

亀ちゃんの名言(。-_-。)ポッ・・・と今年も波乱万丈の予感( ̄¨ ̄)フガフガ

おこんばんばーーーーー(ノ≧○≦)ノ ←いきなりテンション高いねん

うほほ(* ̄Oノ ̄*)

そんなぷりちーnaoおばはんでし(〃∇〃)←何をゆうとんねん


そーそーこの前ね( ̄◇ ̄)b

松嶋とつるべの「きらきらアフロ」って番組見たの( ̄◇ ̄)b


ほしたら「かつーん100のオキテ」←そんなタイトルやったか?

のロケの時のお話してたぢょ(`∀´)



亀ちゃんとのロケにお友達を連れてきていいとゆわれた松嶋は・・・。

ひこまろ←ちかまろやって

主婦のるみちゃん

TKOとゆー芸人を呼んだ・・・のはご存知ね( ̄◇ ̄)b


んでそのちかまろとやらが、亀ちゃんののロケにテンション上がってもーて、前日に亀ちゃんの事をストーカー並みに調べ上げて来たと( ̄○ ̄)ノ


で、空気を読めないひこまろは、亀ちゃんに対する質問を全て横から答えてもたらしい( ̄- ̄)

これには亀ちゃんも苦笑い( ̄▽ ̄;)


松嶋曰く「質問は亀梨くんが答えるからこそ視聴者は喜ぶわけやん?

あいつが答えたら何にもおもんないやんか(`○´)ノ」


・・・・・そのとぉーーーーーり(`○´)b




で、亀ちゃんの作った料理をみんなで食べようとしたら


「ちょっと待った!!」と写メを撮り、自分の携帯の待ち受けに使ってたんやと(`○´)ノ


しかも・・・。













亀ちゃんの美しい手も入れて(`○´)ノ

亀ちゃんがnaoの為にと作ってくれたお料理と←あんたの方が確実に頭おかしいやん

美しい可愛いお手手がひこまろの待ち受けにッ(`□´")ノ

くっそぉーーーーーーッ(`□´")ノ←ただ羨ましいだけやん




ちがーーもん(ノ‐;)←図星。

でも空気読まないで亀ちゃん困らせる人は嫌いでしッ(`Σ´")ノ






で、松嶋が


「亀梨くんてほんまええ子やで」

と言い出した( ̄◇ ̄)b

何故かとゆーと・・・・。ここで亀梨和也様の名言でし( ̄人 ̄)なむー。




「僕嫌いな人がいないんですよ」


松「え?何で?」








「こいつ嫌いって思った人にも、親友がいたりすると思うと。
ちゃんと人間関係出来てる人だなって思うと・・・

嫌いになれないんです。」





何て何てええ子なーーーーーん??。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

何でそんな考え方出来るの???(ノ≧○≦)ノ

何でそんな心広いのぉーーーー??(ノ≧○≦)ノ




字幕にも亀ちゃんの写真の横にゴールドで



「パーフェクト」の文字(ノ≧∇≦)ノ


松嶋も初めは「かぁいらしいなあ」くらいしか思ってなかったけど、かなり見直して感動したもようで・・・

「いきなり100点ーー」ゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)

つるべも「いやぁ~ええ事ゆうなぁ~」って声ひっくり返してたし∴∴ゞ(≧ε≦*)





やっぱこの男、パーフェクツなんてもんぢゃないッ(ノ≧○≦)ノ

何でそこまで周りを見て大きな心で考えられるんでしょーかッ(ノ≧○≦)ノ
















こいつの器は海でしか?(ノ≧○≦)ノ
底なし沼でしか?(ノ≧○≦)ノ

それとも宇宙でしか??(ノ≧○≦)ノ

まさかマグマでしか??(ノ≧○≦)ノ
←意味分からんし「こいつ」ゆーな




nao激しく感動し股も惚れ直しました(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ








ではここから今年も波乱万丈の予感ムンムンのnaoのお話を(〃o〃)


naoは昨日本社のマネージャーとかゆー人に初めて会いました( ̄○ ̄)b

naoは2月末までは研修期間。



んで、この前体調が悪くて2日程休みましたのね(´・ω・`)イジ


ほしたら「うちの会社は極端な事ゆうと、頭数が揃えば誰でも良いといっても良いほど人数が1番大事なんですよね」



・・・・・・はぁ( ̄○ ̄)


