

今日はダメ・・・〓■●~゜

こんばんぼけーーーーーッ(`□´")ノ←無駄に喧嘩売るなあほッ


今日は股もいきなり派遣会社からお電話があり( ̄○ ̄)ノ

急に単発のバイトにイって来たnaoでし(`∑´)ゞ



あーーーちかれた(ノ・o・)ノ

で、かいって来たのが10時半とかやから・・・・・・( ̄○ ̄)ノ


























ぷりちー耕作ちゃんまだ見てにゃいッ(ノ≧○≦)ノ



只今ビール中でしから( ̄◇ ̄)b←先に見ろや


ダメよ( `З´)ノ

酔うてる時見たら耕作ちゃんが霞んで見えゆもん( `З´)ノ←どんだけ飲んどんねん














だってちかれたぼーーんッ(`Σ´")ノ←それは聞いたッ



ぶーーーーーーー( `З´)ノ

だから明日ゆっくり見てぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

レポ書こ・・・・・・とは思っていゆ( ̄◇ ̄)b←股しても当てにならん






あ。みなしゃま( ̄◇ ̄)b

天然おねいちゃんブログにいっぱいイってくれてさんきゅー( ̄◇ ̄)b


で・・・・・。


















naoんとこ読み逃げの人が山ほどコメいれとるがな(`○´)ノ



にゃんで??(´・ω・`)イジ

naoの知らない人までも「naoさんとこから来ました」てコメ入れとる・・・(´・ω・`)イジ


あれ?(・∀・)

どゆ事??(・∀・)ノ












naoがレス遅いから??∴∴ゞ(≧ε≦*)

優はたしかにレス早い∴∴ゞ(≧ε≦*)

しごいね~(@ ̄▽ ̄@)←見習えあほ





頑張って・・・・・はみたい気も・・・・しないでもない(・∀・)




今日は優ブログめっちゃアクセス数跳ね上がってたけど。。。


今日だけぢゃ切ないので∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケとるやないか

股イってあげてくだぱい( ̄◇ ̄)b

「naoのお友達」のとこにリンク貼ってあゆから( ̄ノo ̄)ぼそっ





コメ入れる時は漢字の変換に気を突けてヾ(`∀´ )←あんたや


naoんとこにはちゃんと来てくだぱいよ(`○´)ノ





んぢゃ疲れたから寝ゆ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


さいなら・・・( ̄。 ̄@)zzz・・

↓↓↓これ押してみたりなんかしたらええねんでヾ(`∀´ )

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おっかえり~り~
ヨッ待ってました
読み逃げチャウヨちっと襲うなっただけやん
あっ襲ってたんじゃないよっと


naoさん酔ってkat-tun観ないんですか
私酔って見る彼等が最高にいいですあえて空きっ腹で飲んで観ましたよ

今はドクターストップになっとります
どんだけ呑んだっちゅうの

なんか優姉さんにうけとるみたいやけど

なんや巻さんだいぶリクルートに(だからスーツ)オオウケしとりましたなぁ

巻さんてマキさんでしたのね
で変身は3分でもどるですか?

naoさん こんばんはm(__)m
お仕事お疲れ様です! 土曜日は 仕事を早くきりあげて 帰りたいのに いつも上手くいかず 私も耕作様おあずけです(>_<)

前の記事のnaoさんの スーツ姿 カッコイイと思って コメントしようと 思ったら 携帯にぎったまま 寝ちゃってましたf^_^;

これからお姉様のブログ お邪魔しに行ってきまーす!では またm(__)m

おちかれっすー(`∀´)ノ

姐さん、亀ちゃんのために、
馬車馬の様に働けーーーーーーッッ(`○´)ノ ←お前が言うな

優おねいさんのブログはコメレスが早いから、今日もイってみよう( ̄◇ ̄)ノ ←喧嘩売っとる
漢字変換に気を突けながら( ̄◇ ̄)b
桜井君はたまーにZEROで見かけるくらいしか、知らんけども( ̄◇ ̄)b

…一回だけぢゃ切ないので∴∴ゞ(≧ε≦*) ←優おねいさんにも喧嘩売るつもりか

つか、貼り付けてるおねいさんのブログんとこ、
『実のおねいちゃん』って突け加えられとるーーーっっ!!∴∴ゞ(≧ε≦*) ぶぶぶーーー。

《姐さん私信失礼します(*´∀`*)ノ》
  snowさまへ
『巻き』の、送りがな忘れてますよ∴∴ゞ(≧ε≦*) ←いきなりダメだしすな
しかも『で変身は3分でもどるですか?』って……カタコトっ!Σ(`□´/)/
ひょっとしてもしかして…snowさんって、ガイジンですか?(・∀・) ←知能が虫並み
姐さんに掛けられた呪縛により、
makiに戻ることは永久に無いと思われますっ!!(ノ≧○≦)ノ

初めまして、naoお姉様に大変お世話になってる(?)、chikiといいます。

優ちゃんには、chikiのおバカなところも受け入れていただき、私生活も共通な所があったりで仲良くさせていただいてますが、新発見です。
優ちゃんが、天然だったなんて・・・・(笑)
でも、そんなところもこれからもっと大好きになれそうです。

chikiは、優ちゃんと同じで、仁くんが好きかな。
でも、chikiは優ちゃんと違って浮気者ではないから(笑)・・・嵐 松本潤にかなり溺れておりますが、またこちらを覗かせていただきます。

ぶっはははははは!!!!!!!(爆笑)
ひぃーひぃーひぃー  ぶひゃひゃひゃひゃ!!
なに、この姉妹!!
ふたりして おもろすぎ!!
うけるぅうううううーーーーー!!!

