

1ポンドのエロ裸体・・・nao的ツボ(`∀´)

まだまだ興奮さめあやむnaoでし(〃∇〃)←言えてへん


でもnaoったら昨日「今夜は眠れない~」と言っておりましたが・・・・。






















2秒で爆睡したった(`∀´)v←何の自慢や





さてと(* ̄0 ̄)oコホン

今日は改めてきゃわうぃ~きゃわうぃ~耕作ちゃんのnao的ちぼを書きたいと( ̄◇ ̄)b

思っておったりおらなかったり∴∴ゞ(≧ε≦*)←おもんない





しかしまぁ~(ノ・o・)ノ



















とにかくがばうぃッ(ノ≧○≦)ノ

何ぢゃありゃーーーー(ノ≧○≦)ノ

何で出来てんねんあれッ(ノ>○<)ノ



(* ̄o ̄)σ (`~´)←(亀)つんつん。。←何で出来てるか確認中。




















(● ̄▽  ̄●)ホェーー←ええもんで出来てたもよう





ボクシングシーン




とにかくかっくいーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


めっちゃめちゃおっとこ前やーーーーん(ノ≧∇≦)ノ


そして・・・・・・

















いきなりのお裸体(* ̄TTTTT ̄*)

何てお美しいお体(* ̄TTTT ̄*)

何てお美しいプチなおち○び(* ̄TTTTTTT ̄*)

何てお美しいお背中のライン(* ̄TTTTTTT ̄*)

なーーーーんてお美しいウエシト( ̄●● ̄)フガフガ


・・・・・・・・( ̄▽; ̄)じるじる。。。



そして何てお美しいお傷顔(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘヘヘヘ。。。












何つってもナレーション(@ ̄▽ ̄@)


あのかすれた程よいハスキーボイスなナレーション(ノ≧∇≦)ノ

「ひと恋」のクールな美声とは違って、テンション高くてあほっぽくて・・・・

















ぐぁばびーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


ハスキーボイスばんざいッ\(≧∇≦)/





何処までも単純で前向きな耕作ちゃん(`∀´)


減量出来んから階級上に上げる・・・・


と、赤ちゃん抱いてボクシングしてゆ耕作ちゃん(ノ≧∇≦)ノ


赤ちゃんよりあんたの方が10000000万倍かわいいねーーーーん(`□´")ノ


赤ちゃんも可愛いけど( ̄ノo ̄)ぼそっ←何やそれ






しかしハードでしな(´・ω・`)ノ


朝から晩までこんなロケ、相当しんどいやろね(´・ω・`)イジ

でもどんなにしんどくても「楽しい」って言える亀ちゃん・・・・・(。-_-。)ポッ




心から尊敬しておりまし(。-_-。)ポッ







頑張れ亀ちゃんッ(>○<)ノ




とかゆーてたら・・・・






















ぱんいちーーーー(ノ≧○≦)ノ

ボクサーぱんちやなくてほんまもんのぱんいちーーー(ノ≧○≦)ノ

おぱんちばんざーーいッ\(≧○≦)/
←これぞ変態




く~ろいおぱんちお似合いで~

なーおはおぱんち大突きでぇ~( ̄○ ̄)ノ




つ~いでに白いラインで子亀ちゃ~んが強調されて~(*`○´)ノ←熱唱。






雨水耕作( ̄◇ ̄)b


雨水飲もうとして止められゆ時のアホ面ーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

かわいすぎゆでしからーーーーー(ノ≧○≦)ノ



まぢで耕作くんどんだけ可愛いねーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ


「雨・・・雨・・・・」ゆーてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)








倒れちゃった耕作ちゃん(*≧m≦*)ププッ

「さらば・・・俺・・・・」てゆってバタッ〓■●~゜


この倒れ方がおもろすぎゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)



