スポンサーサイト


ブヒョーーーーー!!

どーーーーーん!!!


ばばーーーーーん!!







naoてばnaoてば・・・・・・。











いきなりですが(≧∇≦)













ドーム2日共参戦決定!!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャ







ほんと急なんだけど、昨日の夜決定しましたの( ̄^ ̄)v






まさかオーラスまで見れるとは・・・・・









あ。







正確には「ゴマ粒コン参戦決定!!」←譲ってもらってなんて事を






でへへ( ̄▽ ̄)


ごめんなぱーーーいっ←ちゃんと反省しろ










東京で会える友達も楽しみだな~



みなしゃんよろぴく








亀ちゃんよろぴく←え



あなたのハニーが会いに行くわよ



体ピカピカにして待っててね(`∀´)


コン中に抱きついてきちゃダメよ(`∀´)←お前がな



もう少し我慢して←お前がいらん事すんなや














しゃて( ̄¨ ̄)フガフガ←意味無く興奮すな




今日はかめまにゅ♪の日でしよぉーー!!!






みなしゃん忘れてませんかぁ?????










どうなの??<(`^´)>←誰にキレとんねん





テーマは愛するnaoへ









・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)




・・・・・・・・・・・・(-"-)(-"-)








あ。違った←そんな驚かんでも








でしたわ。おほほほ( ̄○ ̄)





どぅーも













ブフォッ!!←まだ挨拶だけや








今回は24時間TVについてだそうで。


絵文字も今回少なめでしね~



今日も可愛いでちゅね~



たかいたかーーーーーい









絆!僕にとっては何かと縁のある・・・・



あ。naoとの事でしょ!!!



こら和也っ<(`^´)>


こんな公衆の面前で!!!<(`^´)>



恥ずかしいから~ん←お前の存在が恥ずかしいわ







今まで知らない事とか色々知って、色々考えて、少しでも人として成長できれば・・・・








んもおおおおっ




この人のこういうとこが好きっ
←好きすぎて腹立つらしい





そうねそうね。KAT-TUNの絆もまたきっと強くなるよね←今度は号泣じゃないですか







俺はLiveしてる時とか絆を感じるんだけど



naoとも、もっと強く結ばれていたいから!!


















ブヒョーーーー!!!!




あたあたあたたたた・・・・・・





あたしも( ̄¨ ̄)フガフガ
←読み間違えてるで(-"-)










ん??????




んんんんん???????








・・・・・・・・・・・・(読み直し中)











合ってるよ(≧∇≦) ←可愛そうな子やわ





そいじゃ。今夜な愛するnao←どう読んだらそうなんねん







ええ。和也あとでね


いつものとこで10時に











じゃあ、和也と待ち合わせなんで今日はこのへんで(`∀´)



あら。急がなきゃっ←ほんま殺したい















お急ぎのnaoの代わりにこれ押しといて(`∀´)←いつも自分で押しとんのかいっ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やりましたねっ★

こんばんわ☆きゃおるです!!!
ドームコン参戦、良かったですねぇー★
凄い羨ましいです・・・
オーラスも参戦するなんて。。。
豆粒であろうと、同じ空気を吸うだけで幸せですよね!!!

アハハハ!!マニュ、そぉ書いてあったんですね♪
すっかりアタシ読み間違ってましたぁ~。(笑)
また、読み直してきますっ☆★

やったね!!!

ドーム参戦やったね!!!
福岡魂以来の生亀でしょ???
うれしいねぇ♪
和香ちんも14日のオーラス入りま~す!
お互い、楽しみましょっ♪

待ってるぜ。

naoりん、よかったね~!てかよくやった!褒めたる!
その顔拝みたいわ。よろちく~ん♪

おめでとう~

naoさんやったね☆
ドーム2連戦存分に逝ってらっしゃあ~い!!

