

うたばん( ̄- ̄)

えーーーーー( ̄○ ̄)ノ

「りっぷす」の不在票が虚しく郵便受けに入っていゆ切ないnaoでし( `З´)ノ















早く受け取りとぇーーーー(`○´)ノ←知らんわ





で・・・・・( ̄- ̄)

今日のうたばんでしが・・・・( ̄- ̄)


みなしゃまはご満悦なさったでしょーか( ̄○ ̄)ノ



naoは・・・・・不完全燃焼極まりございませんッ(`□´")ノ


だってーーーーーー( `З´)ノ


てげてげ音頭は長いし←知事や



いつものマンネリ対決で、マサトとか上野さんとかバスケの人とか・・・

何やわらわらKAT-TUNが増えとるし( `З´)ノ←KAT-TUNは増えてへん





ぢんなんて「はい」しかゆーてへんし、じゅんのもほとんどサブくなかったし←それはええ事ちゃうかな




亀ちゃんはバスケットボール渡すの可愛いし(* ̄∀ ̄*)~゜

野球もかっくいかったし(* ̄∀ ̄*)~゜

歌もかっくいかったし~(* ̄∀ ̄*)~゜←満足しとるやないか
















ちがーーーのッ(`○´)ノ

naoはトークがいっぱい聞きたかったにょーー(ノ≧○≦)ノ






6人のトークが突きなのおおおお(ノ≧○≦)ノ

くだらんぢんが突きなのーー(ノ≧○≦)ノ

サブサブじゅんのが突きなのーーー(ノ≧○≦)ノ

カイワレるこきが突きなのーーーー(ノ≧○≦)ノ ←訳分からん

うそ突いて噛み倒す素人ゆちが突きなのーーーー(ノ≧○≦)ノ

たっちゃんは可愛いのーーーーー(ノ≧○≦)ノ
















亀ちゃんと色々やりたいの~~~ん
(* ̄∀ ̄*)~゜
←トーク関係あれへん


・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)










ぶーーーーー( `З´)ノ






6人の顔さえほとんど見えへんかったっちゅーねんッ(`Σ´")ノ



・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

明日のエロステに期待しよう( ̄○ ̄)ノ

タ○リの返しはおもんないけど( `З´)ノ←毒吐くなて





あ( ̄○ ̄)ノ

naoてばまだ、かーつんかつんも見れてましぇんの(* ̄Oノ ̄*)オホホ




・・・・・・・・・・・(ノ‐;)


明日こそ見たい・・・・・(ノ‐;)


















KAT-TUNのばかーーーッ(>○<)ノ←濡れ衣や






おやしみ( `З´)ノ

↓↓↓これお願いしまっせ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←何がおもろいねん

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

LipsのPV&メイキングまだ見れてないんでしゅのね(>_<)
naoさん、早く見て下さい!!!大満足です♪←私だけかもしれへん。。。。(-_-)
でも見終わった後、私の頭の中はLipsじゃない曲でいっぱいになりましたけどね(笑)
早く見れるといいですね~(^_-)

うたばん。。。編集したら歌まで入れても15分て(T_T)
短すぎでしょ~(--〆)
なんちゃら音頭の時間いらないでしょ~(-_-;)
募集してた質問はどうなったんでしょうか?
あっ、亀ちゃんは素敵でしたけどね(#^.^#)

ほんまに(`○´)ノ

ピッチャーうつさんでええから、
亀ちゃんうつさんかーーーーいっっ!!(`Σ´")ノ
マサトうつさんでええから、
亀ちゃんのウデ筋ムネ筋うつさんかーーーーいっっ!!(`Σ´")ノ

そもそも、ハゲの知事が長すぎるわーーー!!(`○´)ノ ←知事に向かってハゲて…

ぜんっぜんおもんなかった!!(`ε´)ノ
PVのメイキングのほーが、3200倍もエロいし楽しいよね!!(`○´)ノ ←股中途半端な倍率で
ねぇ、姐さん!! ←ぢみーに、喧嘩売ったで

No title

naoさぁ~ん、こんにちは♪
お忙しいですね。。。
今日はこそは、、、受け取りできましたか???
PV&メイキング本当に最高ですよ♪♪♪
確実に壊れます。。。(笑)

うたばん・・・登場までが長い・・・で、いきなり登場・・・
で、終わってしまったぁ~~~><って印象です←こらっ

今日はドラマですねっ!!!耕作亀見れますか?
ゆっくりしてくださいねっ!!!

No title

「うたばん」でしね・・・。短かったでし・・・(T□T)
メインゲストは宮崎さん??ってくらい。
中居のお兄様の言うように、居酒屋で個人的に昔話に花を咲かせていただきたいものでし(;▽;)

その間鼻は仁君と個人的に花を咲かせ・・・ってこれもいまいちでしか??(・・?)
う~ん、じゅんのレベルかしら・・・。(。_ 。 )伸び悩み中・・・。

いや、そんなことより、nao姉様。
「LIPS」PV堪能できましたでしか???

只今絶賛発売中!!!←皆さんとっくにご存知でしたね^▽^

masaちゃんへ

ほんまやーーーー(ノ≧○≦)ノ
うたばんの質問は何処イってーーーん(ノ≧○≦)ノ

くっそーーーー(`Σ´")ノ

うん(@ ̄▽ ̄@)
亀ちゃんは素晴らしかった(* ̄∀ ̄*)~゜

やっと見れたよPVとメイキングーーー(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ大満足でしから(ノ≧○≦)ノ

いちお記事書いたけど・・・・書き忘れがいっぱいあった∴∴ゞ(≧ε≦*)
だから第2弾書くかな(・∀・)

ほんでmasaちゃんはどの曲で頭がいっぱいになったにょ?(・∀・)

今日も挑戦的なあほへ

ほんま、てげてげ知事長すぎやっちゅーねーーーん(`□´")ノ
ピッチャーのがアップ多いてどゆ事やーーーッ(`□´")ノ

いらんゲシトが多すぎやっちゅーねん・・・・ぶつぶつぶつぶつ。。。

マサトはええから亀ちゃん脱がさんかーーい(`□´")ノ←マサトも脱いでへん

( ̄ー+ ̄)v
喧嘩売られても、もう見たから良いもんねーだ( ̄ー+ ̄)ノ

たしかにPVとメイキングのが8652倍良かったーーー(ノ≧∇≦)ノ←中途半端にも程がある

ノンちゃんへ

いつも優しい言葉ありがとね~(ノ‐;)
だいぢょぶだよん( ̄◇ ̄)b

やっと・・・昨日受け取れた・・・(((;≧Д≦)))
たまりませんな~(* ̄∀ ̄*)~゜

やっぱメイキングは突きーー(ノ≧∇≦)ノ
メンバーが素でおもろいし可愛い(ノ≧∇≦)ノ

もちPVもね~(* ̄TT ̄*)

うたばん、始まり方もびっくいやったよね(`○´)ノ
急にKAT-TUN座ってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

鼻へ

PV絶賛堪能中ーーー(ノ≧○≦)ノ ←言葉おかしいで

やっと昨日受け取れたぢょーー(ノ≧∇≦)ノ

ほんまや(`○´)ノ
あんな話、居酒屋で話せッ(`○´)ノ

で・・・鼻さん?ヾ(¬。¬ )
伸び悩み・・・って書いてるけど・・・・。
naoの記憶では1回も伸びた事無・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
