

LIPS聴いたった( ̄^ ̄)v

ぼよよよ~ん∴∴ゞ(≧ε≦*)←全然おもんない


今日も相変わらず会社で孤独りんこのnaoでし(`∑´)ゞ


ふーーーーんだッ( ̄‥ ̄)=3 フン

そっちがその気なら別に仲良くせんでええわッ( ̄‥ ̄)=3 フン


・・・・・と最近思ってきた(`Σ´")ノ




だってnao何も悪い事してへんもん(`○´)ノ

















naoを嫌うなんて10万年早いんぢゃッ(`○´)ノ←それがあかんのちゃうか



おーーーーー(ノ・o・)ノ






つか・・・・( ̄- ̄)
















あいつらと同じ匂いなんかいっこもせーへんわボケーッ(`□´")ノ←ただの話好きの主婦とヤカラやもんな




誰が話し好きの主婦やねんッ(`○´)ノ←どっちに引っかかっとんねん



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




今日も愚痴から初めたった( ̄ー+ ̄)v

だって会社でも家でも孤独なもんで・・・(*≧m≦*)ププッ←せつないわ









さてと( ̄◇ ̄)b

でも~naoにはここに来てくれゆたーーーーくさんの応援団や良いお友達がいゆのでだいぢょぶ( ̄◇ ̄)b


絶対奴らよりお友達多いぼんねーーーーーだ( `З´)ノ


・・・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)v



















・・・・(`∀´)v←いいからはよ本題イケやッ



そやった( ̄◇ ̄)b







今日naoは初めて(〃∇〃)













LIPS聴いたったーーー(ノ≧∇≦)ノ


nao、イントロのハードさ加減が大突きッ(ノ≧∇≦)ノ

ギター音かっくいーーーーーッ\(≧∇≦)/




ほんでぢん亀の声おっとこまえーーーーッ\(≧∇≦)/


声だけ聴いたら、まさかアホやとは思えへんで・・・・・・ぢんさんヾ(`∀´ )ネーネー

かっくいいかと勘違いしてまうでヾ(`∀´ )ネーネー←かっこええやろが・・・・しゃべらんかったら・・・。




まだワンコーラスしか聴いてないから、早く全部聴かせろコノヤローー(`○´)ノ


KAT-TUNのあほーーーーッ(`○´)ノ←無駄に喧嘩売るなハゲッ






ハゲてッ∑(`□´/)/

ゆちに何て事ゆーねん∑(`□´/)/←あんたがゆーとるわ





おほほ(* ̄Oノ ̄*)



早く踊りながら歌うとこ見たいにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

今度こそッ!!



















エロエロでお願いしましよ(`∀´)ノ



期待してまっせーーー(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け変態




んぢゃ明日もお仕事やから寝ゆ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


おまみも( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←何ゆーてるか分からん

↓↓↓これこれヾ(`∀´ ) ぽちってくだぱいな(°○°)←あほみたいな顔すな

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

負けずに頑張って下さい!!!

LIPS、ラジオで聞きましたぁ(^^♪若干ざ~ざ~言ってましたけど、何とか聞けました♪
カッコイイ、ハードロック~(#^.^#)歌って踊るとこ早くみたいです(^_-)早く土曜日に(^O^)

KAT-TUNはしゃべらなかったらカッコイイグループ!?
亀ちゃんは、しゃべったらワンちゃんとかニャンニャンとか可愛いし、仁は。。。ジュンノは。。。ですもんね(笑)

ぶっはっはっは~~
ぢん、またさんざんのいわれようやね~
たしかにしゃべれへんかったら、ぢんかっくいいもんね~(でれでれ)
でも、その、あほさとのギャップにやられる~~

昨日ラジオで、ぢん、亀ちゃんの福音の話出してたよ
なんか萌えv~

しかし、LIPS エロエロダンスへの期待高まりますね~。亀ちゃんのエロ腰グイングイン早くみたい!!
かってにエロだと決めてます!!

naoさん、エロ亀への期待を胸に、仕事マイペースでテキトーにがんばりんこ~!!

