

1ポンドのnaoちぼ(* ̄TT ̄*)



うきょーーーー(ノ≧○≦)ノ

ぬおおおおおおお(ノ≧○≦)ノ

くわーーーーーーー(ノ≧○≦)ノ
←ほんまうるさい女やな



だってだってだって(ノ≧○≦)ノ

今回も股・・・いえ、今回は一段と亀ちゃん可愛すぎゆーーー(ノ≧○≦)ノ





とゆーわけで(* ̄0 ̄)oコホン

久々に「1ポンドのらびゅらびゅ耕作ちゃん

nao的ちぼイキたいと思いましッ(`∑´)ゞ




シスター耕作ちゃん(@ ̄▽ ̄@)


黒いタオル被って耕作ちゃんがシスターにッ(ノ≧○≦)ノ


つか、あーたこんなもん・・・・
















シスターよりシスターやないかッ
(ノ≧○≦)ノ
←訳分からん


シスターよりよっぽどお嬢様やーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

何処のお姫様やねーーーーん(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


そんなつぶらな瞳で・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

何してくれてんねん( ̄¨ ̄)フガフガ














「俺もお前が好きだッ!!」



うぎょおおおおおおお!!!

ブッフォーーーー!!!





急におっとこまえになったでおいッ(ノ≧○≦)ノ

目が・・・・そん時の目が・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



んな事ほんまはゆーてないけど・・・・かっくいかったから許す・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

だはぁ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜






naoはぁ~( ̄▽; ̄)じるじる。。。

サンドバックにぴょいって飛び突く、身軽な耕作ちゃんが大突きでし( ̄▽; ̄)じゅるるるる。


ぴょいって・・・・ぴょいってーーーー(ノ≧○≦)ノ ←いちいち叫ばなあかんのか







タイ人の下見( ̄○ ̄)ノ


何故、そんなとこで??( ̄○ ̄)ノ

ほんで、何で靴は手にはめてパタパタ???( ̄○ ̄)ノ





相変わらず意味不明な耕作ちゃんでしが・・・・・可愛いから良しッ(`○´)ノ←何やねん


その後の尾行も近すぎやけど・・・ずっとあほ面やけど・・・・・







やっぱきゃわい~から良しッ(`∑´)ゞ







コスプレ亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ


シスターの妄想・・・いえ幻覚??に出てくゆ耕作ちゃん( ̄¨ ̄)フガフガ



リーマンに、高校生に、メガネマフラーくんに、AD??らしきもんに・・・・


















たまらんがなこれーーー(ノ≧○≦)ノ

キャー q(≧○≦*)(*≧○≦)p キャー
←だからうるさいねんッ



高校生なんか、めっちゃ軽そうなんから、お嬢ちゃんみたいなんに、メガネのアホ顔、ペットボトルでDJなアホまで・・・・





4人も取り揃えとるやないかーーーー(ノ≧○≦)ノ





・・・・・ええ妄想しまんな~(* ̄∀ ̄*)~゜←極めてご満悦。




ごちそうさまでし( ̄▽; ̄)じるるるるる。。。













と思ったるぁーーッ!!


ほっぺに指あてたニコニコ耕作ちゃーーーーん∑(`□´*/)/
















どーーーーん!!(倒)








何やこの生きモンは・・・・・ぶつぶつぶつぶつ。。。

こんな可愛い生きモンおってええんか・・・・・・・〓■●~゜ぽて。



おばはん、いくつ命あっても足りひんがな・・・・・・・〓■●~゜そしてぽて。






















リアルおぱんちーー(ノ≧○≦)ノ







本日NO・1のnaoちぼはッ( ̄¨ ̄)フガフガ








今日のおぱんち・・・・・(* ̄TTTTT ̄*)

















めっちゃリアルにぴったりしとるやないっすかーーー(ノ≧○≦)ノ



naoの目は・・・・・・(* ̄TT ̄*)

もちろん・・・・・・(* ̄TT ̄*)




















子亀ちゃんにくーぎーづーけぇーーーーー(ノ≧○≦)ノ

きゃいきゃいきゃーーいッ(ノ≧∇≦)ノ






あかん( ̄¨ ̄)フガフガ

どんなアングルで映されても、どんな台詞が行きかっていても・・・・・


naoの目は子亀ちゃんを追い続けて離れないのだッ( ̄●● ̄)フガフガ←これぞ変態




そして・・・・ぴったりくっきりそっくり丸分かりの・・・・おちりの形・・・・(* ̄TTTTTT ̄*)


naoも「あーーん・・もぐもぐもぐ・・・・。 あーーーーーん、もぐもぐもぐ・・・」





子亀ちゃんにぱくりんこ(* ̄○ ̄)ノ




あーーーーーーーーーん(* ̄○ ̄)ノ






あーーーーーー ・・・・ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←いつまでやっとんねん







ぐふぐふぐふふふふ(*Ф∀Ф)o←そろそろ落ち着け













股もあんぢぇらの妄想(* ̄TT ̄*)




