

にゃーーーん(ノ≧∇≦)ノ  特番でしか~?(ノ≧∇≦)ノ


のぉぉおおおおお(ノ≧○≦)ノ

1月12日「1ポンドのエロ裸体」のすぐその後ッ!!
←タイトルおかしいて










KAT-TUNの特番らしきもんぐぁーーーッ(ノ≧○≦)ノ






「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100のオキテ」


22:15~23:39
←1時間半近く(。-_-。)ポッ




次回発売のTVぢゃぱんに載ってゆてーーーー\(≧∇≦)/


きゃいきゃいきゃーーーい\(≧∇≦)/





1月12日って1月12日ってーーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

何てしゅてきんぐなお日にち(〃∇〃)

朝からとんでもない亀ちゃん祭りやんか~(ノ≧∇≦)ノ





何かタイトルからして「かつんかつん」の100Qのスペシャル版ぽいと思うのはnaoだけでしかッ?(`○´)ノ←何が気に入らんねん


ごっつ気に入っとるがな( ̄ー+ ̄)v←ならキレんな


ほほーーーい(ノ・o・)ノ




あ~亀ちゃんが・・・KAT-TUNが・・・いっぱい・・・(● ̄▽  ̄●)ホェーー

うほほほほほほ(* ̄∀ ̄*)~゜




ぢゃおやしみ~( ̄。 ̄@)zzz・・

今日頑張っていっぱい記事書いたからいっぱい押して∴∴ゞ(≧ε≦*)
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

なおが合成するの

なおが合成するの?

かぢゅやへ

合成じゃなくて合体するんだよ~。naoさんは亀ちゃんと合体するんだよ~(`∀´)

んじゃ今回はこの辺で。←もう終わりかい。
きっと今日中にまたコメしに来ます( ̄ー+ ̄)v

naoさんこんばんは^^
コメレスありがとうございます(≧∀≦)あたしにも、コメレスくださるなんて・・・めちゃうれしいです♪

1月12日って「1ポンド福音」じゃなくて、「1ポンドのエロ裸体」(笑)のあとに特番あるんですよね~♪ホント、朝から亀ちゃん祭りですね~(*^□^*)うれしいですね↑↑

blogペットのかじゅやくん?ちゃん?面白いですねぇ(*´∀`*)ノ

きました( ̄ー+ ̄)v

やってきました。遊亀②です。「またコメしにくる」って言いましたし。
約束は守らなあかんので( ̄ー+ ̄)v←ただ来たかっただけやろ
……( ̄∇ ̄(_ _ )ウン

「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100のオキテ」
ってKAT-TUNが教えてもらうんですよね!?
私は亀ちゃんに教えてもらいたいんですけどねぇ~。
あんなことやこんなこと(* ̄TT ̄*)←何の妄想しとんねん

それからnaoさんがお母さんやなんて勿体無いですよ~。
だって私のお母さんnaoさんの8歳上ですもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←暴露すな

では今夜はこの辺でおやすみなさい( ̄。 ̄@)zzz

あっそれから今思ったんですがマウスの矢印に突いてくる
なんか可愛らしい生き物はなくなったんですね。
また今度何かつける時は前にもやってらっしゃった
文章がついてくるのがいいです(* ̄∀ ̄*)←お前の意見なんか聞いとらん
…………………………(´・ω・`)イジ

あれ…?

可愛らしい生き物が…戻って…きた…?
あれ…?(・∀・)(・∀・)(・∀・)←お前何人おんねん
しかも今度はスクロールしたら突いてけぇへん∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱりnaoさんブログって面白いです(ノ≧∇≦)ノ←ウケどころちゃう

naoさん、こんばんは☆

・・・たしかに1ポンドのタイトルおかしい気がしますが^^;
違和感ぜぇ~~~んぜんありませんっ!(笑)
ドラマ楽しみですねぇ~~~♪
予告もやってるみたいで?実感わいてきましたぁ~^^

で~~~!!!KAT-TUNの特番???
しかも、、、1月12日~~~!!!
朝から大忙しですねぇ~~~(*^_^*)
楽しみ~~~♪♪♪
来年も楽しみいっぱいですねっ☆←気が早い?

