

がびーーんΣ(・ω・ノ)ノ!

えと・・・・・(ノ・o・)ノ

優ブログに便乗して何故かnaoブログまで若干コメが増えてもたnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

応援したはずが便乗しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





ほんで(ノ・o・)ノ

あほかぢゅやの日記読んだらね(ノ・o・)ノ








「漢字の変換に気を突けるんだよ」

ゆーとった∴∴ゞ(≧ε≦*)


お前も間違いとるやないかッ(`○´)ノ











とゆーわけで(* ̄0 ̄)oコホン

今日naoはズムサタと「1ポンドの番組冒頭からぱんいち(* ̄TT ̄*)」←長いわ

を見ましたッ(ノ≧∇≦)ノ




で、いたく感動し・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

亀ちゃんの頑張りに涙し・・・・(ノ‐;)

レポ書く気満々( ̄¨ ̄)フガフガ
































で、寝てもた(爆笑)!!


しかもほんのちょっとだけ寝ゆはずが・・・5時間も∴∴ゞ(≧ε≦*)

あーーーーびっくいしたΣ(・ω・ノ)ノ!←こっちがびっくりするわ




で( ̄◇ ̄)b

起きたら10時半やったので・・・・・やめたった( ̄ー+ ̄)v


だって明日からにゅー仕事やから用意して寝なあかんもん( `З´)ノ←まだ寝るか

あれはお昼寝( ̄◇ ̄)b←10時半までがか

今からは夜寝( ̄◇ ̄)b

















だから書かないッ( ̄^ ̄)v←ほんま殺したろか




だって~レポ書くと~~nao、2~3時間かかゆんやぼーーーーん(*Ф∀Ф)o←知らん


だから~今日は~書きましぇんからッ(`○´)ノ


でもね(´・ω・`)イジ

めっちゃ感動したからごっつ書きたいにょ(´・ω・`)ノ

近々ちゃんと書くからーーーーッ(`○´)ノ














うふぅ~ん(*Ф∀Ф)o←甘えてるつもりか





そだそだ(・∀・)

2月8日は音楽戦士に出ゆってね~(ノ≧∇≦)ノ

うひゃ~(ノ≧∇≦)ノ

ぷりちーーー耕作ちゃん祭りの間にエロエロエロエロ亀ちゃん祭りッ( ̄●● ̄)フガフガ



棒立ちぢん祭り∴∴ゞ(≧ε≦*)

素ゆち祭り∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

貴族じゅんの祭り(`∀´)←衣裳だけやん

カイワレ祭りΣ(・ω・ノ)ノ!

お姫様たっちゃん祭りーーー(ノ≧∇≦)ノ ←やっぱたっちゃんには甘い














あああッ!!!←今度は何や




やっと月刊てれびぢょん見たーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←うぉっそっ∑(`□´/)/


何あれ何あれ何あれッ(ノ≧○≦)ノ



















何あのぷりちー亀ちゃんせれくしょんわぁーーー(ノ≧○≦)ノ


可愛すぎて死んだろかーーーー!?(ノ≧○≦)ノ
←死んだらええねん






あんまりびっくりして・・・・・






















買うのわしれた(・∀・)←はぁ??




一気に読んで、買うのわしれて帰ってもた(・∀・)ノ


股買いにイかなあかん(・∀・)(・∀・)(・∀・)



ぢゃおやしみ(・∀・)

↓↓↓これわしれたらあかんぢょヾ(`∀´ )←お前と一緒にすな

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんち
初出勤はいかがでしたでしょうか?
ようお眠りしたようなので万全で出勤されたことでしょう
どうかnaoさんにあう会社でありますように


      巻きさんへ
これはこれは大変失礼いたしました
「き」がつくとの事 「き」が付きませんで←じゅんの並み
申し訳御座いませんでした
新参ものの私が巻きさんに声などおかけしまして・・・・
ちなみに
虫並みの知能→虫食いの脳で「虫並み」より少々おお御座います
かたことのガイジン→片言の日本仁
とっなっとります。
何かありましたら又呼んでくださいませ!!!

