スポンサーサイト


イってくるのよ~ん♪



ついに明日は生子亀・・・






(-"-)(-"-)(-"-)



間違った←嘘付け












生亀~ん






でへへへへへへ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄¨ ̄)フガフガ







今回のコンはnao中心に進行して行く事でしょう(`∀´)←は?




オープニングは亀ちゃんのみnaoの股の間・・・・こほん

股の下からせりが上がってぼよーんと産まれ・・・・




そのままnaoの膝の上で歌うらしいです( ̄^ ̄)v←何の情報や


もちろんnaoの方を向いて( ̄TT ̄)





その後はストレッチャーでステージの上にいるnaoの・・・


※分からない方は前回の記事参照


横・・・ではなく上に亀ちゃんが乗り(`∀´)

























公開プレイ♪








5万人の方々の前で・・・・・・















ブッヒョーーーー!!!










イってきまーーーーーす!!!
←死んだらええねん









ドームに行かれる方・・・・恥ずかしいからあんまガン見しないでね←あ゛??





ぶひゃひゃひゃひゃ






じゃあ、明日は公開プレイコンやってきまーす←お前は引っ込んどけ









あ。これお友達のMちゃんが作ってくれたうちわ←ここでも人任せな女



これなら違反もナッシング
ばっちりさ( ̄^ ̄)v
しんぷるいずべすと( ̄○ ̄)←お前が作ったんちゃうやんけ









んじゃ、次回の更新は16日か17日頃になりましゅ
レスも遅れてごめんなぱい(´・ω・`)イジ





では。







入ってきまーす!!


亀ちゃんの中に(`∀´)
←はよ行けあほ








これ押してくーだぱーーーーい( ̄○ ̄)←ちゃんと頼めんのか

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いってらっしゃい

naoおねぇ おはよう~~
いよいよ 今日から ドーム 2DAYだねぇ
って 公開プレイって!!
確か ドリボズの時は 結婚式だったよねっ← このころは まだ かわいい感じだったのに・・
4ヶ月で ここまで パワァーアップしてんじゃん
今日も 絶好調で エロ変態でしたぁ

帰ってきてからの 壊れぶりも 楽しみにしてるよぉ。

じゃあ 気をつけて いってきてねっ

生亀ちゃんと後悔プレイ!!?
みたい!!(変態
楽しんできてくださーーい★

naoさんいってらっしゃ~い♪
ってもう旅立ってますよね?(笑)
ぶはは!!(爆笑!!
公開プレー(笑)レポが楽しみっす♪(笑)
体調の方は大丈夫ですか??
ユナも自律神経の病気持ってるんですよ~(⊃д`;)
気をつけていってきてくださいね~!

バトン回してくださってありがとうございます~♪
あ、言ってましたね!ギャルかと思ってたって(笑)
え?素直そう?ふふ←調子のるな

こんばんわ★きゃおるです!!!
公開・・・きゃっ☆見に行きたかったです!!!(笑)
更新されてるときには妊娠しちゃってるんですね。。。
名前、何にするんですかぁ??(笑)
ドームコンももちろんですが・・・
亀ちゃんとの感想、聞かせてください☆★

昨夜はどうでしたか?
ぶじ後悔、いや公開PRAYできましたか?
想像しただけで、ぷぷぷ・・・笑いが・・・
あ、ごめんなさい。だってnaoさんの文と絵文字しか浮かばず
あの絵文字が亀ちゃんの上に・・・爆

しかし、昨夜はげきちん子だったでしょう。今日もいけるんですか?タフでらっしゃる。
昨日はじゅんのが泣いたんでしょう?今日はnaoさんとお別れだから亀ちゃんが泣くかもね。かわいそうだからお持ち帰りしてくだぱい。そしてレンタルさせてね。

はじめまして~。「カタカナ表記のアンでし(´・∀・`)ノ」 
naoさん、面白いでしっ(≧∀≦)ノ パソ前でニヤニヤしちゃいました!!←爆笑とか、健全な笑いじゃないんですよ・・・ニヤニヤですよ!(笑) エロさ加減がまさにツ・ボ♪
今日いよいよオーラスですねっ☆
今夜も亀ちゃんと公開ぷれー!!アンもしっかりと目に焼き付けます!?(笑)
で、お勉強して、いずれはアンは仁と公か・・(ヤメレ。笑)
これからもお邪魔させてくだパイ♪ヨロピクでし~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨晩は楽しい時間をありがと~♪
読み逃げはやめてちゃんとコメしてみました!

無事帰りついたかしら?(多分、昨日はほとんど寝てないことでしょう・・・)
naoさんのイメージかなり違うかった!!!!!
かなりキレイなお姉さまでびっくりしたわ!!!!
(・・・それまではどう思っとったんやろ???)
キャラは・・・想像どおりやったけど(笑)

次の生亀ちゃんはドリボまでないのかなぁ・・・
と、夜行バスの中でちょっぴり感傷的になってしまったわ(^^ゞ
また次の機会もうまい鳥でも食いながら、いっぱい語り・・・イヤ・・・壊れようね~(笑)

はじめまして。

初めまして、和姫と申します。
いつもROMってたんですがm(_ _)m
大ラスを迎えて、「ありがとう」の気持ちをいっぱいもらったので、
こちらにも「ありがとう」を置きにきました。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ありがとう♪

おじゃまします

お言葉に甘えてきちゃいました(≧▽≦)
なかなか、エロイ・・・いや、す、すてきなところですね。
オーラス後の飲み会(?)に行くエレベーターから
こそころ後ろについていったうちの一人です(笑)
堂々と亀うちわを持っている目ヂカラの強い美仁姉さんが、
(あ、亀ファンだから美亀姉さんか)naoさんだったとは(笑)
もっと話がしたかったけど、時間があっという間に過ぎてって・・。

余談ですが、昨日めざましTVを見た友達(not kat-tunファン)
からメールが来て、「いっぱい映ってたね、仁、椅子舐めてたね」
・・・・・間違い2つ。椅子使ってたのは仁じゃないし、亀もさすが
に椅子は舐めてないで・・・・・とつっこんでおきました。
(舐めてたっけ?)

