

ズムサタと亀梨どうぶつ園( ̄◇ ̄)b←園長変わっとる

うわぁーーーーーーーいッ(ノ≧∇≦)ノ ←ん?

昨日お友達の「こ○き」からメールがあってね( ̄◇ ̄)b















70万HITおめでと~(@ ̄▽ ̄@)だって~(ノ≧∇≦)ノ


ほんまや(ノ≧∇≦)ノ
いつの間にか越えとるーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←股忘れてたんかい

あい(・∀・)

こいき○ありがとーー(・∀・)ノ



これもどれもそれもあれもみなしゃまのおかげでし(`∑´)ゞ←「それ」と「これ」だけでええねん













みなしゃまありがとでしッ(`∑´)ゞ

これからも頑張って通いなぱい(`∑´)ゞ←その一言はいらん


あり(ノ・o・)ノ

とにかくありがとでしからね~(* ̄∀ ̄*)ノ

これからも日々テキトーに頑張りまし( ̄◇ ̄)ゞ←もっとやる気出せや






では今日はまぢ「ズムサタ」からでし(* ̄0 ̄)oコホン


1ポンドのふーくイン・サタデー

あれ?亀ちゃん股髪切った??(・∀・)

何か短い気が・・・・(・∀・)

股ちょっと幼くなったような(*≧m≦*)ププッ

かばいッ(*≧m≦*)ププッ


そしてやっぱプロデューサーは態度がでかいッ∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀ちゃん最近KY使いまくりやーーん( ̄○ ̄)ノ

気に入ってゆらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)


今日のテーマは「Vをしっかり作って行こう」だそうだ( ̄○ ̄)b


「まずは黒木メイサに会いに行こう」



呼び捨てかいΣ(・ω・ノ)ノ!

ま。プロデューサーやしね( ̄◇ ̄)b

ほんの1言2言しゃべったら


「1ポンドはたくさん出演者いるから次行こう」



あっさりしとるなぁ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも全て上目線のしゃべり方でしから( ̄◇ ̄)b



次は「ぢゃりぢゃりぢゃんぷ」の山田くん( ̄◇ ̄)b

今日も顔がぱんぱ・・・・←それ以上ゆうな


山田君、ズムサタを「バラエティ番組」ゆーてる∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃん必死でツッコンでまし( ̄◇ ̄)b


「バラエティじゃない。朝の情報番組だよ」


つか亀ちゃん(〃∇〃)













お手手が可愛すぎましから~
(ノ≧∇≦)ノ

何ぢゃそのかわうぃい手袋はッ
(ノ≧∇≦)ノ


ぶあつ~い2本指の手袋∴∴ゞ(≧ε≦*)

似合いすぎやっちゅーねーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

モコモコしとるーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

突っ込む時にかわいすぎゆーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


この可愛さを上手くお伝え出来ないのがとても残念( `З´)ノ←ボキャブラリー無いからな







いきなり山田君をアシスタントプロデューサーに任命( ̄○ ̄)b

亀ちゃんの独断で・・・・( ̄○ ̄)ノ

しかもあんた∴∴ゞ(≧ε≦*)



「名刺とか普通に作ってくれるよ」


ぶははははははは!!

さらっとあつかましいねんッ
∴∴ゞ(≧ε≦*)


普通の口調で淡々と名刺請求すな∴∴ゞ(≧ε≦*)



「ネタ勝負だからズムサタは」

あんたどんだけ偉いねん(爆笑)!!


