スポンサーサイト


だからネタ無いって

あまりにネタが無い為、ブログ放置を試みてたnaoでし( ̄^ ̄)v←なめてんのか





こーーーんばーーんぐぁっ!!←何やこいつ




あ。昨日堂本兄弟を見てたら綾戸智恵←こんな字か?
が出ててやたらめったら亀梨く~ん♪を連発し、亀ちゃんの流し目のマネしてたわ。




あのーーー亀梨さん???

一般人芸能人問わず、どんだけおばちゃん達を落としてるんでしゅかぁ?( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)



どんだけ腰砕けにしてるんでしゅかぁ??( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)






どんだけnaoとやりたいんでしゅか


ぁ??(`∀´)
←お前の頭を割って見たいわ








てなわけで、今日もしつこくバトンでし。



だってネタ無いんだもん(´・ω・`)イジ





テレビとか出たらいいんじゃないんですかぁ??
よぉKAT-TUNさんよっ!!

そしたらネタが出来るんじゃないんですか????←お前のネタの為に出てる訳ちゃうねん







ぶぅぅうーーーー<(`^´)>









サチコが珍しく回してきたバトンでしっ

奴はこんな普通のバトンをnaoゆうこ姉妹がどんだけエロくするかと期待してるらしい。




naoにエロなんて到底無理なのにさ←考えてモノ言え








【髪型バトン】




・貴方のHNを教えてください。
 
またこれからなの??






だから亀梨なおみだって(`∀´)←HNやぼけ 






naoでしけど?(´・ω・`)イジ





・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

担当・・・・・。




旦那じゃダメ???(°○°)




皆さんご存知無いでしょうがnaoには旦那がいます。

それはそれは男前で可愛くてエロくて賢くて脅威のパーフェクツボディーの持ち主。


しかも中身もパーフェクツときとる( ̄^ ̄)v



羨ましいでしょ??



その名も亀梨かず・・・・・←だまれ 





・現在の担当さんの髪型は好きですか?

前髪ぱっくりは微妙やったけどかき揚げは好きやったよ←好きな食いもんは聞いとらん

 
でもね~naoとしては踊るときの・・・




前髪横髪顔にぱさっ攻撃




が大好物なのでもちょっと前髪短い方がベスト( ̄¨ ̄)フガフガ


でもストレートは大突きでしゅからっ( ̄TT ̄)







だってさ(`∀´)←また何か考えてるやろ







夜・・・・naoの上に乗って被さってくる和也・・・・。


あの豹のような目でフッと笑い・・・




ちゅっ




その時naoの顔に和也の髪がぱさっ・・・・・・


naoの体を這うように和也がちゅっちゅっちゅ・・・・



その時あのサラサラの髪もnaoの体を這う・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























ブーーーーー!!!



ブーーーーーー!!!!




ブブブッフォーーーーー!!!









あ。失礼しました( ̄TT ̄)←はよ血を止めろ






・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

やってみたいなぁとは思ったんだけど・・・・








やってみたい????











ブヒョーーー!!!←もうええ

 


てかその前に何も考えずいつも美容師さん任せのこの髪型。


会社で「亀ちゃんの髪型に似てない?」って言われた( ̄▽ ̄)







これってディスティニー?????( ̄○ ̄)←微妙にネタ古いわ





まさに







あ!そっか





亀ちゃんがマネしたんだっ←あーそうですね( ̄○ ̄)←棒読み




・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください

naoと寝る時、髪がnaoにかか・・・・(-"-)(-"-)←しつこいと気づいたらしい


 
 

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

 
んんん?????(-"-)


亀ちゃんに関しては無いっすね~。





あ。





Kinkiのバックで踊ってた時のじゅんののカーリーヘア(ーー;)←いきなりじゅんのかよ






あと、ぢんの白菜ヘア←え




白菜みたいな色ん時あったやん???←今度はぢんかいっ





・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

だからさっきから言ってますっ






夜naoの顔にぃー





あれ????(°○°)

それは髪型じゃない・・・・。

シチュエーションだ!!!(°○°)(°○°)←やっと気づいたか




だって亀ちゃんの髪型、めちゃnaoの理想なんだぼん<(`^´)>





・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

亀ちゃんが坊主にした時は・・・・








無理心中します( ̄^ ̄)v←勝手に1人で死ね

 



・担当さんの帽子姿は好きですか?

今回のソロみたいな白いハットは似合うと思うけど基本的にはいらない。






だって亀ちゃんのうづぐすぃーーー目と眉がちゃんと見えないから

 







流し目ばんざいっ!!!!





キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャ


←は(-_-)





・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

だから帽子はいらない。

ま。似合うのはハット??

後は・・・・・・考えたくない(-"-)(-"-)(-"-) 





・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?





だから髪はサラサラしててくだぱいっ





てか・・・・・亀ちゃんのバンダナ・・・・・。



ぶぶぶーーーーっ(* ̄m ̄)





ありえへん(爆笑)!!