耕作ちゃんが1人ずつ並んで・・・お手手ぴよッてなってて・・・・

手ー上げて・・・・

もちろんおぱんち耕作ちゃんは脇を隠して・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜




最後にアップで「好きだよ

とニッコリ耕作ちゃん・・・・・・〓■●~゜←股か




もうおばはんあきません。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

この可愛さに耐えられませんッ(ノ>ロ<)ノ



・・・・・・・・naoに強い心を・・・・(* ̄人 ̄*)なむー。←シスター風だがこっちは和風。







ところで( ̄○ ̄)ノ

三品食堂のねえちゃん・・・・先週から何気にオイシくないでしか?( ̄○ ̄)ノ



先週は亀ちゃんにチョコあげて抱きつかれ、今週は手を握られ・・・(`○´)ノ


ぶぅーーーーー( `З´)ノ







汗だく亀ちゃん(* ̄TT ̄*)


何故、男前は汗をかいて髪がびしょびしょやと、美しいのか・・・( ̄- ̄)←悩。

何故、亀梨和也とゆー人はこんなにも美しいのか・・・( ̄¨ ̄)フガフガ




濡れ髪にキラキラお目目・・・・キラキラ笑顔

















あんなもん誰でも惚れるわッ(`□´")ノ



・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン







滑り台からぴよッ( ̄◇ ̄)ノ




ぴよって・・・・・


ぴよってゆーたあああああああ(ノ≧○≦)ノ ←そやから何やねん




















naoもぴよッ(* ̄◇ ̄*)ノ←あほですわ








え・・・( ̄○ ̄)




「俺と家族になりましょ(@ ̄▽ ̄@)」





















「ごで以上だでぃぼいわだいでぐだざい(* ̄TTTTT ̄*)」←もんのすご興奮しとるやないか



だって家族になりましからねーーだ(`○´)ノ


亀ちゃんもちょっと待っててにぇ(*Ф∀Ф)o←シスターが足元にも及ばん妄想壁。











耕作ちゃんの優しさ(〃∇〃)


お家を飛び出した息子くん・・・・


あれ(・∀・)

名前なんだっけ??(・∀・)


まいっか( ̄○ ̄)ノ←興味持て。



必死で話すシスター・・・・・の後、「寒い。お腹すいた。早く帰ろ」って(@ ̄▽ ̄@)


これって耕作ちゃん流の優しさだーね(@ ̄▽ ̄@)


やっぱ耕作ちゃん最高でし(ノ≧∇≦)ノ



ほんで「ぺこぺこぺこぺこ。ぺこりんちょ」ゆーてる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



でも、あんた減量中やから食べられへんで∴∴ゞ(≧ε≦*)


んもぉ~可愛いんだかだぁ~(● ̄∀  ̄●)ホェ~

だはははははは~~~(* ̄∀ ̄*)~゜







最後までシスターの事だけを考える耕作ちゃん(ノ‐;)






えーーーーーと(`∀´)

何処に吊るそうかな(`∀´)(`∀´)



naoんちのベッドの~(* ̄∀ ̄*)~゜

naoの大事な部分に亀ちゃんのお口が届くよ・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←このド変態がッ





試合中のおっとこまえ耕作ちゃんとナレーション(@ ̄▽ ̄@)



やっぱこのナレーション突きだ~(@ ̄▽ ̄@)

頑張れ耕作ちゃん( ̄◇ ̄)b




ボクシングしる亀ちゃんはやっぱ最高ーーーー(ノ≧○≦)ノ

汗でびちょびちょ亀ちゃんおっとこまえーーーー(ノ≧○≦)ノ



勝った後のキラキラ笑顔もさいこーーーー(ノ≧○≦)ノ














裸体ばんざーーーいッ(ノ≧○≦)ノ ←結局はそこかい





ほんで来週ホストやないっすかーーーー(ノ≧○≦)ノ

ヽ(*`○´*)人(*`○´*)/ ぬおーーーーーッ!!



