

好きなジャニーズ結果と記者会見( ̄◇ ̄)b

んと( ̄○ ̄)ノ

こんちわーーーーんぼよーん( ̄○ ̄)ノ←何が言いたいねん


みなしゃまからお力を頂いてうっかり勝手に元気復活のnaoでし(/ ̄0 ̄)/シャキーン

naoにはいっぱーーーーい良いお友達がいゆからだいぢょぶ(@ ̄▽ ̄@)v


てな訳で~( ̄◇ ̄)b


もうやった方も多いでしょうが・・・・←誰と?(* ̄TT ̄*)←それしか考えられんのか

えぇまぁー(〃∇〃)>←喜ぶな



「好きなジャニーズ」が勝手に決められるのがあゆのね( ̄◇ ̄)b

あなたはただ2択で出た人を選んでくだけ( ̄◇ ̄)b

まだの人はやってみたらええやんけ( ̄○ ̄)ノ←急に突き放すな



はいこれ( ̄○ ̄)b←ぽちってごらん。


naoはジュニアさん方に全く疎いので、デブー組だけのやつしてみた(@ ̄▽ ̄@)


ほしたらこんななったよ(ノ≧∇≦)ノ

意外と当たっとるがなこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


①亀梨和也 ←これ当然( ̄ー+ ̄)v

2 赤西仁
2 上田竜也
2 中丸雄一

5 田口淳之介
5 田中聖
5 堂本光一

8 村上信五

9 横山裕
9 大倉忠義

11 錦戸亮
11 手越祐也
11 国分太一

14 井ノ原快彦

15 岡田准一

16 今井翼
16 長瀬智也

18 相葉雅紀
18 堂本剛

20 山下智久
20 渋谷すばる
20 丸山隆平
20 安田章大
20 櫻井翔
20 松本潤


26 小山慶一郎
26 加藤成亮
26 増田貴久
26 藪宏太
26 八乙女光
26 中島裕翔
26 山田涼介
26 有岡大貴
26 高木雄也
26 森本龍太郎
26 知念侑李
26 伊野尾慧
26 岡本圭人
26 滝沢秀明
26 大野智
26 二宮和也
26 松岡昌宏
26 山口達也
26 城島茂
26 森田剛
26 三宅健
26 長野博
26 坂本昌行
26 中居正広
26 木村拓哉
26 草なぎ剛
26 香取慎吾
26 稲垣吾郎


何故かKAT-TUNみんな同じように選んだつもりが・・・(・∀・)

2位組と5位組に分かれてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも光一くんがKAT-TUNのフリして同じ5位組に入っとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


へんなのーーー(ノ≧∇≦)ノ


8位以降はほとんどキャラ勝ちでし( ̄◇ ̄)b←芸人感覚で選ぶなあほ




んで、26位の人たちは全て「どうで○いい」を選択した方々∴∴ゞ(≧ε≦*)←股失礼な話やな


だってnao、ジャニーズがみんな突きな訳ちゃうもん(`○´)ノ

誰か分からん人もいっぱいおったし∴∴ゞ(≧ε≦*)←ならするなや


してみたかったの(。-_-。)ポッ



あと、もいっこしてみた( ̄◇ ̄)b

「KAT-TUN シングル&アルバム」ランキング(ノ≧∇≦)ノ


これは・・・・・難しすぎた・・・・〓■●~゜


ほとんど全部が「引き分け」を押してもた・・・〓■●~゜

で、この結果(ノ≧∇≦)ノ


① Someday for somebody

2 Real face
2 Will be all right
2 Keep the faith
2 Crazy love
2 NEVER AGAIN
2 WILDS OF MY HEART
2 ハルカナ約束
2 PRECIOUS ONE
2 PEAK
2 YOU

