

りっぷす・・・言い忘れ∴∴ゞ(≧ε≦*)

んとねーーー( ̄○ ̄)ノ

昨日、りっぷすの感想書いたけど、今日股見たら←股見たんかい

まだまだ言い忘れがいっぱいあった(・∀・)


ネタも落ち突いた事やし←あんたほとんどレポしてへんがな

あ(〃∇〃)



もっかい突け足して書く(`○´)ノ






【亀ちゃんの上目使いくりくり(* ̄∀ ̄*)~゜】


ゆちこきと亀ちゃんでお歌とボイパ大会( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんだけ座ってて、2人を上目使いのクリクリおめめで見てゆ(ノ≧∇≦)ノ

これが股可愛いなんてもんぢゃございませんッ( ̄¨ ̄)フガフガ




ほんで、ハスキーボイスのKinkiの歌ーーーー(ノ≧○≦)ノ















歌詞間違いてるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

途中から2番やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




んなこたぁ、かわいけりゃいいのだぁああああああ(ノ≧∇≦)ノ



しかも今さら「出来るんだ」ってボイパに感動気味∴∴ゞ(≧ε≦*)



え??

亀ちゃん??(・∀・)

まさか本気ぢゃないよね(・∀・)(・∀・)←亀ちゃんならありえるのでご心配。






【みんなでゆち】


ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←は



何故かソロ撮影で、ぢんがゆちのマネしだした∴∴ゞ(≧ε≦*)

めっちゃゆちな動きでボイパ(爆笑)!!


そん時のゆちがめっちゃおもろかった(爆笑)!!





「うぉーーーーーいッ」と焦り気味にでっかい×を手で・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)




次はこきがボイパ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ここでもゆちは必死で×マーク∴∴ゞ(≧ε≦*)





ここで終らないのがKAT-TUNさん( ̄◇ ̄)b



とーーーーーってもクールでエロっぽい表情の亀ちゃん・・・・・















かと思いきやぁー(`○´)ノ



やっぱりゆちな動きでボイパな亀ちゃん(爆笑)!!



そしてゆちは必死に×マーク∴∴ゞ(≧ε≦*)




この人たちって誰かが何かやり出すと一気に食いついてくるよな∴∴ゞ(≧ε≦*)

わらわら寄ってきたり、続けて誰かをイジッたり∴∴ゞ(≧ε≦*)




そして必ずそこにいるのが、ゆちこき∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。














そんなKAT-TUNが大突き
(* ̄∀ ̄*)b




何故彼らは常にあんなにテンションが高いのか( ̄○ ̄)ノ


あ。

でも最初、1人ずつ階段上がって来て挨拶してる時・・・・。

こきが笑顔でしゃべってたら・・・・。


















普通にぢんが通り過ぎた(爆笑)!!

おいおいヾ(¬。¬ )

あんたも何かコメントせぇやヾ(¬。¬ )



あれがゆちやったら単なる通行人かと思うわヾ(¬。¬ ) ←ゆちに振るな

ぢんやから、オーラあるから良かったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



普通に通り過ぎてどないすんねんッ(`○´)ノ←ええやんけ別に






あとはもぉ・・・・


PVのエロエロしなしなぺろりんちょ亀ちゃんが・・・・(* ̄TT ̄*)

クールな目で挑発してくる亀ちゃんが・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ


帽子ガって取った瞬間のワイルド亀ちゃんが・・・・・( ̄●● ̄)フガフガ


















全てがパーフェクツ過ぎる亀ちゃんぐぁあああああッ(ノ≧○≦)ノ ←うるさいねん





ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/ ガオー!!←何や




亀ちゃんがあんまりかっくいいから脅したった( ̄ー+ ̄)v←こいつほんまもんのアホやで










他にもツボがあり過ぎて書かれへんわッ(`□´")ノ



股、次回もメイキングお願いしましよジャニーさんッ(`□´")ノ






あーーーーーー早くコン行きたい( ̄○ ̄)ノ

ジャニさん、まだでしかぁ~?( ̄○ ̄)ノ



あ(・∀・)

ズムサタ書いてみよ( ̄◇ ̄)b←股、急に思い突いたでおい






【ズムサタ 亀梨様の料理道( ̄◇ ̄)b】


つか、モッチー良い思いしてまんな~( `З´)ノ



亀ちゃんって、彼女が

「料理作ってあげるね」←この声があほっぽい∴∴ゞ(≧ε≦*)

ってゆっても





「俺が作るよ」

ってゆーらしいッ(ノ≧○≦)ノ



何ておっとこまえ(ノ≧○≦)ノ

股、その口調が優すぃ~にょ(* ̄∀ ̄*)~゜



そして本日はスープを作りまし( ̄◇ ̄)b


オープニングのかっくいくカブと野菜切ってたのはこれだったのにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


そして亀ちゃんのポリシーは( ̄○ ̄)b



















決して味見はしないッ(`○´)ノ

味見なんてゆー受身なモンは亀ちゃんに必要ないのだッ(`○´)ノ

常に責める姿勢の亀梨和也様(`○´)ノ←そんな問題か?




