

エンジン(BlogPet)

かぢゅやはエンジンがほしいな。
エンジンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。

コメントの投稿

Secret

そうだな~( ̄○ ̄)

エンジン屋さんかな( ̄○ ̄)b

ギャー
巻きさん
面白い
壷ッタ壷ッタ

あほへ

エンジン屋て何や( ̄○ ̄)ノ
つかかぢゅやは何を目指しとんねん( ̄○ ̄)ノ

snowさんへ

巻きーーウケてるでぇヾ(¬。¬ )
おめでとーー( ̄○ ̄)ノ

えと。。。
後は2人で交信してくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)

…姐さん、もしかしてかぢゅやは、
エンジン積んで前みたいに暴走するつもりかもよっっ!!Σ( ̄□ ̄"/)/

snowさん…(・∀・)

巻きの言うことにウケたらダメですよ~ゞ(*≧∇≦) ←あんたダレ

あほへ②

のぁにッ!?∑(`□´/)/
股死ぬほど記事書く気なんかッ??∑(`□´/)/

・・・・・それともジェットエンジン積んで何処かへ旅立つつもりなのか・・・( ̄- ̄)←悩。

エンジン・・・にんじん。いい仁君。
上手くないでしね(T▽T)反省。

鼻へ

それは反省すべきやね( ̄- ̄)ノ

つか何が言いたいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
