

亀ちゃんニューCMッ(ノ≧∇≦)ノ



のぉぉぉおおおおおお(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃんぐぁーーーー(ノ≧○≦)ノ






亀ちゃんぐぁ亀ちゃんぐぁぐぁぐぁわわわわ・・・・(ノ≧○≦)ノ←はよゆえや
















ケンタッキーフライドチキンのCMに出ゆどーーーーッ(ノ≧○≦)ノ







しかも今日から(ノ・○・)ノ



ぬおおおおおおおおおおおツ(ノ>○<)ノ



しかも噂ぢゃ、とってもクールでかっくいいらしい・・・(* ̄TT ̄*)

どどどどどどどないしよーーーー(*>○<)ノ←そろそろ落ち着け





だってさ( `З´)ノ

ド○モさんのCM変わってから、しょっちゅう流れるCMって無かったやん?(`○´)ノ

ガムも目薬もリップもチョコもたまーーーにしか流れへん(`○´)ノ







でも・・・ケンタッ○ーなら・・(ノ∀;)←何で今さら隠すねん
















しょっちゅー流れそーぢゃないかッ(`□´")ノ


ついにやったね亀ちゃん(ノ∀;)


こんな大手からソロでお声がかかるとはッッ(ノ≧∇≦)ノ






さしが・・・・

















「出来ゆ男」と書いて「亀梨和也」と読・・・・←そのネタ引っ張るなぁ




にょほほほほ(* ̄Oノ ̄*)



あそだ(・∀・)


OAは今日からやけど( ̄◇ ̄)b



流れる予定は「うたばん」「いいとも」「はなまる」他( ̄○ ̄)b


みなしゃま頑張ってゲッチューしましょね~( ̄◇ ̄)b←お前が1番不安や





naoも頑張るぼんッ( ̄¨ ̄)フガフガ



んぢゃおやしーーー( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


レス遅れてましが、もちょっと待ってにぇ(´・ω・`)イジ



↓↓↓これ股押してくで( ̄¨ ̄)フガフガ

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

仕事中にOA情報を知ったので、GETは出来ませんでしたが、見ましたよ~CM(^^♪
素敵な亀梨和也様が見られます!!!
ただこのチキン期間限定発売みたいなんです(@_@)
いつまで流れてくれるのかが不安で(>_<)
早くGETしなくては。。。GET出来ずに終わってしまいそうな予感^_^;
とりあえず、はなまるといいとも録画してきました♪
naoさんも早く見られるといいですね(^_-)

きーーたーーッ!!(ノ≧∇≦)ノ
「出来ゆ男」と書いて「亀梨和也」、ケン○ッキーのCM来ましたかーーーッッ!!(ノ≧∇≦)ノキャッキャッ♪

今日早速、『はなまる』で捕獲する… …の、わしれた(・∀・)ノ ←やっぱり

よーしっ、こうなったら『いいとも!』で捕獲!!
…が出来んかったら『うたばん』!!

…でもダメだったら、明日の『はなまる』!!
…でもわしれたら、昼の『いいとも!』で!!

それも逃したら…

   …もうええか( ̄- ̄) ←さっさと捕獲せぇ

コホン おじやまします 3
見たでー見たでーCM(おばけか?)
naoさんもはよ捕獲せんと消えてまうで(網かしたろか)
出来ゆ男「亀梨和也」お気に入りはいりまーす
でも本人は「ぬるいオレ」と言っとりますよ
ゆるい?ぬるい?失礼しましたーーー。

nao~~、やっと、やっと・・・PC復活!!!
長かったよ~。

CM、頑張ってゲッチュ~してね~☆
naoの感想を聞かせてちょ~

なんかカーソル?に突きまとってる・・・・
羽をパタパタとして・・・
一見、虫のように見えるけど、虫嫌いなnao。
これで・・・良いの!?

えーーーー!亀がチキンですってー(゚ロ゚ノ)ノ←殴
知らんかったー!
ayaが、超かわいいきらきらイケメンアイドルにうつつを抜かしてる間に 亀ったら・・立派になられて(しみじみ)

あ!ドリボで、もしかして、もしかしたらなんだけど
うちの平成ボーイが、お世話になる事になったら
お宅のダンナに、かわいがる様に言っといてね(≧∇≦)

てか、うちの平成ボーイ使って下さい<亀へ(すりすり)

ケンタでしか!!!!久しく食べてない・・・(TT)
いや、そんなことより、
まだ拝見できとりませんが、最近かなり亀ちゃんご活躍でしね~(^^)v

忙しすぎてお体壊さないようにお伝えください(><)

ケンタ買ったらもれなく亀ちゃんがついてきたらいいのにな~(=▽=)
田舎暮らしの鼻でしが、近くにケンタがあるので(ちょっと自慢^^)←これが、田舎の証拠でし(><)
覗いてみましょ~♪




見た見た見たあああああッ(ノ≧∇≦)ノ
カウコンとき流れたにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
しかも長いやつ\(≧∇≦)/

しっかりゲッチュー出来ました( ̄◇ ̄)b
カウコンと共に(。-_-。)ポッ←何で照れた?

黒胡椒食いに行かなッ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!

おまいの捕獲経路情報はいらんねん(`○´)ノ

naoはカウコンで初見&ゲッチューしたッ(ノ≧∇≦)ノ

山鹿○はカウコン流れたかな?ヾ(`∀´ )
羨ましいやろ~( ̄ー+ ̄)v←流れとるっちゅうねん

naoゆるくないも・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

失礼しました(* ̄TT ̄*)

ちゃんとゲッチュー出来ましたよーー(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんが「ゆるい」だなんて・・・・。
何て自分に厳しい男(ノ‐;)
何てすんばらすぃーー男ッ(ノ>○<)ノ

やっぱパーフェクツでしな(* ̄TT ̄*)

今回もうちの旦那へのコメありがとー( ̄○ ̄)ノ

亀ちゃんったら立派なのーー(ノ≧∇≦)ノ
出来ゆ男はちがーのーーー(ノ≧∇≦)ノ

おたくが若い未熟な少年に手を出して捕まってる間に、うちの旦那はどんどん出世してますのよ( ̄^ ̄)v

どりぼぢ・・・・。
ま。使ったってもええで(`∀´)←お前が決めるんか

ケンタッキー買ったらもれなく、naoにだけ亀ちゃんが突いてくるのーー(ノ≧∇≦)ノ ←山ほどもれとるがな

お(ノ・o・)ノ
鼻んちにもケンタッキーらしきもんがあるとはッ∑(`□´/)/

naoんちのご近所には・・・・・ない( `З´)ノ
ケンタッキーなくても亀ちゃんがいつもいゆから良いにょ~(* ̄∀ ̄*)~゜←何でそんな嘘突くねん

こいきへのレスだけ抜けとった∴∴ゞ(≧ε≦*)
あーーびっくり( ̄○ ̄)ノ

パソ復活おめーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
これで情報に突いてイケるね( ̄◇ ̄)b

こつは虫ちゃうねーーん(`○´)ノ
何か分からん生きモンやねーーん(`○´)ノ←答えになってへん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
