

かつんがいっぱーーーい(ノ≧∇≦)ノ

毎日研修でヘトヘトヘトヘトのnaoでし・・・〓■●~゜←疲。

なにょで今はとても長い記事を書くのは無理と思われまし・・・・よぼよぼ。。。




明日もあさっても研修でし( ̄∑ ̄)ゞ


でも亀ちゃんのおたんぢょーびはお休み取れたし~(* ̄∀ ̄*)~゜














みんなでパーティーしるもんねーーだッ(`○´)ノ←何でキレたん?














でッ!!←無視かい



いよいよ今週の金曜からかつ~ん祭りがはぢまるにぇ~(ノ≧○≦)ノ





みーーーーーんな知ってるすけぢゅーる書いたろ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何の意味があんねん


ん??(・∀・)

naoも知ってるもーーーんって・・・・・じまん・・・・・・←になるか




2月1日⇒エロステ(* ̄TTTT ̄*)

4日⇒HEY×3

6日⇒かーつんかつん&りっぷす発売(`∀´)

7日⇒うたばん

8日⇒エロステ&音楽戦士

















どーだコノヤローッ(`○´)ノ←だから何でキレたん?




 




あ。

あと、どりぼぢの予約始まったからいちお貼っとこ( ̄○ ̄)b←股無視や

¥8000が¥6800だ(ノ・o・)ノ

買いたい人はここからどぢょ( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓










naoは( ̄○ ̄)ノ


















たっちゃんが飼いたい(・∀・)←何の話や











ぢゃおやし・・・・・〓■●~゜Zzzz・・・←そこで寝たら風邪引くで

↓↓↓これ押してくだ・・・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おはようございます。いつも、楽しくみてます。だめだね、こんなんじゃ…。頑張りますから、これからもよろしくお願いします♪♪

毎日研修お疲れ様でごじゃいますドン!←オーナーがドンになっとる

ヘロヘロしょぼしょぼよぼよぼくたくたですか?
ごゆっくりたっちゃん飼ってる夢でもごらんくだしゃい(^^)ノ

明日からは亀ぴんこ祭り♪
ゆっくり寝てられませんじぇ団長!←あ本舗大サーカス?
いろんなもんがTVからまきちらかるからー!!

4号も亀バースデーはお休みにしたにょ~
それではおーにゃーごきげんにょ~←結局戻っとる

naoさん♪こんばんにゃん(*^□^*)です♪

研修おつ亀さまです・・・!!!以前、コメできなかったんですけど(すみません。。。)スーツ姿のnaoさん、かっこよかったですよ(//∀//)

いよいよ明日、エロステですねぇ♪
KAT-TUN祭り、楽しみですね~(≧∀≦)

かちゅ~ん祭り~~~~!!(ノ≧∇≦)ノ

姐さんお久しぶりぶりね~~!!(ノ≧∇≦)ノ

祭り一発目が終わったね~!!(ノ≧∇≦)ノ
かっくいかったね~~!!(ノ≧∇≦)ノ  ←コメが若干ズレとる

ん?(・_・)
ズレてもいいんだよ、姐さんだってもっそズレてるもん(`∀´)b ←股ケンカ売ったで

たっちゃんが飼いたいて∴∴ゞ(≧ε≦*)
どりぼぢの話が、おかしなっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
股うっかり大笑いしてもたやんかーーーッ(`○´)ノ
巻きもパーティーしるもんねーーだッ(`○´)ノ ←ついでに言うな

巻きも来週は忙しくて、なかなかコメできんと思うから、
今までの分頑張って滝登りしとく( ̄◇ ̄)ノ


……。


…滝登り、1個だけやったヾ(`∀´) ←今日は挑発的

naoさん、研修お疲れ様です・・・・・・
エロステ見れましたか???(笑)
めちゃめちゃかっこよかったですよぉぉぉ!!!
あぁ~好きですぅ~亀にKAT-TUN♪(笑)
今日はドラマですねぇ~~~~~^^
見れるといいですね。。。見て元気になって
また頑張って下さいねっ!!!

