

久々らぢお聴いたった( ̄ー+ ̄)


えーーーーー( ̄○ ̄)ノ

なおんばんわ( ̄○ ̄)ノ

↑↑↑何処かにnaoの名前が隠されてまし( ̄◇ ̄)b 

分かりましか~?( ̄○ ̄)ノ←分からん奴に会ってみたいわ





∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


さてと(* ̄0 ̄)oコホン



今日は久々にぢんじゅんのらぢおを聴いたった( ̄ー+ ̄)v

らぢお局が何処か分からんで友達にメールしたら










「はぁ!?」


って驚かれた∴∴ゞ(≧ε≦*)


だってらぢおってすぐ忘れんねんもーーーんッ(`○´)ノ


今日も友達から

「今かららぢお聴いて癒されて寝まーす(@ ̄▽ ̄@)」ってメール来たから思い出した
( ̄ノo ̄)ぼそっ





でもKAT-TUNは愛してゆよ(〃∇〃)←伝わらん











で、naoの感想( ̄◇ ̄)b


















ぢんとじゅんののテンションの差がおもろすぎた(爆笑)!!←内容は







わしれた∴∴ゞ(≧ε≦*)←ほんましばいたろか




あ(・∀・)

何かね(・∀・)


えと・・・・・(・∀・)ノ



ハガキ読んでた(・∀・)←そら読むやろ



クリシマシにKAT-TUNがどっかイクみたい・・・かな??(・∀・)

ハガキで選ばれた人んとこで何かお手伝い??しる・・・・の??(・∀・)←結局何も分かってへんあほ。





まいっか(・∀・)ノ←良いわけないやろが





naoにそんなレポ求められても∴∴ゞ(≧ε≦*)

出来るわけないやん( ̄^ ̄)v←殺すぞッ






ぢんが頑張って大きい声出してるのが・・・

若干キレ気味に聞こえてごっつおもろかったよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←だから内容は??




だってすぐ終ったもん(`Σ´")ノ←10分番組や



へぇ~( ̄。 ̄)ノ←興味持てあほッ








何かネタがにゃい~(ノ・o・)ノ

らららららら~~ε=┌( ・_・)┘



明日は日テレKAT-TUN祭りやんか~(ノ≧∇≦)ノ




ずむいん⇒ベストアーティスト2007⇒有閑倶楽部・・・・(ノ≧∇≦)ノ




有閑倶楽部は・・・・naoの祭りやあれへん(`○´)ノ


でも、股ツッコミどころ満載やろうから楽しみ(`∀´)

魅録さんおもろすぎるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぐやんえまにえるは・・・・・ウザ可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。








何やグダグダになってもた((((((* --) コソコソ



えーーと。。。。























みかん(@ ̄▽ ̄@)←は?




しりとり終わらせたった( ̄ー+ ̄)←いつ始まってたんや


記事も終らせたった( ̄ー+ ̄)v ←・・・・。



ばいばーーーーい( ̄○ ̄)ノ゛


おやしーーーーε=┌( ・_・)┘

↓↓↓明日はちゃんと書くから~(* ̄◎ ̄*)うふん 押してへぇ~ん←今日は色気で誘ったつもりか

ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは

naoさんの隠れた名前探せましたょ(笑)
ラジオ、仁とジュンノの温度差面白いですよね(^_-)
最初の頃に比べれば、大分息もあってきたし、仁も頑張ってしゃべってる^m^(しゃべってるって使いますか?話してるって言った方がいいのかなぁ?)田舎育ちなので。。。。
あと2時間でベストアーティストです!
今日は雨でいつもならテンション↘なんですが、今日は朝から可愛い~亀ちゃん見られたので、テンション↗です(^O^)
今日のKAT-TUN祭りのnaoさん的ツボ楽しみにしてます(^^♪

仁君頑張ってたでしか??えらいですぞ~!!!

はい、鼻の家には、未知なる電波阻害装置が設置されていて、入りません、そのラジオ(笑)

きっと、無類のメカ好きの魅録君がこっそり、鼻の家に装置を設置しにきてくれたんでしょうね
(=▽=)
照れるな~///言ってくれれば、その日お茶でも入れて差し上げたのに~^^魅録君ったら~^^って、
よ~く考えたら、鼻には聞いて欲しくないから???
いや、仁君ってば意外と照れ屋さんだから・・・ってまた妄想が・・・。(T▽T)

えっと、続いて、仁君サンタの妄想も、よければいたしましょうか???

masaさんへ

あ(・∀・)
naoの名前何処に入ってゆか分かっちゃった?(〃∇〃)←誰でも分かるわ

そーね。まーえ聴いた時はほんまにぢんの声聞こえへんかったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
じゅんののソロらぢおかと思った∴∴ゞ(≧ε≦*)

少しは頑張ってゆのね、ぢんさん( ̄○ ̄)ノ

ベストアーティストれぽ、今日書くよーん( ̄◇ ̄)b

「しゃべってる」は標準語やで( ̄◇ ̄)b
ご心配なく(*≧m≦*)ププッ←お前に言われたないねん

鼻へ

えーーと。。。
サンタの妄想、お断り致しまし( ̄○ ̄)ノ

つか、鼻に聞かせないように装置突けられて喜ぶな∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱ鼻もドMねヾ(`∀´ )ネーネー

nao、ぢんにそんな事されたら・・・間違いなくぶっ飛ばす(`○´)ノ

いや体力では勝てなさそうやから・・・口なら勝てる( ̄ー+ ̄)
奴はすぐ噛みよるからね( ̄ー+ ̄)v

おお~

らぢお聴いたんすか(・∀・)

巻きは…

聴いてない…いや、聴けない…?(・∀・)
電波来ない…
いや、チャンネル知らない…??(・∀・)

クリスマスにKAT-TUNが来るなら、
何としてでも聴くがのーーーッッ!!(`○´)ノ ←逆ギレ

1号へ

らぢお聴いたってん( ̄ー+ ̄)v

あほんとこは電波・・・でわなく、電気も来てないやろ??

「らぢお」って知ってましか~?ヾ(`∀´ )
四角い箱から声が聞こえんねんで~(*`◇´*) ←また古いらぢおやなぁ

クリシマシまでに電気通るようにするのは難しいと思う(`∀´)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