12 I LIKE IT
12 FIGHT ALL NIGHT
12 Peaceful days
12 フリーズ

16 喜びの歌
16 Your side

18 Splash...
18 Movin'on
18 HEARTBREAK CLUB
18 ノーマター・マター
18 MY ANGEL YOUR ANGEL

23 僕らの街で
23 SHE SAID...
23 RHODESIA
23 GOLD
23 SPECIAL HAPINESS
23 BUTTERFLY

29 GLORIA

30 SIGNAL
30 Lovin'U
30 MIRACLE

33 Le ciel~5Ver~
33 うたいつづけるとき
33 Love or Like

36 Key of life
36 LOST

38 REAL FACE♯1

39 Way of love
39 BLUE TUESDAY
39 ONE ON ONE
39 RUSH OF LIGHT
39 FREEDAM
39 サムライ☆ラブ☆アタック

45 I'll be with you

46 Make you wet


何や下のほうはグダグダやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

「I'll be~」より「サムライ」のが勝っとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



ランキングネタは異常( ̄○ ̄)b



さ。ここからは記者会見でしから(ノ≧∇≦)ノ




あのーーーーーヾ(¬。¬ )

ずむいんで流れなかったのnaoんちだけ??ヾ(¬。¬ )

みなしゃまんとこは流れました??ヾ(¬。¬ )




てな訳で(* ̄0 ̄)oコホン



スッキリ!


これはほんの一瞬やった(`Σ´")ノ

でも亀ちゃんてば亀ちゃんてばーーーー(ノ≧∇≦)ノ



「試合のシーンの撮影の時に“耕作パンチを繰り出す”って繰り出すが1行で終ってるんですけど、繰り出すだけで撮影4時間くらいかかるんですよね。





だから良いなあ。活字ってって思いました。うふふふ



出たッ(ノ≧∇≦)ノ

うふふふ笑いーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

ほんで亀ちゃん、4時間かかった話でもっと盛り上がると思ってたんが思いのほか静かやったから・・・・・。


急に思いついて繋げた感ありありで・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)














むちゃむちゃ可愛いんぢゃコノヤローッ(`□´")ノ

あほちゃうかッ(`□´")ノ

ってくらい照れ照れ笑顔が可愛いっちゅーねーーーーんッ(ノ≧∇≦)ノ ←結局はご満悦。


にょほほほほほほ(*Ф∀Ф)o





ミヤネ屋←これは関西からこっちしか流れてないのかにゃ?(・∀・)


バックに「LIPS」が流れてて~(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘヘヘ

かっくいい歌でぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレ


nao好みのロック系でぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜


VTRで1ポンドの映像がいっぱい流れてゆ(ノ≧∇≦)ノ


めっちゃがっつがっつ食うてる亀ちゃんが可愛すぎゆーーーー(ノ≧∇≦)ノ

腹へってヘロヘロ~てリングで倒れる亀ちゃんもーーーーッ\(≧∇≦)/



いやっほぉ~~(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





「今までドラマでは演じた事がないような役柄なので、皆さんの目にどう写るか未だにドキドキしてるんですが・・・・。

暖かい目で見守ってもらえれば嬉しいなと思います」



























任したらええねーんッ(ノ≧∇≦)ノ


ごーーつい熱い目で見守るから・・・・・・(*Ф∀Ф)o
←何か違う意味に捉えてるんちゃうか?



いやいや・・・・まさかそんな事は・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮しとるやないか







ぢゃりぢゃりぢゃんぷの山田くんが亀ちゃんの事を( ̄◇ ̄)b

「やっぱり最初は緊張したんですけど、思いのほか亀梨さんがすごい話しかけてきてくれて。。。


今のところは楽しく出来てますね」



やっぱ亀ちゃんって気遣いの人だよね~(* ̄∀ ̄*)~゜

さりげなく面倒見が良い、優しいお兄ちゃんなんだよね~(* ̄∀ ̄*)~゜

山田くんが話してる時も何回も後ろ振り返ってニコニコ優しく微笑んでる・・・・(* ̄TT ̄*)

naoの職場にもこんな先輩いたらな~( ̄▽; ̄)←手ー出すやろが





























って今のところて何やッ(`□´")ノ←遅いねん


亀ちゃんも「今のところって何?(笑)」

って優しくツッコンでゆ(〃∇〃)

