

ベシトアーチシトッ(`○´)ノ


naoてばnaoてばーーーーーーーッ(ノ>ロ<)ノ

昨日夜、いつものよーにを飲み、ごはん食べてから・・・・



ついウトウト・・・・いえガッツリ寝てしまい・・・・。。。





















気が突くと12時45分ッ!!


その後腹の調子が悪くなり寝ぼけたままトイレへ。。。










ん??




んんん???


















んんんんんッ???












かーつんかつん・・・・






うぎゃあああああああ(ノ>○<)ノ




あわててテレビ突けゆと・・・・5分で終った・・・・・・・〓■●~゜











ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!←あほがついに崩壊







こんな事があって良いのか???(・o・)(・o・)(・o・)



言い訳ないやんッッ(`Σ´")ノ





・・・・・・・・・・・・・亀ちゃ・・・・・ん・・・・・・〓■●~゜















さよ~なるぁ~







・・・・・・どよ~ん(;_ _)σ









nao負けない(ノ‐;)(ノ‐;)←お前が悪いねん



そーともゆーね( ̄○ ̄)b←開き直りやがった


とゆーわけで今週は・・・れぽ出来ませんかもしれませんから( ̄^ ̄)v←「今週も」やろが






あ。そだそだ( ̄◇ ̄)b




来年4月から「ごくせん新シリーズ」

が始まゆってね( ̄◇ ̄)b

今度は誰が出ゆんでしょーか( ̄○ ̄)ノ












ぢん亀抜くのは至難の技やぞ
ヾ(`∀´ )
←プレッシャーのつもり



ま。楽しみにしといたろか( ̄ー+ ̄)←そして喧嘩を売りまくる女。













さッ( ̄○ ̄)ノ


「ベシトアーチシト」でもレポしよかな(* ̄0 ̄)oコホン







【嵐と一緒に登場( ̄◇ ̄)b】


KAT-TUNを代表して亀ちゃんにインタブー(ノ≧∇≦)ノ




って、しゃべってゆ間、ずっと嵐の二ノ宮くんに絡まれてゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)


モジモジしながらちゃんとお話しゆ亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜




でへへへへへへ~(* ̄∀ ̄*)~゜←コメントをゆえ





松潤が話してる間も亀ちゃんイジられてまし(* ̄∀ ̄*)~゜

そのニコニコ照れ照れ笑顔が可愛しぎゆから~(ノ≧∇≦)ノ









naoちま



















だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←だからレポをせぇや





お(・o・)

ぢんの髪型がきゃわうぃ(ノ・o・)ノ

何か横っちょ留めとるでおい(ノ・o・)ノ



ふと後ろを見ると・・・・。
















たっちゃんもう飽きましたか~
( ̄」0 ̄)」

お話聞いてくだぱいね~( ̄」0 ̄)」

大人なんでしからね~( ̄○ ̄)ノ





ぶぶ。(*≧m≦*)ププッ

まいっか(*≧m≦*)ププッ



何故なら??( ̄◇ ̄)b



たっちゃんだから( ̄◇ ̄)b←何の答えにもなっとらん







亀ちゃんと二ノ宮くん、まだ見つめ合ってゆ(〃∇〃)


















亀ちゃんのみかわい・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



だって・・・・(´・ω・`)イジ

二宮くん普○やもん( `З´)ノ←彼にもファンがいてはんねん


そーーなぁーーーーーん??( ̄○ ̄)ノ←嵐ファンにしばかれろ









もしもし?ヾ(¬。¬ )

櫻井くんがしゃべってましから~ヾ(¬。¬ )



ずっと亀ちゃんと二ノ宮くんおしゃべり中やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

話聞いたれや∴∴ゞ(≧ε≦*)

そこだけ盛り上がるな(爆笑)!!















亀ちゃんが可愛いから良いけどぉ~
(ノ≧∇≦)ノ
←まだトゲあるで


そんな事無いもんねーーー(。ˇε ˇ。)ノ

嵐も全然嫌いぢゃないし・・・・・・・・・

興味があるかとゆわれると・・・無・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ




別に喧嘩は売ってませんよ( ̄◇ ̄)b←十分売っとるわ


あれ(・∀・)(・∀・)


ナオナニカイイマシタカ??←急に国籍変えるな







【KAT-TUNデータ( ̄◇ ̄)b】




あらま(〃∇〃)

40代50代までおばはまに大人気(。-_-。)ポッ

10代の男の子にも人気なのね(〃∇〃)←あんたが照れんでええねん



亀ちゃんのファッションに似てるかっこの若モンよー見るもんなぁー(@ ̄▽ ̄@)


ただ亀ちゃんは、何処かの国で取れた幻の宝石やから・・・マネすんの難しいでぇヾ(`∀´ )


うっつくしいやろーーーーヾ(`∀´ )

