

エロステ(* ̄TTTT ̄*)

おひさーーーッ(/ ̄0 ̄)/シャキーン←何やねん


研修突かれ・・・・いえ研修疲れですっかりご無沙汰のnaoでしから(* ̄Oノ ̄*)オホホ















しくぁーーしッ(`○´)ノ


ちゃ~んとかつーーーーーん祭りはご観覧でございましのよぉ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何もおもんない




ま。

いつも通り細かくはレポ出来ませんかもしれませんかもでしが・・・

エロステ感想を(* ̄TT ̄*)





ところで( ̄◇ ̄)b


じゅんのの風貌が、すっかり何とか大尉みたいに見えてきたのはnaoだけでしょうか(・∀・)

ヒーロー物アニメの悪者の方のキャプテンみたいな・・・(・∀・)←よう分からんわ


んーーー伝わらんかにゃ~( `З´)ノ←あんたの説明じゃな





ま。いーや( ̄○ ̄)ノ





【オープニング】

亀ちゃん今日もきゃっこびーーー(ノ≧∇≦)ノ



naoの方見て「ぶいッ(`~´)v」ってしたああああああッ(ノ≧∇≦)ノ ←お前とちゃう















(* ̄TT ̄*)v←亀ちゃん引くわ








あれ??こきがカイ・ワレクターぢゃない(・∀・)

車の修理工場のにいちゃんみたいになってゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)

こんなんよーおるよな∴∴ゞ(≧ε≦*)



撮影、股ギリギリでしか??(`○´)ノ

あんまギリギリになったら股どりぼぢリハが大変になゆやんかーーー(`□´")ノ

亀ちゃん大変になゆやんかーーーッ(`□´")ノ


ぶーーーーーー(`Σ´")ノ



【歌前トーク】

お正月にまとまったお休みを取れたかつーんさん( ̄◇ ̄)b

お休み取れて良かったにぇ~(* ̄∀ ̄*)













ってもう2月やんけーー(`○´)ノ

情報が古いねんッ(`○´)ノ



その後、亀ちゃんどんだけ頑張ってゆと思とんねん(`Σ´")ノ



それぞれのお休みの過ごし方(@ ̄▽ ̄@)


亀ちゃん⇒お裸体鍛えグッズ購入(* ̄TT ̄*)

お腹も割れておりまし( ̄¨ ̄)フガフガ


ぢん⇒中華街でお食事。。。

まーえんちゃうかな( ̄○ ̄)ノ←あしらうな


こき・・・・を通り越してなぜかゆちに聞くタ○リ( ̄- ̄)

ゆち⇒アウトレッドにレンタカーでお買い物( ̄○ ̄)b

不経済なお買い物∴∴ゞ(≧ε≦*)

ここがゆちのアホなとこですねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

こき⇒遺跡発掘のお仕事←それは希望や



ほら~( `З´)ノ

ゆちこきの話が長いから、じゅんのはアナウンサーが情報流しとるやないか∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんの⇒大阪でビリヤード選手権( ̄○ ̄)ノ
















ほんでたっちゃんは??(`○´)ノ

ゆちの話の補足しかしてへん∴∴ゞ(≧ε≦*)





【りっぷちゅ~(* ̄◎ ̄*)】


亀ちゃん・・・・・・かかかかかかかか亀ちゃああああああん(ノ≧○≦)ノ











あーたいきなり・・・( ̄●● ̄)フガフガ( ̄●● ̄)フガフガ

















「りっぷ・・ぶっちゆ~(*`◎´*)・・・・


あんど「小指ちゅッ














・・・・・・・・・。













どろどろどろどろ・・・・・・
←溶。




フェロモン過ぎゆーーーーーー(ノ≧○≦)ノ ←表現おかしいで


エロエロエロエロ・・・・・じるじるじるじる・・・・・・・( ̄●● ̄)フガフガ














んぐぁーーーーー(ノ≧○≦)ノ


キャー q(≧○≦*)(*≧○≦)p キャー←いい加減落ち着けや








おーーーーー(ノ・o・)ノ

ぢんさん今日も棒立ち満載や(ノ・o・)ノ



でも、いっぱーーーーーい動いてるゆちよりオーラがあるのは何故??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←ゆちも頑張っとんねん




なーーーんか、じゅんのとこきが並ぶと・・・・おもろいのはnaoだけでしかね∴∴ゞ(≧ε≦*)

だって同じアイドルグループなはずやのに・・・。




























大尉と修理屋て(爆笑)!!





