スポンサーサイト


Mステレポ←何で今さら?

みなしゃーーーん。


こんばんくぁっ!!



∑(゜ロ゜;)
←自分でびっくりすな




さて( ̄○ ̄)


今、横アリ真っ盛りですなぁー。
見に行ってるみなしゃんはめいっぱい楽しんでくだぱい


見に行けない切ない人達は、naoブログで楽しんで(`∀´)←変わりになるか




何か、横アリはずいぶんセット他、変更があったみたいね~

亀ちゃんソロもシャツ全部脱がないとか


肩出し程度で抑えてるらしいね。



やっぱnao以外には裸見せたくないのね~
んもぉーーー和也ったらん←帰れ



ご不満な方はnaoが貼ってる椅子プレイ3段階写真でお楽しみくだぱい( ̄○ ̄)←だから変わりにならん








さ。ネタがあまりに無いので、懐かしのMステレポでもしますわ



っておそっ!!なつかしっ!!




ま。気にするな( ̄^ ̄)v


思い出して楽しんでみてちょ(`∀´)



んじゃ。やりまーす←いきなりやるってあんた






【オープニング】


亀ちゃん髪サラサラだぁ~。
前髪ぱっくりやけど



でも好き←また始まった(-"-)


こきっ???∑(゜ロ゜;)

またハゲ度増してるし

いやーーーーーーん!!!!











ちょっとキモ・・・・←それ以上ゆうな



たっちゃんの髪かわい~
ちょっと裾ハネがめちゃ良いっ




じゅんの・・・頭四角いけどだいじょぶ??←いらん事言わんでええ


タモリ『ツアーは順調に行ってんの?』

亀竜『はい。順調です』


タモリ『あーそう。順調に行って・・・大丈夫なの?』






あ゛ん!?


順調に行ったらあかんのかいっ!!!

何やこのおっさん


意味分からんわ(-"-)




【ランキング】


8位っす


いったい何週間ベスト10にいるんだろ

ちなみに今週は9位だったよ。


このままジワジワ末永くランクインしてて欲しいね~


だからタモリ、カツーンってゆうな(ーー;)








ねね。亀ちゃんってさ。雛壇にいる時、誰の歌の時でも「うんうん」ってめっちゃトーク聞いて笑って、必ず「すげえ」って言ってるの

で、拍手の仕方がめちゃ可愛いんでしゅ~←ん?






もうね~。










がばうぃ~んだかだぁ~~( ̄▽ ̄)






・・・・・( ̄TT ̄)
←もう出すんか



でさ。その横に観客の方がいらっしゃるんですけど・・・。














って、ゆっちかいっ(驚)!!!



あんまり素やから客かと思ったわ(-"-)←嘘付け









【歌前トーク】


ゆちだけどうしても風呂で股間隠すと( ̄○ ̄)←はっきり書きすぎ


ほほぉー。




『僕らもう普通に入るんですけど』







(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)←何想像した





普通に・・・・ねぇ(`∀´)


















ブフォッ!!!←おいおい





「普通=丸出し」って訳ですよね~




亀「6年前くらいから絶対に(見せない)」

こき「どうなってるのかさっぱり!!」




え??ゆちのは形が違うの??

そこもなの??




で????亀ちゃんのは・・・???







子亀は・・・・・大亀なの?(`∀´)←何をゆうとんねん





ゆち『僕もガチガチに固めてるわけじゃないんですよ』



タモ『固めてる!?』




うそーーーーーん!!


固めて入って何する気や!!
←だからそういう意味じゃないって





って亀ちゃん喜びすぎ(爆)!!





怖いわ。ゆち~(`∀´)(`∀´)←お前も喜びすぎ



あ。でもnaoはお断りするからね←え



だってnaoのは子亀だけのために存在するんだもん←こいつ何の話しとんねん






こき『明日北海道なんで・・・』

タモ『全員で押さえつけて』









ゆち「頑張りましょう(素)」



お前が頑張るんかいっ!!

なら初めから出せっ!!

しかも言い方もんのすごテキトーやないかっ!!


目ー死んでるて(爆笑)!!

やる気を出せっ(爆)!!!



ってトーク全部ゆちの股間の話で終わりですか??(ーー;)






ついでに子亀の話もすればいいじゃ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ


どんな形かとか、どんだけ大亀になるかとか、naoとのあの夜の事とか・・・・←誰か止めろ





ぶぅーーーーー←膨れんな




じゃあ歌の前にこれ押して←いつまで膨れんねん

ジャニーズブログランキング


【Real Face】


初めの亀ちゃんソロ・・・・。


今日の亀ちゃんこれまたきれ~~(°○°)


ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°○°)(°○°)←見とれ中




「手にいーれるんだぁ~」
のnao目線←カメラ目線や





ぎでぇーーーーー♪♪←お前の言い方が汚いわ






ブブッ!!