「○○さんは←naoのお名字。

経験もあってお仕事もよく出来て性格もすごく明るくて良いと聞いてます。

でも・・・。

やはり休まれると・・・・・ほんとに申し訳ないんですけど・・・・。






2月いっぱいの研修期間をもって契約を解約とゆう事で・・・・」



・・・・・・は・・・・・Σ( ̄□ ̄;)


「申し訳なくて昨日も眠れなかったんですよ」




・・・・・・ええ・・・・・そーでしか・・・・( ̄○ ̄)



「これはほんとにこちらの勝手な都合なので2月末までのお給料は間違いなく全額保証させて頂きますので」



・・・・・・そらそおやろ( ̄○ ̄)



その後、リーダーの社員さんにも涙を浮かべて

「人間関係で嫌な思いさせたあげくに、こんな事になってしまって・・・・本当にすいません」

とゆわれ。。。


「こんな話されて今まで通り働くのは嫌でしょうから、今日まででたとえ辞められてもお給料は全額保証しますから」


ふぅ~ん( ̄- ̄)

つかたしかに休んでしまったnaoは悪いと思う・・・。

けどさ、先に何らかの話しといてよって感じ。



マネージャーも会社に言われて来ただけやから「すいません。」と謝るばかりで。。。


naoも誰も責められないなって思った(ノ‐;)

だからとりあえず給料保障はあるわけやし・・・・昨日でおいとましましたの( ̄○ ̄)ノ




ちょーど、その前に派遣会社から

「データ入力の仕事がある」とお話が来ててね( ̄◇ ̄)b

naoは入力が大突きなのでかなり惹かれてたのよねん(@ ̄▽ ̄@)


それ以外にもこの前単発で入力の仕事行ったら、そこの会社が「naoが良かった」とゆってくれたらしく、人が足りない時は来て欲しいって言ってたらしいので。。。



それもお願いしますねってゆわれてたとこなのでし( ̄◇ ̄)b


だから2月まで股あいつらに気を使って「どーせ辞めるのに」って思って働くより、3月の給料までは入るから、プラス早く良いとこ見つけて2重に給料貰った方が良いかなって( ̄◇ ̄)b




nao負けないぼんねーーーーだ(`○´)ノ

結果は2~3日うちに分かるんだけどね(ノ・o・)ノ

15人くらい募集してるから大丈夫でしょう・・・とは言われたけど・・・。

いっぱい応募があって、その中から選ばれるんぢゃなくて、naoの資料やスキル見て相手がOK出すかのお返事待ちなんだって(´・ω・`)ノ


おーーーーーこわ(ノ>ロ<)ノ




しかしまぁ偶然にも派遣会社からお話貰った翌日に、会社からそんな話されるとは・・・( ̄- ̄)

何だこりゃ( ̄○ ̄)ノ


この話読んで「こいつ結局仕事出来ないあほやろ」って思う人もいるだろうけど(´・ω・`)イジ


nao嫌われちゃうかな(´・ω・`)イジ




でも思いきって書いてしまいましたッ(`∑´)ゞ


んでは今日はさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓もしも応援してくれる人がいたらこれ押してくだぱい(´・ω・`)ノ

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

嫌いになんかならないよーーーー
がんばれナオさん
給料2重どりいいじゃない!
心機一転違う人の中に入るの良いと思うわ

亀ちゃんて懐も大きいけど、人一倍傷つきやすい子でもあると思う。人の痛みがわかる子なんだよねきっと・・・
私たちも彼の自慢できるファンでいるよう頑張りましょう!
いつも亀ちゃんの言葉を聞いて自分を戒めているchicchiでした

あの...
さっき初めましてのご挨拶だけ行ったかもです。
が、改めて初めまして...i-229
読んで逆に、naoさんって仕事出来るんだろうなと思いましたよi-236
ご自分のスキルで仕事を得て行くって、想像以上に大変だと思います。頑張って下さいねっi-234

プログ、何時も楽しく拝見してます~
こちらも頑張って下さい~

あぁ・・・あぁ・・・思い出す・・・。
まにゃも去年の2月にバイトをクビになったこと・・・。
国家試験近くてバイト休みがちだったらクビ・・。
正月明け5連勤したのにクビ・・・。

でも新しいお仕事あるみたいで良かったですね!
新しい職場では楽しくお仕事できる事を願ってます!

