

かーつんかつんレポ(*´∀`*)←ごっつ久々。



あら~??

股股久々になっちゃったにぇ~ゞ(*≧∇≦)

つか、只今体調悪い期間でございまして・・・・・( `З´)ノ

持病さんがお出になると、なぁーーんもしたくない無気力女王になるnao様なのだ( ̄^ ̄)v

ひたすらフラフラフラリンコで、頭おかしいんちゃうかってくらい眠いッ(`○´)ノ

寝ても寝ても寝ても、睡眠薬○でも飲んだかのように異常に眠いッ〓■●~゜

何十時間寝ても目が開かないのだッ( ̄●● ̄)フガフガ←そない気張られても





とゆーわけで、おさぼりんこしてましてん(`・ω・´)ゞ





で(@ ̄▽ ̄@)

たまには「かーつんかつん」のレポしなあかんな~て思って∴∴ゞ(≧ε≦*)

かつてnaoは何回レポしたのか・・・・( ̄○ ̄)ノ

片手で足りゆのではないか・・・・( ̄○ ̄)ノ

ほんで、かーつんかつんは何百回OAがあったのか・・・・( ̄○ ̄)ノ




それが最大の謎である(`・ω・´)ノ←お前あほやろ






あ。

まぢは先週のOAに一言( ̄◇ ̄)b

















かつん、運転ヘタやねん(爆笑)!!


あんくらいの車庫入れならnaoでも出来ましから(`○´)ノ


ぢんはかろうじて入れたけど、むっちゃギリギリやし∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんは一瞬上手いかと見せかけてあかんし∴∴ゞ(≧ε≦*)


ほいで、ぢん亀揃って「プッ」て鳴らしてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢん亀って真逆のようで、いつもやる事似てんねんなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜








後は・・・・話にならん( ̄○ ̄)ノ





そーだ(* ̄◇ ̄*)b

















かぢやとのドライブはnaoが運転しよぉ(* ̄∀ ̄*)b←ええ事思い突いたみたいにゆうな


ぬふふふふ(*Ф∀Ф)o←ほんで喜ぶな





異常!!

先週のレポ終わり(`∀´)b





では今週のイキまし( ̄◇ ̄)b







ゲシトはELT。

ぢん入れてELT( ̄◇ ̄)b







って何でやねん(`○´)ノ

あんたAやがな(`○´)ノ

あぶりりとるしんぐになってまうやんッ(`○´)ノ

意味分からん(`○´)ノ←そない引っ張るとこちゃうわ








あれ・・・・(・∀・)

亀ちゃん・・・??(・∀・)(・∀・)


あ・・・た・・・・ま・・・・・(°○°)ノ

















頭がへーーーーん(ノ≧○≦)ノ ←そらあんたや


あれ(〃∇〃)



ちがーーーの(ノ≧○≦)ノ


髪型がいやああああああああッ(ノ≧○≦)ノ


























パーマあてはったん??(・∀・)


naoはサラサラが突きやってゆーたやろーーーー(ノ≧○≦)ノ ←誰にや


亀ちゃん・・・・にゆうたつも・・・・り・・・・(・∀・)



サラサラか毛先だけハネハネ風味が突きやねんぼん( `З´)ノ




ま。亀ちゃんにも間違いはあると・・・・ゆう事ですかな( ̄○ ̄)ノ←間違いゆうたんな










【無になってみよう】



こき、すんごい頑張ったのに・・・・・

みんな色々考えて「無」ってみたのに・・・・・















全部、天然伊藤さんに持ってかれてるやんッ!!


やっぱ天然には勝てんねんなぁ~( ̄○ ̄)ノ

だって寝てはるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)






【昭和グダグダゲーム】


ゆち、「愉快」てΣ(・ω・ノ)ノ!

「愉快」て・・・・・∑(`□´/)/




久々聞いたわッ∑(`□´/)/

ほんでみんな流したでおいッ∑(`□´/)/


あーーーびっくいした( ̄○ ̄)ノ←ほんまにびっくりしてるか?




箱の中身はなんぢゃろな?


つか、このゲームこんなタイトルでしたっけ?( ̄○ ̄)ノ

まいっか。



ELTチームは「えかにし」さんから( ̄◇ ̄)b


っておかしいやろッ(`○´)ノ←股引っかかるか





亀「モッチーが持ち込んだ企画ですから・・・」

ゆち「おいッ!!今なんつった?」

亀「モッチー」













ゆち「いいなぁ・・・」




いやいやいやいや・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



ぶぁはははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


何で羨ましがんねん(爆笑)!!

あんたもゆうたらええやんか(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←あんたゆうな




素ーでうらやましがってるやん(爆笑)!!


ゆち、おもろすぎやって(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←あんたはウケすぎや






まずは持田さんから( ̄◇ ̄)b

冷静やな~( ̄○ ̄)ノ



つか、KAT-TUNうるさいわッッ(爆笑)!!

いちいち、前に出すぎや!!リアクションでかいねんッ(爆笑)!!




次ゆち。














亀ちゃん、タコ見ただけでビビり過ぎ
(爆笑)!!



で、ゆちッ!!

ゆちーーーーーーーーッ!!!!
















どんだけヘタレやねんッ!!

どっから声出してんねん(爆笑)!!

ほんで放心状態やないかッ!!




やっぱ、ゆちおもろいわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


こんな自由でとんがったグループに、こんな普通すぎるヘタレがおる事がおもろいわッ
∴∴ゞ(≧ε≦*)←少しはオブラートかけろや



直球すぎました??ゞ(*≧∇≦)

これ股失礼(`・ω・´)ゞ



そんなゆちに癒されまくるnaoなのだ(`・ω・´)ゞ




スシあんルーレット


ほぉーーーーー(ノ・o・)ノ

さっきのタコくらいのわさびがッ??∑(`□´/)/←信じるな




ぢんは後列を選ぶもよう( ̄○ ̄)ノ







「う、後ろから見守るのが好きなタイプ」


何をゆうとんねん( ̄○ ̄)ノ←あしらうな

若干噛んどるし( ̄○ ̄)ノ





あーーーでも・・・。

たしかに、いつも後ろから見守っとるなぁ(・o・)←ほんで納得すな


・・・・・・棒立ちで∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事もゆわんでええ





ぢんの、ほんまにセーフやったん?ヾ(¬。¬ )

横からわさび、はみ出てるけどヾ(¬。¬ )


ぢん、あほ○やから気が突かへんだけやったんぢゃ・・・ヾ(`∀´ )





亀ちゃんもセーフ( `З´)ノ←実は当たって欲しかった人。

だって可愛いリアクション見たかったぼん(`○´)ノ




伊藤さんやった( ̄○ ̄)ノ

つか、気突いてへんがな( ̄○ ̄)ノ



KAT-TUNの誰かが良かったにゃ~( `З´)ノ

・・・・・・・つまらん( ̄‥ ̄)=3 フン







つか、伊藤さんかも??って時の














亀ちゃんとたっちゃんの覗き込み方がかわうぃーーーー(ノ≧○≦)ノ

2人で並んで斜めになってゆーーーー(ノ≧○≦)ノ








・・・・・・・・髪型変やけど( ̄○ ̄)ノ←許したれ





ぜすちゃーゲーム。


お題が普通すぎるわ( ̄○ ̄)ノ

もっと斬新なのやないと・・・・( `З´)ノ




ついでにKAT-TUNにぜすちゃーして欲しかった( `З´)ノ

みんなの変な動き見たかった( `З´)ノ








亀ちゃん、おしりザルて何やッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

どんなサルやねん(`○´)ノ←キレんのかい




答は「おしりかじり虫」


「亀、これは好きだって言ってんだから当てないと」

















そんな悔しかったでしかぁーーーー
(ノ≧○≦)ノ

飛び上がってメガネ飛ばしたぁあああ
(ノ≧○≦)ノ



「おしり○※▲$☆ーーーて言いながら飛んだーー(ノ≧○≦)ノ

何ゆうてるか分からーーん(ノ≧○≦)ノ




でも、がばいーーーーッ(ノ≧○≦)ノ



















・・・・・・髪型おかしいけど( ̄○ ̄)ノ←まだゆうか










伊藤さん、猪木が「3・2・1・・・・」てフェイドアウトしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)








【ELTの歌♪】


おーーーーーーーッ(ノ・o・)ノ

じゅんの、今回8割増やんかーーーー(ノ・o・)ノ←随分増しとるなぁ


横でたっちゃんはやっぱ3割減ダンス∴∴ゞ(≧ε≦*)








亀ちゃーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ

衣裳めっちゃかっくいーーのにーーーーー(ノ≧○≦)ノ


髪型間違いてるてーーーーー(ノ≧○≦)ノ

あの衣裳でサラサラヘアやったら、nao秒殺やのにーーーー(ノ≧○≦)ノ
























ごっつ長生きしてまうやん(`∀´*)ノ








せっかくコラボするなら、ゆちボイパとか、こきラップとか、ぢんフェイクとか、亀ハモりとか入れてアレンジしれば良いのに( `З´)ノ


そしたらむっちゃかっくいいのにーー( `З´)ノ


KAT-TUNの良さが出てへんやんか(`○´)ノ






ぢん、ここでも棒立ち気味でし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほいで、じゅんの・・・・・






















13割増しやッ∑(`□´/)/←増し過ぎやッ








他のメンバーの3倍くらい場所使っとる( ̄○ ̄)ノ








【ぼくまち~ん(* ̄∀ ̄*)】


あれま。亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

その髪型にメガネ・・・・・・














いやだーーーーーーッ(ノ>○<)ノ


いつもの亀ちゃんかむばーーーーーーっく(ノ≧○≦)ノ ←いい加減見慣れろ


見慣れましぇんもんッ(`○´)ノ







でも。

亀ちゃんだけやっぱしなっとる(* ̄∀ ̄*)~゜←そこはご満悦。



じゅんの・・・結婚式?(・∀・)

ぢん・・・かっくいーやん(〃∇〃)






もしもしヾ(¬。¬ )

持田さんヾ(¬。¬ )



亀ちゃんソロんとこは歌わなくて良いのよ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

亀ちゃんのお声が聞こえなくなるでしょッ(`□´")ノ




ぢんさん、ここでも抜け目なく棒立ちでしな(`・ω・´)ゞ

最後の振りもやらんのかいな∴∴ゞ(≧ε≦*)



でも、その徹底ぶりには圧巻でし(`・ω・´)ゞ

さしがでし。ぢんさん(`・ω・´)ゞ



そーだ!!

今度の「志村どうぶつ園」に、股亀ちゃんが出ましね~(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・ぢんさん(`・ω・´)ゞ←ぢんにゆうてどないすんねん








では終らせて頂きまし(`・ω・´)ゞ

失礼しまし。ぢんさん(`・ω・´)ゞ←ひつこい


↓↓↓これいっぱい押してくだぱい。ぢんさん(`・ω・´)ゞ←で、頼むんかい

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おはようございま~す★☆

今カツカツ見終わって…
面白かったけど、カメちゃ~ん!あの髪型って…あの眼鏡って…(ToT)
naoさんが何回も言いたくなる気持ち凄くわかります(`´)
ウタワラのポールダンス亀ちゃん思い出しちゃいましたよ!!
あの艶っぽさはいいけど 私もここまでクリンクリンは嫌ですよぉ(><。)
naoさんのぢんいじりと じゅんのの13割増ダンスで立ち直りました★☆

No title

姐様があまりにひつこいから、ぢんの代わりにアンがごっつー押したから!!!!
全部のランク押した( ̄‥ ̄)=3フンッ←俺はやったぜ状態。

でさぁ!!「あぶりりとるしんぐ」∴ゞ(≧ε≦*)∴ゞ(≧ε≦*)
アンもさぁ~~~、ぢんが入ったらどー読むのかなぁ~・・?と思いつつ見てたんだけど、そんなん思いつかなかったよ!わはは。相変わらず姐様、GJ!

あ。ぢん見るのに必死でじゅんのの踊り見てなかった(・д・`) ←13割り増しの意味梨。亀梨。
よっしゃwwリピろーーーっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←でも、きっとまたぢんしか見ない、、に100ポンド♡

rannrannさんへ

あの髪型・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
亀ちゃんどないした~ん??( ̄○ ̄)ノ
って感じでしたね∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも、あのメガネとの組み合わせはアカンてッ(`○´)ノ

ポールダンスん時の、爆発コント頭、naoも忘れられません(爆笑)!!

で、13割増ダンスで立ち直ったんかいッ∑(`□´/)/
ぶはははははは!!

あんぽん2号へ

おおおおお(ノ・o・)ノ
ひつこくゆうたら、嫁が押してもた∴∴ゞ(≧ε≦*)
ごーーっつ押してくれはった∴∴ゞ(≧ε≦*)
ありがとーあほぢん嫁( ̄○ ̄)ノ←一言多いねん

「あぶりりとるしんぐ」て普通に浮かんでもたnaoって・・・(・∀・)
何の疑いもなく浮かんだnaoって・・・(・∀・)(・∀・)

ぐっぢょぶ(`∀´)b

意味梨。亀梨。。。

・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)






・・・・・・頂いてみよう\_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリ中←気に入ったんかい

naoも2号が、ぢんしか見ないに20円。←極貧の為。←そんなリアルな情報いらん

No title

ぶーははははははは!!(*≧∇≦)ノ”

今回の記事、最後のがいっちゃんおもろいーーーーっっ!!!!!(*≧∇≦)ノ”ギャハハ
『さしがでし。ぢんさん(`・ω・´)ゞ』からが、
そーとーオモロかった!!∴∴ゞ(≧ε≦*)←姐さんが頑張らはった、ながーいレポは?

ん?(・∀・)

最後に爆笑して、全部わしれた(・∀・)←蹴られろ

つか。(´・ω・`)

まだ見てにゃいにょーーー!!∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーっ

亀ちゃんの髪型がイマイチなのかー(´・ω・`)
…ぢゃ、目ぇつぶって見よ(´・ω・`)←アホか

1号へ

ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←お言葉に甘え蹴らして頂きました。ぢんさん(`・ω・´)ゞ←まだゆうか

たぶん巻きはあほやから、最後のにウケて他はわしれると思ってた( ̄○ ̄)ノ←全てお見通し。

そんくらいの脳みそしか持ちあわしてないねんもんねーヾ(`∀´ )

目ーつぶって見れた?(・∀・)
亀ちゃんの変な髪形&メガネ攻撃にはnao脱帽でし。ぢんさん(`・ω・´)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