こんにちは

naoさん、私もあのタイトル見て100Qの拡大版みたいの?って思いました!
でもどんなでも、1時間半KAT-TUNが亀ちゃんが見れるなら、幸せです(^^♪

(ノ≧∇≦)人(≧∇≦ヽ)

とくばんらしきもーーーん!!(ノ≧∇≦)ノ
いやっふ~~ぅ♪(ノ≧∇≦)人(≧∇≦ヽ)

いいいいい、一時間半も…(* ̄∇ ̄*)ダハ~

もう1月?(・∀・)
ねね、もう1月?(・∀・)ノ
 ↑姐さんのア○は、インフルエンザ並みの感染力

きっと、その特番が、鼻への、お年玉でしね。(^^)。ありがとでし!!

誰からかは???でしが(笑)、楽しみに待ってます♪

nao姐さんもきっと、ご出演しましよね??
だって、「大人な女性☆」でしから、きっと亀ちゃんにいろいろ教え手あげることが///キャ(=▽=)

公共の電波で・・・や~ん(>▽<)





3回も登場あざーーーーっす(@ ̄▽ ̄@)
やるな( ̄ー+ ̄)

そお( ̄◇ ̄)b
naoは常に亀ちゃんと合体してゆの(〃∇〃)
きゃあきゃあきゃああああ(ノ≧∇≦)ノ ←あほか
よく気突いたね~(ノ≧∇≦)ノ

え(・∀・)
遊亀ちゃんのお母ちゃん、naoと8個しか変われへんの??(・∀・)

あれ・・・・・(・∀・)

いやん(。-_-。)ポッ
やっぱnaoはお母ちゃんやーーーーん(ノ>○<)ノ

ほんで「謎の羽突き女」はこのままマウスにくっ突いて来る事が決定しました(`∑´)ゞ←何ちゅーネーミングや

文章のは絡まってめんどくさいねん(`○´)ノ
だからしないッ( ̄^ ̄)v

あそだ(`○´)ノ
遊亀ちゃんったらnaoの顔文字、全パクリやないかーーーー(爆笑)!!

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

あんたって人は∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

そらお返事しますとも( ̄◇ ̄)b
んもぉ~何て謙虚なの??(〃∇〃)←あんたが照れんでええねん

これからもちゃーーんとレスさせて貰うからね( ̄◇ ̄)b
・・・・・もんのすご遅いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

12日はほんとすんばらすぃー日やね(* ̄∀ ̄*)ノ
楽しみどぁーーー(ノ≧∇≦)ノ

かぢゅや??(・∀・)
ただのアホネコやで∴∴ゞ(≧ε≦*)

ノンちゃんの気が早いコメにしっかりタイムリーにお返事してしまったnaoでし(。-_-。)ポッ

もう明日は来年。。。(・∀・)

12日楽しみやね~(ノ≧∇≦)ノ
でへへへへへ(* ̄∀ ̄*)~゜

ん?(・∀・)
タイトル何かまちがいてた?(・∀・)
違和感無いならいっか(`∀´)ノ
ぬふふふふ(*Ф∀Ф)o←股いらん事考えとるやろ

うんうんッ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
どんなタイトルでもどんな番組でも関係あれへ~ん(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんがいっぱい見れて幸せね~(ノ≧∇≦)ノ
何かロケいっぱいみたいで楽しそうやしね(@ ̄▽ ̄@)

何でも感染しるあほへ( ̄○ ̄)ノ

つかお前自身が菌を発しとるわ(`○´)ノ

で・・・・(・∀・)
明日もう1月やし∴∴ゞ(≧ε≦*)←レス遅いねん

とくばんらしきもんバンザーーーイ\(≧∇≦)/

いやーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
公開プレイしるーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

世間にnao亀のテクニック見したんねーーーん(ノ≧∇≦)ノ
すんごい事になっ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

鼻へのお年玉はもちろんnaoの仕業でし( ̄ー+ ̄)v←お前どんだけ偉いねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