どやねん( ̄ー+ ̄)v









【Keep the faith( ̄◇ ̄)b】








おいぐぉーるぁーーーッ(`□´")ノ


何処で歌わすねんボケーーーッ(`□´")ノ




ほんで亀ちゃんソロでぢんが映っとるがなーーーーッ(`□´")ノ

何さらしとんねんこのボケほんまッ(`□´")ノ←タチ悪過ぎるわ




そんなもんタチも悪なるっちゅーねん(`□´")ノ






えーーーーと。。。( ̄○ ̄)ノ


パフォーマンスもダンスも無く。。。。

















ただ歩いてるだけやないか( ̄- ̄)

これどないやねん( ̄- ̄)ノ






やっと踊りだした(ノ≧∇≦)ノ











naoは亀ちゃんの衣裳、上着無いほうが突きでし( ̄◇ ̄)b←お前の意見はどーでもええ







股移動でしか?( ̄○ ̄)ノ
















って何処通らすねんッ(`□´")ノ

危ないやろがッッ(`□´")ノ

股打撃いっぱい受けてまうやろーッ(`□´")ノ






う゛う゛う゛・・・・・・・・・(`Σ´")ノ←キレるの押さえ中








やっとステージに・・・・・・















終ってもたがなッ!!


心なしかメンバー顔が疲れてゆやん(`□´")ノ

何してくれてんねん日テレさんよーーー(`□´")ノ













お゛ぉ゛!?←完全にヤカラやがな




亀ちゃん疲れたやろうから早くnaoんとこ戻っといで(ノ‐;)\(* ̄∀ ̄* )<ヨチヨチ。




あーーーーーー腹立つ「2007」やったわ( ̄‥ ̄)=3 フン←タイトル縮めすぎや




んぢゃまさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押したらええやんけボケーーー(`○´)ノ
                    ↓
(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ←お仕置き部屋移動中。


ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おはようございます♪

ごくせん、『超』スペシャルゲストでも構わないので竜&隼人のご出演を(>_<)←何か日本語可笑しい(-_-)

ベストアーティストって何でしたっけ?すでに私の記憶の中からは抹消された模様(-_-;)

毎回毎回なんでKAT-TUNはあんな演出なんでしょうか?←記憶から抹消されたんでは?
いつ怪我してもおかしくないし、メンバーどこにいるか分からないし、テレビの前で見てるわたしたちは。。。。(怒)
嵐みたいなステージで歌って踊って欲しかったです~(T_T)
あの歌はダンスも好きなのにー~『ハッ』ってピコって足上げるのが可愛いのに~(>_<)

でもW和也は可愛かったです(#^.^#)

ちぁ!!!何か、しつこく登場しちゃって
申し訳ございませんです((>_<))

ベストアーティス・・ト・・。ビンミョーでしたねぇ・・・。
お客様ズルイです;;((ぇ
マイクの調子も変だったような気がしました。。
かーめちゃーん!!!!!!って感じでしたね。。
てヵ亀チャン細すぎですよね!?!?!?
うらやましいです(≧U≦)でも。。そこが
素敵◇◇なんだと思います♪♪
仁クンのヘアースタイルゎ・・かっこぃかったです~♪
好きですねぇ((ぇ 
でも・・・歌う場所が;;((ぁ
キンキの光一クンの裏声が素敵でしら(ぇwww

naoさんこんにちわ(^.^)二回目のコメコメです♪

ベストアーでのニノの亀ちゃんいじり・・(んっ?ちとエロい?)
ありゃー確実に尻もんどりますな・・・
キショー!ニノめぇぇぇ!是非握手して下さいいいいー!(キレながらも低姿勢にお願い)
でもニノの尻もみのおかげで亀ちゃんの超絶品ぷりちー笑顔が見れたのでヨシッ!でかしたニノ!
・・だってあれが無いとねえ~歌はねえ~naoさん同様TV見ながらヤカラになっとりましたがな・・

歌はMステSPに期待するとしよう

ちょ・・・(笑)
12:45に起きトイレ行って、戻ったらカツカツ終了5分前って・・・!!
どんだけトイレ頑張ってるんでしかーー!(爆笑)今回のカツカツ超時間遅くて1時3分からだったじゃんーー∴ゞ(≧ε≦*)
いやいや。ね?お大事にでした∴ゞ(≧ε≦*)

ベスアーは、怒り心頭でリアルに一回見たきりなので、分かりません!
仁の髪型が可愛かった事と、亀ちゃんにニノがちょっかい出してた事しか覚えてませんのー!!!

ぶははーーー!!

トイレにこもって、かーつんかつんに間に合わんて!!(*≧m≦)ぷぷーッ
ありえへーーん!!!!(*≧∇≦)ノ"
姐さんそれ、ネタっしょーー!!(≧∇≦)//ギャハハー
 ↑勇敢にも崩壊中の姐さんに追い討ちをかけてみた
いやいや、こもり過ぎですって∴∴ゞ(≧ε≦*)
 ↑まだ言うか


で、べすとあーちすと…

火ィ突けたろか、日テレさんよぉーーーッッ!!(`□´")ノ
ぜーんぶあかんッ!(`□´")ノ
合同でわらわら出さすのも、
歌う場所も、カメラワークも、
マイクの調子も、ぜーんぶあかんッ!!(`□´")ノ
日テレのドあほーーーッ!(`□´")ノ

…でも、ニノさんにちょっかい出されて
もにょもにょしてる亀ちゃんは、とても良い(* ̄∇ ̄* )