毎日5回ずつ通ったるーーーー(*`○´*)ノ←1回でええねん





いっぱい書いたった( ̄ー+ ̄)v


んぢゃおやしぽ( ρд-)zzz・・・

↓↓↓これよろぴこでしッ(`∑´)ゞ

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

naoさぁ~~~んっ!!!
こんばんは☆1ポンド見れてよかったです^^
あぁ~~~naoさんツボにうなづき読みましたぁ~(笑)
リアルおパンツにはあたしも(爆)(笑)
リピりまくりでしたぁ~~~爆笑←壊れた
本当にどの耕作もかわいすぎますよねぇ~~~^^
あぁ~楽しすぎて、かわいすぎて疲れます(笑)
来週も楽しみですね♪♪♪

naoさんこんばんは

かわいい ところをリピートしながらみたら 最後までたどり着くのに3時間くらいかかっちゃいました(笑)
サンドバックになりたい!!体型的にいける気がするんですが(苦笑)殴られるのは嫌だけど 飛び付いてくれるなら なんでも 我慢できます!!→無駄なアピール…
来週も 楽しみですね!私も一緒に毎日5回通いたいです!

壊れまくりー

いやあああー(ノ>Ο<)ノ
そんなところに吊すしゃにゃいでえええーーー(そんなとこ言うな)
まだまだこれからドリボもあるしーこれからの子にゃにょー(≧□≦)ノ

シスター耕作なあんてびーてほー♪
耕作だらけの街ぱらだーいす♪
「大好きだよ♪」の耕作…………………
うっくん。←丸呑み

ぜーんぶ可愛すぎてチャーシューあ~ん♪のチャーシュー顔にペトッてしたいー(≧▽≦)
あちゅ!あちゅ!って可愛くいうでーずうぇったい(〃▽〃)
ふぇふぇふぇ←可愛い過ぎて壊れとる

そして、そして、そして…おぱんちゅー(ノ><)ノ
ぷりけっちゅー!ぷりけっちゅげっちゅー(≧▽≦)
ぺろんちうっくん。←ぺろって丸呑み
興奮していっぱい書いちった…まだまだ足りねーもっと吠えたーい(>□<)
オーナーにいっぱーい聞いてもらいたーいにょー

ぽかーん…(・○・)

↑↑↑4号はん、いい壊れっぷりですなぁ…(・○・)アングリ
姐さんよりハイテンションな、見事な変態壊れっぷり∴∴ゞ(≧ε≦*)
エロあんぽんばんざーい\(≧∀≦)/←どっち向いて話しかけとんねん

おー。(・o・)

耕作ちゅわ~~~~~んっっ♪♪(ノ≧∇≦)ノ
ひっひひひ、ひっさしぶりの、計量おおおおおぱんち姿ぐゎ…(* ̄TTTTT ̄*)
これはやっばいですわぁ~~~~~…(°∇;°)←完全にイッたヒト

巻きも、汗でびちょびちょの男前に、タオル持ってイキたい…
       どぢょ♪>((((((* ̄TT ̄ノ)ノ□ ←その前に自分のはなぢ拭け

ねね、お目目くりっくりのシスター・耕作ちゃん…
どこの協会にイッたら吊るさてれる??(* ̄TTTT ̄*)ノ

うわ~い!!
みんなテンション高っ!!ね~、ね~、壊れるよね~!六話の耕作ちゃん見て、壊れへん人、私人間と思われへん!!あんなかわいくて、あほで、かっこよくて、エロくて、とにかくどめっちゃかわいい生き物、本気で拉致りたい!!!
naoちゃんのちぼ読んで、テンションめっちゃ高いあんぽんさんたちのコメ読んで、さらにテンションあげあげになってもうたわ。
あ~、耕作ちゃん、おばはんもう、汗拭きタオルになりたい!!!!

テンプレがニャンニャン♪
今週は可愛い×10000000000000000(←まだ0足りん)亀ちゃんがい~っぱい出てきましたね^m^
ほっぺに指あてて、あんな可愛い顔で登場されたら昇天します(>_<)
私を殺すきですか?!
ぉパンチも回を増すごとに(#^.^#)
今回もノックアウトです!!!
来週はホスト“亀梨”(←耕作やろ)楽しみ~(^^♪

うんうん。今回のシスターの妄想は有り!有り!でしねv(^^)v
街中見る人全てが好きなお方♪頭の中も好きなお方でい~っぱい(=▽=)

