

どりぼぢDVDーー(ノ≧∇≦)ノ

おこんばんぼよ~んΣ(・ω・ノ)ノ!

前回のnaoの記事にみなしゃまからいっぱい応援の言葉貰って(ノ‐;)














naoは幸せでしッ(ノ≧○≦)ノ

みんなありがとおおおおおお(ノ≧○≦)ノ



で・・・(・∀・)

まだ次のお仕事の結果発砲が来ないけど(・∀・)



早くはっきりしないと不安だぢょおおおおおッ(`○´)ノ







とゆー事で(* ̄0 ̄)oコホン←は



ついに来ましたにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜














どりぼぢDVD(去年の9月版)

2月27日発売決定ッ(ノ≧∇≦)ノ

¥8000
←高ッΣ(・ω・ノ)ノ!



いやっほぉ~~(ノ≧∇≦)ノ


股、予約始まったらサイドバーにタグ貼り付けゆからね( ̄◇ ̄)b


たぶんアマゾンはちょっと安いはず( ̄ノo ̄)ぼそっ



今回naoはどりぼぢご遠慮するので(´・ω・`)イジ←貧乏で行かれへんてゆえ

DVDで楽しもっと( ̄‥ ̄)=3 フン


良いのッ(`○´)ノ

だって・・・・藪くんより屋良っちのが良・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



藪くんファンの方々・・・まーまー( ̄○ ̄)ノ←謝れ



あ。

あと「HEY×3」と「うたばん」にも出ゆね~(* ̄∀ ̄*)~゜

「うたばん」は2月7日らしい(* ̄∀ ̄*)~゜

「HEY×3」は・・・・・・・・・・知らん( ̄○ ̄)b←しばいたろか




とりあえず今回はここでおいとましまし( ̄ー+ ̄)v

れぽは股次回( ̄◇ ̄)b←当てにならんけどな



頑張ってはみるもんッ(`Σ´")ノ←頑張れや

ぢゃ。ε=┌( ・_・)┘

↓↓↓これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

HEYx3は

4日だよぉ~ん。
そして、来週がMステっぽい?←誰に聞いてる(-"-;)


どりぼぢDVDかぁ~…(・∀・)

この前『ごくせん』買ったばっかだからなぁ……(・∀・)
     ↑金欠注意報出てるらしい ←しかも今頃ごくせんて

歌番組、いっぱーーーい来たねぇっ!!(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃぁ~ん、Mステ、たのんまっせ~ヾ(`∀´) ←やっぱり何かを期待する女

ちえへ

ありがとーーー(@ ̄▽ ̄@)
いつもあっさりしたコメを・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

1号へ

エロステ期待通りありがとーーー(ノ≧∇≦)ノ ←只今見たて

ごくせん・・・・naoまだ持ってへん∴∴ゞ(≧ε≦*)
予約して半年引き伸ばしたけど・・・・お金なかったにょ∴∴ゞ(≧ε≦*)←最悪な客

いつか必ず買ってやる(`○´)ノ

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