この際お悪戯な子亀をnaoちゃんに託すので
大亀に乗って←お好きな体位でどうぞ
竜宮城までも二人して逝っちゃってくださ~い☆☆

その模様は又詳しく報告してくださいね。

ぎゃぁっぁぁっぁぁ

naoおねぇ マジでぇぇっぇぇ  w(゜o゜)w
ドームコン参戦 できることになったんだねぇ
よかったねぇ よかったねぇ
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん  ← 文美香が 泣くなっ
旦那様とは 約1ヶ月ぶりの 再会じゃない。。
もう~ もう~ やりすぎ注意よぉ

文美香も 連れて行ってぇっぇ って マジで お願いしたいところですが
おとなしく おうちで 待っているので お土産に
雄ちゃん もって帰ってきてください

あっ 亀まにゅ 読んだけど
naoおねぇのいじり 興奮して頭に 入らなかった
この前 naoおねぇが 言ってたの わかったぁ
じゃ もう一回 読み直してくる・・

ギリギリで決まったぁ!

naoちゃんもドーム参戦決まったのね。よかったね。
2.3日前にnaoちゃんからドーム頑張れコメントもらったけど
naoちゃんも行くことになったやんかぁ。亀ちゃんともnaoちゃんともおんなじ空気吸えるんだぁ。豆亀に豆naoやね。ギリギリやから会うのは無理ぽね。

う~~~~~~っし☆☆

nao~♪やったにゃあ☆☆
ま~~~~た、生亀ちゃんっすよ~~ん^^
思いもよらぬプレゼントだにゃっ♪ほ~~んと
いがった、いがったぁ~♪♪
亀ちゃんの匂いをかぎすぎて、ドームの空気を、
じぇ~~~ぶ、吸ってしまわにゃいれよ~~ん^^

良かったね。

naoさんおめでとう~♪本当にnaoさんがうらやましい。
きっと亀がそうしむけてるんだな?
あ亀マニュってそう書いてたの?
ごめん②。読み間違いしてました。
そうか。ついに亀も公表したんだ。世間に。
naoさんのことを。
ってことはnaoさん有名人???
まぁコンまた楽しんできてください。

やっほ♪

コン!コン!コン!!
たのしみだね~。

13日は会えるの楽しみにしてるよん♪
ゴマ粒KAT―TUNを一緒に応援しましょう!!

そうそう。バトン持ってきたから取りに来てね!
やってたらごめんね~。

がはははは!!

毎度の事ながらおもろいな~~~!!
ホント!!大好き♪え?うっとしい?はいはい。すんません。。
な~~んちって。。もう!!嬉しい!!マジで嬉しいよ~~!!
naoがこっち来るなんてサー!!
私、絶対遠征とか無理だから、naoとかが来てくれないと会えないもん。うれぴ~っす!
KAT-TUN皆で盛り上げようね~~♪

やったね~vvv


姐、ドーム行けることになったんだ!?
良かったね~、サチコの分もKAT-TUNさんを堪能してきてくだパイvvv

バトン・・・これまた素敵な壊れっぷりでびっくらこいたわ!!笑
姐が見事に期待に沿ってくれたからサチコは『ムチャ振り』というアイテムを手に入れた♪♪
これからもどんどんムチャ振っていくわよ~ん!笑


あっ!亀マニュの記事やった・・・

まっ、いいか(-_-:)b

良かったね!!!

ドームコン参戦おめでとう~!
良かったね~♪
あまりに急で驚いちゃったよ。
ゴマ粒だろうと、オーラスに参戦出来るって嬉しいよね☆
みかりも、どれだけ見えるか不安だけど、2日間参戦するよ!
楽しもうね~♪♪♪

ゴマ粒コン☆(爆)

こんばんは♪
ドーム魂の別称ツボでした!!!
ホンットその通り!!!
でも私もそのゴマ粒コン、14日オーラス参戦します♪
ゴマだけど、たまにコメになることもあるから・・・(笑)
楽しみましょうね♪

いつものとこってどこですかーーーーーーーー??笑
あたしも行くーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)←うざい
ま、その日10時はあたしと一緒にいましたよ★亀チャン♪

ドームコン参戦おめでとうございます!!!!!あたしもオーラス行きますよん∩(´∀`)∩ワァイ♪楽しみましょうね~☆亀チャン、ガン見しましょーーーーーヾ(*´∀`*)

きょうはゴマへnaoは人は参戦すればよかった?
じゃあnaoは我慢したかったの♪
またnaoでごめんに決定した。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~い♪

naoちゃんドーム2日間よかったね!!私もsoraちゃんに誘って頂いて初生KAT-TUN 感謝&感激です!
それにnaoちゃんに会えるって聞いてすっごくうれしい!naoちゃん何色かな~?
みなさんに会えるのとっても楽しみです!よろしくね♪

まにゅの亀ちゃんはいつもながらかわいくてしっかりしてらっしゃるわね
ぐははは!亀ちゃんはnaoちゃんの体ばかりか目まで犯してしまったか~!

