

ぢゃけ写はっぽーー(ノ≧∇≦)ノ

あーかーくそーまゆくーちびゆー♪

近づけてこわーしたいーは-げーーしーくー( ̄○ ̄)ノ










・・・・・・・・・(* ̄ ̄*)
←赤く染めて待つな






とゆーわけで( ̄◇ ̄)b


「LIPS」のぢゃけ写が発砲されましたねーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


むちゃむちゃかっくいーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

モノクロでかっくいーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





naoは初回プレスが・・・・特に突きかな(。-_-。)ポッ

いや??

初回盤かな・・(-"-)



やっぱ通常盤かな・・・(-"-)(-"-)(-"-)←何でもええわ



ま。見てみてくだぱい( ̄○ ̄)b

これ(* ̄TT ̄*)←ぽちったらええねん






はーやーくーーーnaoのお手元にーーーー(*`○´*)ノ←ちょっと照れてるやん







でさでさでさッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


みなしゃま「TVライフ」見ましたくぁッ???



naoは・・・・・・表紙で即効買った(。-_-。)ポッ



何故なら(〃∇〃)(〃∇〃)






ボクシングのグローブが・・・・・・・































ぶらぢゃーみたいやってんもーーーーん(ノ≧∇≦)ノ


ちょーど亀ちゃんの可愛い可愛いプチち○びを両手で隠してゆ(* ̄∀ ̄*)~゜

そのグローブの形が・・・・・・















どっから見てもぶらぢゃーやねんもーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←ぶらぢゃーぶらぢゃーうるさいねんッ



でへへへへへへへ(* ̄∀ ̄*)~゜


naoも緑のぶらぢゃー持っ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←そんな情報いらん







しかも何て引き締まった美しいお裸体(* ̄TT ̄*)



何て美しいあさーーーいプチおへしょ(〃∇〃)


何て美しいうで筋(〃∇〃)

何て美しいまっしぐな鎖骨・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ




ほして何て気になる



















ボクサーぱんちの上から覗く黒い物体( ̄¨ ̄)フガフガ


あれはおぱんち??(* ̄TT ̄*)

それとも子亀ちゃんカップ???(* ̄TTTTTTTT ̄*)




ごくん。。。←ツバ飲むな

・・・・・・・・・・・・・・・(*Ф∀Ф)o



中も亀ちゃんがいっぱーーーーーーい(ノ≧∇≦)ノ

ボクサーぱんち・・・・・・(* ̄TT ̄*)



まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)

グローブをお耳にしたうさぎしゃんでしよーーーーー((((ノ。・"・)ノバブー



きゃっきゃっきゃッ(ノ≧∇≦)ノ

こんなんして似合う21歳の男が他におるかーーボケーーーーッ(`□´")ノ




次もどれもこれも可愛い耕作ちゃんパレード(ノ≧∇≦)ノ




絶対買いなぱい( ̄○ ̄)b←あんたに買わせる権利は無い



おーーーーーーー(ノ・o・)ノ

なりほど( ̄○ ̄)ノ←あほが納得しとるわ




あそだ( ̄○ ̄)ノ

おとついの「かーつんかつん」・・・・・亀ちゃんほとんどワイプでしか見てないんでしけどねーーーッ(`□´")ノ

どゆ事???(`□´")ノ

未公開集の割には公開されたとこが半分はあるし・・・( ̄- ̄)














それ抜いたら亀ちゃんの未公開も出来たんちゃうんかッ(`□´")ノ






だからレポしない( ̄‥ ̄)=3 フン←いつもしてるみたいにゆーな


あ。そやった(*≧m≦*)ププッ











んでは今日はここまで(`○´)ノ

明日は股・・・

亀ちゃんカーニボーでしよ~~
(*Ф∀Ф)o



朝から

「ズムサタ」見て~「メレンゲ」見て~「志村どうぶつ園」見て~










「1ポンドのあほ耕作」(`∀´)←タイトルが辛口になっとる





んぎゃーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

楽しみーーーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


「志村どうぶつ園」は亀ちゃんが愛する蘭ちゃんとご出演でしぞ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんのメロメロ顔が楽しみーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


ついでに雑誌で共演したチワワも飼うたったらしい(〃∇〃)

全くぅゞ(*≧∇≦)

どんだけ犬突きやねーーーーーんゞ(*≧∇≦)


んもーーーーー(`∀´*)σ)Д`) ツンツン



犬よりあんたの方がどんだけ可愛い思とんねんッ(`Σ´")ノ

あーーーー腹立つ( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮しとるやないか






あ。終るんやった∴∴ゞ(≧ε≦*)

んぢゃまさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押したったらええねん( ̄○ ̄)ノ←押してくださいやハゲッ

うそーーーーんΣ(・ω・ノ)ノ! いつの間にハゲたんや・・・・・・・・・ハゲてへんわッ(`□´")ノ←ノリツッコミはええからちゃんと頼め


あ(・∀・)

↓↓↓押してくだぱい(・∀・)(・∀・)

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさんこんばんにゃ
はい。こんばんにゃ(^O^)/

ジャケ写かっこいかったけど、あのくてぃびゆはどーなっとるでしょー?
もっとデカイのがちゃんと見たいー……ポッ

ライフ買いましたともさー!
ゲッ!?緑のヌーブラ?と思ったわしはnaoさんと同類ですー!変態長殿(^^ゞ
ウサギも良かったですが、その次のM字もいやーんクギヅケー(ノ><)ノ

明日も色々あるし楽しいですねぇ♪

くっろおおぉぉーーーーッッ!!Σ(`□´/)/

黒いーーーッッ!!(ノ>○<)ノ
黒いよおおぉぉーーーーッ!!(ノ>○<)ノ
このテンプレ黒すぎるよぉーーーッッ!!(ノ>○<)ノ
初老の巻きには、案外ツラいぜ、これ(ノ-;) ←そないに目にきとるんか

で♪(*´∀`*) ←アッサリ

ジャケッツ、かっこびぃやないっすかーーー!!(ノ>○<)ノ
めちゃめちゃかっこびーやないっすかあぁぁーーーっ!!(ノ>○<)ノ ←今日はよぉ叫ぶなァ
いやいやいや~、
初回プレスと通常盤捨てた巻きとしては、こりゃ勿体ないことしたと、
反省しきりでんがな~(/д\) ←買ぅたらええやんけ

つか、「1ポンドのあほ耕作」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー
初回見てみたら、エロよりもアホの方が勝っとったんすか∴∴ゞ(≧ε≦*)
ごっつ辛口やっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

あいたろりんへ

あほ4号こんばんにゃ( ̄○ ̄)ノ

ほんまや∑(`□´/)/
よーーーく見たらかっくいいだけぢゃ無くてみんなくてぃびゆがおかしな事になっとる∑(`□´/)/
KAT-TUNたらこ販売中( ̄○ ̄)b←何をゆうとんねん

でっかいので見たら爆笑しそうやね∴∴ゞ(≧ε≦*)
ある種めっちゃ楽しみになってきたど∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱぶらぢゃーにしか見えんかったよね(〃∇〃)
しかもM字に目がイクあたり・・・お宅もなかなかの変態ねぇヾ(`∀´ )ネーネー

1代目へ

あほは先祖代々続いてゆのだ( ̄◇ ̄)b←みんなまだ生きとる

とゆーわけであんたは当然1代目(`∀´)

黒いやろ~(`∀´)ノ
naoも目ー痛い∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもかっくいいからもちょっと頑張る(`∑´)ゞ←どーせすぐ飽きるやろ

このジャケよーーーー見てみ??
かっくいいだけぢゃなくてKAT-TUN全員たらこ化計画やでヾ(`∀´ )

くちびゆにみんなたらこ突いてんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
KAT-TUNよーやった∴∴ゞ(≧ε≦*)
一見かっくいいジャケやのに、ちゃーーんとオチ突けとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

だって耕作ちゃんあほやねんもん(`○´)ノ

たらこでしか~!!
なんか変でしね~とは思ってたんでしよねぇ・・。
「KAT-TUNたらこ」なんて販売されてたら買い!!でしよね^▽^

雑誌でぶらじゃ~連想するあたりnao姐さんエロエロ絶好調でしね~(=▽=)

で、耕作ちゃんはアホなんでしね!!
ということは、ここのコメの方のもお仲間が4名ほど・・・ということでしか??

鼻へ

KAT-TUNたらこ・・・・(* ̄TT ̄*)←違うモン思いついたやろが

・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ

亀ちゃんのたらこ・・・・・(*Ф∀Ф)o
いやぁ~~ん(ノ≧∇≦)ノ ←大喜び。

だってあれはぶらぢゃーにしか見えへんて(* ̄∀ ̄*)~゜

ん??(ノ・o・)ノ
鼻さん・・・最後の文章は噛んでゆの?(ノ・o・)ノ
全く意味不明・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
