

はぴばしで亀ちゃぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ

はぴばぁ~しでぇ~ん
亀ちゃはぁ~~ん(*Ф∀Ф)o

はぁ~ぴばぁ~しでぇ~ん♪

でぃあ亀ちゃぁ~ん♪
うふぅ~ん(*Ф∀Ф)o
←色気ムンムンでお歌いくだぱい




いや~めでたいね~(ノ≧∇≦)ノ

ついについにッッ(ノ≧∇≦)ノ















フェロモン亀梨22歳\(*≧∇≦*)/



ってまだ22歳かい( `З´)ノ

22歳にして、あのフェロモンとパーフェクツなお心遣い(* ̄∀ ̄*)~゜

22歳にして、あの器のでかさと男っぽさ(* ̄∀ ̄*)~゜

22歳にして、あの礼儀正しさと謙虚さ(* ̄∀ ̄*)~゜

22歳にして、あの美しさとキラキラオーラ(* ̄∀ ̄*)~゜

22歳にして、あの仕事に対する男前な考え方と真面目さ(* ̄∀ ̄*)~゜














22歳にして、あの空回りっぷり
(`∀´*)ノ
←歳関係あれへん



ほいで22歳なのに・・・・あの無邪気さと人懐っこさ(* ̄∀ ̄*)~゜

22歳にして、あのクリクリお目目の犬っころ顔(* ̄∀ ̄*)~゜


















やっぱパーフェクツフェロモン亀梨ッ
(* ̄◇ ̄*)b



キャー q(≧○≦*)(*≧○≦)p キャー




このまま、歳を重ねて30代40代になった時・・・・・



















どないな事になんねんッ!!
( ̄▽; ̄*)じるじる。。。
←あんたはその頃よぼよぼやけどな



全く楽しみな男よのぉ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ



だって・・・・・(。-_-。)ポッ

















22歳にして、あのプチちく・・・
ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ
←そら生まれつきや




これからも、ずぅーーーーっとらびゅらびゅやからにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

愛してゆよぉ~~(ノ≧○≦)ノ






naoはにぇ(* ̄∀ ̄*)ノ

こんなに人を突きになったのはにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜




30年ぶりくらい・・・・・←何でそんな嘘突くねん


あ(・∀・)

バレた(・∀・)





でも~(* ̄∀ ̄*)~゜

まぢで、こんなに突きになったのはお久しぶりでしにょ~(//∀//)


亀ちゃんの全てが愛しくてぇ~~ムズムズしてぇ~(//∀//)←あ゛?


見てたら失禁しそ・・・・(* ̄0 ̄)o コホン←それは年のせいや






うそぉおおおおおおおおんッ(ノ≧○≦)ノ





気が突けばもお、3回目の亀ちゃんばしでお迎えしたった(* ̄∀ ̄*)~゜


ツアーも3種類イッたった(* ̄∀ ̄*)~゜

今年で4種類目(ノ≧∇≦)ノ














亀ちゃん愛してゆー(* ̄◎ ̄*)ノ

これからも夫婦仲良く暮らそうにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜←既に現実が分からん女。


しゃてと( ̄◇ ̄*)b


本日は朝から、ぢゃにしょイって~naoんちで亀ちゃんばしでして~夕方からKAT-TUNカラオケイクんだーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



まさに亀ちゃんばしでな1日( ̄◇ ̄)b



今年も亀ちゃんにとってエロ気満々な年でありましよーーーに(* ̄人 ̄*)




しなやかなお腰の年でありま・・・・・・・(* ̄TT ̄*)





おやしみ・・・亀ちゃぁ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←皆様にゆえ

↓↓↓はぴばしで記念に山ほど押して(ノ≧∇≦)ノ ←そして便乗してねだるな

ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

めでたき日じゃ(>▽<)