いや~ん♪ayaも連れてって~ん♪
はいはい甘えても無理ですね(爆)
いいな-いいな-いいな-いいな-←うるさい
あっaya、かばんの中に収まるサイズですよ!
喜んでnaoさんの手荷物になります!(キッパリ)

てか亀マニュ...
あらほんとだnaoさんのこと書いてる(笑)

冗談はさておき ←え?
よかったね~よかったね~!!オ-ラスだよ!生だよ!
亀ちゃんとの再会楽しんできて下さい♪

↓今日もムダにスペ-スあけちゃいます(笑)
※きづいてたけど勝手にこうなるのら..なんで?(謎)


↑え?
ムダにスペ-スあいてない(爆)
なんでだ-----っ!!!!!

naoさん うらやまし~いなぁ
いいな~ぁ いいな~ぁ
ドームコン楽しんできてくださいm(__)m
亀ちゃんめちゃくちゃ堪能して来ちゃってくだパイ
そしてこのブログでめちゃめちゃ壊れちゃってくだパイm(__)m
楽しみにしてま~す\(^o^)/

かおるへ

そうなのーーーー!!!
ほんとに急に決まってびっくりやった!!
てか・・・・すごい悩んだけど、席も最悪やったけど行ってよかったよ(≧∇≦)

かめまにゅ、かおるは何て読んでたの???
まだまだね(`∀´)←お前が頭おかしいねん
ちゃーーーんと読まなきゃ( ̄ー ̄)←お前がな

和香ちんへ

和香ちんも14日行ったんだ!!!
良かったよね(ToT)
フィルムコンサート(-"-)(-"-)
ん???違ったっけ???
でもあの場にいれた事がめちゃ幸せ!!!

和香ちんとも会いたかったなあ。

けろりんこへ

久々のnaoとの再会はいかがだったかしら??( ̄ー ̄)←偉そうやな
naoもけろけろにまた会えて嬉しかったのよん!!
また一段と美人さんになってたじゃないの~(`∀´)

うふっさんへ

そうなの!!やったのよ(≧∇≦) ・・・・・亀ちゃんと(`∀´)←おい
託された大亀を入れ・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
楽しみましたわ( ̄TT ̄)
今回は遠くてミラクルどころではなかったけどあの場にいれた事が幸せ!!

また竜宮城??にイク気で頑張ります←何を

文美香へ

きゃああああああ!!行ってきたのよーん!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
いや~遠かった(-"-)(-"-)
ま。コン後は・・・・・ねぇ(`∀´)←何や
ダーリンったらまだまだ体力ありありなんだもん( ̄▽ ̄)
若いってステキ♪
naoはもう突かれちゃってたいへーん(* ̄m ̄)←おいおい

おし!!一般人は任せとけ!!
彼なら普通に電車乗せても新幹線に乗せてもオーラ無いからだいじょぶ( ̄^ ̄)v←失礼極まりない
あ。naoのがオーラあってダメかしら???←あほか

かめまにゅ、ちゃんと読み返してくだぱい(-"-)

きょんちゃんへ

ほんと!!
きょんちゃんに「いってらしゃい」しといてお前も行くんかいって感じ(笑)
きょんちゃんにも会いたかったよ~(´・ω・`)イジ
ギリギリで~決まったからしかたない~ああ~♪←何でも歌にすな
次回はぜひ会いたいね!!

karaへ

うんうん!!ほんと行けて良かった~(≧∇≦)
しかし・・・・あれはほんとに生亀???てな小ささやったけど(爆)!!

