

今さら有閑倶楽部ネタ∴∴ゞ(≧ε≦*)

めりくりッ(`○´)ノ←ごっつ強気!←何がや


今日はせっかくのクリシマシイブでお仕事お休みのnaoさん( ̄○ ̄)ノ


ほんとは実家でうまーーーーーーいチキンにありつくとこでしたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ











ところぐぁッ(`□´")ノ



何故か今1人お家にいゆせつないnaoさん(ノ‐;)






何故なら。。。。


















せ○り2日目で動けないからッ
(>○<)ノ





何で今日やねん・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)

ありえへんがなこれ( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)









ぶーーーーーー(`Σ´")ノ




そして・・・・・亀ちゃんの声を聴きながらメリクリ出来るなら幸せ(。-_-。)ポッ



と、らぢお突けるも・・・・・。

















放送してへんやーーんッ
ΣΣ┏(_□_:)┓iii




あわてて、ぢん担のお友達にメール(- - )o





「やってないよ。22時から2時間だけは聴けるかもしれないって」

















2時間!?

ほんで「かも」って何やーーーッ(`□´")ノ





地方ってほんとちゅまんにゃい(´・ω・`)イジ

naoのイブを返せーーーーー(`□´")ノ

この、せ○り野郎!!(`□´")ノ←そこかいッ






あーーーーちゅまんにゃいしダルイし出血○量やし←そんな説明いらん






んと・・・・・( ̄。 ̄)ノ



少クラはまだ見れてないし~。。。←BS無い人。

ずむさたも見逃したし~。。。←ダビ待ちの人。


今さら「有閑倶楽部」れぽもどーなんやろ~ってなモンやし~。。。←お前がサボるからや





















ネタがにゃいッ(`Σ´")ノ




明日は「めざましTV]に出ゆみたいね(ノ≧∇≦)ノ


そいから・・・えと・・・・えと・・・・・・。。。。
















さいなら( ̄○ ̄)ノ゛←は

今日はこんだけにしよかなっと・・・ε=┌( ・_・)┘←あほ面こいて逃げんな








しかしまぁ・・・・今回の魅録はかっくいかったね~( ̄○ ̄)ノ←ほんでレポ始めたでおい




まさかぢんがあんなにかっくいいとわッ∑(`□´/)/





でも∴∴ゞ(≧ε≦*)

「トナカイ+メガネ=あほ面に磨きがかかって似合いすぎ」

やった∴∴ゞ(≧ε≦*)



ほんで、何故ただの高校生が防弾チョッキまで自前なのか・・・・( ̄- ̄)

naoは謎であゆ( ̄。 ̄)ノ

「369」マーク入りのおりぢなるやし・・・( ̄。 ̄)ノ





そしてぐやんえまにえるは全く役に立たんしやね~( ̄- ̄)

白鹿さんのがよっぽどつおいがなヾ(¬。¬ )


ヨレヨレヘタレぐやんえまにえる∴∴ゞ(≧ε≦*)





あの横山生徒会長でさえ、ちょっとかっくいく見えるシーンもあったのに。。。
















もーんのすご一瞬やけど( ̄○ ̄)ノ



びっくいしたね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

まさか横山生徒会長がかっくいく賢く見える日が来ようとは(ノ‐;)←泣かんでええ







やっぱぢんさん。


殴られるシーン、顔に傷が似合いまんな~(*`◇´*) ノ

隼人ーーーーーーー(ノ>ロ<)ノ←だから違うて






今回のぢんさん、ほんまにかっくいいねんけど。。。。


















どないしたーーーん?ヾ(`∀´ )←ひつこい






今回は内容も今までで1番突きかも(ノ‐;)←案外感動中。














頑張れ有閑倶楽部ーー(`○´)ノ

犯人はあの理事と政治家やぞーー(`□´")ノ
←ゆーても聞こえへん




そして剣菱夫妻は何処まで協力的やねん(-"-)

学校でも何処でもメイド服でうろついとるし(-"-)(-"-)












皆様の返送←返したらあかん

あ(・∀・)

変装。。。(〃∇〃)




魅録。。。微妙やな( ̄- ̄)


ぐやんえまにえる・・・・それええのん???∴∴ゞ(≧ε≦*)





ぶぁはははははは(爆笑)!!


バレバレにも程があるわッ(`○´)ノ

顔が子供やないか(`○´)ノ





こーーーーわーーーーーーーーッΣΣ┏(_□_:)┓iii







つか、この人ら顔バレしてへんかったん??(ノ・o・)ノ

丸出しやけど。。。(ノ・o・)ノ





しかし良い仲間やな~。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

最高やな~。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。←うっかりものすご感動中。





魅録も1人で頑張ってゆし(>○<)ノ
















あ。
白目むいて気絶した∴∴ゞ(≧ε≦*)




白目は亀ちゃんのお家芸やぞ(`○´)ノ←そーなんか?

魅録・・・亀ちゃんの唯一の芸を取らないでーーーー(>○<)ノ←亀ちゃんにしばかれろ









いやん(〃∇〃)

しばくより縛っ・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ



naoはMちゃうわーーーーッ(`□´")ノ←話を戻せ



あ・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)







有閑倶楽部勝利( ̄◇ ̄)b




つかスタジオ?借り切ったんかいッ∑(`□´/)/


セットも完璧に作ったんかいッ∑(`□´/)/














そんな時間いつあってんッ!!
∑(`□´/)/







・・・・・・ありえへん( ̄- ̄)








事件解決した後は(*`◇´*) b



部室掘るんかいなッ( ̄□||||

















ほんで浅ッ!!


そんな浅い穴ぢゃ埋蔵金は無理やでヾ(¬。¬ )













それは「不可能のまま」やと思う
( ̄^ ̄)v
←上手くまとめたつもり

↑↑↑
「不可能を可能に変えるのが・・・・」に引っ掛けましてん∴∴ゞ(≧ε≦*)←おもんないねん






今度こそさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

さっきランキング見たら・・・・何処におるか分からんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
とゆーわけで頑張って( ̄○ ̄)b←股人任せか
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

えーっとね~。

↑↑↑えーとね、ジャニブロランキングは、
んーと、んーとね、

105位だったよ(・∀・)b ←一生懸命探したらしい
だから、ちっちゃい窓が5個くらい出るくらい、
ぽちってみたよ(・∀・)ノ ←微力。

ほんで、姐さん、
メリクリィ―――ッ!!(`○´)ノ ←強気返し
俺んちも、らぢお、なんも聞こえへーーーん!!(`○´)ノ
朝から張り切って新聞広げて、らぢおのタイトル探すのに…
どっこにも見あたらへん( ̄- ̄)
KAT-TUNの「か」の字どころか、
亀ちゃんの「か」の字どころか、
ぢんの「ぢ」の字も見あたらへん( ̄- ̄)
 ↑その字は見つからんやろ

ちほーって、えこひいきやーーーーッ!!(`○´)ノ ←若干使い方間違うとる

ほんであれは、紛れもなく隼人やーーー!!(`○´)ノ ←紛れ過ぎ。
つか、姐さん、
犯人をせっかく赤デカ文字で、一生懸命お叫びになられとりますが…

 ( ̄ノo ̄){…ちょっと4,5日ばかり、遅すぎですねん。

       ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。 

Merry X'mas

も、もう終わりそうな時間の登場ですみません(-_-;)
でもぽちってしましたよ!!!

ラジオ、仕事の間は聞けなかったですが、夜は聞けましたぁ~(^^♪
亀ちゃんの出番を待つこと○時間。。。亀ちゃん登場が朝の5時半って、ウトウトしながらも頑張って起きてた(と思う)のに(>_<)
しかもすぐロケに出かけてしまわれて、結局亀ちゃんの声を聞くこと数分、○時間待ったのに数分でした(T_T)
募金電話も結局繋がることなく終わってしまいました。亀ちゃんが、メンバーが出てくれるかもという儚い夢は夢のまま終わりました(-_-)
少しでも聞けただけ幸せなのでしょうか!?



今さらですが、メリークリスマスでし~☆

や~んnao姐さんもチキン食べたんでしか???
偶然でし~^^鼻もチキン食べましたの~(=▽=)
鼻は食堂のおばちゃんが作ってくれましたの~(><)
ええ、ただ職場のお昼の定食がチキンだっただけでしが・・・(笑)

おいしかったでしよ^^

有閑今頃アップなんて、素敵☆
忘れた頃に・・・なんて二度おいしい感^^
って鼻は仁君のこと、忘れた日はありませんがね!!!
仁君も鼻のこと・・・鼻のこと・・・鼻??りりしい鼻??=ゆっち??

コホン、話がそれましたが、
有閑かっこいかったでしょ~(=▽=)
仁君、痛い痛いもがまんしたんですの~(><)

白目むいて気絶したところ、こっそりお持ち帰りしたかったでし~(>▽<)
ええ、鼻は商売柄力持ちさんだから、気絶した仁君ひとりぐらいなら、抱えてつれていけますの(^▽^)

なので、nao姐さんが倒れた際には鼻が責任もってお持ち帰りさせていただきましから、安心してくださいね!!!(*▽*)









かなり遅れましたが・・メリースリスマスです(ぇ
そろそろ、あけぉめ◇ですが。。チューゥ(ぇ

ぁたし、ニッポン放送へ行ってきました!!!
庭で拾い集めた一円玉等持っていって!!
生の仁(´v`) 運がよければ亀チャンも・・。
とヵ思いながら・・♪''
寒いなか、2時間ぐらいまって!!
見たところ・・・・!?!?..うん!?!?..
少ない(>_<)(ぇ KAT-TUNが・・一人しかいなかったんです。。仁クンゎどっかいったらしく・・ラジオをしてたのはグランマニエじゅんの・・。 でしたww((汗
グランマニエじゅんのの横顔をじっくり拝見してきました・・(ぁ 横顔は外国人のように素敵でしたけど。。
喋ると、『入り口出口田口ッ』て感じでした(ぇ
寒いなかまって・・庭で拾い集めたのになぁ・・。ってゅぅ不満がぃっぱぃありました;;
家に帰ったら、仁クンラジオンとこ戻ってたみたぃで;;
もぉ聴きたくなくなりましたw(ぇ
それでゎ! よいお年をです☆w

あけおめ( ̄- ̄)←何回ゆうねん

5回も押して頂いて何でしが・・・・( ̄。 ̄)ノ
1日1回しか、同じホストからはカウントされませんから( ̄。 ̄)ノ

・・・・・・・・ε=┌( ・_・)┘←逃。


新聞にぢんの「ぢ」の字が載ってないなんてーーー(`○´)ノ←だからその字は載らへん

えこひーきの使い方、若干やなくて案外もんのすご間違いてるで(`∀´)


あれ(・∀・)
犯人もう分かってたん??(ノ・o・)ノ
4・5日も前に??(ノ・o・)ノ
股股~ゞ(*≧∇≦)

あけおめでーーし(`∑´)ゞ
レスが年越してすんません∴∴ゞ(≧ε≦*)

そか~(@ ̄▽ ̄@)
やっぱnaoが聴けないから、すぐ帰ったのね~(@ ̄▽ ̄@)
んも~亀ちゃんったら~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←あほって幸せ

頑張って起きてたのにせつないでしね(´・ω・`)イジ
でも、亀ちゃんの美声をらぢおで聴けるなんて・・・・(。-_-。)ポッ←何でお前が照れんねん

あけおめ( ̄。 ̄)ノ←クリスマスのレスが正月て

レスが年越してもーた∴∴ゞ(≧ε≦*)
すまんッ(`∑´)ゞ

ってよく読めやーーーッ(`○´)ノ
生○痛でチキン食べ損ねたて書いてあるやろーーッ(`○´)ノ
嫌味か!!嫌味なんかッ(`○´)ノ←うるさいねん

有閑倶楽部をゆちに繋げるな∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱあほやなヾ(`∀´ )

おおッ∑(`□´/)/
naoが白目むいたら誘拐宣言されてるやーーん(ノ>ロ<)ノ
こあいーーーーーッ(ノ>○<)ノ

あけおめーーーー(ノ≧∇≦)ノ
クリスマスのレスを正月越してしたったーー(ノ≧∇≦)ノ

遅くなってごめんね(´・ω・`)イジ

つか、らぢお局まで行ったんだ~(@ ̄▽ ̄@)
良いな~じゅんの・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケとるやないか

しかも庭で拾い集めた1円玉て∴∴ゞ(≧ε≦*)
もっと良いもん持って行ってあげて∴∴ゞ(≧ε≦*)

寒い中ご苦労様( ̄◇ ̄)b
風邪引かなかった??(ノ・o・)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