きゃわいッ(*ノノ)




Q「亀梨さんから何かアドバイス頂きました?」


山「そーですね~・・・・」


「してないですよ(笑)」

山「そーです。ハイ・・・」

ほんまにしてへんのかいッ∴∴ゞ(≧ε≦*)


亀ちゃんはそーゆー人よね~(* ̄∀ ̄*)~゜

「自由にやったら良いよ(@ ̄▽ ̄@)」ってタイプ・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレレ・・・。




亀ちゃんここもニコニコ(* ̄∀ ̄*)~゜

ぢゅーーーっと優しいお兄ちゃん顔やった(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ。。。←あんたその顔大好物やもんな





















うんッ!!
( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _ *)






ぢゃ今日はいっぱい書いたからさいなら( ̄○ ̄)ノ゛←は

↓↓↓今日もこれぽちぽちぽちぽちよろぴこーん( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おー(・o・)
巻きのとこも、ズムインに亀ちゃん出てなかった(・o・)
…ら、嬉しい(・∇・;) ←何をゆうとんねん

だってーーー!(>O<)
ズムインの録画予約しとったのに、うちの仁担アホ息子が、勝手に予約解除して、
ポケモンのビデオなんか見てやがったーーーー!!(ノ>O<)ノ
お前は一体何時に起きとんねーーーん!!(ノ>O<)ノ ←5時には起きてた模様

あああ、ありえへん…(;_"_)σ

って、凹んでたら、ズムイン、出てなかったの?!
いやっふ~~~!!(ノ≧∇≦)ノ
で、スッキリは見たもんね~~(ノ≧∇≦)ノ
かっくいかった~~(ノ≧∇≦)ノ

で、ミヤネ屋は…(・∀・)

…どよよ~ん(;_"_)σ|壁| ←やっぱ残念な人。

お仕事大変そうですね(>_<)でも負けずに頑張って下さいね(^_-)

亀ちゃんが1位、これは当たり前~(^^♪
2位が仁で3位に何故か亮ちゃんが。。。以下T-TUNの順番でした(笑)

お歌篇はハルカナを筆頭に1位が11曲もあるってどうですか?(@_@)

ズーム、愛知では6時台にちょっとだけ流れてましたょ!7時台は光一くんのSHOCKは取り上げられてたけど、亀ちゃんは。。。。(T_T)
エンタ次晴流でやってたみたいですね(-_-;)

ミヤネ屋、愛知でも見られます!!!
可愛い亀ちゃん捕獲成功です^m^
もうあと5日後には亀ちゃんのドラマも始まるんですね♪楽しみです(^^♪

こんチァ♪'' あけぉめ?デス☆☆

私も1位ゎ亀チャンで2は仁クンでした☆
3位はまっすぅでしたww((笑
案外、入り口出口田口が㊦の方でした^^;笑
光一くんが5位ぐらぃにぃましたww笑

歌の方が、1位ゎスペシャルハピネス☆でした☆
好きですこの歌((ぇ
2位がI'll be with youでしタョゥ(○ ̄v ̄○)

もぉすぐ亀チャンのドラマきますぇ◇◇
あのほっしょぉ~ぃ身体がお披露目されますョ♪

ズムイン見ましたデス♪'' ステキングでしたねぇ◇
萌え~って感じでしたョ♪
はひょ~♪

naoサン、無理しなぃでくださいネェ(・_・)
応援してまス!!!!!!!!!(。-v-)b
生意気ぽくてスイマセン;;

こんばんわ!

まにゃも前にランキングのやつやったんですけど
かつんメン上位に揃わなかったです(笑)
聖なんか何位か忘れたけど「なんでそんなとこに!?」
って感じでした(汗)

お仕事大変そうですね~。
まにゃ今オーストラリアにて韓国人4人と住んでるんですけど
そりゃ~もう孤独ですよ。
もちろん韓国語なんかわかんないし。
ふと気づくと今日とか一言も発してない!
お互い孤独に負けずにがんばりましょう!!
かつんがついてます!!(え?)

