

今年を語るぅ~んかつぅ~ん( ̄- ̄)v

今日までめりくり( ̄- ̄)v←テンション上げろや




そんなnaoでし(。-_-。)ポッ←わけ分からん




今日はちゃーーんと「めざまし」見たぼんねーーーだ(`○´)ノ




















らぢおは結局全く流れへんかったけど・・・。

・・・・・( ̄- ̄)






でも亀ちゃん数分しかいなかったらしいやんか( ̄○ ̄)ノ




やっぱnaoが聴いてない事はお見通しやねんな~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ




あ(〃∇〃)

つい、おのろけってもた(。-_-。)ポッ←は?










でも、KAT-TUNの会話聴きたかったッ(>○<")ノ






・・・・・・・どよ~ん(;_ _)σ





・・・・・・・・・・負けないッ( `З´)ノ












さてと(* ̄0 ̄)oコホン



「めざまし」れぽりましょかな( ̄◇ ̄)b



まぢはATの記者会見から( ̄◇ ̄)b←何でじじいやねん





ぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)



















まだオープニングやのに顔疲れてるで∴∴ゞ(≧ε≦*)




何で??ヾ(`∀´ )


ねぇねぇ何で??ヾ(`∀´ )←うるさいねん







上戸彩と欽ちゃんが来てゆ( ̄◇ ̄)b


上戸さんからチョコ貰った話。



えと。。。。

このオープニングの模様は・・・・・これ見て(`∀´)←サボるな

↑↑↑もしかしてもー見られへんみたい?(・∀・)

あれ??(・∀・)




まいっか(・∀・)←いい事無いやろ












{KAT-TUNが今年を語る~ん←じじいにしゃべらすな




あ(`∀´)

これ「MステSP」ん時に撮ったやろヾ(`∀´ )ネーネー


naoの目はそー簡単にはごまかされへんで~ヾ(`∀´ )←みーんな分かっとる




亀ちゃんがインナー間違いてるやつッ(`○´)ノ

そんなに胸元隠しちゃダメッ(`Σ´")ノ







お∴∴ゞ(≧ε≦*)

デーブがしゃべるしゃべる∴∴ゞ(≧ε≦*)


デーブやのに真面目にしゃべってる(爆笑)!!←ええやんけ


















こき・スペクター!!←何やねん



ちょっと言ってみたかっただけ( ̄。 ̄)ノ





「年々楽しいチームになってるよね」




きゃああああああ(ノ≧∇≦)ノ

しゅてきんぐーーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

やっぱKAT-TUNって良いにゃーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


























で?(・∀・)

いつからチームになったん?(・∀・)





naoずーーーとグループや思ってたで(`∀´)σ)Д`) つんつん。
















突き(。-_-。)ポッ←関係あれへん







スペクター「良い意味で結束力も深まってるから・・・」








ゆち「うんうん」


ぢん「楽しいよね」




2人共ごっつ棒読み( ̄○ ̄)b




スペ「深まってね~の?」←つか名前略すなて




股、テキトーな2人が横に並んでるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)



こんときの亀ちゃんがね(〃∇〃)





お首ぐーーーーーーんて伸ばしてお目目くりくりして後ろ見ててね(〃∇〃)





















むっちゃむちゃ可愛いにょーーーー
(ノ≧∇≦)ノ

きゃいきゃいきゃーい(ノ≧∇≦)ノ



犬ッ頃みたい∴∴ゞ(≧ε≦*)



是非、一時停止をお勧めしまし( ̄○ ̄)ノ








この後もゆちぢんのテキトー返事は続く。。。



ゆち「楽しいよね」

ぢん「うんうん」




2人テレコでゆうただけやんか( ̄○ ̄)ノ

もっと違う事ゆえや(`○´)ノ←早速ダメ出し。



















ゆち「もともと違うグループだったりしたんですよ」


「みんな、だって田口の事知らなかったでしょ?」




きゃわい(〃∇〃)←普通にしゃべっただけや






スペ「未だに田口って人を分かってないもん」










じゅんの「入り口出口田口です」














ほんま分からんわッ(`□´")ノ

ごっつ1人で楽しそうやんか( ̄- ̄)






ゆち「お前って得だよね」





















そぉかぁ!?∑(`□´/)/



何が得かも分からんし、やっぱりじゅんのが分からんし・・・・( ̄- ̄)




ま。じゅんのはあれでいっか( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン←すぐ納得するあほ。







ゆちがDVDの説明や思いを話してる時。。。。


















ぢーーーん!!

何ちゅー顔しとんねーーん(爆笑)!!