ブブブッ!!!




今日はイントロから亀ちゃん、ぐいんぐいん回しております( ̄TT ̄)


最近、ちょっとエロ腰控えめでnaoは正直不満だったのよん





ねね。あの岩らしきもん、邪魔なんじゃ???
亀ちゃんずっと足でどけてるもん。



しかしまぁ。踊りながらかっこ良く上手いことどけまんなぁ←どこのじじいや




あら。ぢん声の調子悪い??
あんま出てないねぇ。頑張れぢん!!






ぶはははははは(爆笑)!!←何や急に



あのさ(`∀´)

じゅんのって絶対動きでかすぎやって(爆)!!
そない激しく踊らんでも(爆)(爆)!!


ゆちは横で骨折してるし←振り付けや




おおおおお
今日はぢん竜ぐいん、ばっつすやん←なまるな




いや~ん♪



「あーりえねえ嘘並べたって」


って亀ちゃん何か並べてるよぉぉぉおおおおっ


指の動きめちゃかばびーーーーーーっ






そしてブーーーーー!!!←何やそれ



腰ぐいーーーーんぐいん&上着上げチラ見せ攻撃っ

そしてターンしながらまたぐいーーーーーん







どうもこんばんわ。

亀ちゃんのしなやかな動きが大好きなnaoですm(__)m←何の挨拶や




たっちゃん可愛い~

ってごめん!!たっちゃん!!


後ろが気になるっっっ!!!!




ぢん亀が何かニコニコ話してる

その後のこき、じゅんののアップ中もずっと亀ちゃんニコニコ




にゃーーーん♪



何なのぉーーー???( ̄¨ ̄)フガフガ



いやんいやんいや~ん♪♪
←落ち着け





で、じゅんの頭四角いけど(-"-)←許したれ







ぶひゃあああああ!!!



どひゃああああ!!!!



ブブブッフォーーーー!!!



ぐちゅぐちゅ・・・・
←何出した?






だーーーーぼぉーーーー!!!




だぼぉーー舌打ちぃーーー!!!












亀ちゃんがっごうぃーーーーー♪♪♪





どーーーーーーーーん(倒)!!
←亀ちゃんし

か見てへんやんけ(ーー;)





んも~~
しかも亀ちゃんの前髪かき揚げ・・・←うどんか


かきあげ・・・・・・






良いっ!!!




てかマジ今回の亀ちゃんキラッキラしてない??



久々に見る亀ちゃんは・・・・・やはり美しい










すーーーきーーーーだぁーーー


ー!!!
←うるさい







間奏の亀ちゃん股間アップ・・・・






股間アップッ!!!




股間アーーーップ!!
←何やねん






かっこいいから連発してみただけ←しばく




あ。また岩らしきもんどけてる←岩でええやんけ


もぉー気ー使いぃーな亀ちゃんステキ






好き←(-"-)





って今、アップでnao目線で←カメラ目線や



ウインク&ばきゅーんってしたのに、カメラ移動するのはやっ







移動するのはやっ







ん??ぢんさん??
何か持って来はりましたけど??


岩らしきもんをお持ちですか。


それ気にいられましたか。



ぜひお家にお持ち帰り下さい。




ゆちに「これこれ」ってぽんぽんやられて照れてるし(笑)



照れんならやんな(爆)!!


亀ちゃんも笑ってる







いや~今日の・・・・・


あれ?このMステいつの???(°○°)←おい



とにかくかっこ良かったぁ←レポは遅いがご満悦らしい





じゃ、これよろぴく

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

股間♪

ぎゃはははははは♪
タイトル、股間にしてやった☆

いやいや、しかし、naoのレポはいつ見ても最高やね!!
おもろくて、おかしくて、ほんま腹いたいわ(*^-^*)
↑喜んでるやん(笑)
スミからスミまで、ツッコミ倒してるし(爆)

一番おもrかったのは、
亀ちゃん、何か並べてるって(笑)何かって(爆)何かって(爆)
ほんま、何並べてんやろ?←便乗するな(笑)
ってか、すっかり、亀ちゃんが何か並べてる事になってるし
(笑)
え?今日の記事って、亀ちゃんが何か並べてる話じゃないの?

え~と?う~んと?・・・・・・・・・・・・??????

あっ!Mステレポやん(爆)

もう最高!ありがとう~!

みなさん、はじめまして。「うふっ」と申します。

先日のすごいショック状態からネットサーフィンをしていてついこの前ここに漂着しました。そしてすくわれました。

私も40代おもいっきし!そんで未亡人(ちょっとエロい?)よろしくお願いします。

もう今日のMステレポ最高!!エロさがたまらなく私をよろこばせてくれるんだもん!!
それとジュンノくんのオーバーダンス気味のくだりもモロつぼ!つぼです!!

あ~スッキリした!これでばっちり眠れます☆

だぼぉ~~~~~~っ☆☆

nao~♪だぼぉーーー舌打ちぐぁっ、もう、ツボで^^笑ったぁ♪
そひて、最近お目見えの(-"-)マーク☆眉間のしわ???
リアルなんすけろぉ~~^^う~~んしゅきっ^^
そうねっ、亀ちゃんったら、いっつも何か並べてるよねっ^^特に今回はきぃっちり
並べてた☆★☆

うひょひょ~~♪亀ちゃんと椅子がっ!!( ̄TT ̄)
しあわせ♪

Mステ亀ちゃん、ほん~とキラッキラッしてたよね!
綺麗だったよね~~
そんで楽しかった~!
うんうん♪歌の時、仁くんと楽しそうにしてたのよかったよね!
微笑ましかった~

naoちゃん、リンクのことありがとう!
すっごくうれしいです!
こちらこそよろしくお願いします♪

かずりんたちが、北海道で風呂を変更しなかったの?


ただいま

見てきたよ~!!
可愛かったよぉー、亀ちゃん♪
最高でした!!!

和香ちんね、少しブログお休みするねぇ・・・
毎日はムリになっちゃうけど、遊びに来るから、忘れないでくだぱいね(笑
よろぴく♪

naoちゃん こんなあたちをゆるじてくだゃーい

きょんはアホです。naoちゃんのことをnoaちゃんだなんて。それも指摘されるまで気がつかなかったんですから。ごめーーーーん

ところで(もうかわるのかよ) 福岡でミラクル起きたんだよね。naoちゃん その日はどんな衣装着てたの?ワンピース?Gパン?
セーラー服? モンペ? 白衣? 教えてぇくだぱい。
きょんはもうすぐドームコンなの。遠すぎてきょんのことなんか目に入らないだろうけど 自己満足の世界だからね。何着ていこうか、悩んでるの。naoちゃん(もう間違えないよ)教えてくれたら嬉しいっちゃ。

こんばんわ★
Mステ懐かしい!!笑
てかあたしもじゅんのの四角い頭が何気に気になってましたゎ…笑
あと、岩らしきもの←笑足でちょんちょんどけてる亀チャンがかわいかった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆←盲目
ではではまたきます♪

最高です↑↑

naoさん面白すぎです!!
ここにカキコした次の日にMステ見たんですけど。。。愛菜も竜ちゃんの後ろで笑う2人が気になる気になる!!!!
そしてnaoさんと同じくエロ腰に萌えwww
↑読みながら激しくnaoさんに同意(笑

本当に面白い!!
時間ある限り遊びに来させてもらいますww

大亀って!!

子亀が大亀って!!きゃーーーー!
お久しブリブリ~。失礼しました。
久しぶりにお邪魔したら・・・いきなりのエロエロ攻撃にnaoしゃんに萌えーってしまった(相手が違う?)

亀&仁愛には、いつもときめいてしまうKazunaoです。
この日は和也ぼっちゃまほんとにきらきっらしてて萌えどころ満載でしたね。
歌も良かったし、声の調子悪い仁をさりげに気にしてたり・・・トークも・・・
ハナマル君じゃなかった中丸君のはみんなと違うのかな?
まぁどーでもいいんですけど無理やり引っ剥がそうと小悪魔な微笑を浮かべている和也君を想像してるほうが・・・なんか楽しい。
↑やっぱり変態!
しかし、naoしゃんにはいつも爆笑させてもらい、楽しませてもらってます。
夜勤で一人PCの前でニヤニヤ・・時にはくすくす・・・かなり危ない奴になってます。
椅子プレーの写真いいですねー。コンを思い出して涎が出そうでした。あざーっす!!
また、遊びにきます。

まこへ

ウケたウケた(`∀´)
それが1番嬉しいのよーーん( ̄▽ ̄)←やっぱ芸人
で???
亀ちゃんは何並べてるの???(°○°)←聞くな
きっちりきれーに並べてたよ(爆)
( ..)φ( ..)φ( ..)φ( ..)φ( ..)φ( ..)φ←お前は並べんでええ

今日は亀ちゃんが何を並べてるかの話やろ?(-"-)←悩むな

うふっさんへ

はじめまして!!来てくれて嬉しいです~♪
メールもありがとうございましたぁ(≧∇≦)

このブログが救いの助けになれてめちゃ嬉しいです。
これからは1人で悩まず、いつでもここに来てくださいね(^◇^)