ベスト・・・あれはベストって言えましか???
(;;)

KAT-TUNが映っているより、お客様が映ってるほうが多いような・・・。

あ~でも、KAT-TUNが歩いてるだけの映像は鼻の家のテレビだけじゃなかったんでしね^^
なら、よかった~(><)

なんせ、電波が悪いものですから(笑)

えっと、仁君の髪型はでべそ、いや、ベストでした♪

どよ~~~~~~~~~ん☆☆

nao~♪、全くあの演出は、理解できましぇ~~ん^^;
ど~~~~~して?どぉ~~~~~~して?
どぅをぉ~~~~~~~~~~~~~~~~して
あんな危ないめにあわせるのよよよよよよ~~ん(怒)

。。。。。。。はぁ。。。。
れも、ニノ君とのいちゃいちゃが、きゃわうぃかったから
ガマンしゅる♪♪♪^^v

nao~♪ぐぁっ、怒ってくりたからすっきりしたっすぅ~~~☆★☆

masaさんへ

ほんとーーーー!!
ゲスト出演して欲しいでしね~(*`◇´*)
「クマ」みたいに∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoも全くリピってません(`□´")ノ
会場のファンよりテレビで観てる人の方が確実に多いんだから、少しは考えろって話でしよね?(`□´")ノ

「和也」ってゆった・・・・(´・ω・`)イジ←別にええやんけ

結ちゃんへ

がいんがいん来ちゃってくだぱい( ̄◇ ̄)b
しつこいなんて思わなくてだいぢょぶよん(@ ̄▽ ̄@)

ほんと。あれは無いよね~(`Σ´")ノ
テレビで観てる人たちの事も考えろって感じ(`Σ´")ノ

光一くん歌上手くなったよね~( ̄◇ ̄)b
うんうん。ファルセットすごい良かった(ノ≧∇≦)ノ
Kinkiのハーモニーは綺麗だよね(@ ̄▽ ̄@)

あいたろさんへ

こんちわーーっす(`∑´)ゞ

尻もみて∴∴ゞ(≧ε≦*)
いやんしゅてきんぐ(〃∇〃)
亀ちゃんの照れ照れもぞもぞがたまらんかったでしね(* ̄TT ̄*)

あいたろさんはニノと握手で良いんでしねヾ(`∀´ )

naoは・・・・直接亀ちゃんのおちりいっただっきまーーーし(ノ≧∇≦)ノ

( ̄○ ̄)←大口開けて待つな

あれは誰でもヤカラになりますって(`□´")ノ

アンへ

ちがーーーーーもん(ノ>ロ<)ノ
まちがいただけやぼーーーーんッ(`□´")ノ←逆ギレ

トイレからはもっと早く出てゆのッ(`□´")ノ
ほんで、その後すっかり水曜日とゆー事が頭から抜け落ちて・・・。
ぼぉーーーーっとブログのコメを読み・・・「記事でも書こうかな。でも今から書いたら股寝るの遅くなるな~」とか思いつつ。。。

ふと時計を見ると1:25すぎ( ̄。 ̄)ノ

ほんで股ぼぉーーーー( ̄。 ̄)

・・・・・・・ん??

んんんんんん???

あれ・・・??(ノ・o・)ノ

何かおかし・・・・・(ノ・o・)ノ


・・・・・・・・・。

・・・・・。


・・・・がびーーーーーーーん∑(`□´/)/

となり、すぐテレビ突けりゃいいもんをアタフタ無駄な動きを重ね・・・・。

「あ!!そーやテレビ突けなッ(ノ>ロ<)ノ」

となった次第でしの(* ̄Oノ ̄*)オホホ

だからトイレはもっと早く出てゆにょ(`○´)ノ←ちゃんと記事書けや

ベシトアーチシトはnaoもやたら移動してた事しか覚えてへん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほへ

ちがーーーもーーーーん(`□´")ノ←第②弾。

・・・・・以下同文( ̄^ ̄)v
↑↑↑あほ妹へのコメレス参照。←手ー抜くな

ほんま、何ぢゃあの番組わーーーッ(`□´")ノ
日テレに頑張って火ぃ突けてきなぱい(`∑´)ゞ←隊長からの指令。

亀ちゃんのもにょもにょは良いっすね~(* ̄∀ ̄*)~゜

鼻へ

テレビの電波が悪いからって映像まで変わるかーーー(爆笑)!!

やっぱ鼻もかなりのアホね( ̄ノo ̄)ぼそっ

ほんで「でべそ」=「ベスト」

・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)

無理ありすぎて何や分からんわ( ̄- ̄)ノ

いくらぢんがギャランドゥ満載やからってあーた∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事付け加えるな

karaへ

あ。karaやーーーー(ノ≧∇≦)ノ

ええ。みなしゃまを代表してヤカラになってみました( ̄ー+ ̄)
スッキリしてくれたみたいで良かった( ̄◇ ̄)b

ニノよくやった(`∀´)
おかげ様で良いもん見せてもらったよね(〃∇〃)
もにょもにょ亀ちゃん可愛すぎ(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
