

亀まにゅとかズムサタとか・・・(・∀・)

えーーーーーーー( ̄。 ̄)ノ
















テンプレ変えるヒマあったら記事書けやッ(`□´")ノ



はい( ̄○ ̄)ノ

みなしゃまのご意見を代弁してみました( ̄ー+ ̄)←自慢するヒマあったら反省しろ



のほほほほーー(* ̄Oノ ̄*)

年初めからいきなり、もんのすごい放置したったnaoでし( ̄ー+ ̄)v



つか、お仕事忙しくてちかれたんやぼんねーー( `З´)ノ←知らんわ



naoは今、会社で孤独と戦ってましから(´・ω・`)イジ

面接してくれた社員さんは相変わらず優しいんだけど。。。



バイトの人たちはみんな古株。。。

すっかり輪が出来上がってて、新人を受け入れる体制が全く出来てないッ(`○´)ノ


初めはまだ優しかったんやけど、何が気に入らないのか近頃全くnaoの存在が見えてないご様子( ̄- ̄)

naoは・・・いていないようなモンでし(ノ‐;)



せまーーーい部屋で4人向かい合って仕事も休憩も取るんやけど、仕事中はこっちも集中してるからまだ良いよ( ̄‥ ̄)=3 フン


お昼なんてnaoも向かい合ってるのに、naoだけ孤立して無口。

あとの人たちで大盛り上がり( ̄- ̄)( ̄- ̄)




朝も11階行ってB1に行って5階に戻る・・・とゆー移動があるんやけど、そん時もあとの3人で盛り上がってて・・・・naoは1人離れて歩いてる。。。




日に日にnaoは声を発しなくなり、無口ーな人に・・・。←あんなにしゃべる女がか


声出すのにも勇気がいる状態・・・〓■●~゜


たまに頑張って話に入っても「へぇー」とかで終る・・・・〓■●~゜
















これってイジメってゆーんぢゃないのか!?(`○´)ノ


で・・・。

ここ数日、移動中歩きながら涙出てくるくらい追い込まれてまして・・・(ノ‐;)


ついに耐え切れなくなって、面接してくれた社員さんに相談(ノ‐;)






・・・・・・・泣きながら∴∴ゞ(≧ε≦*)←いいおばはんが泣くなや


だって・・・・( `З´)ノ




そしたら、その社員たちも入った時、それに似た思いしたんだって。。。

で、その人もnaoの話聞きながら泣いてくれて、





「そんな思いさせてごめんなさい。
せっかく真面目に一生懸命お仕事してくれてるのに・・・。

みんなの話も聞いて、ちゃんと解決しますからね」



ってゆってくれた(ノ∀;)



今はそれを信じて頑張りますわ(`○´)ノ


nao負けないもんッ(`Σ´")ノ



まぢ、一時はキレそうになって

「あたしの存在見えてます?少しは人に気ー使えやッ!!」

って喉元まで出てた(`□´")ノ



でも大人だから我慢したもん(´・ω・`)イジ




慣れてくれば少しずつ状況は変わると思うけど・・・・。

naoは前の会社に新人さん入ったらめっちゃ気ー使って話しかけてたけどなぁ( ̄。 ̄)


そんくらいの心遣い出来んのかッって感じ( ̄‥ ̄)=3 フン






暗い話はこんくらいで、いつものnaoに戻ろ( ̄◇ ̄)b


みなしゃま失礼しましたッ(`∑´)ゞ


naoったら実は凹み屋さんだったりして(。-_-。)ポッ

はぢかし(*ノノ)




では(* ̄0 ̄)oコホン


【亀まにゅ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜】



んまーーーー(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんったら(ノ≧∇≦)ノ


















改行がお上手ッ\(≧∇≦)/



さしが出来ゆ子はちがーね( ̄ー+ ̄)ノ

naoが教えた通りに出来てゆもん( ̄ー+ ̄)ノ←しょーもない見栄張るな




しかも「明けましておめでとう」と一緒にいきなりみんなにお礼ゆってくれるとこが・・・





















突きッ(ノ≧∇≦)ノ
そんな亀ちゃんが大突き(ノ≧∇≦)ノ




やさし~のぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ぬふふふふ(*Ф∀Ф)o←すっかりいつもの変態