急に「もちょっとバター入れてみよ」と思い突き入れてみゆ( ̄○ ̄)ノ

でも決してその前に味見なんてしません(`○´)ノ




彼曰く。。。














料理も人生も全て勘ッ!!

だそーだ( ̄○ ̄)ノ















突き(。-_-。)ポッ←そんなんええねん




そして出来上がったスープは・・・・美味いらしい( ̄◇ ̄)b

さしが、勘が冴える男!!

パーフェクツ亀梨和也(`○´)ノ




そーそーヾ(`○´*)

スープを作り出す前の


「スープ作ろっか」

の口調がnaoは大突きやったーーーー(ノ≧○≦)ノ


めっちゃ優しくてハスキーなお声(* ̄TT ̄*)

あんな口調で話しかけられたら、いちいち死ななあかんやんかーーーーッ(ノ≧○≦)ノ




体持ちませんがな(*Ф∀Ф)o←色々想像中。





んぢゃま。さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓今日も頑張ってぽちぽち励むよーに(`∑´)ゞ←お願いしますって言えんのか

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ほよよ~ん
今日も壊れてますですよ~ん
naoさん忙しいのに携帯変えてくれちゃっちあんがとうです
PCと両方で見てるっちよ
PCとおんなじテンプだぁーね

MKリピしっぱなしちよ
ずーっとエンドレスで回ってマッスいつもより多めに回って真っすやっぱり私は少し酔って見る彼らがステキングですら
まだ飲んどるのかー
少しね

naoさんのレポ面白かったちョちョ
島倉千代子か

亀ちゃんはどうしてあんなに悩ましいんでしょう

つみなやつよのう
じゃーお仕事頑張ってくれまっしー

どうか~~~~~~んっ☆☆

にゃはぁ~~~~~~~~~~っ♪
風邪から復活のkarav-510らよよよ~~ん^^v

そ、そっ!!!!!!!!
あの、上目使いのあのあのあのあのあのあのきゃわういい
亀ちゃん♪、さいくぉ~~~~~~~~っ☆
たばらん!!!!!!

ゆっち♪もどきの、ATKも、めぇ~~~~~~~~~っちゃ
おぼしろいよ~~~~~~~~~ん♪♪♪

いや~~~~~~っ☆
ほんと、さいこ~~~~~~なPVらったねぇ~~☆★☆

No title

私が頭いっぱいになっちゃたのは、そのKinkiの『Anniversary』ですのよ~^m^
LipsのPVよりもそこばかり、リピし過ぎて、違う曲のPVになってしまったのよぉぉぉ(#^.^#)
だって上目使いでゆちこきを見つめる亀ちゃんが可愛いんだもん♪
すでに亀ちゃんのアカペラ『Anniversary』が、携帯の着うた&目覚ましになっております(^O^)

ゆちのボイパのマネをする、仁こき亀ちゃん面白すぎです、でもそれを止めに入るゆちが1番面白いですょ(笑)
販売特許←売ってないよねぇ?ゆち(笑)専売特許が正解よねぇ?!

デジカメの夢中の亀梨さん、少しは仁の相手してあげてくださいね!!!そんなところが見たいですから。。。。

今回もnaoさんのレポ楽しかった♪

なおが挑発するの

なおが挑発するの?

No title

え・・・とお・・・
右上で目に☆入れてニカッと笑とるのはオーナーなにょ?
上であほづらポーズのクマしゃんがホントの姿なのにい~(ノ><)ノ

あ”っ!亀ちゃん風に二面性で売るにょー?

「クールだけどやんちゃ♪」の亀ちゃんに対して
「エロだしあんぽん♪」・・・だあーはははー(失礼やろ!)

4号はエロあんぽんだからここに張り付いてるんだぽーん(^○^)ノ

りっぷちゅーは、もう言う事なすび←ふっ・・・

No title

やっぱりnaoさんのレポはおもしろいです!!最高っすb
でも私まだPV&メイキング見てません!!!!(自信ありげに言うな)
あっそれから私事ではありますが第一志望校の内定が
決まったのでこれからはコメしまくります!!(「これからも」やろ)

あほ仲間(笑)私も入ってます!!口をンガーって開けてるのですよ。きっとw
口が開いてるのは多分子亀ちゃんをくわえる為ですからi-9i-9

ぶーははー

怒涛のコメレスに、
りっぷすPVの突け足し∴∴ゞ(≧ε≦*)
姐さん、頑張りましたなぁ(ノ-;)←おまいが泣かんでええ

巻きはぁ~、やっぱ、
こきさんが亀ちゃんをお姫様だっこしてるやつがぁ~…(* ̄TTT ̄*)←そこ突け足しのんちゃうやん
ハットで亀ちゃんの表情が見えないとこがぁ~…
…エロい(* ̄TTTT ̄*)
なんてゆうてるかわからんとこも、これ股エロい(* ̄TTTTTT ̄*)ダラダラ