リクルートスーツ(爆)

なんで、モデル立ちなの(大爆笑)


あ!ayaんとこも アクセス伸ばしてみて( ̄▽ ̄)ノ←便乗しようとすな

うきゃぁあああ!!!
chikiちゃんがいるぅ!!!(爆笑)

nao・・・chikiちゃんは優が大変お世話になってる大切なお友達ですi-175
優と同じ位、潤さまにイタイ愛を注いでいらっしゃいますi-175
よろしゅう♪

で!!! ayaちゃぁああああん!!!(爆笑)
ayaちゃんのおもろいブログも紹介してi-175

_(__)ノ彡 バンバン

ここは、人のブログ紹介ブログかっ!!!  ←ややこしい( ̄- ̄)

ひーひー!笑いすぎて、お腹痛い!!!

snowっちへ←変えてみた(@ ̄▽ ̄@)

巻⇒巻き・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

巻き自ら突っ込んどるからnaoは放置しよ(。ˇε ˇ。)ノ

って襲われゆーーーー(ノ≧○≦)ノ ←お前なんか襲わん

だって呑んで見ると、亀ちゃんもKAT-TUNも内容もイマイチボケて頭に入らんもーーん( `З´)ノ
亀ちゃんはやっぱ素面で堪能しまし(。-_-。)ポッ

つかドクターストップかいッΣ(・ω・ノ)ノ!
お酒は楽しく飲みましょーー( ̄◇ ̄)b

ゆかりさんへ

そか(´・ω・`)ノ
ゆかりさんも耕作ちゃんおあづけ攻撃なのにぇ(´・ω・`)イジ
お仕事頑張ってにぇ(`○´)ノ

nao、今週はリアルタイムで見れたよ(ノ≧∇≦)ノ

コメしよーとして寝るな(爆笑)!!
きゃははははははは!!
よっぽどおちかれやったのね∴∴ゞ(≧ε≦*)

おねいちゃんブログへのご訪問さんきゅーでし(`∑´)ゞ

初代あほへ

うんッ馬車馬のよーに働いてみゆッ(ノ≧○≦)ノ

・・・・・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン←ご機嫌損ねたもよう

ほんと優はレス早いよね~( ̄◇ ̄)b

・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン←更にご機嫌は斜め

まいっか(@ ̄▽ ̄@)ノ←そして知能は金魚。←3秒でお忘れ

おねいちゃんブログを荒らしにイクのは結構でしが、漢字に気を突け・・・ながらi-184i-184i-184

でしよヾ(`∀´ )

既に「桜井くん」間違いとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)
「櫻井くん」でしから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

怒られまっせ~ヾ(`∀´ )

だって優がnaoのリンクに(←優の妹)て入れててんぼん( `З´)ノ
あーー恐ろしき姉妹愛・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~・・・・・

chikiさんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
優の協力したつもりが、naoまで新しい人のコメが来たーーー(ノ≧∇≦)ノ
いやっほぅ~(ノ≧∇≦)ノ

で?(・∀・)
naoお姉さまにお世話になってる??(・∀・)
naoが・・・・お世話してましか??(・∀・)(・∀・)

ありがとでし(。-_-。)ポッ←真に受けるな

松潤一筋さんなんでしね( ̄◇ ̄)b
ごくせんの先輩でしね( ̄◇ ̄)b

・・・・・・うちのダーリンがお世話になっておりまし(`∑´)ゞ

優はド天然の噛み噛み星人でしが、仲良くしてやってくだぱい( ̄◇ ̄)b
もちnaoもよろぴこでし(〃∇〃)

ayaへ

ぶひゃーーひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
何て恐ろしき姉妹愛・・・・ ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~・・・
おーこわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

だってアクセス数協力命令が発令されまして( `З´)ノ

・・・・スーツ∴∴ゞ(≧ε≦*)
モデルポーズいかがかしらん?(*Ф∀Ф)o
うひゃひゃひゃひゃひゃ!!

お。そっと便乗しようとしてるΣ(・ω・ノ)ノ!
騙されない騙されないっと((((((* --) コソコソ

噛み噛みおねいちゃんへ

え(ノ・o・)ノ
優と同じくらいイタイ愛??(ノ・o・)ノ

・・・・・・それはかなりのもんね( ̄- ̄)
気を突けなければ((((((* --) コソコソ ←あんたに言われたないねん

aya??誰??( ̄。 ̄)ノ
知らんな~( ̄‥ ̄)=3 フン

いちお考えといてやろぉ( ̄ー+ ̄)v
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