でも、でも、シスター、もっと上のハイレベルな妄想の達人者たちが、nao姐様はじめ、ここにいっぱいいらっしゃいましよ~\(*▽*)/

まだまだでしね、シスタ~(>□<)残念・・・。

って、nao姐さんの場バ~ジョンでいったら、放送できない???(+○+)

ではR指定で(=▽=)。あっ、それだと鼻はギリギリのお年かな~?・・・。



ノンへ

やっぱおぱんち・・・の中身に釘付けやったよね~(ノ≧○≦)ノ ←誰が中身ゆうた

色んな角度から子亀っちが(* ̄TT ̄*)
ぶひゃひゃひゃひゃひゃッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ほんま、可愛すぎてかっくいすぎて疲れるね( ̄¨ ̄)フガフガ

ゆかりさんへ

おーーーーし(`○´)ノ
太巻き30本持って一緒に1日5回通おう(`○´)ノ
あんなキュートなホストおったら・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

サンドバック・・・naoも案外出来そう(ノ‐;)←ダイエットせぇ
亀ちゃんがいつもぱんいちで飛び突いてくれたら~(* ̄∀ ̄*)~゜
いいっすにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

3時間て∴∴ゞ(≧ε≦*)
どんだけリピっとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

エロ変態あんぽん4号へ

うっくん。て∴∴ゞ(≧ε≦*)
そんくらいぢゃ飲み込めないのよ~ん( ̄ー+ ̄)v←あんたが自慢する事ちゃう

ぷりけっちゅ~ん(ノ≧○≦)ノ
ちっちゃいぷりけっちゅ~ん(ノ≧○≦)ノ
何てキュートなおちりんこ(* ̄TT ̄*)

残念ながら、しっかり吊るしまし(`○´)ノ
naoの色んなとこを亀ちゃんがぺろんちうっく・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ
きゃあああああああ(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

もっとオーナーに聞いてほしければ、メールフォームからどぢょ(`∀´)b

変態王者あんぽん1号へ

うーーーーーーーッ(`Σ´")ノ
naoが壊れっぷりで負けるとわッ(`□´")ノ

・・・・・4号恐るべし( ̄- ̄)ノ

もしもしヾ(`∀´ )
協会て∴∴ゞ(≧ε≦*)
そーやなぁーーー。
エロあんぽん協会イってみたら??ヾ(`∀´ )

naoは教会にイク( ̄ー+ ̄)v

やっぱこいつあほやな( ̄ノo ̄)ぼそっ←本人にゆうな

つか、教会やなくてnaoんちのベッドの上に吊るされてましからーー(`○´)ノ

ぺろんちうっく・・・・←まだゆうか

あ(・∀・)
naoんちに吊るされてんのは、丸出しの耕作ちゃんやった(* ̄TT ̄*)

お目目クリクリぷりちー耕作シスターは・・・・

やっぱnaoんちで修行させゆ( ̄¨ ̄)フガフガ←変態英才教育。

yukarinへ

がばいいねーーーがばうぃーーねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
耕作ちゃんかばいすぎゆねーーー(ノ≧○≦)ノ

あれは誰でもテンション上がるっちゅーねん(`○´)ノ←あんた毎回やん

あ(〃∇〃)

汗拭きタオル、頑張って(`・ω・´)ゞ
naoは・・・子亀拭きタオルに・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

たしかに、あれを可愛いと思わん人は人間ちゃうな( ̄○ ̄)ノ

masaちゃんへ

股テンプレ変えてもた(・∀・)
もうにゃんにゃんと違うにょ(・∀・)

ほんま、可愛すぎ死してしまうよねーーー(ノ≧○≦)ノ
あんなもん見せられたら・・・・〓■●~゜

ホスト耕作ちゃん可愛かったにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

でもnao、エロっぽい小田切竜風味ホストも見てみたい・・・・〓■●~゜←妄想死。

鼻へ

亀ちゃんだらけの街さいこーーー(ノ≧∇≦)ノ
ぱらだーーーいす(ノ≧∇≦)ノ

たしかに( ̄○ ̄)ノ
まだまだ妄想が足りんかな( ̄○ ̄)ノ

で、nao場バージョンて何??ヾ(`∀´ )
噛んだん??ヾ(`∀´ )ネーネー
なぁなぁ、噛んだん??ヾ(`∀´ )ネーネー←うるさいねん

場バージョンやとR35指定かな(* ̄∀ ̄*)~゜
だいぢょぶ( ̄◇ ̄)b
鼻、十分見れゆから(`∀´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