若干時代も違うよーな∴∴ゞ(≧ε≦*)





ゆちはびっっっっくいするぐらいハードロックやないし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ごっつ普通やし(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←許したれ





みんな個性満載、魅力満載∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケとるやないか
















ねね。ぢんさんヾ(・o・ )


そのマイクスタンド、車のハンドルぢゃないよヾ(・o・ )
←分かっとるわ




だって歌声はかっくいいのにスタンドの持ち方がハンドルやねんもん(ノ・o・)ノ



へんにゃにょーーゞ(*≧∇≦)




横にスタンドの使い方がお上手な、くねってしなってる方がいらっしゃるもので(* ̄TTTT ̄*)

















きゃいきゃいきゃーーい(ノ≧○≦)ノ ←今度は何や


「こころうばーわーれーたーーーおーるおぶゆーーー

ん時の亀ちゃんの「フっ(`~´)」な笑いが・・・・・・・・〓■●~゜





naoの大好物の口横の星座のような4つホクロが・・・・( ̄●● ̄)フガフガ















ぐがぁああああああっ(ノ≧○≦)ノ ←普通に叫べんのか















そしてぐぁああああああ(ノ≧○≦)ノ



今回はこきラップん時のダンスがちゃんと見えたーーーー(ノ≧○≦)ノ


腰ぐいんってして、しなってして、エロってして、くねってしたああああ(ノ≧○≦)ノ ←全く分からん




ぐふふふふふ(*Ф∀Ф)o

だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



じるじるじる( ̄▽; ̄)←すっかりご満悦。









今回も最後は、帽子ぱさってしてマイクにぱってかけて、くるってして、しゃがんだ(* ̄TT ̄*)


しゃがんでポーズしながら「はぁはぁ」息遣いが荒いのが股・・・・( ̄●● ̄)フガフガ


何かを思わせる・・・・・(*Ф∀Ф)o←これこそ変態。

















本日も1人エロエロご苦労様でしッ
(* ̄TT ̄*)ゞ



今回もパーフェクツでございましたッ(≧○≦)ゞ




みんなまっしぐ立ってるのに、常に1人だけ腰を斜め横に出し、しなってるのがたまらんわけでしよ( ̄●● ̄)フガフガ










【雛壇・・・・しょこたん】



あのーーーーー( `З´)ノ

雛壇を若干斜めから映すのやめてもらえませんかねーー(`□´")ノ



ずーーーーと亀ちゃんだけ見切れてるんでしけどねーー(`□´")ノ














AT-TUNしか映ってへんやんかッ
(`□´")ノ



AT-TUNて∴∴ゞ(≧ε≦*)

間が抜けとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)




・・・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

亀ちゃんを切るなんて300万年早いんぢゃッ(`Σ´")ノ






しょこたん時もみんなで「トゥルットゥルーー」やってんのに・・・・
















亀ちゃんだけ手しか映ってませんけどねー(`□´")ノ




くっそーーーーー(`Σ´")ノ






でも、今回たっちゃんはご満悦のようでめっちゃニカニカ笑ってゆ(@ ̄▽ ̄@)

きゃわいいにぇ~(*`◇´*) ノ


いつも退屈そうやのに、めっちゃわろてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)








さ。来週もかつーーーんでしからにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

たださ( ̄ノo ̄)ぼそっ

番協募集してゆんでしけど( ̄ノo ̄)ぼそっ





まさか股、周りファンで囲みませんよねッ(`□´")ノ


あれうっとおしくて嫌いやねん・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・(;_ _)σ

カメラ遠くてかつんが見難いし・・・・・(;_ _)σ





今日も耕作ちゃんは可愛かったので、股頑張りまし(`∑´)ゞ

結局先週のれぽ書いてへんがな∴∴ゞ(≧ε≦*)