PV、ばんざーーーーーーーーいっっ!!\(*≧○≦*)/
  ぶらぼーーーーーーーっっ!!\(*≧○≦*)/

そして今回のずむさたは…
巻きは、ビデオが途中で切れてた(・∀・)←こいつもうあかんやろ
亀ちゃんがもっそ気合入れてバターを足したとこで、
切れてた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶー。

でも、『スープ作ろっか』が撮れてたから、イイ♪ヽ(*´∇`*)ノ←イイらしい

あ。(・∀・)
姐さんの味見は、うっかりでもしたくない(・∀・)←ここでayaさんに言うな

snowしゃんへ

携帯のテンプレにも同じのがあったから変えた(@ ̄▽ ̄@)
でも・・・・・あんぽんの集団だけで・・・nao隊長がいない(・∀・)

MKってはじめ何やろ??
ミッシェルクラン??←MKってブランド
って悩んだよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

よーーく考えたら・・・メイキングだったにょね(・∀・)(・∀・)
いつもより多く回ってましか∴∴ゞ(≧ε≦*)
いつもより多く飲んでましか∴∴ゞ(≧ε≦*)←少しってゆうてはるやろ
ほどほどに( ̄◇ ̄)b

悩ましい亀ちゃん最高(* ̄TT ̄*)

karaへ

あらら(ノ・o・)ノ
お風邪引いてたにょ??だいぢょぶ??(ノ・o・)ノ
無理しないでねん(* ̄◎ ̄*)←ぶり返すわ

ねーーーねーーーーねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
おめめクリクリ亀ちゃんたばらんにぇーーー(ノ≧○≦)ノ
しかも、あのしゅてきんぐなハスキーボイスのアニバーサリー(ノ≧○≦)ノ
かかかかかかかかかか・・・・・・・〓■●~゜←何やねん

ATKもおもろかったし、何より毎回「×」のゆちが最高(爆笑)!!

masaちゃんへ

そかそか(ノ≧∇≦)ノ
アニバーサリーのPVなのねーーー(ノ≧∇≦)ノ ←そうは言うてないやろ
あの亀ちゃんは可愛いにゃんてモンぢゃねぇーー(ノ≧○≦)ノ
しかも、あの程よいかすれ具合なお声(ノ≧○≦)ノ
たまりませんな~(* ̄∀ ̄*)~゜

着うたと目覚ましかぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜
だはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←お前がひたるな

naoの目覚ましは亀ちゃんの「naoi-175」らよ(* ̄TT ̄*)←「ひと恋」より。

きっとゆちのボイパはいっぱい売ってるんだと思う( ̄◇ ̄)b
naoも買ってみよかな(`∀´)
みんなで買う??ヾ(`∀´ )

あそこまで、ぢんに構ってあげない亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)
逆におもろいわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
ぢん、亀ちゃんの前まで椅子下りて行ったのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

エロあんぽんへ

にゃはははははは(`∀´)
naoはあの顔を、20歳ほど老けさした顔なのら∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
あれに、しわと張りのなさをプラスしてご想像くだぱい( ̄○ ̄)b←ただのばばあやん

「エロだしあんぽん」て大して2面性ちゃうやーーん(`○´)ノ
naoは~(* ̄∀ ̄*)~゜
「ロシアとエロあんぽん」の2面性でし( ̄◇ ̄)b

ゆう事なすび??(- - )o ピク
なす・・・・び??(¬_¬)o ピクピク←流したれ

遊亀へ

わーーーーーい(ノ≧∇≦)ノ
おめでとーーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
これで。心置きなく、りっぷす見れるにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ
かんぱーーーいヽ(*`□´*)人(*`○´*)/ ←何故か必死。

やっぱ下のあんぽん隊の中に遊亀もおったか( ̄○ ̄)ノ
しかも・・・

naoのだいぢな子亀ちゃんを銜えるでしってーー??(`○´)ノ
くぉーるぁーーーッ(`○´)ノ←あんたのでも無いで

あんぽん隊長へ←もちろん巻きさん、あなたでし(`∀´)

怒涛のコメレスと突け足し頑張ってもたーーー(ノ≧○≦)ノ
うえーーーーん。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。←号泣やないっすか

naoも、お姫様亀ちゃんにはノックアウツ〓■●~゜
あれ、やっぱ「はぁい♪ぱりすひるとぅんi-175」ゆーとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも案外、発音良くゆーとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。

舌ぺろんちょが・・・・・( ̄●● ̄)フガフガ( ̄●● ̄)フガフガ
どしたらえーねーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ

んもぉーー(* ̄∀ ̄*)~゜
亀ちゃんとこきったら、らぶらぶなんやからぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←あほは変わり身も早い


股ずむさた半分見逃しとる( ̄○ ̄)ノ
でも、本人は満足しとるみたいやから・・・ま。えっか( ̄○ ̄)ノ

あ。
うっかりでもあんぽんに味見なんかされてたまるかぁーー(`□´")ノ←こちらもayaにお返事。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