きゃああああああッ(ノ≧∇≦)ノ ←今度は何や


naoも元旦にラーメン食べたよおおおおおッ\(≧∇≦)/←あんたはカップラーメンやろが



あ(〃∇〃)

だっておせち飽きちゃって・・・・・(〃∇〃)




初詣もイッたどおおおおおおッ(ノ≧∇≦)ノ ←みんな行っとるわ


あれ(〃∇〃)

naoと亀ちゃんだけかと思った(〃∇〃)←何処まであほやねん




亀ちゃんっていっつも常にみんなに話しかけてくれるメールやから嬉しいよね(@ ̄▽ ̄@)

たまに友達にのみ話しかけとる方もいらっしゃるから∴∴ゞ(≧ε≦*)








かぢや

って書いてあった(* ̄∀ ̄*)~゜←英語で書いてたやろ


だはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←聞けやッ







亀ちゃん今年もヨロシクん















今年もnaoと色んな事しよーね
(* ̄TTTT ̄*)
←新年早々何をゆーとんねん








はい次( ̄◇ ̄)b


【ズムサタ(* ̄∀ ̄*)~゜】




にゃーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

いきなりしゅてきんぐな足首から登場( ̄¨ ̄)フガフガ


ほんで縄跳びしゅぱぱぱぱってしてゆーーー(ノ≧∇≦)ノ ←どんな効果音や



しゅぱぱぱぱーーって飛びながら挨拶したーー(ノ≧∇≦)ノ






で。。。。


















この人何でズムサタん時は顔が険しいでしか(爆笑)!!




それはプロデューサーだから( ̄◇ ̄)b←答え分かっとんのかい






偉いのよ~ん(ノ≧∇≦)ノ





あのーーー( ̄。 ̄)ノ

でっかい画面では1ポンドのVTR。

ワイプでは亀ちゃんがしゃべってゆ。

















どっち見たらええねんッ(`□´")ノ


目の数が足りひんねん(`Σ´")ノ←リピって別々に見たらええやんけ



あそっか(・∀・)






だって耕作くん可愛いわかっくいいわ顔のお傷は似合うわ・・・・(* ̄TT ̄*)




ワイプの亀ちゃんは爽やかで可愛いわ・・・・(* ̄TT ̄*)




おばちゃん困っちゃう~ん(〃∇〃)←可愛ないねん( ̄- ̄)






お(ノ・o・)ノ

ぷろぢゅーさー亀ちゃんはズムサタに言いたい事があるらしい( ̄◇ ̄)b













「なんかズムサタ最近・・・・V多いよね」


ぶはははははははは(爆笑)!!

ものっすご苦笑いでゆーた∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀ちゃんにしては間が良かった∴∴ゞ(≧ε≦*)




やっぱズムサタん時の亀ちゃん、偉そうで良いわ~(*`◇´*) ノ


ズムサタ亀ちゃんは貴重な数少ない・・・・・・おもろい亀ちゃんなのだ( ̄^ ̄)v←いらん事ゆーな








ズムサタは「生」ってなわけで・・・・。

naoも生が好・・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

















来週は生出演どぁーーー(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんブラボー(ノ≧∇≦)ノ






とゆーわけで今から縄跳びでマイスタに向かうらしい( ̄○ ̄)ノ


naoんち通るかな~(* ̄∀ ̄*)~゜←どんだけ遠回りやねん



naoんちで一泊して良いよヾ(`∀´*)←やる気満々。






そして亀ちゃんは走りながら縄跳びながら去っていった・・・・・。


美しい足首を見せながら・・・・(* ̄TT ̄*)







異常!!

