

プラス○ックス新CM( ̄◇ ̄)b

はいはいこんばんにょーーーー( ̄0 ̄)ノ゛

ここ最近は頑張ってみたりしよーかなと思ったり思わなかったりなnaoでし( ̄○ ̄)ノ←いつも通りやないか


のほ~(・o・)ノ



どーやら今日から(ノ≧∇≦)ノ







プラス○ックスのにゅーCMがOA
のもようでし(`∑´)ゞ←いちいち妙なとこ隠すな


動画も既に見れるもようでし(`∑´)ゞ

これこれヾ(`∀´ )←これぽちってみなぱい( ̄ー+ ̄)v


でもさぁ~ヾ(¬。¬ )



前のCMと見比べたら。。。


















変わってゆの亀竜ペアだけやーーーん(爆笑)!!


あとの②ペアは全く一緒∴∴ゞ(≧ε≦*)

手ー抜いたなロッテ○さんヾ(`∀´ )ネーネー←ここはちゃんと隠せ


naoはそうそう騙されまへんで~ヾ(`∀´ )←みーーんな分かるわ





今回のキャンペーンは




KAT-TUNオリジナル味のガムセット・・・・・



・・・・・・・・みたいな感じ?(・∀・)←調べろ


まーそんなキャンペーン( ̄○ ̄)ノ←いたってテキトーな女。







でも亀ちゃんとたっちゃんのとこ、かわうぃーーーーーぢょ(ノ≧∇≦)ノ

ブドウだらけーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


亀ちゃんの洋服が突き(。-_-。)ポッ

いや・・・・・・洋服も突き(。-_-。)ポッ←そんな細かい訂正いらん




では今回はこんだけε=┌( ・_・)┘

↓↓↓これ押してもええねんで~ヾ(`∀´ )ネーネー←押して欲しいんやろが

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

たった今ッッ!!

みーたーどーーーっっ!!(ノ≧∇≦)ノ
『世界丸見え』の番組ンとこでっ!!(ノ≧∇≦)ノ

TV見てたアホ息子が、物静かに
『おっ!?!…出たど( ̄◇ ̄)b』
って∴∴ゞ(≧ε≦*)
ヤツがフツーに『出たど』って言うときは、
KAT-TUNのCMなのだ∴∴ゞ(≧ε≦*)
いやいや、でかした!!…ポケモン息子( ̄◇ ̄)b ←ここでは仁担てゆうてやれ

亀ちゃんが、たっちゃんとぶどうで…(*´∀`*)デヘ ←なんやねん

きのうなおと、留

きのうなおと、留学しなかった。
でも、きょうかぢゅやはラピンと自慢したかったの♪
だけど、きょうかぢゅやは、覗きは妄想ー!

「シンメ」とは「シンメトリー」の略で左右対称で踊ってる二人…みたいな感じっす。
あとは例えば同じような衣装を着てたりも♪LIPSの場合だと仁亀は帽子被ってましたよね!!
そういえば…私髪型を「アシンメトリー」にしてみたいなぁと思っております(お前情報はいらん)

そして今度のキャンペーンはKAT-TUN味のガムですか!?(どんな味や)

よかった、よかった、nao姐さん留学しなかったんでしね(><)
だけど、かぢゅやは妄想(笑)
鼻といっしょじゃないでしか~、かぢゅや君♪
お互い妄想たのしみましょうね!!妄想は奥深いでしよ!!かぢゅや君!覚悟!!

ガムのCM未だみれず・・・。
亀ちゃんの洋服nao姐さんお気に入り!!なんでしね!!よし。そこに目を向けてみてみまし!!ラジャ~!!

1代目へ

きゃああああ(ノ≧○≦)ノ
亀ちゃんがぶどうでえええええ(ノ≧○≦)ノ ←お前もなんやねん

でかした( ̄○ ̄)ノ
ズムインを消してポケモンに変えて朝から見てあほに亀ちゃんを見せなかった息子( ̄○ ̄)ノ←長いわ

naoはHEY×3を張ってたらしっかりげっちゅー(ノ≧∇≦)ノ

遊亀へ←そろそろ呼び捨て時期(`∀´)

ええ∑(`□´/)/
KAT-TUN味のガムが出ゆの??∑(`□´/)/
naoは子亀味が良・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←そんな変態味出ーへん
シンメはやっぱシンメトリーかぁ(*´∀`*)
何となくそんな気はしてたけど自信無かった(〃∇〃)
ありやとね~(@ ̄▽ ̄@)

ぢゃ、naoも亀ちゃんとシンメしよ~(* ̄TT ̄*)←何する気や変態

で・・・。

呼び捨てOK?( ̄◇ ̄)b

鼻へ

ふーわΣ(・ω・ノ)ノ!
かぢゅやと同じ知能の奴がおる・・・・┃電柱┃o´) ノ ←遠目から拝見。

かぢゅやと分かち合っとる・・・・・( ̄- ̄)

ガム見れた~?( ̄○ ̄)ノ
ぢん担なんやから亀ちゃんより、ぢんを見たれや∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
