

ぢんまにゅ( ̄◇ ̄)b

いやっほぉ~~(ノ≧∇≦)ノ

やっっっっっとやーーーーーーーーーーっと、ジャニうえぶで頼んでた、きーぷざふぇいす生写真の・・・・





























不在票が来たッ(ノ≧○≦)ノ ←股かいッ




明日は休みやから受け取るぼんねーーだ(`○´)ノ



あ(・∀・)

今日は・・・・いえ今日も研修でしたが・・・(・∀・)

久々にPC触れた( ̄○ ̄)ノ


みなしゃま、頭を抱えて悩んでいらっしゃいましたが・・・・PC触るの大突きnaoは( ̄◇ ̄)b










楽しかった~(ノ≧∇≦)ノ ←そんなにか



うんッ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )



naoてば意外と・・・・賢いかも(。-_-。)ポッ←調子のんなボケ



にゃはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜







では( ̄◇ ̄)b

ぢんまにゅイキまし(@ ̄▽ ̄@)















かかかかか亀ちゃんより・・・・・





ぢんが・・・・長い・・・〓■●~゜
←そこまでショックか


ええ・・意外と・・・(;_ _)σ←ぢんにしばかれろ















ほんで、ぶはははははは(爆笑)!!←ついでに爆笑すな


中丸のばかやろうがめっちゃ爆睡してたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)

中丸のばかやろうは、ぢんにうっかり雪に埋められるとこやったらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

でも中丸のばかやろうが、あまりにも気持ち良さ気に寝たおかげで命拾いしたらしい
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。




















中丸のばかやろうばんざいッ
\(・△・)/
←テキトー




亀ちゃんは、どのばかやろうとロケ行ったのかな(・∀・)ノ←他もばかやろう呼ばわりか





ぢゃ、ぢんさん( ̄○ ̄)ノ

マッサージにイって来なさい( ̄○ ̄)ノ゛

イってらっぱ~い( ̄○ ̄)ノ゛



つか仕事わッ??(`○´)ノ←ちゃんとしとるわ



んぢゃさいなら( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓これ今日もお願いしますよ~(* ̄∀ ̄*)ノ←単なる酔っ払い

ジャニーズブログランキング


 

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ほ、ほんまや…(°∀°)

ぢんまにゅが……(°∀°)

亀ちゃんより長い…………〓■●~゜バタッ←お前もか

しかも、途中から改行も絵文字もなく、
中丸のばかやろうをそーとー連発してらっしゃる∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゆち、パラダイスみたいな顔で頑張れよぉ…(ノ-;)←どんな顔やねん

ところでうち、まだ不在票すら入らんのだけど…
○鹿だからかな?やっぱ。(・∀・)b

え?

そんだけ?
亀ちゃんじゃないから、ホントにテキトーだなぁ~( ̄◇ ̄)
ま、それがnaoさんってコトで∴∴ゞ(≧ε≦*)ププッ



仁が長いっ………〓■●~゜←三人目。
そして一個疑問、いいでしょーかi-88
「途中中丸の~」を「トチューチュー」と読んだのは私だけでしょーか!?←お前だけや

そうでし。仁君もやればできるんでし(*▽*)

途中から、改行なしで若干読みにくくても、ほとんど中丸のばかやろうの話で、肝心な仁君が何してたのかよくわからなくても、(褒めてる??鼻仁君のこと褒めれてる??)
できるんです~(=▽=)

とりあえず、北海道がくそ寒くて、今からマッサ~ジに行くことわわかりましたから♪♪♪♪
よし。
言ってやった!!!

あんぽん1号へ

不在票は入りましたか~( ̄○ ̄)ノ

・・・・・・やっぱまだか( ̄ー+ ̄)ノ←勝手に決めるな
山○って大変ね~ヾ(`∀´ )

ゆちは果たしてパラダイス顔で寝れたのだろうか(¬_¬)
素の彼にそんな高度な技が出来ゆのだろうか・・・・( ̄- ̄)

中丸のばかやろうさん、ぢんに埋められてみてはいかが?( ̄○ ̄)ノ←ゆち、こいつにだけは負けるな

ちえへ

あれれ??(・∀・)
全然テキトーなつもりなかったよ(・∀・)

だってぢんまにゅ読んで大爆笑したぼん(`○´)ノ
3回読んだもん(`○´)ノ←んなこた聞いとらん

あれれれ??(ノ・o・)ノ

遊亀へ

おーーーーー(ノ・o・)ノ
3人目の失神者登場(ノ・o・)ノ

そらびっくいするわな( ̄○ ̄)ノ

「とちゅーちゅー」は・・・・他にもおると思う∴∴ゞ(≧ε≦*)
だって、ここはあんぽん王国やもん(・∀・)b

鼻へ

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
中丸のばかやろうが改行出来ないで、雪に埋められる事は良く分かったよ(・∀・)ノ←分かってないやん

ぢんが仕事しないで、マッサージ三昧やから、くそ寒いのも分かったよ(・∀・)b

で、鼻がぢんを全く褒めれてないのも分かったぢょ(`∀´)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