バンダナはノーパンの時、子亀に巻くならいいんでわっ??(`∀´)



で、naoの前でぱららららら~~ん・・・・・・










ばばーーーーんっ!!←子亀登場













( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄TT ̄)←喜びすぎ
 





・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください

陽子ちゃん

naoに続いてこの普通のバトンを変態バトンにしてくれそう(`∀´)
期待してるよぉ~♪


ユナ

ゆちのヅラネタ満載でお願い(* ̄m ̄)
あ。ゆち担にこのバトンはきついかしら???
じゃあ、「一般人バトン」に変えてもいいよ(`∀´)←どんな問題にすんねん
 

エロ華

愛華じゃなくてエロ華の方でぜひ答えてくだぱい(`∀´)
頑張れエロ華( ̄▽ ̄)


ayaちゃん(爆)

ほーら回してやったぞ(爆)
どーーぞ好きなだけコメ欄でやっちゃって(爆笑)!!


ayuちゃん

コメしやすいブログに変えてくだぱい(-"-)←今関係ない

って事で引越し記念でやっちゃって( ̄▽ ̄)←勝手に引越しを決めるな












亀ちゃん←またか

naoの今の髪型どうかしら??
和也の好きな髪にするから教えて



naoもあの時に和也に髪がかかった方が良い??(`∀´)



んも~~和也ったら~~ん






好き←もう気が済みましたか?(-"-)





















はい(´・ω・`)イジ











じゃ、おやすき


最後にこれ押してね

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ♪

ホントに、ネタないですよね~
困ります。。。↓↓↓↓↓
naoさんの表現&突っ込みに笑ってしまいました(笑
さすが、といった感じです(笑
ではでは。また来ます♪よかったら、あたしのところにも遊びに来てくださいね。

どーん!(*゚▽゚)b☆エロ華!指名入りましたぁああああ
ああああ・・・・・・あああああ。
これ。こぅやりましたヽ(; x ;)ノ 
ものすごい昔に笑
にしてもさすがnaoさん!!
髪形バトンのはずなのに!エロくなってる!!!!
お勉強になります(@゜ε゜@)ww

マジ~~(爆)

nao、普通のバトンがマジえろくなってるやん(爆)
よくぞ、サラサラな髪が~から、チュパチュパに持ち込んだ!!
さすがやね!!(爆)

しかし、ずっと、ボケ倒して最後にやっと気が付くとこなんざ
あーた、そーとーのテクやん!(あ、笑いの方のね(笑))
ってか、これって聖の髪型について聞いてるバトンみたいじゃない?

なんか知らんけど、まこもコメが支離滅裂になってきたわ(笑)
ほんと、テレビとかに出たらどーなんですか!!
KAT-TUNさんよ!!
ぎゃははははは(爆)naoに、便乗便乗♪

うひょ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、サラッ、サラの髪の毛?うん、うん賛成♪
そこからのぞくキラッ、キラのお目めぐぁっ!!!
ええのぉ~~~っ^^あ゛はははは~~~~っ☆
髪型から、妄想の世界へ~~~~~っ♪や~~~~っぱ、
nao~♪やねっ^^エッロ、エロ☆
次は、にゃ~~~~にぃ???(-"ー)←やってみた

Riaもこないだnaoちゃんにバトン回したのよーん。
報告に来るの忘れてたけど(爆。
ネタ無かったらやってみてちょ・・・って、
今日は亀マニュの日やんってね(撃沈。
まぁ、ネタに尽きたらやってみて㊦パイ(o*。_。)oペコッ

盲無理・・・・日本人です。。。

naoさんこんにちわ! イヤ待てよ・・・夜だとこんばんわ!だな。とりあえず初めまして。 あのね・・・先月くらいから玉に(←naoさん反応しすぎ 笑)・・イヤイヤたまに覗いては爆笑しておりました。私もトキメクお年頃・・・naoさんと 唐辛子、イヤ 遠からずってとこです。(寒いっすか・・・?)
でね、いつダンプで突っ込もうかと思ってたんですよ・・・前回のMステネタの時もあやうく暴走しそうになったけど、今ガソリンが高いじゃん、だからチョットためらったけど、もうこの髪バトンでここまで妄想する貴方を踏んで・・・イヤ掘っておけなくてエンジンかけました!最高です! ここまでアタシの亀ちゃんと妄想プレイされるともう気持ちがいいもん! それに為になる!
なるほど、バンダナは小亀に使う為にあったんですね・・・メモメモ
じゃぁ聖は頭が子・・・・。
では又、今度はトレーラーで突っ込みたくなるネタ待ってます!
PS:アタシAですけど、輸血が必要な時は病院に行ってください。

ぎょえ--っっ!!!
マジかよマジかよ!バトン回ってきちゃったよ--(爆)
くっそ-そうきたか
よ---っし!←やるのか?

「髪型バトン」
あなたのHNを教えてください
ayaでし
現在の担当さんの髪型は好きですか?
好きでし
ってもうかんべんして下パイ(号泣)←逃げ出すのはやっ

うっ...←どうした
ちょっと今、naoさんと亀ちゃんの髪プレイ想像してもうた
naoさんの顔に亀ちゃんの髪がバサッ
naoさんの体に亀ちゃんの髪が這う...