亀くんの「嫌いな人いない」話はマジ感動しました!
まにゃ嫌いな人だらけなんで(照)

お今日は
naoさんよぉおましたなぁ
あのイケズのオバハンたちとお別れバイバイでしゅねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんな常識のない会社こっちから辞めてすうとしたでようやったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次の仕事もあるようやし
今までのキャリヤ生かして頑張れまし
亀梨くんの名言?皆さん凄く感激感心してるみたいだけど、私は少し違う
顰蹙かうかな?
我慢してる?
自分殺してる?
そんな世界で生きてるんだよね
精神的に大丈夫かな?
と、思ってしまいました
皆さん御免なさい変な私です。

嫌いになるわけないでしょ・・・って亀ちゃんは言うでにょー
いやあ~ん ちょっとじぇらしぃ~

皆さんのコメが心に染みるーーー!(何でおまえが・・・?)

だってぇ言いたい事あるのにうまく文章にして伝えられないによ・・・
しかも、そのマネージャーの事お前ほんまに寝てないんか?
なーんて思っちまったおんにゃなのー

亀ちゃんがマグマ大使ならわっしなんてへそのごまーーー!!

naoさんならいい方向にコロコロして行く!
波乱万丈いいコロコロの予感!!(うまく言えんにもほどがある・・・凹)


そっか、いろいろあるよね~!!
私も、独身時代、派遣の貿易事務の仕事してて、(かなり前、十数年前?)いろんな会社行ってた。
今と違って、景気よかったから、売り手市場で、仕事どんどんあったし、時給もびっくりするぐらいよくて。。。
あの頃は自称できる女?でした。
でも、結婚、出産でブランクある私に今や仕事なくて、家で、ほそぼそと寺子屋やるしかない!!!(私の話はどーでもええ)

結局何が言いたいかというと、naoちゃん、負けるな!!です。
naoちゃんは、私の中では、できる女?しかもエロ師匠ですので。。。
(なぜnaoちゃん?かわいいかなって思って。。)


今度はもっといい仕事見つかるよ。災い転じて福となす!!です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってぇ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、大丈夫!!!!!!!
望まれて出来るお仕事なら、すごいこと♪^^v
nao~♪の日ごろの頑張りがあってこそっ☆

どぉ~~~~~~~~~~~か、負けずに
その明るさとパワーで突っ走ってちょ~~っ^^v

karaばぁ~v-510が、遠くから見守ってるからにゃぁ~~☆★☆

あらあら(・o・)

「こいつ結局仕事出来ないあほやろ」って思う人も思わない人も、
いたりいなかったりするかもしれん様な気もしたいと思うかも(・∀・)b ←お前が動揺すんな

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶー。

姐さん、大丈夫よ♪\(≧∇≦)/
ちゃんと見てくれてる人は、見てるって(* ̄▽ ̄*)
姐さんがきちんと仕事できて、礼儀正しくて、気遣いが出来て、女らしくて、
亀ちゃんが大突きで、明るくて、おしとやかで、べっぴんさんで、頑張る子で、……

  …(;_ _)σ ←持ち上げすぎたと反省

だいぢょぶよ、巻きが突いとる!!(`○´)ノ ←余計凹むわ

しかし、亀ちゃんは、
ありゃあ若干21歳(間もなく22歳)の男の子の考え方じゃありませんゼ、姐さん(`◇´) ←なんで語り掛け風味やねん

まさに、名言。( ̄人 ̄)なむー。
やっぱ、マグマや。( ̄人 ̄) ←だから。

…巻きも嫌いな人ほとんどいないけど、マグマぢゃないよ(・∀・) ←お前はタダのア○やろ

きっと新しいお仕事の方がいいよってことだったんじゃないですか?!
いいじゃないですか、給料の2重取り!!!
良い方に考えて頑張りましょう?(^_-)←ちゃんと励ましになってるかなぁ?一応励ましてるつもりです^_^;

月刊テレビジョンの亀ちゃん素敵でした(#^.^#)

ども☆なおさんのブログを貼りたいんですヶドいいですか?
もしよかったら詩愛のブログも貼ってもらえれば嬉しいなぁなんて(〃∀〃)
あ♡ちなみに仁担で副担は慶チャンで副副担が高木クンです(人v`*♥)
要するに仁担なんですヶド( ̄▽ ̄;)おねがぃしまぁす♪

naoさん♪こんばんにゃん(*^□^*)です♪

naoさんのこと、大好きですよ(≧∀≦)嫌いになるはず、ないじゃないですか!!大好きですよぉ(//∀//)

naoさんのこと、すっごく応援してます♪新しい、お仕事がんばってください^^
あんまり、無理なさらないでくださいね!!

