

今さら亀まにゅ( ̄ー+ ̄)v

しゅぱぱぱぱぱッ(/ ̄0 ̄)/

naoさん登場ッ(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)ターイ!\( ̄△ ̄)/チョー!!



今日もみなしゃん、あんぽんでしかぁーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


にょほほほほ(* ̄Oノ ̄*)

naoさん、今日は病院イッたし~明日はお休みでしのよ~( ̄」0 ̄)」 ←誰に叫んどんねん






とゆーわけで(* ̄◇ ̄*)b

やっと亀まにゅレポ出来ゆ( ̄◇ ̄)b




で・・・・・・・・(・∀・)

今回の亀まにゅ・・・・(・∀・)























ぢんが書いたやろーッ(`○´)ノ




亀まにゅがあんな短いわけ無いぼーーーん(ノ≧○≦)ノ



naoしゃんびっくい(ノ・o・)ノ



でも、とっても改行はお上手(ノ・o・)ノ

て事はッ!!!





























たっちゃんが書いたなッ(`○´)ノ


あの改行の美味さと←食うたらあかん

おーー(ノ・o・)ノ

改行の上手さと言い、極度の短さと言い・・・・(`○´)ノ














たっちゃんしかおれへんやないかッ
(`○´)ノ
←すっかり濡れ衣。




とゆーわけで、「竜まにゅ」レポにしまし( ̄○ ̄)ノ



たっちゃんてば、今回は絵文字いっぱい使って可愛いにぇ(@ ̄▽ ̄@)

今回は俳句は梨??(・∀・)




ん???

絵文字・・・???


絵文字がいっぱい・・・????












て事はッ(ノ・o・)ノ






やっぱ亀ちゃんか・・・・な?(・∀・)←まだ信じんのか



だって・・・・グローブ写ってるし( `З´)ノ←だから亀ちゃんやないか



たっちゃんもボクシ・・・・








亀ちゃんどしたぁ~ん??(´・ω・`)イジ←亀ちゃん忙しいねん


ふぅ~ん( `З´)ノ






あ(・∀・)ノ






















なーーんだ(・∀・)

亀まにゅぢゃなくて耕作まにゅやった(・∀・)






ぢゃ、耕まにゅレポしよ( ̄○ ̄)b









・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・・・・・・・・・・・・・・書く事・・・・・・無い・・・・・・・・。





外は雨で寒いがリングは熱いそーだ( ̄○ ̄)ノ













・・・・・・・・・・・・・・・・おやしみ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


↓↓↓これ押して・・・・・・( ̄ω ̄)~゜

ジャニーズブログランキング





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

巻きはー!!
今日もあんぽんでしよぉーーーー(ノ≧∇≦)ノ←わかっとる

今回の竜まにゅは…  あり?
ぢんまにゅ??(・∀・)

ダレまにゅ???(・∀・)??←あんぽんって可哀相。

グローブ写ってるもんねぇ…
だいたい、ほぼ、おそらくもしかしたら耕作まにゅだったんかもね(・∀・)b

ブッフォーーーー

ブッフォーーーーって…なんだろう…?

えっとお・・
naoちぼに書いた自分のコメを後から読んで
ちーっとはじゅかしくなった4号でしゅ(〃▽〃)

でもいーの!進化形あんぽんの1号はんはアングリしながら
ばんざーい三唱してくれたから!(≧□≦)ノ←三唱はしとらん
えへへー♪ねえねえー1号は~んタオルなんて使わずに
お名前の通り巻きついておっとこまえの汗ふきとっちゃいなよ~←からむな

・・・・・・おんなじあんぽん仲良くちてね♪(4号は進化形ちゃうけど)

前の記事コメに書いて順番おかしーやろ!って思われる?
それはねー

テンプレのネコに一瞬ビビッたから!(>□<)ノ
あぽやから忘れる前に1号はんにからみたかったから!(〃▽〃)ノ

ごめんにゃさいオーナーすかぽんたーんな事書いて・・(ノ;)
こらえてんぐさ←後からじわーとくるでえー(ほんましばかれとけ)
オーナーちゅき(〃◎〃)←帳消し作戦

からまれたぁぁ~!(ノ≧○≦)ノ

4号はんにからまれたぁ~~!!
か~ら~ま~れ~たぁぁ~~~~っ!!!

・・・・・(*´∀`*)v←喜んでるやんけ

4号はんは進化形ではないとしたら…
あんぽんの集大成?(・∀・)←失礼極まりねぇ

姐さんすんません、あんぽん同士で交信してもた(´・ω・`)ノ

     こらえてんぐさ♪

          ・・・・・ゞ(*≧∇≦)キタキタジワートキタ

あんぽんの完全体へ

おまいは進化系ぢゃなくて、もう出来上がった完成系や(`○´)ノ

そか(・∀・)
やっぱ、もしかしてもしかしたら、思いきって想像してみたら、頑張って考えたら・・・・耕作ちゃんまにゅかな(・∀・)

で、ぢんの回が亀まにゅ??(・∀・)←ナニが言いたいねん

ふぅーーーわ( ̄○ ̄)ノ
あんぽん通しで交信しとる・・・・((((((* --) コソコソ ←恐ろしすぎゆのでご退散。

あんぽんの途上系へ

そか。
4号は進化出来てへんのか(`・ω・´)
おし!!
おーにゃーが手を加えて直さなければッ(`○´)ノ←あんたは工場長か

て思いっきり1号に絡んどるやないか∴∴ゞ(≧ε≦*)
おーーーーこわッ(ノ≧○≦)ノ

すかぽんな事書いても驚きませんから( ̄○ ̄)ノ
だって、いつも通りのあんぽん具合やもん( ̄○ ̄)ノ

ゆちの白い唇と一緒やもん( ̄○ ̄)ノ←ゆちに絡むな

ゆち。

・・・・・こらえてんぐさ・・・・( ̄ノo ̄)ぼそっ←こそっと乗っかるな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