「かーつんかつん」もいつからか書いてへんがな∴∴ゞ(≧ε≦*)







だって家帰ってきたらしんどくて、長い記事書く時間も無いねんぼーーーん( `З´)ノ


もちょっと仕事に慣れたら余裕が出てくる・・・・・はず( ̄○ ̄)ノ

だからもちょっと待ってなぱい( ̄○ ̄)ノ←股命令かい



んぢゃおやしぽ・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓これ今日もよろぴこ~ん( ̄◇ ̄)σ

ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ウッホホ~イ
研修ご苦労さんバイ
つかの間のお休みね
楽しいお仕事見つかって良かったですね

naoさんの言うとおり亀チャンは誰でも何でも吸収しようと
しているんですよねきっと
頑張れ亀梨和也v-91

naoさんたしかに修理工がいましたね
あれはマイク作ったんと違いますか?
歌に合わさんとマイクに会わせたんちゃいます?

ジュンのはどっかのオバハンに見えたのは私だけでしょうか?
naoさんは悪役のキャプテンに?←キャプテンて・・・・・いまどき プッ
首領とかドンとか←たいして変わっとらんがな
しまいには ま。いーやだし
オモロすぎでっせ

ジンさんマイク運転してまっせ!
どこ行くんでしょう

ほんでもって亀ちゃんカッコ良すぎ 美しすぎやし

ほんじゃ明日からまた頑張ってくらはい!!!!

PS 携帯の中使用変わった?
おばはん鈍感?

もももももちろん呼び捨てOKっす(●>∀<●)なんかとっても嬉しいです。
で……naoさんは「nao姉さん」でもよろしいですか…?(〃ノωノ)(言いながら照れるな)

確かに亀ちゃんはいつも一人エロエロですね 笑 そこがまたいいんですよね~~。
大尉…悪者キャプテン…運転手。。。
ほとんど記憶にないので…また見らなん!!(思いっきり方言出たで)
もうホント亀ちゃんだけしか見れてないんですよ 汗 エロエロすぎるからi-9i-9

ではまた今日から研修頑張って下さい!!応援してます☆

No title

テンプレが可愛い~♪
お忙しそうですね(@_@)体調崩さないように気をつけて下さいね(^_-)

Mステ、やっぱり亀ちゃん最高~(^^♪
カッコイイですね(#^.^#)
何をやらせても完璧!!!

来週は番協。。。。(--〆)

No title

そこそこぼちぼちまあまあお年を召してらっさる4号でしゅ(-。-)ノ

あらあら、でもでも、さんじーだいなのにょーん。。
リアルマグマ大使なわけないにょよ~ん(-◇-)ノ

エロステ・・・なんだかとっても的確な亀動作レポでしゅ
キーッ!!←なんだかくやしいご様子

そーなにょー・・・何かを思わせたにょ・・
何かを思っちったにょー・・・デヘヘ

ところで、ナオーナーこのテンプレはあ本舗大サーカス??
下にわらわらと居るのが調教されとるあんぽんたちーーー?(ノ>。<)ノ

snowおばはんへ(`∀´)

snowっちはダメかな(´・ω・`)ノ
年なんて関係ないのよ~ん(*`◇´*)
つか・・・・・naoが失礼??ごめんなしゃい(´・ω・`)イジ

そーだよ( ̄◇ ̄)b
亀ちゃんは常に前向きに何でもスポンジのように吸収して成長してく人なのだ( ̄◇ ̄)b
愛に溢れてゆすんばらすぃーー人なのだ(ノ≧∇≦)ノ

そか(・∀・)
こきが工場の廃材で作ったマイクなのか(・∀・)←そこまで詳しくゆーとらん

キャプテン∴∴ゞ(≧ε≦*)
ドン∴∴ゞ(≧ε≦*)

お互い古いでしなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ん??(ノ・o・)ノ
携帯の中使用て??(ノ・o・)ノ