かめー22歳ばすでおめでたーい(>▽<)ノ

いつもありがとう亀。かなりありがとう亀。
えーかんじにありがとう亀。どないやってくらいありがとう亀。

とにかくすっげーありがとう亀~(≧▽≦)
おばちゃんホントに元気もらってるだーよー

そんでもってオーナー、ここがあって良かっただよ
4号は特に亀友さんがいないきゃら、だいすちな亀の話しが出来て
はぴばが叫べて♪コメするようになってからしゅっぎょく楽しい◎^∇^◎

なんかはじかしーけど今日は特別でい(〃▽〃)
これからもエロあんぽん爆裂で亀愛を叫ばして下さい
よろしくお願いしましゅ(〃▽〃)

No title

亀ちゃん♪お誕生日おめでとうございます(*^∀^*)素敵な、22歳になりますように・・・♪
亀ちゃ~ん♪大好きです(≧∀≦)

naoさん♪すみません・・・勝手ですが、亀ちゃんへのメッセージ書いちゃいました(´・ω・`)ごめんなさい。。。

naoさん!!これからも、夫婦仲良く暮らしてくださいね^^笑
亀ちゃんにとって今年も、エロ気満々の年になりますよーに(´人`)バンビも一緒にお祈りです♪

No title

☆亀~お誕生日おめでとう☆
亀にとってめっちゃHappyな一年で
ありますよぉ~~~にっ!!!
これからもどんどん輝く亀楽しみだぁ~^^

naoさん、こんばんは☆
いつも亀愛たっぷりのnaoさんこれからもヨロシクです♪
そろそろ生亀に会いたいですねぇ~~~><

No title

ほよよ~ん
みなさん亀ちゃんBDでもりってますですねv-25

naoさんPCテンプ変わってた←どんだけ来てないんじゃv-40
私 今 貝 で何にもしるき梨
  ↑
只の更年期だろうが
ていぅうか1ポンドの6話の勝己くんのセリフにやられて 
立ち直れず←なにをそんなに

何にも無いと生きていけない

がしかし亀ちゃんのBDと言う事で
   復活
ジャジャンと出て参りましたぞよ

襲うなりましたが
亀梨くんおめでとうです。
襲う襲うおそうなりました。

今日は1日違いのBDをします。
亀梨くんとは1日違いの秘密のBD
だよ~ん
ケーキは爺さんに食われてもうたから
スキ焼にしたった
どうだ亀ちゃんより豪華だ
肉高かった(;¬_¬)
みんな知らんうちにお祝いしとる
ワハハ 悪梨じゃ悪梨じゃ

naoさんとこ寄らせて貰ってありがとうさんです。
リハビリに今後とも宜しくです。
異常 更年期のsnowしやんでした
またね~~( ̄ε ̄)

No title

ちわァ(´⑪`)
毎日ニヤニヤの結デス^^

一昨日ゎ亀ちゃんのお誕生日!!!!
めでたいことに、昨日、
UFOキャッチャーで亀のぬいぐるみとっちゃいました(○´∀`)

抱き枕です(ぁw
肌触り、バッチグゥ(b´V`)b
だったりします((ェヘw

あと,親からの冷たい視線を
浴びながら小さなケーキをつくり
食べちゃいました(○´U`)
あとあと、DVDを見ながら
歌いまくり、これまた
家族から冷たい視線を浴びながら
手を振りました・・(ぁ
色紙ほしいぃ~~~~~
誰のでもぃぃからTV突き抜けて
こないかな~とヵゅってたら
頭たたかれました(>_<)

ちょっと痛かったです(・д・`;)

4号へ

はぴばしでーーー(ノ≧∇≦)ノ ←もう3月や

ほんま、どないやってくらいありがとうやね(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃん愛してるどぉーーーッ(ノ≧○≦)ノ ←必死。

naoもブログやってて良かったぢょ(* ̄∀ ̄*)ノ
亀ちゃん愛をいっぱい叫んで、共感出来る友達がいっぱい出来て(ノ≧∇≦)ノ

ところで、あいたろさんよぉヾ(¬。¬ )
コメ入れる時、メアドも入れといてくだぱいよ( ̄○ ̄)ノ

バンビちゃんへ

良いのよ~∴∴ゞ(≧ε≦*)
好きなだけ亀ちゃんへのメッセお叫びなしゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)

