スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとなら(・∀・)ノ

はろりんぽろりん( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)

naoなんてもんぢゃありませんッ(/ ̄0 ̄)/シャキーン←ぢゃ何やねん





あのーーー(* ̄Oノ ̄*)オホホ

お噂で耳にしたんでしが・・・(- - )o



















「志村どうぶつ園」に亀ちゃん出ゆらしいね(ノ≧∇≦)ノ



放送日はまだ未定のよーでしが・・・(・∀・)





ほんとなら動物を目の前にして


ほにゃほにゃ笑顔の亀ちゃん
(@ ̄▽ ̄@)



にお目にかかれゆのね~(ノ≧∇≦)ノ




それってめっちゃしゅてきんぐではありませんくぁッ(ノ≧∇≦)ノ


奥さんあれでしよ(`∀´)σ)Д`) ツンツン

あの目が一本線になってしまう・・・・・・ほにゃほにゃ~なお顔・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜ほにゃ~















おひょひょひょひょ~(* ̄∀ノ ̄*)←お前が緩んどるやないか














あといっこ( ̄◇ ̄)b

2~3日前のゆちぺに書いてあったけど( ̄◇ ̄)b←情報が古いねん














レコーディングしてゆってゆーてたねー(ノ≧∇≦)ノ









・・・・・・アルバムでしよね
( ̄ノo ̄)ぼそっ
←ごーっつ声でかいがな





違う??(・∀・)

あゆばむぢゃない??(・∀・)




あ(・∀・)ノ


裸体亀ドラマの主題歌とか??(ノ≧∇≦)ノ



ねーねー早く教えてよーーーーヾ(`∀´ )


ゆーーーちッ(*`∀´)σ つんっ。←じじいやんけ






naoの勝手な予定ではぁ~( ̄▽; ̄)じるじる。



①4月頃アルバム発売

②5~6月頃ツアー




ってなってんねんけど(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←勝手な予定で盛り上がるな









明日は、お友達と昼間っから飲んだんねんで~(`∀´)←いきなり何の話しとんねん


・・・・・ちょっとゆってみたかっただけ( ̄ー+ ̄)v







まだ1月ぢゃない??(・∀・)

もーだいぶ待ったよ(・∀・)b←あほは今がいつか分からない





「1ポンドのエロ裸体」早く見たいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←どんなタイトルや




って誰がたかだか1ポンドの裸体やねんッ(`□´")ノ

もっと高級やどッ(`□´")ノ←1ポンドってその意味ちゃうやろ




ほえ(ノ・o・)ノ


ま。何でもええねん( ̄○ ̄)ノ

裸体見れゆんやから(* ̄TT ̄*)





あ。

こきまにゅ熱いね( ̄◇ ̄)b←だから情報古いねんて

サプライズ結婚式すごいね(@ ̄▽ ̄@)





こきが夜行バス乗ってたら・・・・・・添い寝をしてみよお( ̄○ ̄)b

ドキドキするか試してみよお( ̄○ ̄)b





naoは・・・・・ドキドキは分からんけどムラムラはせんと思・・・・・


びーーーーー。ヽ(`□´")----C<o≧ロ≦)o 




ぢゃさいならヾ(o・∀・o)ノ”


↓↓↓これぽちって下さったらnaoお喜びになりますもよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←噛んどる

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

昼真っから飲むんですねえ!
楽しそう

「1ポンドのエロ裸体」まさにーって感じです。
ほんと亀の裸体にはうっとり、私は特にうなじから背中、ウエストのラインがつぼで、そしてあの白い肌。naoさんのブログ読んでるとますます変態に磨きがかかっていく気が・・・する

「1ポンドのエロ裸体」って・・・∴ゞ(≧ε≦*)∴ゞ(≧ε≦*)
今リアルに吹き出しただがやーー!(爆笑)
しかも、ゆちがじぃやになってるしぃぃぃぃヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆ぎゃはは。
で。
そのカツン@アルバム計画。
姐様が言うとホントになりそーだで∴ゞ(≧ε≦*)

ハウマッチ???

昼間からお酒なんていいでしね~^^
鼻は10代~20代の設定なんで、お酒はまだ飲めません・・・。(え??)

たしかに、亀ちゃんのエロ裸体が1ポンドなんて、安すぎ!!
でも、ください!!でしよね(=▽=)

あ、ちなみに1ポンドっておいくらでしか??
$とはまた違うんでしょうね。う~ん(*_*?
)難しい(TT)

後はどこに、その裸体が置いてあるかでしね!!
探してみ~ましょう^^

あっ、ひょっとして、nao姐さん宅にございません???
や~ん、亀ちゃん裸体独り占め♪でしか???

∴∴ゞ(≧ε≦*)

姐さん、なんで今回の記事、
いろんな話題をちょいちょいかじった記事なんっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。
短い記事の中に、話題ありすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかもお友達と昼間っから飲んだミニじょーほーまで、どさくさで書いとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんがーーーーーッッ(ノ≧∇≦)ノ

どうぶつ園のえんちょーにッ(ノ≧∇≦)ノ ←違。
亀梨どうぶつ園ーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ←願望。

そしたら、毎回亀ちゃんのほにゃほにゃ顔が見れるね♪(* ̄▽ ̄*)ノ
で、亀ちゃん、いつからえんちょーになるの?(・∀・)

え?(・∀・)
あいばくんと入れ替わるの?(・∀・)ノ ←むちゃくちゃ。

chicchiさんへ

昼間っから思いっきり飲んぢゃいました(・∀・)
naoが飲んだ形跡は「お写真館」に残しておきました∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoも亀ちゃんのせな筋と肩幅とうで筋と・・・・

やっぱくびれたウエストラインっすよね(* ̄TT ̄*)

あら?(`∀´)
変態に磨きがかかったんぢゃなくて、奥底に眠ってたものが目を覚ましたんぢゃ??ヾ(`∀´ )

あほ妹へ

ねねヾ(`∀´ )
良いタイトルやろ??ヾ(`∀´ )←そーか?

だってゆちはじいさんにしか見えへんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
だからじじいをつんつんしたった( ̄ー+ ̄)

naoのアルバム&ツアー計画は・・・きっとnaoの意思を引き継いで亀ちゃんが叶えてくれる事でしょう(ノ‐;)←わしゃまだ生きとるわッ

妄想女へ

鼻さん??ヾ(¬。¬ )
股あなた1人で何処かへ旅立っていらっしゃるわねヾ(¬。¬ )

ほんで10代~20代ってゆーアバウトな設定やめなぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
どっちかにせぇや∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんはいつでもヒマさえあればnaoんちに入りびたりでしから( ̄^ ̄)v
残念ながら他の女には目もくれません(* ̄Oノ ̄*)オホホ←お前が1番妄想女やないか

あほ姉へ

今回は若者風味でゆーところの「幕の内」でしから(* ̄Oノ ̄*)オホホ
色々詰って支離滅裂∴∴ゞ(≧ε≦*)

って誰が脳みそ分裂しとんねんッ(`□´")ノ←何の話や

うそッ(゚ロ゚*)ノ
「亀梨どうぶつ園」になゆの??(ノ≧∇≦)ノ
やったああああああッ(ノ≧∇≦)ノ

ほにゃほにゃどうぶつ園(ノ≧∇≦)ノ

で??あいばくんは動物になるの??(・∀・)←やっぱ脳みそ分裂しとるやないか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。