今日はここまで(`∀´)←焦らしてるつもりらしい


次回は「亀ちゃん製造工場」と「カウコン」れぽしなきゃ( ̄¨ ̄)フガフガ←気合いだけは十分。


ぢゃさいならー( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これこれヾ(`∀´ ) ぽちっとしなぱい( ̄^ ̄)v←おいこらッ

ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

え~!!!!nao姐さんそんなことになってたんでしか?????

どこのどいつでしか!!
ここは鼻がビシット、バシット、nao姐さんの後ろから物申しますよ!!!え?

でも、大人げない方たちでしゅね(><)
きっと、nao姐さんの魅力に嫉妬なさったんですのよ!!

ベロベロバ~ですわ!!(仁君と一緒にいいましたの^^)

きっと、そんな毎日を頑張ってるnao姐さんを元気づけようと、亀ちゃんは毎日TVご出演しているでしよ!!
亀ちゃんも心配なんでしよ(=▽=)

あっ、仁君~鼻もさびしいですぞ~(*▽*)
←ドサクサ紛れに言ってみました(笑)

では、亀ちゃんから、いっぱい勇気、元気、もらって頑張りましょうね^^
でも、ど~してもの時は、とっととお暇頂いて、
鼻の元に帰ってきてください!!
アレ??nao姐さんは鼻のものじゃなかったでし(T▽T)残念。

どうもnaoさん がんばりんこ?(自分で書いてちとキモイ)

うおー目に浮かびます嫌な女の世界ー(><)

仕事の環境って大きいですよね・・・
割り切って仕事してるつもりでも思ったよりいろんなところにキテますからね・・・
そりゃーくやしくて、腹たって涙も出るってもんですがな(私も経験上・・くしゅん・・)

ちきしょー亀ちゃんに代わってレッサーパンチしてやる~!

わっしがnaoさんと同じ職場なら、うざいぐらいこしょこしょするのに!
一日中こしょこしょしてエロ話するのにー!(仕事にならん)
もったいない事してからに!フン!

えーい!やっぱり亀ちゃんと二人で亀ちゃんとこしょこしょしながらレッサーパンチしてやるー!

でへへ・・・亀ちゃんとこしょこしょ

あっ、naoさんにするこしょこしょと亀ちゃんとするこしょこしょは違うこしょこしょですから!(何がなんだか・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ・・!姐様が泣くなんて・・よっぽど・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
目力で、ゆっちを倒す(ちげっ・・・Byゆち♡)姐様の目からポロリンコ・・・そして、亀ちゃんも違うトコからポロリンコ(希望♡)・・じゃなくって∴ゞ(≧ε≦*)
人数少ないトコだと余計逃げ場がなくて辛いよね(´・ω・`)
そんなんに負けないで!!!!!
辛い時こそ、子亀を・・間違った、亀を思い出して!!
相手がどん引きするくらいニタニタしてやれっ∴ゞ(≧ε≦*)
アンちゃん、アホだけど、ぢんに負けず劣らず噛むくせあるけど(直せや!)、そーゆー輩には結構言えちゃうタイプなんで、側にいたらじぇったい一言言ってやるのにぃぃぃ!キィー!(猿か。)
とりあえず、親身になってくれる人が1人でもいて良かった(・д・`)
姐様ガンバってね!!!
あと、ここの更新もコメレスもガンバってね!∴ゞ(≧ε≦*)←イッチョ前。
「亀製造工房」レポ待ってる♡ウィ~~~~~!!

naoさん♪こんばんにゃです^^

naoさん大丈夫ですかぁ(´・ω・`)?大変なことになってらっしゃるみたいですが・・・。naoさんを無視するなんて、信じられません(`0´)ノ
あたしも、naoさんのダンナさんも応援しているので、負けないでください♪

ごる゛ゎあ゛ぁぁぁぁ~~~~~~~~~っ!!!!
どぅわれ゛じゃあ゛ぁぁぁ~~~~~~~っ!!!!
nao~♪をいじめるヤツわぁ~~~~~っ!!!!


nao~♪を泣かすにゃんてヤチュはぁ~~、
ゆるさぁ~~~~~~~~~んっど怒怒怒ぉー!!