つかnaoなら気絶してゆ耕作くんを・・・・・ぬふふふふ(*Ф∀Ф)o←お前の魂胆は分かっとるわ





ここでnaoの大大ちぼ(ノ≧∇≦)ノ



「頑張って下さい」とシスターに言われ・・・・


放心状態のお顔で「・・・・・はい・・・・・」











これがとんでもなく可愛いねーーーーんッ(`□´")ノ

何やねんその可愛さわーーーッ(`□´")ノ





どぉしたろかな、この可愛すぎゆ生き物を( ̄¨ ̄)フガフガ




あんなくりくりお目目で「・・・・はい・・・・」ってゆわれたらーーー(`□´")ノ



・・・・・・・ピクピク ゙〓■●゙←痙攣中。







ほんでその後の「勝ーーーーーつッ」ってガッツポーズな単純耕作ちゃん(ノ≧∇≦)ノ


たまらんッ( ̄¨ ̄)フガフガ







練習中の亀ちゃんの表情(* ̄TT ̄*)


・・・・・・・と股おぱんち~(ノ≧∇≦)ノ




練習中の引き締まった表情がほんまたまらんでし(* ̄TTTTTT ̄*)

かっくいいなんてモンぢゃのゎいッ(`○´)ノ




でろ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜


どろ~~~ん(● ̄▽  ̄●)ほえ~。。。





そして計量のお時間\(≧∇≦)/

いっただっきまーーーーーし\(≧∇≦)/















股、黒いおぱんち~(ノ≧∇≦)ノ


ほんでちょこんって計量機に乗るお姿が可愛すぎゆーーーー(ノ≧∇≦)ノ


ぱんいちをとっても楽しみにしていたnaoは、ボクサーパンツだけやと思っておりました(ノ‐;)

それがまさか・・・・ほんまもんのぱんいちにお目にかかれゆとは・・・(ノ∀;)

















感無量(ノ‐;)







んなアホな∴∴ゞ(≧ε≦*)


子供をたしけた耕作ちゃんでしが・・・・マトリックス風味て∴∴ゞ(≧ε≦*)

ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)





でもnao的にはその前の階段ガーーーーって駆け上がって頂上に突いた時「しゅぱっ」って1回フィニッシュポーズ取った耕作ちゃんにかんぱーーーいッ(ノ≧∇≦)ノ



さり気なくいちいち可愛いんぢゃボケーーーーーッ(`□´")ノ










ってそんないきなりシスターに抱きつける訳ないやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


1人で抱きしめてゆどーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


これ股可愛すぎぢゃハゲーーーーーッ(`□´")ノ←ハゲてへんわ






しかも「お忙しいですか?」と聞かれ













お首かしげて「ヒマです」  ニコッ(@ ̄▽ ̄@)

















ぐぼぉぉぉおおおおおおッ!!!←何出した?




ピクピク ゙〓■●゙←股も痙攣中。






食ってもた(ノ・o・)ノ


修道院で子供達の作ったごはんをついに食べちった(ノ・o・)ノ


人が良いから子供達の目と・・・・・

単に食欲に勝てない意思のよわ~い耕作ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

















つか肉団子以外も食うたれやッ!!

他の子も「私が作った」ゆーとるがな!!




ほんで肉団子お口から出てきてましよ~( ̄▽; ̄)じるじる。←それを食う気満々






きゃあああああッ(ノ≧∇≦)ノ

股計量でしよーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




つか∴∴ゞ(≧ε≦*)












お腹ぽっこりさんやーーん(爆笑)!!


これが亀ちゃんがゆーところの「お腹がびょーん」でしなヾ(`∀´ )

びょーーんて∴∴ゞ(≧ε≦*)





びょーーーーーん・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ。。。







それしにてもボクシングて厳しいんやね~(´・ω・`)ノ

たった450gで失格って・・・・・・(´・ω・`)イジ




美しい足首で計量機乗ったのに・・・・・(。-_-。)ポッ←関係あれへん







さしがに今回は落ち込む耕作ちゃん(´・ω・`)イジ

頑張れ(・△・)ノ




ってシスターに言われあっさり辞めようとする耕作ちゃん(ノ・o・)ノ

・・・・・・(・∀・)


やっぱ単純なのね・・・・(・∀・)





えーーーーと( ̄○ ̄)ノ


苦しみから解き放たれるのは・・・・・・バカ食いでしかーー( ̄○ ̄)ノ



耕作ちゃんって・・・・何ておちゃめ・・・・で・・・・あほ・・・・(・∀・)(・∀・)





食って辞めて・・・・・ってあのーーーヾ(¬。¬ )







マリア様、会長には真逆の事ゆーとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

みんなあんたにもんのすご左右されとんねんでヾ(¬。¬ ) モシモシ






で・・・・

やっぱ単純耕作ちゃんは「根性梨」とゆわれあっさり股ボクシングやるらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)


ステキすぎるわ耕作ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)


















うぎゃああああああッ!!

ぬぉおおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ
←今度は何や変態




スパーリングで白い子亀ちゃんカップ突けてゆーーー(ノ≧○≦)ノ

ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝあわわわわわ・・・・・←落ち着け変態




だってだってだって・・・・あのカップてばてばてば。。。。



















「俺の子亀ココ↓↓」

ってゆーてるよーなモンやんかーーーー(ノ≧∇≦)ノ←お前あほやろ




場所教えてくれてんねーーーん(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←危険やからガードしとんねん



ん??(・∀・)


強調とちがーの??(・∀・)←違うわあほ


何でも良いからきゃーーーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



子亀カップばんざーーーーいッ\(≧∇≦)/

いぇいいぇいいえーーーーーーい ッ\(≧∇≦)/





しかもスパーリングで若干白目になゆのが股突きーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←ある意味変態







耕作ちゃん「ワンツースリー」はしっくり来ないらしい( ̄- ̄)

「ちんとんしゃん」て・・・・・( ̄- ̄)ノ






これこれヾ(¬。¬ )

計量ん時は必ず「ほそーい足首~おぱんち~裸体」でしからね(`○´)ノ

おぱんち映ってませんでしたよッ(`○´)ノ←どんなダメ出しや







計量当日( ̄◇ ̄)b



ぬおおおおおおお(ノ≧○≦)ノ←股興奮しとるわ

洋服脱ぐとこからのサービス映像やないでしかーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


赤いシャツから~タンクトップになって~( ̄▽; ̄)じるじる














お裸体登場ッ(/ ̄0 ̄)/シャキーン


・・・(● ̄▽  ̄●)ホェーー
←堪能中。




そして足首から~おぱんち~裸体~(* ̄∀ ̄*)~゜















合格ッ(`∑´)ゞ←何がやねん


アングルに決まってゆでしょッ??(`□´")ノ





計量成功でシスターに「(@ ̄▽ ̄@)v」な耕作ちゃん( ̄◇ ̄)b


ほんとにこの人の笑顔は無敵でしな(* ̄∀ ̄*)~゜


可愛いしこっちまで元気に幸せになれゆ笑顔 (* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃん最高ッ(ノ≧∇≦)ノ








もしもしシスターさん?ヾ(¬。¬ )


あなたその場その場で色々ゆーなやッ(`○´)ノ

今度はトオルくんの為に負けろやと??(`□´")ノ



耕作ちゃんは純粋やからシスターのゆう事聞いてまうねんどーーーッ(`□´")ノ←入りすぎ


笑顔で「負けます」が何か切ないやんかーーー(>○<)ノ←ほんで泣くんかい





でも耕作ちゃん、そんな事しても鬼丸さんもとーるちゃんも喜ばないぞッ(`○´)ノ



健気にほんとに手を出さない耕作ちゃん・・・・(ノ‐;)

あんた優しすぎるよおおおお(>○<)ノ






「何か・・・・負けたくないです」が・・・・。


じーーーーーーーーーん(ノ‐;)
↑↑
【注】ぢんとは関係ありません。←そんな説明いらん




やっぱ「ちんとんしゃん」なんや∴∴ゞ(≧ε≦*)

戦いながらの心の声が・・・・おばちゃん感動。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。←号泣やないか





え・・・・(・∀・)

終ったら腹いっぱい食えるってだけでそんなに元気に??(・∀・)



しかも「かつたまぎゅー」て・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)


それが1番しっくり来たらしい(・∀・)ノ

どんだけカツ玉牛好きやねん(・∀・)(・∀・)






