

股も・・・・・〓■●~゜

えーーーーーーーー( ̄○ ̄)ノ

naoは何処まではらんばんぢょーなのか( ̄○ ̄)ノ

もぉぉおおおおおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ





実は股もお仕事ぐぁ・・・・・・ピクピク ゙〓■●゙

















無くなってもたああああッ(ノ≧○≦)ノ



何かね(´・ω・`)イジ

派遣先の会社←あの、おーしゃんぶーの・・・。

が派遣会社に何もゆわんと、勝手に派遣全員、チーム移動させた訳さ( `З´)ノ

もちろんnao含め。。。



だから研修終ったと思ったら、股違うチームの研修始まって、結局この1ヶ月ちょっと研修しかしてへん(`○´)ノ


しかも、初めの契約と全く違う仕事内容のチーム(`○´)ノ



naoは我慢してたけど、naoより後に同じ派遣会社から来てた人たちが、派遣会社に非難ごぉごぉで←表現古いねん


どんどんゴロゴロ辞めてイッた・・・・(`○´)ノ




で、派遣会社が動いたッ(`○´)ノ

派遣先とお話したもよう( `З´)ノ




ほいで・・・・。

元々、5月末までの短期契約やったけど。。。
























2月末で契約打ち切りッ(ノ≧○≦)ノ



派遣会社さんも、さしがに怒ったもよう( ̄○ ̄)ノ←何を呑気に




まぁーーー( ̄○ ̄)ノ

naoも移動させられた事も、新しいチームの仕事内容も・・・

正直、納得イってなかったから良いけどさ( `З´)ノ

5月で、長期契約に変更せんと辞めようかなとは思ってたけどさ( `З´)ノ



チーム変わってから、えらい体調悪かったけどさ( `З´)ノ

持病さん、こんにちわやったけどさ( `З´)ノ


















次が決まってから辞めたかったにょおおお(`□´")ノ



優先的に新しい仕事紹介してくれるとは、ゆうてるけど待てましぇんので。

naoは個人的に探しまし(`・ω・´)ゞ

ほいで、それまでの間、単発のバイト入れてもらってゆのだ(`・ω・´)ゞ



駅で、た○んわーく配りとか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

でも、短時間で結構給料良かったりするのだ( ̄◇ ̄)b

配り終わったら、とっとと上がって良いみたいやし( ̄◇ ̄)b



3日に博○駅をお通りのみなしゃま( ̄」0 ̄)」

もれなくnaoに会えたうえに、た○んわーくが山ほど貰えまし( ̄◇ ̄)b←知り合いで数こなそうとすな







面接も1個決めたった( ̄◇ ̄)b

・・・・・・・・受かるかは不明やけど・・・・・・(・∀・)




いじけてるヒマはないのだッ(`・ω・´)ゞ

早く働かなければッ( ̄¨ ̄)フガフガ



生活ぐぁッ(`○´)ノ


















亀ちゃんぐぁああああ(ノ≧○≦)ノ



おし(`・ω・´)ノ

頑張ろ(`・ω・´)ノ




異常!!

naoの大殺界らしきもんのご報告でした(`・ω・´)ゞ←いらんわ

↓↓↓naoにハゲ増しのぽちを(`○´)ノ←ゆちに喧嘩売るな←それが売っとるわ

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

波乱番長のオーナーにいいいー(番長?)

エロ~あ~ん~ぽ~んぱわーーーーー!!
ちゅ~う(〃◎〃)にゅうーーーーー(ノ>◇<)ノ

・・・フンッそうにゅーしたった(〃▽〃)ノ←注入やろ

これで派遣会社と企業の契約ごたごたに巻き込まれた
おーにゃーにみなぎるぱわーが生れることでしょー(-◇-)←何者?

ハゲ13割増しはごめんにゃんで(`з´)←関係ない田口まで巻き込んどる
エロあんぽんぱわー注入をしなやかエロ亀で妄想お楽しみくだしゃい♪←結構楽しめた(妄想済)

ぱわー出るだ?出ただ?出とるがな~(≧▽≦)ノ

naoさんっ、お疲れ様です><
お仕事なんか落ち着かないですね・・・
でも頑張るnaoさん応援してますっ!!!
頑張ってくださいねっ☆★☆

亀に癒されてくださぁ~い。。。

No title

4号はんがそ~にゅ~してらっさるから、←だから注入や
1号も姐さんに、

アッホぱわぁ~~~~っ、
ちゅうぅ~~~\( ̄△ ̄)/
にゅうっっ!!(/ ̄△ ̄)/⌒◎ウリャッ←何か変なもん飛ばしたで

これで姐さんはアホ満タン、元気満タンよ♪(*´∀`*)
そーだっ、イジけてるヒマはにゃいっっ(`○´)ノ
とりあえず自分で頑張って、それでもダメなら
亀ちゃんに『たしけて』っていいなしゃいっ!!(`○´)ノ

きっと、120%の力で、
何とかしてくれる様にしてみたいね(・∀・)←願望か

あんぽん4号へ

いやぁーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ
あんぽんに、変なもん挿入されてるやーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ

ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/ ←まんまと漲るパワーが生まれたあほ。

じゅんのとゆちが混乱しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
13割増でハゲとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

しなしなエロ腰でそうにゅ・・・・・・


どーーーーーーんッ!!


そーにゅーどーーーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ ←意味が分からん

ノンへ

うんッ(>○<)ノ
naoがんばりゅッ(`○´)ノ

派遣会社のうんぬんかんぬんになんか、負けてたまゆかーーーッ(`○´)ノ

今日も明日もお仕事探し・・・~(^Д ^~)←踊っとる場合か
ノン、ありがとね(@ ̄▽ ̄@)

あんぽん隊長へ

変なもん投げるなッ(`Σ´")ノ

(`○´ )ノ・・・●~゜ コロコロ←さらっと爆弾投げ返し

もう頑張りたくないから、亀ちゃんはよ養って(`∀´*)ノ
いっぱいお金持ってゆから、naoくらい何とでも出来るやろ(* ̄TT ̄*)

・・・・・何とでもて・・・・・(* ̄TT ̄*)

何とでもし合ってやりま・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

ヽ(*`◇´)(`◇´*)ネー ←あほ巻き宛てにレスしたれ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