超かんじわる~い!!会社がそんなんだから、イジメなんかする奴しか集まんないんじゃないの?誰でも具合わるくなるってゆ~の!!そんな会社ベロベロバ~でしよ!!
って思いっきり、見知らぬ会社に悪口を(笑)
亀ちゃんの名言読んで、反省でし・・・。

でも、孤独に耐えてのお仕事より、心機一転、いい仲間にも出会えるかもしれないので、
後ろは振り向かず、前向きにがんばりましょう^^

ここに遊びにきている人み~んなnao姐さんの味方、応援者でしからね^^

chicchiさんへ

ありがとでしーーーー(ノ≧○≦)ノ
nao・・・2重取りで頑張りまし( ̄◇ ̄)b

ほんと亀ちゃんは器が大きくて愛に溢れてる人でしよね(ノ‐;)
人の痛みが分かる子・・・・・。

何てしゅてきんぐなにょーーーー(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃん見てると自分もがんばろって思えますよね(@ ̄▽ ̄@)

nekoyukkoさんへ

はじめまして~(ノ≧∇≦)ノ
レス遅れまくってすいません(´・ω・`)イジ

naoが仕事出来るだなんて~(*ノノ)
一切ございませんッ!!( ̄^ ̄)v←自慢にならん

何とか新しい仕事頑張ってまし( ̄◇ ̄)ゞ

ブログも何とか頑張りましょうね( ̄◇ ̄)b←お前の話や
股いつでもコメ下さいね~(ノ≧∇≦)ノ

まにゃんへ

ねぇねぇヾ(・o・ )
まにゃんは優☆んとこが先やったのねぇ(ノ・o・)ノ
びっくいした(・o・)(・o・)

んでnaoんとこのコメは緊張するんかい∴∴ゞ(≧ε≦*)←しっかりコメ読んだ奴。
にゃんでにゃんで??ヾ(≧∇≦*)

そか。まにゃんもクビになったんやね( `З´)ノ
国家試験なんやからしゃあないやんかーー(`□´")ノ

一緒に頑張ろうね(`○´)ノ

亀ちゃん・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
どこまでしゅてきんぐなにょ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ

snowさんへ

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
今の仕事の方が数十倍良いでし( ̄◇ ̄)b
とっとと辞めて良かった(@ ̄▽ ̄@)

そかぁ(´・ω・`)ノ
そんな受け取り方しちゃったかぁ(´・ω・`)ノ

つか亀ちゃんは人の気持ちが分かる思いやりがある人やし、人間が好きなんやと思うよ
( ̄◇ ̄)b
前、亀ちゃん自身もそうゆってたし。
みんな自分に持ってないモノを持ってるから色んな人と話すのが楽しいって(* ̄∀ ̄*)

亀ちゃんは決して押し殺してるんぢゃなくてマイナスをプラスの考えに出来るパワーと優しさを持ってる人なんだよ(*´∀`*)

ってnaoは思う(〃∇〃)

4号へ

何を自分で想像してじぇらすぃ感じてんねん(爆笑)!!
やっぱあほやろヾ(`∀´ )ネーネー

しかもnaoに対するみなしゃまの応援が心にしみとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちゃーんとあいたろりんの言いたい事は伝わってるぢょ( ̄◇ ̄)b
・・・・・・・・案外(・∀・)←オーナーは読解力も梨。

マグマ大使て・・・・ヾ(¬。¬ )
あいたろりんてば意外とお年を召していらっさる・・・・(¬_¬)
そんなもんnao世代以上しか分からん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