ぬゎあ~~~~~んて、ことっ!!!!
そんなひどい目にあってるにゃんて!!!!
あんなにヤカマシイnao~♪ぐぁっ、一言も
おしゃべりできにゃいなんてぇ~~~~っ!!!
ひ、ひどいっ☆

う゛~~~~~~~~~~~~っ!!!
karaぐぁっ、お尻ペンペンしたるぅ~~!!

nao~♪、負けたらアカン!!!!
負けたらアカン!!!!!!!!

亀ちゃん♪ぐぁっ、突いてるからっ☆★☆

naoさん、あけおめー!(遅いねん!)

naoさんみたいにおもろい、天然記念物みたいな人としゃべらないなんて、そんな、もったいないおばけ出そうだよう~(古いねん!!)
私が、九州まで遠距離通勤して、そいつら、みんな束にしてやっつけてやる!!だんだん、興奮してきた~!!(私が興奮してどうするねん!興奮するのは、エロ亀ちゃんだけにしとけ!)

そんなん、気にせんでいいよ~!!マイペースマイペース!

そんな、naoさんが、大好きだからね(きもい?)

ぬおおおおーーーーーッ!!(ノ>□<)ノ
一日来なかったら、姐さんがうっかり2個も更新してるやんけーーーッッ!!(`□´")ノ
 ↑腹立てるとこ間違いてるで

お?(・o・)ほんまや、間違いた。

ズムサタなんて、爆睡してる時間のWSなんか、見れるかーーーー!!(`□´")ノ
 ↑それも少しズレてる ←しかもビデオ撮れば

ありーーー?んじゃ、何に怒ればいいの?(・∀・)ノ

…………(・∀・)………… ←只今アホの頭、フル回転中

おおッ!!(・□・)!! ←ひらめいた
うちのかわいい、大事な、いいおばはんの、エロいアホ姐さんに、何してくれとんじゃ、ボケーーー!!(`□´")ノ
 ↑お前がどさくさで何ゆうとんねん

…亀まにゅ、かばいいにぇ~♪(・∇・)ノ ←後の祭り

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻へ

ええ( ̄- ̄)
残念ながら全くもってnaoは鼻のモノではありましぇんッ(`○´)ノ
naoはぁ~(● ̄▽  ̄●)ホェーー←言いたい事は分かっとる

nao負けませんのッ(`□´")ノ
あんなアホに負けてたまるかぁーーーーーッ(`□´")ノ

仕事の内容は突きでしから( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんと・・・・・生活苦を脱出する為、naoは頑張ゆのだーーーーッ(`Σ´")ノ

そか(・∀・)
亀ちゃんはnaoの為だけにテレビ出てゆのか(・∀・)←そこまではゆうとらん

・・・・・・・(*ノノ)←話を聞け

いざとゆー時はnaoの後ろで・・・頑張って戦ってくだぱい( ̄- ̄)ノ

ありがとね~(*`◇´*)

あいたろさんへ

にゃーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんとこしょこしょーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

naoは亀ちゃんとモゾモゾ・・・・・ちゅっちゅ・・・・ズンズ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
にょほぉ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

おっと(ノ・o・)ノ
そこにばっか反応してもた(ノ・o・)ノ

何とかテキトーに頑張っておりましよ( ̄◇ ̄)b
ご心配おかけしてごめんなぱい(´・ω・`)イジ

naoと同じ職場ならこしょこしょしてくれゆの?(〃∇〃)
naoもこしょこしょしたるーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←喜びすぎや

あ。
でもあいたろさんにするこしょこしょと亀ちゃんにするモゾモゾちゅっちゅズンズンは全くちがーよ(* ̄TT ̄*)←効果音自体違うやんけ

秘密コメのCへ(`∀´)