うふふ、鼻はやっぱり、仁君が1番でしたv^^v
2番目が亀ちゃん^^
あとは・・・覚えてないでし(><)

でも、意外と楽しかったでし♪
nao姐さんありがと~でし☆

亀ちゃんがたくさん出没するので、皆さん大忙しでしね!!でも、うれしいでしね^^
nao姐さんもエロ振り発揮!!^^

では、明日の鋭気を亀ちゃんからもらって、お仕事乗り切ってくださいね!!


無念なあほへ

ずむいんやっぱ出たみたい・・・・・・・福○以外は・・・・・・〓■●~゜
その時間帯、こっちは何やしょーもないい地方コーナーやってんもん・・・〓■●~゜

って何で全国ネットやのに見られへんねーーーーんッ(`□´")ノ
何でその時間帯に流すねーーーーんッ(`□´")ノ
芸能コーナーでやったらええんちゃうんかーーーーーッ(`□´")ノ

おっと。巻きへのレスで自分の世界に入ってもた(・∀・)
・・・・・・・巻きやからええか(・∀・)

ミヤネ屋亀ちゃん可愛かったよヾ(`∀´ )

頑張れポケモン息子( ̄○ ̄)ノ←何でや

masaさんへ

お仕事何とか頑張ってましよーー(`○´)ノ
ありがとでし(〃∇〃)

何故亮ちゃんが3位に飛び入り??∴∴ゞ(≧ε≦*)

歌は1位だらけになるの分かるーーーーー(ノ>○<)ノ
naoは2位だらけやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
選べないよね( `З´)ノ←ぢゃ、するなや

エンタ次晴流て何やーーー(`○´)ノ
こっちはその時間、変な地方コーナーやっちゅーねーーーん(`□´")ノ

・・・・・・・(´・ω・`)イジ

あと5日でドラマ始まるね~待ち遠・・・・・・ ←とっくに始まっとるわ

結ちゃんへ

え(・∀・)
まっすー??(・∀・)
で、じゅんのは下のほう???∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんの頑張れヽ(`◇´(・_・ )ゝ

スペハピは良いよね~(* ̄∀ ̄*)~゜
naoも大突き(* ̄∀ ̄*)~゜

ズムイン見れてにゃいもん( `З´)ノ その時間変な地方コーナーやねんもん( `З´)ノ
でもユー○ューブで見た(*≧m≦*)ププッ
きゃわいかった(〃∇〃)

お仕事の心配してくれてありがとね(@ ̄▽ ̄@)

まにゃんへ←「ん」を突けてみた(・∀・)

まにゃさんってタイプぢゃないって事なので「まにゃん」にしてみた∴∴ゞ(≧ε≦*)←何やそれ
どぉ?(・∀・)←アカンやろ

ん~韓国人の中に1人は辛いね(´・ω・`)イジ
言葉分かんないと入りようが無いもんね~(´・ω・`)イジ

頑張れまにゃん(`○´)ノ←だから・・・
naoが突いてるぢょ(`○´)ノ
・・・・・・・・・ただのアホやけど(・∀・)

naoも頑張るからまにゃんも負けないでね(ノ‐;)

で・・・・KAT-TUNは揃えてあげて∴∴ゞ(≧ε≦*)
こきも応援してあげて∴∴ゞ(≧ε≦*)

鼻へ

2番が亀ちゃん( ̄◇ ̄)b
合格ッ(`∑´)ゞ←何がや

あとも・・・覚えとけ∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃん祭り真っ最中で最高ーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
忙しいけど・・・・レポ全く突いてイケて無いけど最高ーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
明日の鋭気を亀ちゃんに貰って・・・・・明日とあさって連休だッ(`○´)ノ←鋭気いらんやん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