へそのゴマファイトー(`○´)ノ←フォローせぇ

naoはコロコロ( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)

yukarinへ

ほぉーーー(ノ・o・)ノ
yukarin出来ゆ女だったのにぇ~(ノ・o・)ノ
今は出来ゆ主婦??ヾ(`∀´ )
でも今までの経験があるから家でも出来ゆんだろうね~(* ̄∀ ̄*)
しゅごいぞyukarin( ̄◇ ̄)b

naoは・・・・・変態話と興奮が出来ゆ女( ̄ー+ ̄)v←役に立たん

naoちゃんて(*ノノ)
突きに呼んぢゃってくだぱい(*´∀`*)b

秘密コメの○ヒメさんへ

何か色々大変そうだけど体はだいぢょぶ??(´・ω・`)イジ
亀ちゃんを胸に頑張って乗り切ってね(>○<)ノ
naoも応援してゆよーーー(ノ>○<)ノ←かなり微力やけどな

でへ(* ̄∀ ̄*)

naoも頑張るね(ノ≧○≦)ノ
一緒に頑張ろうね(ノ≧○≦)ノ

naoブログで・・・・癒されちゃダメダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)
こんなアホエロブログを力にしちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

亀ちゃんもあんなしんどい撮影頑張ってるから○ヒメしゃんもファイツッ(`○´)ノ

karaばあへ

ばぁちゃーーーーーん(ノ≧○≦)ノ
いつも遠くから応援ありがとーーーー(ノ≧○≦)ノ

karaばあが空から見ててくれるからnaoだいぢょぶ(ノ‐;)←霊扱いか

お仕事思い切ってすぐ辞めて良かったよ( ̄◇ ̄)b
今のとこの方がしんどいけど楽しいよ( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんと共にnaoは生きるのだああああ(ノ≧○≦)ノ ←何の話しとんねん

1号へ

そーか( ̄○ ̄)ノ
あほは嫌いな人が分からんのか( ̄○ ̄)ノ
ふーーん。←流すな

亀ちゃんの考えはありゃあ相当な器でんなぁ~ヾ(`∀´ )←あんたも語るんかいな

やっぱバレてたかぁ(*ノノ)
naoがきちんと仕事できて、礼儀正しくて、気遣いが出来て、女らしくて、
亀ちゃんが大突きで、明るくて、おしとやかで、べっぴんさんで、頑張る子で、亀ちゃんから溺愛されてて、可愛がられてて、亀ちゃんが離してくれなくて、公開プレイも出来る子で・・・・・

でも、あほが突いてるからダメかも・・・・(;_ _)σ←まんまと凹むな

masaちゃんへ

おおーーー(ノ・o・)ノ
励ましてくれてゆらしい(ノ・o・)ノ

ありがとおおおおお(ノ≧∇≦)ノ
nao頑張るぢょーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

今の仕事の方が良いみたいよ( ̄◇ ̄)b
給料ももちろん2重取り( ̄ー+ ̄)

月刊てれびぢょん可愛かったあああああああ(ノ≧○≦)ノ ←買い忘れるほどな

詩愛ちゃんへ

どぢょ。貼ってやってくだぱい( ̄◇ ̄)b

んと。
naoはもっと仲良くなってから貼りたいなって思ってるんだ(@ ̄▽ ̄@)
ごめんね。
みんなそーなの。
仲良くなってから貼ってるんだよ(*´∀`*)

バンビちゃんへ

きゃあああああ(ノ≧∇≦)ノ
愛の告白攻撃だぁーーーーーー(ノ≧○≦)ノ ←そんな大げさな

naoも突き(。-_-。)ポッ

バンビちゃんきゃわうぃーもん(@ ̄▽ ̄@)

ありがとね。お仕事頑張るよん( ̄◇ ̄)b

鼻へ

ベロベロバーて・・・・・┃電柱┃o´) ノ ←股遠くから拝見。
いつも表現が古いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

おっと(ノ・o・)ノ
ほんで亀ちゃんの言葉で反省しとる┃電柱┃o´) ノ
鼻の事は常に遠くから見守りたい所存でし┃電柱┃o´) ノ コソーリ←珍しいもん見たさ。

ありがとね(* ̄∀ ̄*)
今の仕事の方が良いみたいよ( ̄◇ ̄)b

はぁい☆貼ってもらえるようにがんばります!!!

詩愛ちゃんへ

これからよろしくね( ̄◇ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
