

生亀ぐぁ・・・・。


きゃああああああああ!!!!




あと2日で・・・・・。









ゴマ粒コン(≧∇≦)









じゃない・・・・・。






なまかーーーめ♪♪





じゃないですくぁっ????←誰に聞いとんねん














\(≧∇≦*)(*≧∇≦)ノ←声を出せ











しかーーーーーしっ!!!





こんな時にnaoの持病は今、絶好調・・・・(´・ω・`)イジ



なので更新もレスも進んでにゃいのごめんなぱい








説明しよう

naoの持病とわっ!!!



起立性低血圧賞←表彰されてどないすんねん



間違った。



①起立性低血圧症
②生理関連症候群・・・・・やったと思う。←まだ覚えてへんのかいっ



という自律神経系の病気






つまり生理の後半から終わった後に毎月どーーーーーんと体調不良に陥りまし。

生理後はほぼ立てません(爆)
なのでよく仕事を休みます(爆笑)!!





で、1日5時間しか働いてないのら( ̄^ ̄)v←自慢せんでええ



起立性低血圧症とは、その名の通り 立つと血圧が下がるので脳に血が行かないわけでし。




て事は????



脳貧血状態になりまし。



で???心臓くんが頑張るため、立つと脈が倍速でし。
動悸は365日欠かしません!!←日課か




で、たまに倒れます(爆笑)!!←わろてる場合か






ぶはははははは(爆)(爆)!!←どんだけウケとんねん







異常!!←お前がな

naoの持病講座でした←いらんわ













ま。コンは死んでも行きますよ( ̄^ ̄)v



何なら福岡からドームまで救急車ででも行きまひょ



何ならストレッチャーに乗ってコン参戦でも






あ。客席が邪魔ならステージの上でいいですよ←KAT-TUNの邪魔や






んーーーーーーーーー(-"-)(-"-)←何悩んでんねん










よし。こうなったらぁーーーーーっ






子亀パワー注入っ!!!←勝手に亀ちゃんの持ち物を

注入すな






てな訳で( ̄^ ̄)v←は?








ま。入れてきますわ( ̄¨ ̄)フガフガ←ぐぉーらぁ変態っ



じゃない。行ってきますわ( ̄TT ̄)←興奮すな









こんな時はバトンでもしますか??←だから聞くな







みこちゃんから貰った





色バトン




自分を色に例えると?






亀ちゃんの裸体色(`∀´)←肌色やんけ





あ、そっか(°○°)






ブラック&シルバー(`∀´)




ギリギリでいーつもー♪←歌わんでええねん




亀ちゃん色にいつでも染まれるブラック&シルバーよ←染めにくいわ




ま。ブラック&ボルドーあたりですかね( ̄^ ̄)v


てか好きな色言ってみただけ( ̄○ ̄)←なめてんのか



ま。姐キャラとしてはこんなもんでしょ。




自分を動物に例えると?


え。





ライオン←可愛くねえなおい


態度のでかさは限りなくライオン( ̄^ ̄)v




調子に乗せるとどこまでも登っていくよ←それはアホの豚や




亀ちゃんの前では・・・・・・うしゃぎ



にはならんな(-"-)









( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←何や急に






子亀で玉取るネコ(`∀´)


ちょんちょん・・・・コロコロ・・・・とね




そしてパク・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ







自分を好きなキャラに例えると?


エロ変態芸人←そのキャラちゃうわ



ツッコミドS女(≧∇≦) ←だからそのキャラちゃう






だってnaoはキャラクター物に全く興味がにゃい・・・・(-"-)(-"-)






自分を食べ物に例えると??





あ゛??←キレんなぼけ


なんちゅう質問や(-_-)(-_-)(-_-)















女体盛・・・←今すぐ殺せ






(≧∇≦) ←ごまかすな



だって亀ちゃんに食べて欲しいんだもん←※亀ちゃんはそんな変態なもん食いません





バトンをもらった人を色で例えると??


みこちゃんはね。

んーーーーほんわかパステルカラー♪
パステルピンク&ブルーって感じ???


今度会って確かめてみよう(`∀´)





次にまわす5人を色で例えると??



けろけろ

【黒系?】
たっちゃんに似て掴み所が無い感じ。
シュール色って何色???(°○°)←聞くな


Riaちん

【ラメピンク】
ちょっとおねえギャルファッションなのかな?
寝入る←寝るな

あ。ネイルとかそんな感じやし( ̄▽ ̄)



愛華

【ピンク】
この前のバトン、もうやったようなのでこれも回してみよう!!
可愛いピンクって幹事←仕切らせるな

ぽよ~んってしてる可愛いイメージなのよん♪



文美香

【濃いーーーー青&変態色】
会った時只ならぬパワーを感じたわ(`∀´)
でも、とってもやさすぃ~のよん♪

あ。噛むけどな(`∀´)
打ってもしゃべっても噛むけどな(`∀´)


噛む色って何色やろ???(爆)

あと変態って何色???(爆笑)



ユナ

【水色】
これも、この前もうやった後やったからまた回します←この文章何かエロッ←明らかに考えすぎ

コンで会ったらすごい素直でええ子やった

ブログのイメージと違って純粋ーな幹事←だから仕切らすな
ブログだともっとギャル系なイメージがあったの。

テンプレやらしいし←お前が喜ぶな






皆さんやってなかったらどーーーーーーぞっ!!!