みみ未亡人・・・・・(`∀´)ステキな響きです(`∀´)(`∀´)
じゅるるるるるる・・・←おいエロじじい

Mステレポ喜んで頂けたようで(笑)
これ見てぐっすり寝ちゃダメ(爆)
変態な夢見ないよう気を突けて下さいね(`∀´)

karaへ

だーーーぼぉーーー舌打ち最高やったよね(≧∇≦)
って、亀ちゃんだけしか見えなかったけど(-"-)(-"-)

(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)←お気に入りのようなのでいっぱい使ってみました。
いいやろ?これ(笑)
ほんと。亀ちゃんよく並べるけど今回はきっちりだったよね(爆)
んも~~可愛すぎるぅ~ん(≧∇≦)
で?何並べてるの??←聞くな

( ..)φ( ..)φ( ..)φ( ..)φ←お前は何を並べとんねん

みこちゃんへ

椅子プレイ写真たまらんやろ???( ̄TT ̄)
徐々に脱いでいく様子が分かるようにしたのよん(`∀´)

ねねね。亀ちゃんほんときれ~かったね★★
キラッキラしてた。
やっぱ亀ちゃんは最高っす( ̄¨ ̄)フガフガ

言葉交わしてるぢんかめの姿、マジ良かったね~。
何か、ぢんが亀ちゃんをフォローしてるようにも見えた!!
やっぱいいわぁ~KAT-TUN!!

リンク貼らせてもらったよ。これからもよろぴくね。
あ。バトンもまた回しちゃった(笑)

和香ちんへ

おかえりんこ~♪
生亀はいかがだった??
「naoー愛してるよおおおおお!!」って叫んでたでしょ??←あほか

にゃに!?ブログお休みするの??
しゃびしい・・・・(´・ω・`)イジ
1日も早い復活を楽しみにしてるよ~!!!
和香ちんを忘れるわけないやーーーーーん(`∀´)

きょんちゃんへ

こんばんわ。あなたのnoaでし(`∀´)←しつこい

わぁーーもうすぐ生亀なんだね~♪いいにゃあ(≧∇≦)
naoの服装??
ん~。胸元はちょろっと開き気味やったけど、長袖のカットソーにロングスカート←naoはロングしかはかないの。
全身、ゴルチエーーーーーって感じの服( ̄▽ ̄)
決して丸出しではありません( ̄^ ̄)v←怖いから着ろ

ミラコーを起こすのは服装じゃなくてパワーよ(`∀´)気合いよ(`∀´)

ちぃちゃんへ

やっぱ懐かしかった??(笑)
でへへ( ̄▽ ̄)

じゅんのの四角い頭、気になったよね(爆)!!
角あったっちゅうねん!!←「かど」と読んでちょ。

ねねね。岩らしきもん←岩や
どけ方がまた可愛くてね~~(≧∇≦)
でも、みんなの邪魔にならないように気を配ってたんだろね。
さすがだわ!!亀梨和也!!




好き(ぽ)←だまれ

愛菜さんへ

喜んで頂けたようで(`∀´)
ね。見たら逆にすっきりするでしょ??

ぢんかめの絡みは、ぢんが亀ちゃんをフォローしてるようにも見えたね♪
やっぱKAT-TUN最高!!
亀ちゃんのエロ腰・・・・・( ̄TT ̄)もざいごー!!←※最高
亀ちゃんの腰ってぢんとはまた違って動きがしなやかなのよ( ̄¨ ̄)フガフガ

いつでも毎日でもがいんがいん遊びに来ちゃってくだぱい(^◇^)

kazunaoさんへ

お久しぶりでーーーーす!!
naoに萌えちゃったんですか???(爆笑)
ステキ(`∀´)←おい

今回、ほんと亀ちゃん輝いてましたね。
ぢんかめ、お互いにフォローしあってて何か感動(ToT)
やっぱKAT-TUNって最高です!!

あら。いつも見ててくれたんですか??
楽しんで貰えてて嬉しいでしゅ(≧∇≦)
夜勤で疲れてるとこにnaoブログ見たらよけい疲れませんか??(´・ω・`)イジ
だいじょぶ??
夜中に怪しいナース・・・・・ぷぷぷっ(* ̄m ̄)←お前のせいやろ

椅子プレイ写真いいでしょ?(`∀´)(`∀´)
脱いでいく様子が分かるように3段階にしてみました(ニヤ)

またいつでも来て下さいね~♪

ちゃう、ちゃう、
「和香ちーん、愛してるよおおおおお!!」って叫んでたのよ(笑
亀ちゃん、やっぱし・・・男前やったわ(照
惚れたことに間違いはないね!!!

うん、ちょっとお休みするね!
あっ、でも更新だけね。
こうやって遊びに来るんで、エロさ爆発させててね!!!
和香ちんを空腹にさせないでくだぱい(苦笑
よろぴくね♪
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