まだまだ続くKAT-TUN祭り楽しみですね♪

こんにちわ~!

そうです!
まにゃは優☆さんのとこからnaoさんのとこに飛んできました!
ってかぶっちゃけ優☆さんとはご対面済みです(笑)
最近はnaoさんのとこにコメ残すのも慣れてきましたよi-179i-201

かつん祭りうらやましい!!
あぁ~祭りたい~~!!

お姫さんへ

はじめまして~(ノ≧∇≦)ノ
コメありがとーございます!!

で・・・・。
「ダメだね、こんなんぢゃ・・・」て(´・ω・`)イジ
何を落ち込んでいらっさるでしか?(・∀・)

4号へ

ついに・・・・サーカス団になっとるーーー(ノ≧○≦)ノ

たっちゃん飼ったら、S対決で忙しいのよ~ん( ̄ー+ ̄)v
実際飼ったら全く懐かなそうやし( `З´)ノ

亀ぴんこ祭り????(ノ≧○≦)ノ
ぴんこ???子亀ぴんこ??(ノ≧○≦)ノ

・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)i-9i-9i-9

そそそそそそんなしゅてきんぐなお祭り・・・(* ̄TT ̄*)

テレビから出てきたの全部、一滴も残さず吸い取りまし( ̄¨ ̄)フガフガ

バンビちゃんへ

顔写ってないけどスーツかっくいかった??(・∀・)←顔写ってへんからかっこいいんやろ

あそっか(・∀・)(・∀・)

ありがとしゃんでし(〃∇〃)

今週は楽しいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
かつん祭り楽しいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

挑戦的な1号へ(`○´)ノ

くっそーーーーー(`○´)ノ
めっちゃ挑発されてるやーーーーん(`○´)ノ

・・・・・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケんのかい

だって結局はあほがウケてゆもん( ̄ー+ ̄)v
たっちゃん飼いたいにウケてゆぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoの勝ち( ̄^ ̄)v

あ。祭り第2弾も良かったにぇヾ(`∀´ )←レスもずらしたった

ノンちゃんへ

見てへんわけないやーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃめちゃエロかっくいかったねーーー(ノ≧○≦)ノ

たたたたたたまりませんがなこれ( ̄¨ ̄)フガフガ

あのしなり具合最高でしがなこれ(* ̄TT ̄*)

naoも亀ちゃんもKAT-TUNも突きーーーー(ノ≧○≦)ノ
大突きーーーー(ノ≧○≦)ノ

耕作ちゃん可愛すぎやしね(* ̄∀ ̄*)~゜

まにゃんへ

気持ちは一緒に祭ろぉーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←何やそれ

優に会ってもーたんや( ̄- ̄)
天然が移らへんかった??(-"-)(-"-)

気を突けて( ̄○ ̄)ノ

naoとも会ってーーーー(ノ≧○≦)ノ
コメも慣れた事やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

No title

研修お疲れ様でし!!毎日大変でしね・・・。
でもでも、きゃ~これからかつん祭りでし~!!かつんがいっぱい(><)
って、今はかつんがいっぱい祭りすでに開催中でし・・・。

コメ遅くてすみません・・・(T□T)
大人の事情で・・・。っていったらなんだかかっこよくないでしか???
「あえて」かっこよく言ってみたでし^^
この「あえて」は仁君がよく使い方わからないのに言う「あえて」でし^^
ちょっと仁君担をだしてみました(=▽=)

nao姐さんの小動物(たっちゃん^^)好きは相変わらずでしね~
そんな鼻もnao姐さんに飼われたい///え??間違ってまし??



鼻へ

naoに飼われたいてーーーーー(ノ≧○≦)ノ
ここここここわいッ(ノ>ロ<)ノ


飼いましょう( ̄◇ ̄)b←あほか

そか(・∀・)
ぢんはアホやから「あえて」の意味は知らんのか(・∀・)
・・・・・・・・かわいそう(ノ‐;)←あほがあほに同情しとる

かつん祭り楽しもうにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