ええ(〃∇〃)
今年も夫婦円満で、120%の力で助けてもらう(* ̄∀ ̄*)←お前も努力せえ

お(ノ・o・)ノ
エロ年へのお願い、バンビちゃんもしてくれてゆ(*`◇´*)

( ̄人 ̄)なむー。

ノンへ

はぴばしで~(ノ≧∇≦)ノ ←だから3月やって

にゃん(〃∇〃)
こんばんわ(`・ω・´)ゞ
亀愛たっぷりのnaoでし(`・ω・´)ゞ←何で今自己紹介やねん

こっちこそよろぴこよ~ん( ̄◇ ̄)b

そろそろってゆうか、ずぅーーーーっと、毎日、これでもかって位、生亀に会いたい( `З´)ノ

snowしゃんへ

ん??
何だか怪しげな、1日遅れのすき焼きばしで(¬_¬)
おめでとー( ̄○ ̄)ノ
誰か分からんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんを襲わないでくだぱい(`○´)ノ
亀ちゃんはnaoを襲う人なんでしから(`○´)ノ←あーそーですか。

更年期・・・・(´・ω・`)
naoも、更年期ではないけど、持病の症状が似てるから何か分かるよ(´・ω・`)ノ

辛いけど頑張ろね(`・ω・´)ノ

気楽にリハビリしましょ( ̄◇ ̄)b
naoブログで・・・・

ってこんなブログでリハビリしちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)

結ちゃんへ

1人ばしでパーティご苦労さんでし(`・ω・´)ゞ
頭たたかれたか∴∴ゞ(≧ε≦*)

そんな事で負けてはいけないのだ(`○´)ノ
naoなんて、この年で亀ちゃんとこに嫁にイク気満々やから、親からは「はいはい」てあしらわれてるよ
∴∴ゞ(≧ε≦*)

関係あれへーーん(*`○´*)ノ


おーーーー(ノ・o・)ノ
亀ぐるみーー(ノ≧∇≦)ノ

naoも去年のnaoばしでに、友達から貰った亀ぐるみの「亀ち。」←名前突けるな
が抱き枕だよーん(ノ≧∇≦)ノ ←ええ年こいて何しとんねん
おしょろいんこやね(@ ̄▽ ̄@)

No title

おめーーーーッッ(ノ≧∇≦)ノ←今何日やと思うてんねん

ん?3月2日、
今日は巻きの誕生日ーーーっ(ノ≧∇≦)ノ←亀ちゃんにやなくて我がにかい

おー、マチガイタネ(・o・)b

かめおめーーーっ!!(ノ≧∇≦)ノ
これからも、おっとこまえの犬っころの様な、
エロエロ無邪気なパーフェクツ亀梨でいてくだぱい♪(*´∀`)人(´∀`*)

かーめちゃぁ~~ん、
これからも大突きだぁぁぁーーーー!!\(≧∇≦)/

1号へ

あほめでとー( ̄○ ̄)ノ
今日は、あほのたんぢょびなんや( ̄○ ̄)ノ

ふーん( ̄。 ̄)←流すな

かめおめーー(ノ≧∇≦)ノ
↑↑亀嫁て読んでもた(〃∇〃)
ごっつ照れるや~んヾ(`∀´*)←あんた関係ないねん

そーねそーね(`∀´)
これからも、エロエロしなしな犬っころころクリクリお目目で、目ぢから満載ぶっちゅーアヒル口ハスキーボイスおっとこまえパーフェクツ亀梨和也でいて欲しいね(* ̄TT ̄*)←長いわ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
