

亀本ッ??(ノ≧○≦)ノ

うひょおおおおお(ノ≧○≦)ノ


何かね(ノ≧○≦)ノ

2月27日創刊の「FREECELL」とかゆー雑誌ッ(ノ≧○≦)ノ


亀ちゃんがッッ(ノ≧∇≦)ノ

表紙&巻頭20ページッ(ノ≧○≦)ノ


やって(*Ф∀Ф)o





おっきい本屋さんでしか手に入らんっぽいので、良かったらここからご予約どぢょ( ̄◇ ̄)b
↓↓↓



注)あ○巻きみたいに、予約の仕方が分からんあんぽんの為の注意書きでし(`○´)ノ←みなしゃまに失礼や

↑↑のタグからぽちって入ったら

「 商品の詳細ページはこちら」とゆーところに入ってくだぱい( ̄○ ̄)b

そしたら、横っちょに「お知らせEメールを受け取る」ってのがある・・・はず(・∀・)←自信ないんかい

そこに予約しとくと、注文可能になったらメールが来ましから( ̄○ ̄)ノ



異常( ̄○ ̄)ノ←あんたがな

こっそり、おーしゃんびゅーに心霊化したnaoからのご注意でした∴∴ゞ(≧ε≦*)←あほ巻きコメ参照。










亀ちゃんが・・・・・20ぺーぢ・・・・・・・(* ̄TT ̄*)

しかも・・・680円か670円かそこらへんらしい( ̄¨ ̄)フガフガ←ちゃんと調べろ



あい(`∑´)ゞ

本日2回目のご登場のnaoでした・・・ε=┌( ・_・)┘



あそだ( ̄○ ̄)ノ

これ会社の窓から見たおーしゃんびゅー(ノ・o・)ノ←急に思い出して貼るな

↓↓↓
おーしゃんびゅー



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

2回目っっ?!Σ(`□´/)/

姐さん、ほんまは3回目や~んヾ(`∀´)
巻きが覗いたとき、この思い出し写真、貼り付いてなかったも~んヾ(`∀´)

つか、めっちゃええ眺めやなぁっっ!!Σ(`□´/)/
…ほんでこの写真撮ってる姐さん想像したら、
めっちゃ笑える∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
つか、ガラスにビミョ~に映ってる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶー。

みなしゃ~ん、よぉーーーっく目を凝らして
見てみてくだぱーーーいっ!!(≧ノ○≦)←何でいちいち呼びかけんねん

…あんまり一生懸命見てたら、
ちょっと心霊○真みたいに見えてきた(・∀・)←ド突かれろ

あー、亀本の話だった!!Σ(`□´/)/
表紙&巻頭エロ20ページって、それすごくないっすか~っ!!!(ノ≧○≦)ノ←余分な言葉入ったで
買わな損ですやんっ(`○´)ノ
絶対…損ですや~~~~ん…(* ̄TTTTT ̄*)←はいスイッチ入りましたー
なんか、‘大型本’かなんか書いてあって、予約はまだだった(・o・)
大型本で、エロ20ページて……

         …〓■●~°ぽてちん。

おーーーーーー

おっさんぶーがキレイっすねぇ~(* ̄▽ ̄*)
こんなとこで仕事してんの?
いーなぁーーーーー
私だったら、仕事しないでボーッと外眺めちゃいそうだ。


おーしゃんびー♪

めっさちれーな眺め~♪・・・にゃのに
空に映る蛍光灯と真ん中にどどーんと映っとるオーナーが気ににゃるー(>□<)ノ

まさに心○写真!!!∑( □ ”)

亀ぽん、お昼休みに本屋に注文しに行ったった!
ほいたら兄ちゃんが「これ・・アイドルが載ってます?」聞くから
「ええ!亀梨くんが!」ってふが顔で言うたったら
「あ~・・・ちょっと心配になってきました~」ってーーー(≧▽≦)
ちとにやけたけど入らんかったらこらへんでー(>□<)ノ

だーってねー?20ページもあ~んな亀こ~んな亀(〃▽〃)へたすりゃ子亀も・・・ケヘヘ

そーいやamazonも昨日の昼は普通に注文出来たのに・・こりゃー売れとりますなあ(4号は送料けちった)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1号へ

うひひ(`∀´*)ゞ
心霊ってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
いっしょけんめい写メったら心霊ってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。

エロ20ページ子亀本(* ̄TT ̄*)←余計おかしなっとる
やっと今日、アマゾンにお金振り込んだ(* ̄TT ̄*)

あと2、3日で子亀本ぐぁお手元に・・・・ピクピク ゙〓■●゙

20本の色んなアングルの子亀ちゃ・・・・←その単位やめろ

ちえへ

誰がデブのおっさんやねんッ(`○´)ノ←間違いなくお前や

あれま∴∴ゞ(≧ε≦*)

ここはリフレッシュルームなのよん( ̄◇ ̄)b
休憩室。

お仕事するとこは、ブラインドで全部隠されとる( `З´)ノ

4号へ

送料はポイント値引きでGO!のnaoでし(`・ω・´)ゞ←何のこっちゃ

もしもしヾ(¬。¬ )
途中の文章が意味不明なのはnaoだけでしかねヾ(¬。¬ )

↓↓これ。
「あ~・・・ちょっと心配になってきました~」ってーーー(≧▽≦)
ちとにやけたけど入らんかったらこらへんでー(>□<)ノ

お兄ちゃんナニが心配なん?(・∀・)
ほんで、「こらへんでー」てナニ??(・∀・)ノ

怒らへんで??
こらーーー(`○´)ノ・・へんで??
コラーゲンで??←変わり過ぎや

秘密コメの○つさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
ってnao、順番間違いてその後の秘密コメさんに先にレスしちゃってましたーー(ノ≧○≦)ノ

遅れてごめんなさい(ノ≧○≦)ノ

おお(*`◇´*)
亀ちゃんたっちゃん担でしか(ノ≧∇≦)ノ
naoもたっちゃん大突きでしよー(ノ≧∇≦)ノ

真面目な方ってのは文章から良く伝わりました( ̄◇ ̄)b
naoと大違いだ∴∴ゞ(≧ε≦*)←一緒にしたら失礼や

耕作ちゃんさしが、おさぼりさんですよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぢんより短いとは恐るべし耕作まにゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