ドームすっかり酸欠やったやろ??
亀ちゃんの香りまで全部吸っときましたわ( ̄¨ ̄)フガフガ

有沙ちゃんへ

有沙ちゃんももちょっと大人になったらいくらでも行けるよ。

やっぱり??(`∀´)和也が仕向けてるのね(`∀´)
んも~和也ったら~ん♪可愛いっ( ̄▽ ̄)
あなたの愛はしっかり受け止めてるからね!!!←何の話や

かめまにゅ、ちゃんと読まなきゃ(`∀´)←お前がな

なっきーへ

なっきーにも久々会えてめちゃ嬉しかったよ(≧∇≦)
たしかにゴマやったけど、あの場にいれて幸せだったね!!

あん時は何かごめんね(´・ω・`)イジ
ちょっとイライラしてて・・・・・・反省してます(泣)

soraへ

おおっと!!またも告白(爆)!!
しっかり受け止めたぜ( ̄ー ̄)←あほか
子供ちゃんいると遠征は難しいよね。
またnaoが行った時はぜひ会おうね♪
ま、naoもちゃんと働けてないからいっぱいは行けないけど(´・ω・`)イジ

サチコへ

そうなのよーーー!!
急に行ける事になってさ~!!
ま。かなり遠征費、無理したけど(ーー;)

てあんた「ムチャ振り」手に入れてもうたんかいっ∑(゜ロ゜;)
姐・・・がががががんばる・・・・(汗)
ま。今回はご満足頂けたようで??(`∀´)(`∀´)

って、かめまにゅの感想は??(爆)
コメ書く場所確実に間違ってるやん!!!

みかりちゃんへ

まさか、みかりちゃんに会えるなんて思ってなかったから嬉しかったよ(≧∇≦)
てか写真買いすぎや(爆笑)!!かっこ良かったけど( ̄▽ ̄)

コンまじ良かったね!!!
風邪無理しないでね!!

カノンさんへ

カノンさんも参戦してたんだ~(≧∇≦)
ほんと。たまに米になったね(爆)!!
てか上に上がって来いっつーの<(`^´)>

でも良いコンだったよね!!あの場にいれた事が幸せ( ̄▽ ̄)

ちぃちゃんへ

ふふふ( ̄ー ̄)場所は2人だけの秘密よ(`∀´)
だって・・・ねぇ(`∀´)←何やねん
あら。そういえば和也が「さっきまでヤラカシがいて困った」って行ってたけど。
あれちぃちゃんだったのーー???∑(゜ロ゜;)←お前って女は・・・

ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)←何処までもにくたらしい

ちぃちゃんも参戦なんだ!!良かったよね~(涙)
やっぱロクーン最高!!←おい

ayaちゃんへ

良いやろ良いやろ良いやろ~!!←お前もうるさい
ゴマ粒コン最高やったよ!!!
てか、あれはほんとに生亀??てな小ささやったけど(爆)

ま。その後は・・・・ねぇ(`∀´)←何や
それ以上は言えないわ(ぽ)

スペースネタで2コメ分使う事こそ無駄なスペースでし(爆)
ま。おもろかったけど。
てかどうしたいねん(爆笑)!!

ふっちいへ

でへ( ̄▽ ̄)ゴマ粒コン堪能して来たよ(笑)
急に抜け駆けをお許しくだぱい(´・ω・`)イジ
だって和也が・・・会いたいってうるさいんだぼん←お前がうるさい

レポ書いたから良かったら見てね!!

らんちゃんへ

ここからレスごめんね!!
心配してたんだよおおお!!コンの日連絡無かったし、その後も来ないし。
ってごめんね~。コン会場は携帯ほんと繋がりにくいもんね。
しかもお引越しだったんだね。おちかれ様♪

ミラコー読んでくれたんだ。
注)naoは全く美人さんではありましぇん(´・ω・`)イジ
でもパワーがあればミラコーを起こせるのよ( ̄ー ̄)
パワーだけは誰にも負けん!!
ってこのブログ見れば分かるか。ちょっとパワーの方向が間違ってるけど(爆)
だから、らんちゃん年齢も関係無いの。
だってnaoもおばはんやし(爆笑)!!

美人さんに話しかけてた??∑(゜ロ゜;)
あの小悪魔め。ぶぅーーーーー<(`^´)>
ガツンと言っとかなきゃ!!!←お前がか

次回は絶対会おうね。ごめんね。
大砲コンレポ良かったら読んで(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