携帯の中、使用?? 携帯の、中使用??(・∀・)←切るとこすら分からんあほ。

どゆ意味??(・∀・)

遊亀へ

呼び捨て喜んで頂けて光栄でし(`∑´)ゞ
もちろんnao姉さん、全然オッケーでしにょん(ノ≧∇≦)ノ

そーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
1人エロエロなのよね~ん(ノ≧∇≦)ノ
たまりませんな~( ̄¨ ̄)フガフガ

大尉、修理工、運転手・・・ご確認くだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
みんなそれぞれおもろいのよ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

masaちゃんへ

ご心配あざーーーっす(ノ≧∇≦)ノ
だいぢょぶよーーん(ノ≧∇≦)ノ

テンプレ何かムカつくクマやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)
下にもわらわらおるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

でも・・・・・(;_ _)σ
同時期に優ねいちゃんが同じモン使ってたあああ(ノ>ロ<)ノ
こあいよ(ノ‐;)
こあい姉妹愛だぢょ(ノ‐;)

エロステ亀ちゃん最高ーーー(ノ≧∇≦)ノ
ほんと何をやらしてもパーフェクツやね(* ̄TT ̄*)

のし上がれ4号へ

下っぱでも頑張ってのし上がるのよーーー(ノ≧○≦)ノ ←あほを磨けとゆー事か

ほんまや∴∴ゞ(≧ε≦*)
下にわらわらあんぽん達がおるーーー(爆笑)!!
ほんでサイドバーの上に無理無理登って来とるあほは・・・・
やっぱ1号やろな( ̄- ̄)
おーこわ(ノ>ロ<)ノ

あら(`∀´)
マグマ大使リアルお年頃ではないのねヾ(`∀´ )
naoだってちがーーもーーーん(`□´")ノ←必死。

No title

そっか、そっか、エロステにはそんなにた~くさんの時代からのご出演があってたのでしね!!!
みなおさねば!!!!(><)!!!!!

棒立ちの仁君^^腰を斜め横にしなっている亀ちゃん^^
二人は支えあっているのでし~(=▽=)
「人」という字みたいに^^キャ///

ひな壇の、手しか写ってない亀ちゃんをTVの横から、斜めから角度を変えど~にかして見ようとしたのは鼻だけではないはず!!
で、見えたのは、鼻のTV側面にあるホコリ・・・(T□T)

掃除しよぅ・・・。

鼻へ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
凹んで去って行きよった∴∴ゞ(≧ε≦*)

もちろんnaoも横から見ようと無意識に顔が斜めにずれていったのよん∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも・・・・ホコリが目に入るほどは横にいってませんから(`○´)ノ
鼻って・・・・・・・あ○やねーーーヾ(`∀´ )←隠す意味が分からん

掃除が終ったらぜひ、色んな時代と色んな世界のKAT-TUNさんをお楽しみくだぱい( ̄○ ̄)b

No title

ん~と、今日もエロステだぁ!!(ノ≧∇≦)ノ ←時間差もたいがいにせぇ 
亀ちゃん今日もエロエロかなぁ~(* ̄TTT ̄*)
今日もはぁはぁ息遣いが荒いかなぁ~(*Φ∀Φ)o

今日も大尉と修理屋と、中華街の運転手かな(・∀・)

おおー、そういや巻きもかーつんかつんまだ見てにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)
はよ見らなん!! ←ここも思いっきり方言出たで

姐さんのレポはあんまり待ってないから、
気が向いたときでいいよ(・∀・)
まずは、お体をお大事に(・∀・)ノ ←大したフォローにはなっとらんな

あほ大尉へ

フォローどころか喧嘩売っとるがなーーッ(`○´)ノ
「姐さんのレポはあんまり待ってない」ってどゆ事やねーーん(`○´)ノ←そのままや

naoだって頑張ってるはず・・・やもん( `З´)ノ

エロステ・・・・やっぱギャーギャーわらわらうっとおしかったね(`□´")ノ
下半身見にくいねん(`□´")ノ←そこに重点を置く変態。

はぁはぁも見られへんねーーーーん(`□´")ノ

だからレポしない(・∀・)

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