亀ちゃん最高( ̄◇ ̄)b

ズムサタん時の口調大突き( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんにしてはしゃべる事も冴えてるし(ノ≧∇≦)ノ ←亀ちゃんだってたまにはおもろいねん←フォローになってへん






今日はまだ「当てないくらいのジャブ」だそうで。。。

これからまだまだ亀梨Pには本当の狙いがあるらしい( ̄◇ ̄)b


モッチー「本当の狙いって何ですか?」


「フッ(`~´)」

この意味深な笑いが・・・・かっくい(。-_-。)ポッ


でもnaoにそれやったらぶっ飛ばす(`○´)ノ←ここがS。




さて次は( ̄◇ ̄)b


亀梨どうぶつ園←だから園長変わってるて



1時間番組やのに出演時間・・・・・6分・・・・( ̄- ̄)ノ

あの番組初めて観たけど、ゲスト紹介したら後はほったらかしかいッ∑(`□´/)/

亀ちゃん紹介の後はずっとVTRでワイプでしか見てへんがな( ̄○ ̄)ノ





亀ちゃんは出演者には内緒ででっかいBOXの中に入って登場( ̄◇ ̄)b

箱の横から手だけ入れて何の動物が入ってるか出演者が当てゆ( ̄◇ ̄)b

みんなでっかい怖い動物やと思ってゆ( ̄◇ ̄)b


でも中ではソファーに座ってにゃんこの子供を抱いてヨチヨチしてゆきゃわうぃ~亀ちゃん




①ぐっさん。

亀ちゃんはハリネズミを持ってぐっさんの手に当てる∴∴ゞ(≧ε≦*)

この時のいたずらっ子な亀ちゃんの笑顔最高(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

お目目が線でしよ~(* ̄∀ ̄*)~゜


②タカ。

霧吹きでタカの手にお水かけた∴∴ゞ(≧ε≦*)

この時の亀ちゃんはタカの手に上手くかけようとお口開けて必死でし(* ̄∀ ̄*)~゜

これ股きゃ~いいにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

タカが「濡れた!!」って大騒ぎしてる時も目を線にして大笑い(ノ≧∇≦)ノ

めっちゃ嬉しそうな亀ちゃんでし(`∀´)










んもぉ~可愛いんだかだぁ~~
(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ



③相葉くん←こんな字?(・∀・)

手を入れた穴のすぐ横を「バンッ」って叩いて大喜び(ノ≧∇≦)ノ

びびって逃げた相葉くんを見て声出さずに全身でわろてるーーーー(ノ≧∇≦)ノ







だからがばびーーってーーーッ
(ノ≧○≦)ノ

この笑顔たまらん( ̄¨ ̄)フガフガ


この人こーゆーいたずらする時ほんま嬉しそうやろ?(*≧m≦*)ププッ








突き(。-_-。)ポッ←聞いてへん




④再度相葉くん。

今度は亀ちゃんの手を濡らして相葉くんの手をガシッて触った∴∴ゞ(≧ε≦*)

これ股うれしそーーだーーー(ノ≧∇≦)ノ







ぶちゃかわーーーな笑顔満載ッ\(≧∇≦)/

いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ


⑤ベッキー。

でっかい亀を持ってベッキーに触らせる∴∴ゞ(≧ε≦*)

つかその亀でかッ∑(`□´/)/


亀ちゃんごっつ重そうに持ち上げて運んでるもん(爆笑)!!


ベッキーは亀のボコボコな甲羅を触ってパニック状態(爆笑)!!


こん時亀ちゃんはとゆーと・・・( ̄○ ̄)ノ


・・・・・・・マイペースに亀の甲羅なでなでしてゆ( ̄○ ̄)b


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

そんな亀ちゃんが大突き(*≧m≦*)ププッ



でも股ベッキー自らイク⇒股、亀を触らせる⇒ベッキーパニック( ̄○ ̄)ノ


そして亀ちゃんはマイペースに亀の頭をヨチヨチ。。。



箱の外のパニック加減と亀ちゃんとの温度差がおもろすぎるわッ!!



まだベッキーは行く⇒亀ちゃん亀を触らせる⇒ベッキーのパワーに亀ちゃん驚きΣ(・ω・ノ)ノ!⇒で、ベッキーパニック。。。


亀ちゃんはニコニコしながら亀をヨチヨチ。。。。





この流れおもろいわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




そしてベッキーはまだまだ行く⇒そして「亀」を当てる( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんの亀の持ち方が何か、めちゃ可愛いんだけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




そして亀ちゃん登場( ̄◇ ̄)b

椅子を持って来て~こそーり箱の上に届くように登って~・・・
















上からにょきんって出た(ノ≧∇≦)ノ

この出方と笑顔がむちゃむちゃきゃわうぃーーーーー(ノ≧○≦)ノ




・・・・・・・naoちまノックアウツ





ここで亀ちゃんの最愛の蘭ちゃん登場( ̄◇ ̄)b


色がおじいちゃ・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←亀ちゃんにしばかれろ



亀ちゃんの首と肩んとこにひょいって乗ってお散歩イクらしい(*≧m≦*)ププッ

亀ちゃんは乗せたままいたって普通に立ってる∴∴ゞ(≧ε≦*)

これが結構おもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←何処にウケとんねん



蘭ちゃんじーっとしてゆし亀ちゃんと一体化しとる(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そないウケるか






「成人式の女の子みたい」ゆわれとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんまや(ノ・o・)ノ
ショールやあんなもん(ノ・o・)ノ

naoも亀ちゃんのお裸体に巻きつきたい・・・(* ̄TTTTTT ̄*)←首ちゃうんかい




あとはエンディングで番宣して終り( ̄○ ̄)b


あ(・∀・)
そーゆえばnao、お友達から土屋アンナに似てるてゆわれた(*ノノ)←びっくりするぐらい似てへん

あれ??(・∀・)

お友達・・・・・目ーやられてゆ??(・∀・)(・∀・)


んぢゃおやしみ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓これこれヾ(`∀´ ) ぽちってみたらえーーやんけーーー(`○´)ノ←だから・・・

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うちの山田がお世話になってます(`ε´♯)
3話では 知念という子もお世話になります(`ε´♯)
ドリボでは薮がお世話になります(`ε´♯)
雄也もドリボに使って下さい(`ε´♯)

亀!!ごらーーー!!(`ε´♯)←やつあたり

では!苦情お断りε=ε=(* ̄ー)ノノ

70万HIT、おめでとうございます♪
これからも頑張って下さいね(^_-)

先週から亀ちゃんが園長さんなんですね(笑)
イタズラ亀ちゃんの顔!!!楽しそうですねぇ~^m^
相葉くんとの絡みもっと見たかったのに(>_<)
以外に短くて残念でしたが、可愛いお顔がたくさん見れたからいいですかね!?

ちがーーーーーーッッ!!(`○´)ノ ←なんやねん
姐さんは、土屋アンナぢゃないッッ!!(`○´)ノ 
姐さんは、松嶋なの!!オセロの白いほーなの!!
顔も、しゃべりも、全部白いほうなのーーッッ!!(>○<)ノ ←何で必死やねん

さて(*´∀`*) ←気が済んだ模様

先代としてはっ(`・ω・´)ノ ←あいたろさんのコメに乗っかったつもり
さらっとあつかましい亀ちゃんが突きでありますっ!(`・ω・´)ゞ
そして、ぶちゃかわに必死に笑いを堪える亀ちゃんも、大突きでありますっ!(*´∀`*)ゞ
んも~、毎週毎週、悶え死にそうで大変(*ノノ) ←悶えるな

あ(・∀・)
70万アッホ、おめーーー☆(ノ≧∇≦)ノ

先代だぁー(ノ><)ノ
初代だ初代!かんどぅ~(:_;)←いつもおらっしゃるど

先代に乗っかられて嬉しいでございましゅ♪
わたくし拒みませーん(誰に対しても変態まっしぐら)
あっ!でも本番は亀ちゃんだけで…(゜o゜)\(-_-)

亀梨動物園激カワッ
ガラス張りでご登場~♪あ゛~!飼いたーい!
あーいう時の亀ちゃんはホントに嬉しそうで美味しそう。やっぱ丸呑みじゃ!