お初に出動した日ですね
初めてってドチドチ~o(><)o

で、おーにゃー…
ぷりちー亀ちゃんにびっくらこいて
どーした?またもや変態行動!?と思いきや…

買いわすれたてっ!Σ( ̄▽ ̄;)
さすがおーにゃー突き抜けとるでしゅ~
あ本舗の経営も波に乗るはずでしゅ~

おーにゃー「With」は見たでしゅか?もーこれまた変態まっしぐらー(>_<)ぜし!ぜし!

お姉ちまブログ行ったけど読み逃げしちった…

就職決定おめでとうございまぁす(^^♪
初出勤は如何でしたか?

雑誌、本屋さんへ行くとありとあらゆるところに亀ちゃんがいらっしゃいましよ!!!
月刊テレビジョンの亀ちゃんもよろしかったんですが、withのリーマン亀ちゃんが(#^.^#)
白シャツ亀ちゃん大好物ですの^m^リクルートスーツでnaoさんとお揃いですのよ♪
でも LOOK at STARの亀ちゃんも素敵でした(>_<)
結局どの亀ちゃんも素敵なんです~(^O^)
先週、雑誌何冊買ったでしょう?12冊~(@_@)自分でビックリです。。。。

きのうなおと、動

きのうなおと、動物は尊敬すればよかった?
でも、断言する?
それでラピンが約束ー!

やっぱし∴∴ゞ(≧ε≦*)

『1ポンドの番組冒頭からぱんいち』の『レポ書く気満々( ̄¨ ̄)フガフガ』
ゆうてて…

やっぱ書いてないーーーーーッッ!!(*≧∇≦)ノ"ぶひゃひゃーっ

スクロールしながら、絶対そうと思った∴∴ゞ(≧ε≦*)
巻きには、ちょっとネタバレやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

しかーしッ!(`○´)ノ

『買うのわしれた(・∀・)』は反則やったーーー!!(*≧∇≦)ノ"ぶひゃひゃひゃひゃーっ!!
予想外やった∴∴ゞ(≧ε≦*)
めちゃめちゃ予想外やったっちゅーねん∴∴ゞ(≧ε≦*) ←単純。


おー、そういや今日のエロステ、
カイ・ワレクターじゃなかったね(・∀・) 

snowっちへ

研修の毎日、何とか頑張っておりまし(`∑´)ゞ
同期がおばはん、不思議ちゃんな異常マイペース女、ボーズの男・・・と微妙ではありましが∴∴ゞ(≧ε≦*)

現場デブーしたら股楽しいかなと・・・( ̄◇ ̄)b

でも会社から見える海、海、海ーーーー(ノ≧∇≦)ノ
まさにおーしゃんびゅーでしぞ(ノ≧○≦)ノ

あいたろりんへ

初出動ご苦労様でし(`∑´)ゞ←我がでゆうな

ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
買い忘れたった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
びっくいした∴∴ゞ(≧ε≦*)←こっちがびっくりや

with買ったぢょーーーー(ノ≧∇≦)ノ
いきなり裸体( ̄●● ̄)フガフガ

ほして段々着ていくとゆー新しい試みでしな( ̄¨ ̄)フガフガ
リーマン亀ちゃんたまらんです(* ̄TT ̄*)

masaちゃんへ

12冊てーーーーーッ∑(`□´/)/
何て大人(* ̄∀ ̄*)

naoは・・・・月刊てれびぢょんとwithのみ( ̄◇ ̄)b←生活苦やからな

あい(・∀・)

リーマン亀ちゃん良いっすーーー(ノ≧○≦)ノ
ほんでいきなり裸体てーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

・・・・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

あほへ

うん∴∴ゞ(≧ε≦*)
カイワレから修理工になっとった(爆笑)!!

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
買うのわしれた時は・・・・・・びっくいしたね~(ノ・o・)ノ
読んでニヤニヤして・・・・満足してもたね~(ノ・o・)ノ


でもちゃんと股買いにイッたぼんね~( ̄^ ̄)v←1回で済ませろ

くっそーーーー(`○´)ノ
あほにネタバレするとわッ(`○´)ノ←あほ同士やから分かんねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
