ヾ(o・∀・o)ノ”
わかりやすくていい(笑
ストレートで男っぽいトコがかっこいいーーーーww
あ!あんね、【style】の仁もめっちゃいい事言ってるから読んでねーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アン、益々惚れたで、うん(○´∀`○)ポ

No title

波乱万丈なnao姐さん・・・。なのに、「亀ちゃんが面接にきたら~!!」って(笑)
なんだか、楽しいそうでし(^▽^)
その面接に参加させてくださいでし!!

でも「たしけて」なんでしね(笑)
ええ、きっと、亀様がたしけてくださいましよ!!逆境のなか、お心強くお持ちくだされ~(>_<)←「逆境」の文字を入力すること5分・・・。
レベルが高かったでし(T□T)

あっ!!!1号さん、お誕生日おめでとうでし~!!
←あっ!って、実は今頃滝の登りコメを読んだおそ~い鼻でし(>_<)

で、で、で!!おいくつになりましでしか??
鼻は10~20才でしよ(笑)一緒でしよね^^
←妄想癖に参加させようとしたりして・・・。すみません(T○T)

仁君、たしけて~(><)




単なるサボりのあほへ

1週間、健康でおめ( ̄○ ̄)ノ

「たしけて」ってゆわない事がSなのか・・・(・△・)ゞ ポリポリ
naoのよーに、自分が何もしたくないので、すぐに頼って何でもして貰うのがSなのか・・・・・(`・ω・´)ノ

そこが謎であゆ(`・ω・´)ノ←アホの悩みはこんなもん。

でも、naoの事は560%でたしけてくれるであろうが。。。
果たして1週間健康なのにサボるアホを、1%でもたしけてくれる程、亀ちゃんはヒマなのか・・・・。

その答えはしぐ分かる(ノ≧∇≦)ノ

遊亀らしきもんへ

120%の遊亀て何ッ(ノ・o・)ノ
naoをたしけてくれるにょ??(・∀・)

んぢゃ、変わりに仕事探して働いてーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←文集忙しいねん

ふぅーーーーん( ーЗー)ノ

子亀ちゃんだらけの文集は、このブログに来てるエロあんぽん達にお配りくだぱい(*`∀´*)ゞ
写真はもちろん、カラーで・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

あんぽん2号へ

くくくくく・・・・(*≧m≦*)
いやぁぁああああああああん(ノ≧∇≦)ノ
アンったら変態・・・ゞ(`∀´*)
何の事考えてたのかしらん??(*Ф∀Ф)o←お前と一緒の事やろ

naoもあの男っぽさと優しさと器のでかさが大突きーーー(ノ≧○≦)ノ
ストレートなエロさも大突きーーーー(ノ≧○≦)ノ ←そらあんたや

ほおおおお(ノ・o・)ノ
ぢんが良い事をゆっているとは・・・(ノ・o・)ノ

それは股貴重なヾ(`∀´ )
読んでみよーーっと(*Ф∀Ф)o←違うもん期待中。

鼻へ

いらっしゃーーい(`・ω・´)ゞ
あほの滝登りコメ読破おちかれ(`・ω・´)ゞ

で・・・・・「逆境」に5分て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。
すげえっす鼻さん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぢん張りにすげえっす∴∴ゞ(≧ε≦*)←何でもぢんを借り出すな

鼻さん、10歳~20歳って・・・・何ちゅーアバウトな。
しかも小学生やないかッ(`○´)ノ

・・・・・・。

あ。

お子さんがでしか?ヾ(`∀´ )

お子さんの歳もよー分からん程、モウロクしましたかヾ(`∀´ )

亀ちゃんが入社してきたら~(* ̄∀ ̄*)~゜
でれれれれれれ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

秘密コメの4号へ←隠したれ

お返事はメールでしたので・・・。
以下省略(`・ω・´)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