耕作ちゃん( ̄ノo ̄)ぼそっ

背中に手形突いてるで( ̄ノo ̄)ぼそっ←教えんでええ





やっとボクシングが大好きな事気付けてよかったね(* ̄∀ ̄*)


って違うんかいッ∑(`□´/)/

シスターが突きやからかいッ∑(`□´/)/




「汚らわしい」ゆわれとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



でも振られたとは思ってないらしい( ̄- ̄)ノ

すごいぞ耕作・・・( ̄- ̄)ノ

ブラボー耕作( ̄- ̄)ノ






試合終った後は「気持ち良い」ではなく、やっぱ食いモンかいなッ(爆笑)!!

やっぱあんた可愛いッ!!!






来週は焼きそばぐぁ口からーーーーーーッ(爆笑)!!

「見られた~」ゆーとるーーーッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


耕作ちゃんおもろすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。









長くなりましたが・・・・。

では最後に一言(* ̄0 ̄)oコホン






























口から出したマウスピース食わせろコノヤローッ(`○´)ノ←最後までド変態。。。



んぢゃおやしぽ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓「かつ・たま・ぎゅー」っとよろぴこ( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

なおが料理するの?

やほ♪

やっぱなおちゃんの感想はとーっても楽しい♪

ちょっとねがてぶだったけど
すんごーく楽しい気分になったので
やっぱ来てよかったー♪

最近忙しくなったのは私もブログなんてのを
始めてたからなのと
母が入院したりしてたので
コメントを残す時間がなかったからなのねーっっ

ごめんねぇ…

1ポンドの後にはちょいちょいまた寄せてもらうわねー♪

なおちゃんも風邪ひいたりしないように
気をつけてね~♪
かめくん見習ったりして
ぱんいちで過ごしたりしちゃだめよん(^^)

naoさんどうも♪さっそく1ポンド感想ですね゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
やっぱり亀ちゃん本人でのナレーションは良いですねぇ。
あの声にあの笑顔…そして子亀(〃´艸` )(出た変態)天下無敵ですがな!!
それと「じーーん」の注意書きにウケてしまいましたw

naoさん、こんばんは☆

1ポンドの福音☆最高でしたねぇ~~~^^
どの亀もかっこいいし、かわいい☆
やばぁ~~~い!!!また惚れますね(笑)
naoさんのツボレポにも爆笑っ♪
来週も楽しみですねぇ~~~^^
パンイチで頑張る亀☆素敵ですっ!!!

naoさんの感想、すっごく面白かったです♪
はぁ~お腹イタイ(笑)

亀ちゃん、可愛いし、カッコイイし、お茶目だし、最高でした!!!

おパンツ1丁!ボクサーパンツ1丁やなかったんですね~(@_@)ちょっとビックリしました<+ ))><<
日本全国に亀ちゃんのおパンツ姿が(>_<)
しかもあんなに何回も。。。毎回登場でしょうか!?

ナレーションの亀ちゃんも最高です(^_-)
また次回も楽しみですね♪焼きそば亀ちゃん(笑)

ほほほ、ほんとのパンイチ…(* ̄TTTTTT ̄*)
ほんとのパンイチだ…(* ̄TTTTTT ̄*)

こりゃ本物のパンイチだぁ… …〓■●~°ポテチン。 ←感激死。

           …_| ̄|●" ムクッ。 ←復活。     

今まで生きて来て良かったなぁ、俺(ノ-;)
あの、放心状態での『…はい。』が…
めーーーーーーーっちゃかわいすぎりゅうーーーーーっっ!!(*´∀`*)
あんな顔で言われたら、巻きは、
思わずうっかり亀ちゃんを丸呑みしてしまうに違いない( ̄◇ ̄)b ←言われることは無いだろうが。

来週の、亀ちゃんの口からはみだした焼きそばが、
食いたい(*´∀`*)

mimmiちゃんへ

何か大変そうやね(´・ω・`)イジ
体はだいぢょぶ??無理しないでね。

凹んだ時はnaoのあほさで元気出してくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
世の中こんなあほがおるかと思うと「あたしはまだイケる」と思うはず∴∴ゞ(≧ε≦*)