亀ちゃんの髪ってモップやったんや~(爆)

バトンあざ--っす(笑)



やっぱすごい!!!!!!
naoさん最高!!!!!!
夜のことまで考えちゃってーーー(照

亀ちゃん…パンツはいて!!(必死)
じゃないとnaoさんにバンダナ巻かれて堪能された挙句
バーーンッってされちゃう!!(爆笑!!

このバトンやっちゃいました~
しかもヅラネタ一切なし!!(笑)
真面目に答えました…←落ち込むな(笑)
けど一般人バトンはやってない( ̄ロ ̄;)!!←ないよ
どんなのだろ~!(笑)
①担当さんを一般人と思うのはいつですか?
とか(笑)・・・これゆっち担しか出来ないですね(笑)←おい

おもしろい!おもしろすぎる!
naoさん最高!
亀ちゃんが坊主にしたらnaoさん無理心中なのね
うける(>_<)
今回かなりエロくておもしろかったよ\(^o^)/
やっぱ変態バトンじゃん(>_<)

keiさんへ

ネタにはマジ困りますね~( ̄○ ̄)
テレビとかもっと出てーーーーーーって感じ!!!

naoの表現&ツッコミ・・・・頭おかしいでしょ??( ̄▽ ̄)
ぶひゃひゃ♪
良かったら突いて来てくだぱい( ̄^ ̄)v

エロ華へ

これやっちゃったかぁ。じゃ、また違うの回す(笑)
てか愛華・・・・・。
「これ。こうやりました」って!!!
どうやったの???教えて(爆)
読んだ時爆笑してもうたわ!!

もう愛華可愛いぞっ( ̄▽ ̄)

そう、またエロエロになっちゃった(照)←可愛くないねん
って、勉強すな(爆)

まこへ

でへへ( ̄▽ ̄)またエロバトンになってもーた(爆)
顔に亀ちゃんのサラサラな髪がパサッ!!
これたまらんやろ???(`∀´)(`∀´)

おっと!!笑いのテクを褒められるのが1番のご満悦でし( ̄^ ̄)v
naoの芸人魂をなめんなよ(`∀´)←あほか
ってほんと。こき使用バトンやんなぁ(笑)
バンダナなんて他に似合う人おれへんて!!

そうよ<(`^´)>テレビとか出たらどうなんですか??<(`^´)>
KAT-TUNさんよお!!!

karaへ

ねねね。サラサラの髪がパサッ(`∀´)
それにキラキラの白目・・・←怖いわ

最高!!←訂正せえよ

にゃはは(≧∇≦)
またエロエロバトンにしたった( ̄^ ̄)v
だって回してきた子のリクエストでしたし??
何よりnaoはエロ好きですし???←おい

いやん(ぽ)←帰れ

Riaちんへ

おお。バトン回してくれたのね♪
って報告おそっ(爆)
ネタ無い時やるのだ( ̄^ ̄)v
もちっと待っててね!!

いやーーーん♪かめまにゅ~ん♪←何やねん

ぴょんすけさんへ

はじめまして!!コメありがとうございます!!
今までも来てくれてたんですね??

ん??はい。ガソリンは高い・・・(-"-)
ダンプ??トレーラー???(-"-)(-"-)←悩みすぎ
何かよく分からんけど突っ込んで来てくだぱい(笑)
naoは毎回暴走してますので!!

んんん???(-"-)←今度は何や
アタシの亀ちゃん???あなたの亀ちゃん???
いえあたしの亀ちゃん。←何をゆうとんねん

naoの亀ちゃんだけど時々貸してあげりゅ( ̄▽ ̄)←あほか
またお待ちしてます。

ayaちゃんへ

ぶひゃひゃ(`∀´)回したぞおおおお!!!
やってみて(`∀´)(`∀´)
ってやってるし(爆)!!しかも根を上げるのはやっ(爆)!!

ええ。亀ちゃんの髪はどんなゴミも逃さずすーーいすいって・・・
ぐぉーらぁーーーーっ(怒)!!

naoと亀ちゃんの一時、ご想像いかがでしたかしら??(`∀´)


亮唯ちゃんへ

でへへ( ̄▽ ̄)
今日もエロエロバトン完成!!
お褒めの言葉ありがとう(笑)

ユナヘ

きゃあああああ!!!亀ちゃんパンツ脱いで!!(必死)←だまれ
じゃないとnaoがどんどん脱がせてバーン・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

ユナもこのバトンやったのね。
しかも真面目に答えたのね(´・ω・`)イジ
って落ち込むな(爆)
じゃ「一般人バトン」どーーぞ(`∀´)

①担当さんを一般人と思うのはいつですか?
日常茶飯事です(-_-)
朝飯前です(-_-)←使い方間違っとる

ふっちいへ

はい。確実に変態バトンでし(笑)
そうよ。亀ちゃんの坊主・・・想像しただけで(* ̄m ̄)
とても人前には出せないので嫁が責任持って無理心中します!!

今日も喜んで頂けたみたいね(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
