

かーつんかつーーーんとりあえず今週分( ̄◇ ̄)b



あれ??(ノ・o・)ノ


nao・・・・でしか??(ノ・o・)ノ





・・・・・・・・・・・・・・naoでしたね~(*≧m≦*)ププッ←誰か騙したおつもりですか・・・。







さて今日は( ̄◇ ̄)b

昨日の「かーちゅんかちゅーーーーん」でしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ




では早速naoのちぼ書く( ̄○ ̄)b




亀ちゃんの耕作ヘア(* ̄∀ ̄*)~゜



にゃんでしか~(ノ≧∇≦)ノ


めっちゃ可愛いでしからね~(* ̄∀ ̄*)~゜


全く亀ちゃんったら何色でも長くても短めでも何でも似合いましからね~(* ̄∀ ̄*)~゜







ちょっと幼くなったけど・・・・・














湧き出るフェロモンは隠せませんのよ~( ̄▽; ̄)



うひひ(* ̄∀ ̄*)~゜




しゅてきんぐよ~(ノ≧∇≦)ノ







おぢぼんは赤黒チェック( ̄◇ ̄)b


最近亀ちゃん、赤黒柄多いっすね~(〃∇〃)

この前はウエイターさんでしたからね~(* ̄∀ ̄*)~゜



「何になさいますか?」


なんて来られたら・・・・・「裸体・・・」と答えつつ・・・

( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ←お前の魂胆は分かっとる





最近はほったらかし


ゲシト紹介で張り切るじゅんの(-"-)


最近ツッコミも蹴りもなく







すっかりほったらかしやないでしかKA-TUNさんたち∴∴ゞ(≧ε≦*)



それがおもろいわ∴∴ゞ(≧ε≦*)





ゆちの服は良いのか?( ̄- ̄)



すっかりうっかりさっぱりしっかり・・・・・おじいちゃんやん(爆笑)!!


ヒョウ柄らしきもんにチェックて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)


しかも案外似合ってるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぶぶぶーーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)





頑張れおじいちゃん(・△・)ノ




エアー王様ゲーム??(-"-)




亀ちゃん( ̄ノo ̄)ぼそっ

初めに箸持ってんのはオズマさんやで( ̄ノo ̄)ぼそっ



亀ちゃんまで持たんでええねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

2人で並んで箸持ってどないすんねん(爆笑)!!





何ぢゃこのゲーム(爆笑)!!


空気読めるはずもないじゅんのが王様で手ー上げよったーー(爆笑)!!


ほんでやっぱり前に出たがるこきが1番持ってた∴∴ゞ(≧ε≦*)




まさに空気読みゲームやねヾ(`∀´ )

誰が何番持ってたらおもろいかを読むゲームでもあるわけやね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン←妙に納得する芸人肌な女。






何を真面目に聞いとんねんッ


たっちゃんヾ(¬。¬ )

オズマさんの話、今まで聞いて分かるやろ。

まともな事いっこもゆーてへんねんで( ̄ノo ̄)ぼそっ



「ほーーーー(・o・)」やあれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)


何でそんなあほみたいな顔で一生懸命聞いとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)








IZAMて∑(`□´/)/














古ッ∑(`□´/)/



久しぶり聞いたぞ!!!

しかしほんまこのおっさん←おっさんゆうな


思いつきでよーーしゃべるな~∴∴ゞ(≧ε≦*)


でもしゃべり方が妙に律儀やし∴∴ゞ(≧ε≦*)


何やねんこいつ∴∴ゞ(≧ε≦*)←こいつともゆうな






亀ちゃんがね(* ̄∀ ̄*)~゜


お口を指でもちょもちょ触ったり~足揃えてちっさーーーく座ってたり~足かきかきしてたり~足の下にお手手挟んでたり~~(* ̄∀ ̄*)~゜



何かちんまくてきゃわいいにょにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレレレレ・・・














このお嬢ちゃん何で出来てんねーーん(ノ≧∇≦)ノ


丸めて投げ飛ばしたろかーー(`□´")ノ
←可愛すぎゆとキレるS。







何であんたが??(爆笑)




アイドルになろうとしたオズマさんが母親によって挫折・・・。



「目が無理だと」


ってゆった後・・・・ぢんは手ーぱっちぱち叩いて爆笑!!

たっちゃんは両手で3を作って「3だから・・・?」と言いながら大笑い!!








で・・・亀ちゃん・・・・。。。


















何であんたがガッツポーズやねん(爆笑)!!





「すげぇ!!繋がったッ!!」

って大喜びやし(爆笑)!!


ぶぁははははははは!!

がばうぃーーーーー(ノ≧∇≦)ノ



めちゃめちゃ嬉しそうなんでしけどーーーー(ノ≧∇≦)ノ




そんな意味不明な亀ちゃんが大突き(* ̄∀ ̄*)~゜








何であんたが・・②



忘年会のマナーや盛り上がるコツを習おうとするこき。。。















何処の忘年会を盛り上げようとしとんねん!!


アイドルが忘年会を盛り上げようとすな(爆笑)!!

何サラッと聞いとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)


おかしいやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)






そして皆で踊るアゲアゲダンス( ̄- ̄)




じゅんの・・・・手ー逆や( ̄○ ̄)ノ

こき・・・・このダンス自体が似合わへん∴∴ゞ(≧ε≦*)


ゆち・・・・よぼよぼやんか( ̄○ ̄)ノ


たっちゃん・・・・かわいッ(@ ̄▽ ̄@)←何やそら





亀ちゃん・・・・













腰は入れなくて良いでしのよ~~
(ノ≧∇≦)ノ
←大喜びやんけ









ぢん・・・・・



「LAの方にちょっと」
















オイシイがな(`∀´)


このLAネタに爆笑出来るKAT-TUNってやっぱしゅてきんぐ(ノ≧∇≦)ノ


もちろんぢん本人も含めてね( ̄◇ ̄)b

あんな大事件を笑い飛ばせるグループってすごいと思うもん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン















やっぱKAT-TUN最高\(≧∇≦)/








ねぇねぇヾ(`∀´ )

指を1本ずつ握ゆ動き・・・・・
















何かやらし・・・・(* ̄TT ̄*)←明らかに考えすぎな変態長





どー考えても6人で出来るフリやけど・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)




やっぱぢんはLAなんや(爆笑)!!


ぢん(`∀´)

オイシイなぁ~ヾ(`∀´ )

ええなぁ~~ヾ(`∀´ )


nao→ヽ(*`◇´)人(・◇・*)ノ ←ぢん(あほ面) ←オイシイと喜び合うあほ同士。






あのーーーぢんだけサビのフリが覚えられないようでしが・・・( ̄- ̄)b

ぢんさん頑張れ( ̄○ ̄)ノ


さしがKAT-TUNで1番フリ覚えが悪いだけはありゅ( ̄◇ ̄)b←いい加減しばかれるぞ









いつでも何処でも小悪魔健在( ