

Mステすぺさーる( ̄◇ ̄)b

股股登場のnaoでし┃電柱┃o´) ノ


早速Mステれぽでもしてみよーかなーーーと・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)













亀ちゃん今日もかっくいーーッ
(ノ≧∇≦)ノ




登場ん時、「あし~」って亀ちゃんが歌った瞬間、曲終ってたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)





ぢんの帽子も突き(@ ̄▽ ̄@)



こき・・・・・・・???

















デーブ・スペクター!?∑(`□´/)/




ぶぁはははははははは(爆笑)!!

デーブこきーーーーーー!!!

ぎゃははははははははははは!!!!


ひぃーひぃーーー(ノ∀;)







ぐやんえまにえるがやっと日本人に戻ったら・・・・
















こきが海越えよった(爆笑)!!




やっぱKAT-TUNってワールドワイドね( ̄◇ ̄)b←そーゆー問題か














常に誰かが海外進出( ̄◇ ̄)b






【トーク】


「派手だね~」とゆわれ、亀ちゃん(@ ̄▽ ̄@)



「はい。中に・・・たくさん・・・着てます。うふふふ















ぶひょ~ん(ノ≧∇≦)ノ
←何やその音



naoの大突きなかすれた声の「うふふふ






にょほ~~(● ̄▽  ̄●)





ゆちの公私とも充実・・・の私は、たっちゃんとのラブラブ旅行の事かい∑(`□´/)/


たっちゃんとゆちで・・・らべんだー・・・( ̄- ̄)

どーなんそれ( ̄。 ̄)ノ




たっちゃんが可愛いから良いのか(・∀・)


たっちゃんがお嬢ちゃん役でイケるのか(・∀・)←おかしな事考えてへんか?




こき「ちょっとキモイって」

















いや、こきの頭の方がキモ・・・・
(* ̄0 ̄)oコホン




じゅんのの髪良くなったね( ̄◇ ̄)b

やっぱじゅんのは日本人が1番( ̄◇ ̄)b








【喜びの歌~Keep the faith】
















って股そんなとこかいッ(`□´")ノ


ぐぉーーるぁーーーッ(`□´")ノ





何でKAT-TUNはいつもそんなとこから登場やねん(`□´")ノ

そんな危ないとこ立たすなやッ(`□´")ノ



全く・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン








「地上げ屋デーブ」が暴れたらどないすんねん(`○´)ノ←危ないのは客かい







ぢんの顔に突起物が・・・(・∀・)←何か出来てはんねん
















ブーーーーー!!!

ブヒョーーーー!!!
←久々に噴射しやがった




亀ちゃんが衣裳脱ぐのにチャック下ろした・・・( ̄¨ ̄)フガフガ←そら下ろすわ



やややややややっや・・・・・やらすぃ・・・・

やらすぃーーて・・・(* ̄TT ̄*)




しかもちょっと腰動かしながらチャック下ろしたぼん(* ̄TTTTT ̄*)
















だはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜






あ(ノ≧∇≦)ノ

naoの大突きなぴーくスーツだ(ノ≧∇≦)ノ















で??(ノ・o・)ノ

亀ちゃん何でTシャツ着てゆの??(ノ・o・)ノ





そこは白シャツに素肌ネクタイ攻撃でしょッ(`□´")ノ

まちがいちゃダメでしょーーーーーッ(`□´")ノ






ぢん「ここまーでYou KnowHoney・・・・」


て∴∴ゞ(≧ε≦*)

ハニーてゆーた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



しらーーーん顔してゆーた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。←許したれ





股移動かい( ̄- ̄)


亀ちゃんはかぁいーーーくカメラあぴーゆ(〃∇〃)

たっちゃんも「ぶい」(@ ̄▽ ̄@)



その間にデーブが・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

お嬢ちゃんとお嬢ちゃんの間にデーブ・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)














にゃはぁ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

あはぁ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜


おふぉ~~ん(● ̄∀  ̄●)~゜
←力入れろや




だって亀ちゃんがネクタイはらんってして腰くねってしなったもーーーん(* ̄∀ ̄*)~゜←何や分からん


やらすい~~ん( ̄▽; ̄)じるじる。。。



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←大絶賛。








ぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)

マイクで「あつッ」て∴∴ゞ(≧ε≦*)


あんた今日それしかしゃべってへん∴∴ゞ(≧ε≦*)←あんたゆーな




あーーーーぢんっておもろ(`∀´)b←今日もご満悦。





エンディングで衣裳変えてゆーーー(ノ≧∇≦)ノ











つか、カメラ早くて分からんわッ(`□´")ノ




さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓股してもこれ押してちょんヾ(`∀´ )

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

やっぱりー
naoさんも思いましたかデーブ・スペクター
見た瞬間w(゜o゜)w聖!デーブ!?
笑いすぎてあやうく尿モレするとこだったど聖(…どんだけ)

亀ちんはもおー(>_<)ごちそうさん
ファスナージーは何度もリピしました
ツボり所が同じでうれしゅうございます♪

naoさん♪こんばんは(≧∀≦)

遅くなりましたが、naoさんご就職おめでとうございます♪お仕事、がんばってください^^


Mステ、亀ちゃんかわいかったですねぇ(*^□^*)衣装脱ぐところも、めちゃ良かったですよね☆

KAT-TUNはやっぱし、かっこよすぎですね♪

お答えって…なん

お答えって…なんだろう…?

お答え( ̄- ̄)

かぢゅや、ほんと、↑↑↑お答えって…なんだろうね…( ̄- ̄)
自分でお考えなぱい( ̄- ̄)b
それか、飼い主にお聞きなぱい( ̄○ ̄)b

デーブーー♪(ノ≧∇≦)ノ

…あ、間違いた(・∀・)

亀ちゃーーん♪(ノ≧∇≦)ノ
ふぁふぁふぁ、ふぁふぬぁーぐぉ(* ̄TTTTTTT ̄*)
ちーーーっ…て、下ろしなったねぇ…(* ̄TTTTTTT ̄*) ←どこの言葉や
え?熊本○。(* ̄TTT ̄*)b

でもって、ぴーくの衣装♪(ノ≧∇≦)ノ
…の下は、Tシャツて…
亀ちゃん、それ間違いてるよぉぉぉーーーーっ!!(≧ノO≦)

「うふふふ♪(`~´)」 ←お前はゆわんでええ

レスが年越してすんましぇん(´・ω・`)イジ
明けましておめでとさんでし(`∑´)ゞ

こき・スペクター∴∴ゞ(≧ε≦*)
おもろすぎましたね∴∴ゞ(≧ε≦*)
って尿漏れしたらあかーーん(爆笑)!!

naoはよく亀ちゃんのエロっぷりに失禁しましけど(。-_-。)ポッ←お前も変わらへん

今年もジッパーいっぱい下ろして頂きたいもんでしね(`∀´)

レスが年越して申し訳ない(´・ω・`)イジ
あけおめ~(ノ≧∇≦)ノ

んま。
10代の若モンがジッパーに反応しちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも・・・あれはたまらんかったね(* ̄TT ̄*)

今年もよろぴこ( ̄◇ ̄)b

あけおめ( ̄- ̄)ノ
いちお、レスが年越したんでゆってみた( ̄ー+ ̄)←こいつにも一応謝ったれ

あほのかぢゅやの「お答え」なんて誰にも分からんわ( ̄‥ ̄)=3 フン

お。
おまい実はスペクターのファンやなヾ(¬。¬ )
つい叫んでもーてるやんかヾ(¬。¬ )

「下ろしなった」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
何やそれ∴∴ゞ(≧ε≦*)←熊本○県民に喧嘩売るな

ほんで、naoからパクッた亀ちゃん顔でうふふ笑いマネすな( ̄- ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