って誰が世の中1番のあほやねーーーん(`○´)ノ←お前がゆーたんや

ブログ始めるとなかなか人のブログってイケないんだよね~(ノ‐;)
naoも行きたいけど記事とレスでせえいっぱい(´・ω・`)イジ

時間出来たら覗きに行くね( ̄◇ ̄)b
開設おめ( ̄◇ ̄)b←それを先にゆえ

ぱんいちは亀ちゃんのでお腹いっぱいだからだいぢょぶ(* ̄TT ̄*)

遊亀ちゃんへ

ほんと。亀ちゃんの声と笑顔とエロは無敵でし(`∑´)ゞ
毎週興奮しすぎて体が持たん( ̄¨ ̄)フガフガ

「じーーーーーん」て書いたら「あ、誤解されるかも(ノ・o・)ノ」って思って(・∀・)←誰もせぇへん

ノンちゃんへ

うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
もーーーー最高やね~\(≧∇≦)/
あの可愛さとかっくいさは敵梨やんッ\(≧∇≦)/
やっと単純に亀ちゃんを楽しめるドラマに出てくれて良かったよね(@ ̄▽ ̄@)

来週も亀ちゃん満喫しよね~(* ̄∀ ̄*)~゜
死を覚悟して・・・・・ピクピク ゙〓■●゙

masaちゃんへ

うひょ~ウケたウケた( ̄ー+ ̄)v←ご満悦。

んもーーーどーする??あの可愛さあのかっくいさ( ̄¨ ̄)フガフガ
ほんであの・・・・おぱんち姿・・・・(* ̄TTTTTT ̄*)i-9i-9i-9

まさか亀ちゃんの魅力をこんなにも満喫出来るドラマにお目にかかれるとは・・・ねぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

あほ王へ

ほんま生きてて良かった(ノ‐;)
こんなかばいすぎるかっくいすぎる亀ちゃんにお目にかかれるとは・・・〓■●~゜←早速死んどるやんけ

ぱんいち(* ̄∀ ̄*)~゜だはぁ~。
おぱんち一丁・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘヘヘヘ
おぱんち以外全部丸出し・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレレ

だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←股巻きをほったらかして浸る女。

naoはあんな可愛く「・・・はい」ってゆわれたら・・・・

即効ズボンに頭突っ込む( ̄¨ ̄)フガフガ←いきなり始める気か

巻きが焼きそば食うならnaoはあの可愛いぐぢょぐぢょのお顔舐め回す( ̄¨ ̄)フガフガ

きゃ~ちょっと風邪でねんねしてたら、nao姐さんのコメレスにコメを先こされました~。(><)。←ちょっと悔しい・・・。

どうしましたか?nao姐さま。
コメレスがはやいでし!!!!

よし。今日は鼻は先人方がなさった滝のぼりとやらを実行してみせましでし(=▽=)

ってまだTVも最近の亀ちゃんは鼻は見れず、HDDさんしか見れてないのであしからず(笑)

えっと、さすがにエロ裸体の初回は見ましたでしよ♪
でも、nao姐さんの「ぱんいち~」が目に焼きついて、リピしても、「ぱんいち」にしか目がいかぬでし・・・(><)
でも、実はうっとり、ご満悦~でし(^▽^)
あっ、仁君には御内密に!!!!

鼻へ

滝登りにチャレンジご苦労(`∑´)ゞ
たまにはレス頑張ってみたりもしるのよ~ん( ̄ー+ ̄)v

って風邪だいぢょぶ?(´・ω・`)ノ
無理しないでね( `З´)ノ

だってぇ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜
亀ちゃんのぱんいち攻撃にnaoは・・・naoはあああああ(ノ≧○≦)ノ

・・・・・・・〓■●~゜ぽて。←まだ死ぬか

んもおおおおお(ノ≧○≦)ノ
あんな可愛くてかっくいくてやらしい亀ちゃん見せられたら死なんはずないやんかあああああッ(`□´")ノ←鼻に八つ当たり

ぢんにな内緒でしね┃電柱┃o´) ノ コソーリ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