亀ちゃん←また出たぞ












nao色♪♪














今日はここまで!!


んじゃこれよろぴくぅ

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

Secret

持病大丈夫~??????????
面白おかしく話してるけど・・・かなり大変じゃん(涙)
ドームで子亀注入してもらわねばね(笑)
そしたら1発で治るもんね~♪ムフフ・・・

ドームまであと2日!!楽しみだねぇぇぇぇ☆

naoさん、大丈夫ですか?
これ書くのも大変だったでしょうに・・・
あと二日、大切な身体なんだからゆっくり養生してください。
大変な時にも私達を楽しませてくれてありがとう!
ドームでのミラコー祈ってます。

naoちゃん 知らんかった。今Googleに行って病気のこと調べてきたんよ。
コンは立ちぱなっしやけど いいん? 同行者いらっしゃるんよね?
こんな大変な持病持ってること微塵も感じさせずにエロい世界に引き込んでくれてありがとう。私達ばっかり楽しんでるよ。無理せんといてよ。

naoさぁん!!!ヽ(; x ;)ノ
病気大丈夫ですか?!ノ。・、)グスン
生理なんちゃら症候群?????←ォィ
持病だから治らないんだろぅけど
少しでも様態が楽になることを願ってます!!涙涙
子亀パワー注入してもらってくださいーーー!!!
バトンありがとぉございまぁす(*´Д`*)
はりきってやりますね!!!笑¥

naoさん、病気大丈夫ですか?
ドーム魂で和也に治してもらって
いろんな意味で(笑)無事に帰ってきてくださいね!

naoちゃ~ん そうだったの?腰だけじゃなかったのね?
辛いのに明るく説明してくれて、調子悪くてもみんなを楽しませてくれてありがとう!
ゆっくり休んで、明日は気をつけて来てね
子亀ちゃん入れて・・(うぉい!)あ、違う違う
生亀ちゃんパワー入れてもらおう♪

バトンやってくれてありがとう!
私まだやってない(ToT)・・泣いてごまかすな
(^▽^)笑ってごまかすな・・・ごめん。

実はnaoちゃんの色シルバーとブラックと赤も思い浮かんだんだ~
今更言うなって?へへ・・すいません でもほんと!

なまなまなまなま~~~~~っ☆☆

nao~♪なま、なま、なま、な・ま・か・めぇ~~~~っ←もうええってか?
いよいよじゃねっ♪ねっ♪ねっ♪←も、いっかぁ?
そんな具合わるいのに、ちゃ~~~んと、来れりゅう????
ほひて、ちゃ~~んとコンの間中、生亀ちゃんに、ビシバシ愛のビームを
送れりゅかなぁ~~~~ん??しんどかったら、座りゅのよ~~ん、
舞台にいる亀ちゃんの上にぃ♪
。。。冗談抜きで、あんまりムリせずに、時々座って休んでにゃっ☆←見えんかぁ・・^^;
とにかく、コンもコン後も気をつけてにゃぁ~~~っ♪



ええ--っ!!大丈夫??naoさん....
イタイのイタイのとんでいけ~♪
ってそんなのんきな事言ってる場合じゃない
もうすぐ大事な大事な生亀やし..よ-っし!
おりゃあ!!とりゃあ!!うりゃあ!!
持病のやつボコボコにしときやした←aya何キャラ?

ド-ムで亀愛いっぱい浴びて少しでも体が楽になりますように☆
コメレスとか無理しないで、用心して下パイ♪
ayaが代わりにコメレスしときます(笑)

陽子さんへ ←ぅおい!

おぉ。naoちゃん仲間だ!
Riaも自律神経失調症で、よく倒れる(爆。
ところで、ドームでnaoちゃんに会いたいわー♪
Riaがラメピンクかどうか確かめて下さい(笑。
連絡待ってます☆

かずりんたちが、ええ持病講座とか聞いとんねん
なおたちが、ゴマで無いキレとかを興奮したかったの♪


naoおねぇ 大丈夫なの??
ドーム いけるの??
私が naoおねぇの かわり・・・ はい すいません
嘘です。。冗談でも こんなこと 言ったら 今後 ドSのnaoおねぇに
どんな目に合わされるか 考えただけでも おそろしいです