それでは、あ本舗おーにゃーnaoさんごきげんにょ~(^O^)/

ayaへ

ぐぉーーーーるぁーーーーっ(`□´")ノ
勇也を←(。-_-。)ポッ←違うて
使って欲しいからって嫌味なお礼をありがとさ~ん( ̄‥ ̄)=3 フン

で??ヾ(`∀´ )ネーネー
雄也くんとやらは今何してゆの??∴∴ゞ(≧ε≦*)
ヒマな~ん??ヾ(`∀´ )
なぁなぁ。ヒマなぁ~~ん??ヾ(`∀´ )

苦情はぶっ飛ばす ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

masaちゃんへ

ありがとおおおお(ノ≧∇≦)ノ
股頑張るぢょーーーー(ノ≧∇≦)ノ

以外に・・・て∴∴ゞ(≧ε≦*)
意外に・・・・やでヾ(`∀´ )←あんたに変換の事言われたない

先週のみ亀ちゃんが園長でし(*`◇´*) ノ
後は・・・・・知らん(`∀´)←こらこら

亀ちゃんいたずらっ子顔たまらんやったね~(ノ≧∇≦)ノ
あーゆーー時の亀ちゃんほんと嬉しそうよね∴∴ゞ(≧ε≦*)

かわい(。-_-。)ポッ

先代①へ

お。あほがあいたろりんに乗っかっとる( ̄。 ̄)ノ
そお( ̄○ ̄)b
あほは人のコメに乗っかるのがお突き( ̄○ ̄)ノ←冷静に分析すな

ってちがーーーーーもーーーーーん(`○´)ノ
naoは亀嫁やもーーーーーーーんっ(`○´)ノ←顔関係あれへん

naoもあっさりさっぱりあつかましい亀ちゃんがたまらんでありまし(`∑´)ゞ
いたずらっ子なS亀ちゃんも大突きなのでありましッ(ノ≧∇≦)ノ

あほが悶えるとこなんて想像したないねーーーん(`□´")ノ
naoは・・・・・悶えながらイ○けど・・・( ̄ー+ ̄)v←そっちのが怖いわ

あほ4号へ

あほがあほの乗っかりに感動しとるーーーッ∑(`□´/)/
こわーーーーーッ(ノ>ロ<)ノ

で・・・・
誰があほんぽオーナーやねん(爆笑)!!
あほんぽて・・・・あ本舗てーーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

こんばんわ。
あほをいっぱい調教して経営しておりましnaoでし(`∑´)ゞ←あっさり乗るな

ガラス張り亀ちゃん(* ̄TT ̄*)
あの狭い空間で公開プレイした・・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←これぞオーナー

いやん(〃∇〃)
亀ちゃんたらみんなが見てる前でそんな事・・・←誰かこいつをしばいてくれ

かわいかったでし~(><)「亀梨どうぶつ園」の亀ちゃん♪

あの亀ちゃんのはいっている、nao姐さんがノックアウツされた、上からにょきんってでてくる亀ちゃん付きの箱、欲しいでしね~(=▽=)
ミニサイズでいいので欲しいでしね^^

そっか、そっか、蘭ちゃんの色はおじい・・・いや、なんでもないでし・・・。

70万ヒットおめでとうでし!!これからも、私達にエロと笑いを振りまいてくだしゃいね^^




鼻へ

70万HITありがとーーーー(ノ≧○≦)ノ

・・・・・・ん??(・∀・)

ちがーーね(・∀・)

70万HITおめでとーーをありがとーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←ややこしいねん

あの箱のミニサイズあったらちっさい亀ちゃんだけを持ち歩いて、ポケットに入れてにょきんて出しとく(ノ≧∇≦)ノ
にゃああああああああ(ノ≧∇≦)ノ
きゃわうぃーーーーーーー(ノ≧○≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
