

ずむさた・・・若干2週分∴∴ゞ(≧ε≦*)


今日もみなしゃんアホでしかーーー??( ̄」0 ̄)」

naoは・・・・・・そうでもない(。-_-。)ポッ←何でそんな嘘突くねん












嘘突いたった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←は







さてと(* ̄0 ̄)oコホン

では、ズムサタってみよっと( ̄◇ ̄)b





先週はモッチーの手料理を亀ちゃんが食べましたねッ(`○´)ノ


その時のnaoのちぼ(〃∇〃)




食べながら・・・・・


「ノリ?・・・・あれ?でもうなぎ・・・・」






















悩んぢゃったでしかぁ(* ̄∀ ̄*)~゜
悩んぢゃったでしねぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

ばぶーーーーー((((ノ。・"・)ノ




あの「ほけっ」としたお顔がたまらんでしたのよ~(ノ≧○≦)ノ





しかも彼女に「今度のドラマ、ボクサー役」とゆって、彼女がこれ作ったら泣いちゃうのねーーーー(ノ≧∇≦)ノ



















うえーーーーん。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。←あんたは泣かんでいい



nao作ゆからあああああああ(ノ≧○≦)ノ

うわーーーーーーーーーんッ。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。←うるさいねん








で、今週は亀ちゃんが作るそーな(`○´)ノ



て・・・そんなたっかいたっかい帽子∴∴ゞ(≧ε≦*)

シェフ丸出しやーーーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)←シェフ丸出して何や




キリッとしたお眉毛が満載でし(〃∇〃)


お耳もいつも通り立っていま・・・・←いらん事ゆうな






そんな気合い入ったかっこで・・・・・・卵かけごはんて∑(`□´/)/


アレンジってチンしただけやし∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかもこだわって3回チンしたでおいッ∑(`□´/)/



始めのVは野菜とかめっちゃ切っててカブとか使ってかっくいかったのに・・・

卵かけチンて∴∴ゞ(≧ε≦*)




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーー。

亀ちゃんおもろすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)


この人、ねらうと全くおもんないのに、このマイペースさと天然がめっちゃおもろいっちゅーねん(爆笑)!!←若干、股いらん事ゆーたやろ




ぶぁははははははは(爆笑)!!



そしてここでnaoのちぼ(* ̄◇ ̄*)b



卵ごーーーーっつ混ぜてる亀ちゃん(*≧m≦*)ププッ








「混ぜるの好き♪」





にゃああああああん(ノ≧○≦)ノ

naoも混ざるぅぅぅぅううううううううッ(ノ≧○≦)ノ



( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)ぐるぐる。。。←勝手に回っとけ










で、モッチーに「卵かけごはん風味」をバカにされた亀ちゃんは( ̄◇ ̄)b






「ぢゃスープ作る」


負けずぎるぁ~いが出ゆわけでしね∴∴ゞ(≧ε≦*)

頑張れ亀梨シェフ風味ヽ(`◇´(`~´ )ゝ







つかモッチーって元々亀ちゃんファンよね( `З´)ノ

むっちゃ役得やんかーーーーーッ(`□´")ノ


ファンのくせに手料理食うてーーーーーッ(`□´")ノ←キレ方間違ってへんか?






naoだって卵かけごはん風味くらい作れるもんッ(`Σ´")ノ←誰と張り合ってんねん








亀ちゃん・・・・・・突き(。-_-。)ポッ


ぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓本日0時に更新でしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ 0時以降にも押したら良いかも(*≧m≦*)ププッ←押して欲しいんやろが

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

知らんって言われた ayaですけど(-_-)/
優ちゃんのコメレスまで ちゃんと読んだ ayaですけど(-_-)/

こんど逢ったら チン!したる(爆)
お望みどおり、ぐるぐるかき混ぜたる!!

試食は うっかりな巻きちゃん よろしくぅうう(-。-)y-゜゜゜←ふるな
 

トゥットゥルー
いっぱいレスしてあった

ウレシーおま

そんでもってsnowっちって・・・

私、おばはんもオバハン、もっそおばはんなんですけど

naoさんより∞も上じゃよ←関ジャニこそばゆっ

なんならおばはんでもよかですよ
研修生不思議ちゃんにボーズって
ユーコリンに聖ですか?

うーん 頑張れ

オーシャンビューはいいですね
亀ちゃんがサーフ出来るとこ?
妄想しちゃう

ズムサタ亀ちゃんがコック服って
キャーキャー私お洗濯しておりましたよ
あの学校の服
娘が通ってましたでしゅよ
うっ土地バレル

おしゃれイズム
黒木メイサちゃん亀ちゃんコメントしてゆ

1ポンド流れてゆ
あっアーンしてるアーンしてるよ
亀ちゃんがアーンしてるーーーー。ふんちきしょ
寝ゆ バイバイ
お仕事がんばって超

No title

おじゃましますのよ~~~ん♪

たっかいたっかい帽子かぶって丸出しでしたね♪←おいっ!

「混ぜるの大好き」の前の“んふっ”が“んふっ”がっ!!
“んふっ”がーーーーーーーーーーーーーー!!
・・・しゅき

で、亀ちゃん「スパムの野菜炒め作った」言うとるのにテロップが「ハムの野菜炒め」になっとるーーーしょぼくなっとるーー!
・・・で?スパムて何?おっとこまえの食べ物?