はじめてメールします。
毎日naoさんのブログを拝見して大笑いをしています。 naoさんのお仕事のことで、嫌なおもいをされていて、私もつらいです。ここは、仕事のみで割り切り、やるなら勝手にドーゾとその場をのりきるか、そのお仕事から離れるの選択かなとわたしなりにかんがえました。naoさん、応援しています。40歳亀フアンのきみちゃん

りーーーっぷすぅぅーーーー!!(ノ≧∇≦)ノ
その節はありがーーー!!(ノ≧∇≦)ノ

早朝からトイレで聴いたった( ̄ー+ ̄)v ←どこで聴いとんねん
起きてすぐ聴いたから( ̄◇ ̄)b ←説明せんでええ
ちょーーーーかっくいいやないでしかぁーーーー!!(ノ≧∇≦)ノ
エっ、エエエ、エロ腰キタっ(* ̄TTTTT ̄*)ダラダラ~ ←まだや
楽しみだなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)

で。そこのただの話好きのボケナス主婦ッッ!!(`○´)ノ
姐さん嫌うなんて、11万年早いんぢゃドアホーーー!!(`○´)ノ ←年数微妙に長ぅなっとる
後で後悔することになるぞーーーっ!!(`○´)ノ

…で、このテンプレは?
なぜピンクのバラ??(・∀・)
姐さんが、ピンクのバラ???(・∀・)(・∀・)

         …∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶー。 

そーだそーだー!早いんじゃーボケー
出せるもんならこの匂い出してみやがれってんだ
こちとら極めとんじゃーきわきわなんじゃー(・・・んっ?また何がなんだか?)

・・・LIPS楽しみですねー♪

亀ならきっと、えーもん見せてくれます
やる男です!やってくれる男です!やりたいおと・・・(おい!)

・・・・・・

お仕事大変ですが、亀ちゃんにえーもん見せてもらってやってもらいましょうねえ~♪

今日はなんだか変態日和だ・・
それではnaoさんごきげんにょ~










naoさんこんばんはです(*´∀`*)

naoさん、「LIPS」聴かれたんですか(*´ー`)ノあたしは、まだ聴けてないです・・・(´・ω・`)
ダンス、楽しみですね♪めちゃ腰振るダンスがいいですよね(//∀//)

お仕事大変だと思いますが、がんばってくださいね♪

こんばんや~
お邪魔しま~す
naoさん元気戻ってまんがなhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よかったぜよ
あんさんには此処があるがな
声は聞こえないけど形の声が聴こえるはずや(ん?、)そしてkazuyaがおるでないかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
異常あとなんもない

「LIPS」聞きましたでし~^^

お!!nao姐さん仁君に聞き惚れましたか??(=▽=)
はい。基本いい男なんでしよ!!
ただお話が・・・(笑)
いや、あのアホ加減も愛しいものなのでし♪

職場の皆に負けずに戦ってるお姿、立派でし!!
そうそう、nao姐さんの方がいっぱいの人に好かれていましでしよ~!!!

masaちゃんへ←ちゃん突けにしたった(〃∇〃)

しゃべらなかったらかっくいいグループて∴∴ゞ(≧ε≦*)
合ってるがな( ̄○ ̄)ノ

たしかにぢんとじゅんのは・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
ゆちとこきは色んな意味で見たままやけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜
可愛すぎゆでしからぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←テンション変わりすぎや

naoもりっぷす突きーーー(ノ≧∇≦)ノ
ハードやけど分かりやすいメロやし覚えやすいし・・・・でも歌詞は切なやらしい(* ̄TT ̄*)

nao負けへんどーー(`○´)ノ←急に何や

「負けないで下さい」のお返事・・・(・∀・)

yukarinへ

nao姐おっけーーっす(`∑´)ゞ

何か最近らぢおでやたら、ぢんは亀ちゃんの話するみたいね(〃∇〃)
いや~んらびゅらびゅや~ん(〃∇〃)

naoもぢんのあほギャップが突き(`∀´)
あほぢんばんざい\(≧∇≦)/←褒めてるか?