ありがとね~(@ ̄▽ ̄@)
うん!!明るく普通に振舞ってるよ( ̄◇ ̄)b
挨拶とか、分からんとこ聞いたらちゃんと教えてはくれるんだ( ̄○ ̄)ノ
で、社員さんが話してくれたのか・・・・
バイト連中のうちの2人は、まぁテキトーに話すようにはなった( ̄○ ̄)ノ

当たらず触らずって感じで∴∴ゞ(≧ε≦*)
あと1人はnaoがしゃべって他の人が笑ったりしてゆと・・・・( ̄- ̄)←こんな顔しとるわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ま。そいつは今月いっぱいで辞めるからだいぢょぶ(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・・・と思ったらしばらく産休状態で9ヶ月くらいで戻ってくるんやとーーーーッ(`Σ´")ノ
いらんねーーーーんッ(`□´")ノ

nao負けないっす(`∑´)ゞ

あほ2号へ

おまいnaoを励ます気ないやろーーーーー(爆笑)!!

亀ちゃんがポロリ・・・・ぐぼッi-9i-9i-9←やっぱ反応しやがった

アン猿ッ(`□´")ノ
はやくnaoんとこ来て、噛み噛みまくりながら文句ゆってやってーーー(`□´")ノ
たぶん相手がアンのあほっぷりに爆笑するから∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoは負けませんぢょ(`□´")ノ
実際、この記事書いた時よりは話せるようになった( ̄◇ ̄)b

子亀ちゃんと耕作ちゃんのぱんいちの為、naoは日々戦いましッ(`∑´)ゞ←結局は単なる変態。

バンビちゃんへ

ありがとーーーー(ノ≧∇≦)ノ

のゎにッ!?
naoの大事な大事な旦那様が応援してゆ!?(ノ≧○≦)ノ

・・・・・・・・頑張る(* ̄∀ ̄*)~゜←あほって幸せ

バンビちゃんの応援に負けないようnao頑張るでしよー(`○´)ノ

karaへ

誰がヤカマシイねん(`○´)ノ←間違いなくお前や

ほほぉ~(ノ・o・)ノ

karaがいっぱい怒ってくれてめっちゃ元気出たぢょ(@ ̄▽ ̄@)v
ありがとーーーー(ノ≧○≦)ノ
やっぱkaraはnaoの大事なおばあちゃんやーーーーん(ノ≧○≦)ノ

おしッ(`○´)ノ
karaばぁにお尻ぺんぺんして貰って頑張るどーーー(`○´)ノ←お前がされるんかい

さんきゅ(〃∇〃)

yukarinへ←「さん」取ったった(`∀´)

おけおめ( ̄○ ̄)ノ←普通に答えるな

早く遠距離通勤してそいつらボコッちゃってくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)

だいぢょぶだよ( ̄◇ ̄)b
nao負けないぼんッ( `З´)ノ

って誰が天然記念物やねーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
うひゃひゃひゃひゃひゃ(@ ̄▽ ̄@)←褒められてへんねん

あほ王へ

こんばんわ( ̄○ ̄)ノ

あほ巻きのかわいい、大事な、いいおばはんの、エロいアホ姐さんでし( ̄○ ̄)ノ

ってぐぉるあーーーーーーッ(`□´")ノ
誰が亀ちゃんにお似合いの美しすぎるお姫様のような亀嫁やねーーーん(ノ≧○≦)ノ

まったく(。-_-。)ポッ←我がで勝手にゆーて照れんな


WSの事まで知るかーーぼけーーー(`□´")ノ

・・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン ←あほを追い返したつもり

秘密コメのKさん?Sさん?へ←読めなかったもよう

えと。。。
秘密コメされた心あたりの方読んでくだぱい(〃∇〃)
HNは何とお読みすれば??(〃∇〃)

そちらも色々大変なんですね(´・ω・`)イジ
負けないで下さいッ(`○´)ノ
そこで辞めたら悔しすぎますよね(`○´)ノ

でも胃に穴あく程頑張っちゃダメ・・・・・・でしよ(´・ω・`)イジ

naoはだいぢょぶでしからね(*`◇´*) b
ありがとでし( ̄◇ ̄)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