これ股ブッサ・・・・・・・(* ̄0 ̄)oコホン







←いちいちハートいらん


「デビューして色々な状況の変化にも正直僕たち自身もついていけない部分があったのが1年目だったので。。。

2年目からは色々考えて・・・

KAT-TUNとしての“Re START”が出来た年だなと」




















何て良い事ゆーの(ノ>ロ<)ノ

何て出来る子なの(ノ>ロ<)ノ





しかも淡々と語る低い声がこれ股・・・・・・・(* ̄TTTT ̄*)


















「パーフェクツ」と書いて「亀梨和也」と読・・・

ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ






・・・・・・なんで??(* ̄TT ̄*)

ええ事ゆーたでおばちゃん・・・・(* ̄TT ̄*)






「2007年っていうのは本当に勉強もしたし、KAT-TUNとして本当に楽しかった」





ゆち「そりゃ間違いなかった。
あっという間でしたもん」









ほんまに思ってんのか?


口調がうそ臭いねん( ̄- ̄)b












「来年は何したい?」の質問にみんな即答(ノ≧∇≦)ノ



「ライブ!!ライブ!!」








いやっほぉ~(ノ≧∇≦)ノ

やっぱKAT-TUN最高ーーーッ
\(≧∇≦)/





早くしてしてしてして・・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク←やらしいねん






たっちゃん「行ってない所に行きたいよね。沖縄とかね」








おーーーーーー(ノ・o・)ノ

たっちゃんがしゃべったーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←そらしゃべるわ




でもボケてへーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←何を期待しとんねん









「ドームツアーとかも、アジアとかも行ってみたい」






亀ちゃんヾ(¬。¬ )

どっちもイヤでしヾ(¬。¬ )




ドームはでかすぎゆし~(´・ω・`)イジ

アジア・・・・・はお断りしましッ( `З´)ノ←単なるわがまま



だって日本にいないの寂しいぼん(´・ω・`)イジ




あ(・∀・)

でも福○からなら東京より韓国のが近い∴∴ゞ(≧ε≦*)

これどーーやねん( ̄^ ̄)v←知らんわ








「本当に多くの方に支えられてるなと改めて実感できる年になりました」






ゆち「人という字はね。こう支えられて・・・」





スペ「ちょっと長い」



ぢん「・・・・・・。」


ばしッ!













手だけ動かして突っ込んだでおいッ
∴∴ゞ(≧ε≦*)





もんのすご無表情やし他は全く動いてへん(爆笑)!!


やるわね。ぢんさん(`∀´)σ)Д`) ツンツン。











「2008年も“メディア見たもん勝ち”にたくさん出れるように僕たちも活動していきたいと思いますので、みなさま2008年も宜しくお願いします」























さしが亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ

番組へのアピールも忘れませんッ
(ノ≧∇≦)ノ




出来ゆ子は違うね~\(≧∇≦)/







やっぱ・・・・・




「パーフェクツ」と書いて「亀梨和・・・←もうええねん





で??(・∀・)

何でぢんはずーーーと「きおつけ」してゆの??(・∀・)







アホやから??(・∀・)←いらん事ゆうな








VTRの後、こき・スペクターの髪型の話・・・。

スタジオでもやっぱ「デーブ」てゆわれてる∴∴ゞ(≧ε≦*)




naoには段々、ただの地上げ屋にしか見えへんくなってきたよ(・∀・)

その白スーツで一段とや○ざ度を増してる∴∴ゞ(≧ε≦*)









でもさー( `З´)ノ

この話の時、無音で流れてるVTRが、たぶん髪型の話してるんだろうけど。。。






すっごい楽しそう(`○´)ノ
















ここ流さんかいッ(`□´")ノ

亀ちゃんめっちゃ笑顔で可愛いにょにーーー(`□´")ノ







こーゆーおもろい話んとこ見たいのーーー(`○´)ノ





軽部さんヾ(¬。¬ )

「今頃田口くん、チャリティミュージックソン頑張ってるでしょう」て。。。



















ぢんは頑張ってないでしか??∴∴ゞ(≧ε≦*)


あれでも、ぢんは頑張ってますねんで∴∴ゞ(≧ε≦*)


わかり辛いと思うけど・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。





んぢゃさいならε=┌( ・_・)┘

みなしゃまのおかげで100位以内に戻りました(* ̄Oノ ̄*)オホホ 

↓↓↓股ぽちっとよろぴこ( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん おはようございます!

一時停止おすすめ ポイント 止めて見ましたー かわいーですね 後ろにいたかったー(無理!) で まじめな話しをしてるときの 低い声も 素敵だし!本当 パーフェクトですね!!

最後に 蝶ネクタイのおじさんが 聖君の髪型の話しをしてるとき 美容師さんに、でーぶさんになるようにお願いしたわけではないと説明してるのが ウケました わかってるよっ!と テレビにツッコミいれちゃいました(笑)

ではまたm(__)m

昨日のコメが長くなってしまい反省中の鼻でし(::)
すみませんでし(><)

なんで、今回は短めに・・・

チーム、ザ、KAT-TUNって最高!!!!

ほんでもって、ドームもアジアもイヤと亀ちゃんに言い切ったnao姐さんに座布団一枚!!!

こんばんわー♪

今日も爆笑ありがとうございます。ぺこり。

チーム・・・いつからチームに。 パーフェクト=亀梨和也。どんだけポイントをおさえてらっしゃることで。いつもnaoさんには感心しきりでございます。 

あれー責任とれ亀梨和也が無いぞって思ってたら圏外(100位)だったなんてありえないですから。

ポチッとおして帰ります。

『こき・スペクター』て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。 ←今日一番のツボ
巻きもちゃーんと見たでー( ̄ー+ ̄)v

亀ちゃんが『チーム』って言うからには、KAT-TUNはチームなんやろなぁ…∴ゞ(≧ε≦*)
少なくとも亀ちゃんは、ずっとチームと思っていたに違いない気がしたい( ̄◇ ̄)b

ロクーンでTV出てて、誰かがコメントしてる時って、
ぢんさんはちょいちょい魂抜けてるような…∴∴ゞ(≧ε≦*)
そんな時ってぢんの魂は、海を越えてL○に行っ…(+◇+)"\(`□´")バシッ

海を越えたのは、『こきスペ』だった!!(爆)

音楽DVD1位のコメントで、じゅんのが「あざーす」とか言った時、後ろにいるぢんのち、ち、乳首が・・・

それに気づいてからは、ぢんの胸元が気になってしょうがなかった~!

亀ちゃんはインナー間違えてたからね・・・

「楽しいチーム♪」って、なんて素敵んぐ~~~!

きょう、一緒しなかった?

あけおめでしッ(`∑´)ゞ
レスが年越してすんましぇん(´・ω・`)イジ

ねね( ̄◇ ̄)b
一時停止ポインツ良かったでしょ?(ノ≧∇≦)ノ
お首がぐい~んて∴∴ゞ(≧ε≦*)

そーそー∴∴ゞ(≧ε≦*)
軽部さん何をゆーとんねんって感じでしたよね(爆笑)!!
デーブヘアを頼むわけないやーーーん(`○´)ノ
ぶぁはははははは!!

何を反省しとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
長くても結構よ( ̄ー+ ̄)

鼻の場合はコメが長いってゆーよりコメ書いた後の空白が長いねん(爆笑)!!
意味無く空白がごっそり取ってある∴∴ゞ(≧ε≦*)

どっちもイヤやからはっきり亀ちゃんに断ったった( ̄ー+ ̄)v

nao今、座布団よりクッションが欲しい(〃∇〃)←ねだるな

あけおめでしッ(`∑´)ゞ
レスが年越してすいましぇん(´・ω・`)イジ

ぶはは!!感心されてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
nao感心されてるやーーん(ノ≧∇≦)ノ ←うるさいねん

「圏外」てゆーちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あのランキング、2面3面と・・・3000件くらい登録されてるんでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoは圏外・・・ではなく2面に行っちゃっただけでしのよ(*≧m≦*)ププッ

ぽちありがとでし(@ ̄▽ ̄@)

あけおめ( ̄- ̄)←もうええねん

そーでしよ(`○´)ノ
海渡ったのはこきスペでしからねッ(`○´)ノ
ぢんは「今年は留学はしません」ゆーてた∴∴ゞ(≧ε≦*)
そんな事、冗談で言えるぢんさんしゅてきんぐ( ̄◇ ̄)b
さしが「チームかつーーん」(ノ≧∇≦)ノ

そか(・∀・)
亀ちゃんがチームってゆうから・・・・KAT-TUNはグループやね(・∀・)←おかしいやろ

ぢんは魂抜けて海外ではなく極楽へイっているらしい(`∀´)←死んどるやないか

亀ちゃんがインナー間違いたからって、ぢんで興奮すな(爆笑)!!

おばはん何処見とんねーーーーん(`○´)ノ←お前と一緒んとこや

ぢんのち○び∴∴ゞ(≧ε≦*)
500円玉ち○び∴∴ゞ(≧ε≦*)←こらこら
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