ナオーナー←響きはおされだが、あ本舗経営者ププッ
それではごきげんにょ~

No title

うをーーーーー!!! こわっ!こわっ!!!

i-282 i-282 i-282

優のくましゃんと同じだぁぁぁあああ!!!
誰か助けて~~~ヽ(`○´)/

恐ろしき姉妹愛・・・i-232

この、アホっぽいくましゃんが気に入ったのにぃ!!!

亀ちゃんの込み入った卵かけごはん・・・
タイヘン、オイシソウネ・・・( ̄- ̄)

姉妹愛?

若干ややこしい・・・(笑)
優おねえ様のところ見てから、ココにきたら、
なかなか画面変わらない・・・今日もPC重いのか~って悩んだ位ですけど。
TOP絵同じって・・・何回も更新ボタン押しちゃった(笑)
これが、実の姉妹愛なのか・・・
ふ~ん、偽姉妹もがんばろ m9っ`・ω・´)

って、こんなに笑いながらココ読んだけど、実際この亀梨くんを見てないから、全くこの件に関してコメントできん。
(だったらコメントするなって思いましたか?しかもこんなに長く)
・・・・だって、あのオッチョコチョイで、天然の優ちゃんの妹さんとこだし・・・なんか、書きたかったんだもんっ!!!!

しちゅれいしました。。・゜・(ノД`)

No title

姐さんに、どーでもええ嘘突かれた(・o・)

かーーっくいいーーー!!(ノ≧∇≦)ノ
ずむさたの亀コックーーー!!(ノ≧∇≦)ノ

…が、卵かけご飯つくったんや(・o・)
3回もチンしたの?(・o・)ヘェ~ ←あれ?

あれれ?(・∀・)? ←お前もしかして…


…見てないね(・∀・)b
だから巻きも回っとこかな(・∀・)

( ̄◇ ̄;)(;_◇_)( ̄◇ ̄;)(;_◇_)   …(;_ _)σ

ayaへ

えーーーと・・・・・誰?( ̄○ ̄)ノ←まだまだ喧嘩売る女

きゃああああああ(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんにかき混ぜられるーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)ぐるぐる・・・・v-238

で??
誰が誰をチンするって?(- - )o ピクッ

あほ1号ーーーヾ(¬。¬ )
話フラれてるでヾ(¬。¬ )

snowしゃんへ

でへ(*`◇´*)
色々呼び方考え中のnaoなのだ(*`◇´*) ノ

ゆーこりんみたいに可愛きゃまだ許せる・・・が・・・・。
おしゃれにも身だしなみにも無頓着な不思議なおばちゃん( ̄- ̄)
ものっそいマイペースでたまに低ーーいトーンで急にしゃべり始めてびっくり∑(`□´/)/
みたいな∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんと同じコックさんのお子様??(ノ≧∇≦)ノ
しゅごいーーーー(ノ≧∇≦)ノ
ぢゃ、卵かけチンごはん作れるね(・∀・)←誰でも出来るわ

あれ??(・∀・)
黒木メイサイズム見たけど・・・・亀ちゃんアーン見てない・・・Σ( ̄□ ̄;)

あ。。。
料理しながら見てたから・・・見逃したのか?

・・・・・・・・・〓■●~゜

あ本舗4号へ

ごきげんにょ~(ノ≧∇≦)ノ

やーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
たっかいたっかい帽子だけで、あとは丸出しやったね(ノ≧○≦)ノ
帽子+裸体・・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ←話どんどんおかしなってるて

そーそー(`○´)ノ
スパムがハムになっとったーーー(`○´)ノ

でも・・・・スパムもハムみたいなもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
おっとこまえなハム(* ̄TT ̄*)←何で?

もしかして4号ってスパム知らんにょ?ヾ(`∀´ )ネーネー
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

天然おねいちゃんへ

こーーわぁーーーーーー(ノ>ロ<)ノ

でも変えない( ̄^ ̄)v
だってnaoもこれめっちゃ気に入ってるし、あ本舗の隊員達からの評判も良いもん( ̄ー+ ̄)v

上のnaoオーナーを筆頭にわらわらアホが突いて来とるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
1人、初代巻きだけよじ登って来とるけどΣ(・ω・ノ)ノ!

これからも恐ろしき姉妹愛で頑張ろー( ̄○ ̄)ノ←テキトー

卵かけ出汁入りチンごはん、トテモオイシイヨ( ̄○ ̄)ノ

chikiさんへ

良いの良いの( ̄ー+ ̄)
意味なんて、内容なんて分からなくても笑って頂ければnaoは幸せでし( ̄◇ ̄)b
がいんがいんコメくだぱい(ノ≧∇≦)ノ

あのおっちょこちょいの、スーパースペシャルド天然の、噛み噛み星人の、案外ドMの優の妹でしから∴∴ゞ(≧ε≦*)

で、chikiさんには偽姉が??
それな謎だ・・・・・┃電柱┃o´) ノ←捜査中。

あほ王へ

ふぅーーーーーーわッΣ(・ω・ノ)ノ!
たっかいたっかい帽子だけで、あとは丸出しのズムサタ見逃しとるΣ(・ω・ノ)ノ!

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
あほや∴∴ゞ(≧ε≦*)
最悪や∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。

そら、naoもどーでもいい嘘突くわ∴∴ゞ(≧ε≦*)←全く関係あれへん

1人で回ってたらええんちゃう?(`∀´)

・・・・・( ̄- ̄)(_-_)( ̄- ̄)(_-_)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