「LIPS」亀ちゃん最高やね~(ノ≧∇≦)ノ
ぐいんぐいんぢゃないけど、しなしなエロエロやったね~(ノ≧∇≦)ノ
あの目つき・・・・たまらん( ̄¨ ̄)フガフガ

うん!!
エロ亀ちゃんを胸にお仕事頑張ゆ(* ̄∀ ̄*)~゜←エロを胸に頑張るな変態

きみちゃんさんへ←何か変でしね∴∴ゞ(≧ε≦*)

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
コメめっちゃ嬉しいですぅ(ノ≧∇≦)ノ
しかも40代仲間ーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

ご心配ありがとでし(´・ω・`)ノ
でもだいぢょぶでしよ(@ ̄▽ ̄@)
テキトーに愛想笑いしながらやっておりましから∴∴ゞ(≧ε≦*)

1番嫌な奴は今月いっぱいで産休にはいるし(`∀´)
何ならそのまま辞めちまえって感じでしけどね( `З´)ノ

股いつでもコメくだぱーい\(≧∇≦)/

あほへ

ピンクのバラ??( ̄○ ̄)ノ
何の話??((((((* --) コソコソ ←そっと変えたのバレバレや

りっぷすかっくいーねーーー(ノ≧∇≦)ノ
トイレで聞いてもかっくいーねーーー(ノ≧∇≦)ノ
しかも・・・しなしなエロエロ亀ちゃぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ
目つきがエロエロ亀ちゃぁ~ん(* ̄◎ ̄*)ノ
帽子もエロ道具にしる亀ちゃぁ~ん(ノ≧○≦)ノ


・・・・・・最高でし(`∑´)ゞ

話好きの主婦ーーーー(`□´")ノ
13万年早いんぢゃーーー(`□´")ノ←股増えとる

あいたろりんへ←「りん」突けたった( ̄ー+ ̄)

ごきげんんにょ~(ノ≧∇≦)ノ ←気に入ったもよう

いや~ん(ノ>ロ<)ノ
あほ巻きに同意しとるがなこれーー(ノ>ロ<)ノ
コメが繋がっとるがなーー(ノ>○<)ノ

ようこそ「あほ4号」(`∀´)

で??きわきわて∴∴ゞ(≧ε≦*)
変態の臭いかいなーーー(ノ≧○≦)ノ
イヤやーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←喜んでるやん

ほんとに亀ちゃんはやりたい男でし(`∑´)ゞ←はっきりゆうな

まちがいた(・∀・)

やる男でし(`∑´)ゞ
naoとやる男でし(* ̄TTTT ̄*)

エロエロしなり腰満載やったーーー(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・・たまりませんなぁ(* ̄TT ̄*)


バンビちゃんへ

はろ~ん(*´∀`*)

リップスかっくいかったやろーー??(* ̄∀ ̄*)~゜
ダンスは無いけどエロエロ満開やったね~(* ̄∀ ̄*)~゜

お仕事頑張るよ(@ ̄▽ ̄@)ありがとね( ̄◇ ̄)b

snowさんへ

ありがとーーーでし( ̄◇ ̄)ゞ
うん。
ここにいっぱい良いお友達がおるからだいぢょぶでしよ( ̄◇ ̄)b

そして~(* ̄∀ ̄*)~゜
かぢやが~(* ̄∀ ̄*)~゜
naoのかぢや~~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ←どさくさで自分のモンにすな

鼻へ

ん??いつnaoがぢんに聞き惚れた??( ̄○ ̄)ノ←素直に認めろ

naoもあのあほ加減が突き(`∀´)

おーー(`○´)ノ
naoはうっとおしい主婦連中と戦い続けるのだ(`○´)ノ
つかテキトーにやってる∴∴ゞ(≧ε≦*)

いや~ん(〃∇〃)
naoみんなに突かれてゆ??(〃∇〃)←やらしい事をゆーな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