でも 無理しないで って 言っても 亀ちゃんに 会えたら
テンションも あがっちゃうだろうから

もう~~ 思い切り 楽しんできてねっ
いやなこと 全部 忘れて 置いて来て 帰ってきてねっ!!
で 帰ってきたら  静養してください

で 文美香を やさしい なんて 言ってくれて ありがとうございます。
なんか すごく うれしかったよぉ。
でも 変態さんに 変態って 言われてもねぇ。。。
パワァーも 私よりも naoおねぇのほうが 数倍 すごいし!!
まぁ これからも エロ変態同士 仲良くしてください
あっ バトン ありがとうございます。。

粒の亀ちゃんかーーー
どんなに小さい亀ちゃんでも萌死に間違いなしでしょう!(笑
楽しんできてくださーーい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陽子ちゃんへ

心配してくれてありがと♪だいじょぶだよ。
もうね。薬や注射の変わりに子亀を直接そうにゅ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
じゃない注入して貰うわ(`∀´)
そしたら一気に上り調子よ( ̄▽ ̄)←何が

あ。陽子ちゃんありがとねん(≧∇≦)

らんちゃんへ

ありがとっ!!心配かけてごめんなぱーい!!
生亀で元気100倍よ( ̄^ ̄)v←表現が古いねん
1日も早く治してダーリンと励むわ( ̄¨ ̄)フガフガ←また㊦か

きょんちゃんへ

わざわざ調べてくれたの???
そうやって理解してくれようっていう気持ちがこの手の病気の人には1番嬉しいんだよおお(感動)
ほんとありがとね♪
多分ね、naoと会ったらこの事忘れてしまうと思う(爆)
ブログと同じキャラだから( ̄▽ ̄)
会っても全く病気っぽくないから(爆笑)

愛華へ

心配してくれてさんきゅーーーー!!!
時間はかーーーーーなりかかるけどいつか治るのよ!!
生理なんちゃら症候群(爆)
あと血圧なんちゃら症も(`∀´)
ま。何年かかってもちゃんと治してみせるぜ( ̄^ ̄)v
子亀直接注入で・・・・・( ̄▽ ̄)( ̄TT ̄)←おいこら

今回はバトンやってなかった??良かった♪

かずはさんへ

心配してくれてありがとうございますぅ!!!
ええ(`∀´)和也に色々やってもらって治してきますわ(`∀´)
逆に疲れちゃうかも~( ̄▽ ̄)
んも~和也ったら~ん( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←誰か止めろ

みこちゃんへ

ありがとね!!!
あ。お土産うまかったぜっ(≧∇≦)
気を使ってくれてさんきゅ~!!←お前も気を使え
よし!!行く時は子亀を直接そうにゅ・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
みこちゃん「うぉい!」ってツッコミおもろいんだけど(爆)
いいね~いいよ~(`∀´)←変態カメラマンか

バトンは暇でネタが無い時やってくれればいいのよん♪
って今さらnaoの色変更っすか??(爆笑)

karaへ

だいじょぶよん!!
会ったら病気の事忘れたでしょ??キャラ強すぎて(爆)
しんどい時は亀ちゃんの股の上でやらせて・・・・・休ませて貰うわ←どんな間違いや

あ。時々亀ちゃんの上にnaoいたの見えた???
しかも裸で(`∀´)←怖いわ

ayaちゃんへ

おかげで痛いの飛んでったわ(-"-)
病気もボコボコにしてくれてさんきゅ(-"-)(-"-)
って・・・・お前をボコボコにしたいわ(爆)!!

ちょっとーー!!
ぶははははははは(爆)!!
今度はコメレス始めやがった(爆笑)!!
何でもするなぁ。でもすぐ根を上げんのやろ??(`∀´)
おもろっ(爆)

Riaちんへ

あらら。Riaちんも仲間なのね!!!
この病気って理解して貰いづらいから同じ病気の人にめちゃ親近感持つよね(笑)
症状は人それぞれだけど、このしんどさはなった人しか分かんないもんね~。

で。会えて嬉しかったよん♪

文美香へ

心配してくれてありがとねぇ♪
でも、毎回コンだけは死んでも行きますから変わりは結構よ( ̄^ ̄)v←また上からや

亀ちゃんを前に無理するなって・・・・それこそが無理でし。
文美香も一般人を前にしたらそらねえ。
顔も脂ぎるし声もでかくなるもんね~(爆笑)

文美香さん。
あなたもなかなかのパワーの持ち主よ(`∀´)
naoに負けてないわよん(`∀´)
変態具合もね(`∀´)(`∀´)

おばあちゃんはここらで静養しますわ。よぼよぼ。

亮唯ちゃんへ

ええ。ゴマでも星でも生亀には変わりないからね。
発狂してくるわ←何か怖いわ

って早速レポ書いたから良かったら見てね。

ふっちいへ

心配してくれてありがとね!!
お互い前向きにがんばろっ!!
ちゃんと治るからだいじょぶだよ♪
てか亀ちゃんパワーで吹き飛ばして治すのよ( ̄^ ̄)v
ふっちいも負けんなよ~!!
こんなアホブログでも少しくらい足しになればいいけど(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