それでは、今度またお会いする日を楽しみにしてます~。

文美香へ

公開プレイ(`∀´)いかが???
そそられるでしょ??(`∀´)←お前のなんか見たくないわ
何かね。エロに歯止めが利かなくなってきた(爆笑)!!
もう、どこまでも突っ走るわよん。
文美香ちゃんと突いてくるのよ( ̄¨ ̄)フガフガ

亮唯ちゃんへ

後悔プレイて(爆)!!
いやん。後悔はしたくないわ!!!
公開ね。丸出しね。←そんな説明いらん

だんだん亮唯ちゃんも変態化してきたね~(`∀´)

ユナヘ

何??ユナも同じ病気なの??
この事書いたらね、いっぱい仲間がいた(爆)
この病気は何か同じ病気だとすごい親近感沸かない??
なかなか理解されにくいだけに。
ユナも頑張って一般人パワーで治すのよ!!!
パワー弱そうやけど(-"-)(-"-)←おい

公開プレイ・・・・(`∀´)
DVD化しようかな(`∀´)←お前がか

かおるへ

うふん♪公開プレイ・・・・見られて燃えちゃったわ( ̄▽ ̄)←して来たんかい
今、DVD化計画中。←恐ろしいことすな
名前でしょ??和也がなんだかんだ煩くてね~( ̄▽ ̄)
悩んじゃって。
ほら、彼子供大好きだから可愛すぎてなかなか決めれないみたい( ̄▽ ̄)
でも
naoの可愛さには負けるなんてゆうの~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←いつまで続けんねんこの話

らんちゃんへ

公開プレイ・・・・良かったわ( ̄▽ ̄)←したんか
ってこの絵文字が亀ちゃんの上に???
怖いわ(爆)!!
こんな平面じゃないよ<(`^´)>←そういう問題か

和也がね。うるうるしながらnaoを見つめるの。
もう可愛くていっぱい抱きしめてあげたわ。
和也の地位がもう少し落ち着いたら一緒に住めるからって。
我慢しなさいって←誰か止めろ

カタカナのアンちゃんへ

コメありがと~!!
お??アンちゃんもいずれはぢんと???
あの生々しい腰突きにやられちゃってくだぱい(`∀´)
アンちゃん耐えれる??( ̄TT ̄)←お前が興奮すな

naoと亀ちゃんのプレイ・・・ちゃんと目に焼き付けるのよ( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け

りりちゃんへ

無事に生還しましたnaoでし( ̄^ ̄)v
コメあざーーーーっす!!
読み逃げはダメなのよーん(笑)
naoも楽しかったよおおおお!!もっとゆっくり話したかったね。

え・・・・・きききききれいだなんて( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮せんでええ
ってほんとだよ!!今までどんなん想像してたん??(爆)

次はドリボかぁ。
それまでひたすら頑張って金貯めなね。
一流ホストは金かかんねんで~(´・ω・`)イジ

和姫さんへ

はじめまして。いつも見ててくれたんですか??
ありがとうございます。
オーラス良かったですよね。
あの場にいれてほんと幸せでした。
こちらこそ、いつもこんなエロブログ読んで下さってありがとうでし。

みかちゃんへ

来てくれてあざーーーーっす!!
すんばらしいエロブログですまん( ̄▽ ̄)
だから「引かないでね」って言ったのよん(`∀´)
ぶはは(爆)
うちわね、あの辺までは駅近いしいっぱいいるから良いかと思って( ̄▽ ̄)
しかも、字と顔が表向いてるとは気づかんかった(爆笑)!!

ってここでもびびびびびびび・・・・美亀て!!!(爆)
んまーーーーーーーっ
何??なんぼ欲しいねん←親戚のおばはんか
あ。ゆちよりは目ヂカラあるかな?( ̄^ ̄)v←こらこら

ほんと。ぢんは椅子舐めすぎだよねぇ(-_-)
あと、亀ちゃんのこきとのエロダンスもすごか・・・・っておい!!
友達どんだけボケ倒すねん(爆)

らぶさんへ

ここからレス失礼します。
はじめまして!!来てくれて嬉しいです!!
ここには同じ思いの人がたくさん来るから元気でますよ!!
naoもいっぱいみんなに元気貰ってます。
naoにありがとうなんていらないですよ~(照)
正直に色々書いてるだけだし( ̄▽ ̄)
でも、こんなブログで元気になったなんて言われるとほんと嬉しい!!
やってて良かったって心から思えます。
こちらこそありがとう(≧∇≦)

これからもがいんがいん来ちゃってくだぱい。
亀ちゃん話・・・・いえ亀ちゃんエロ話??いっぱいしましょ( ̄▽ ̄)←エロに引きずり込むな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
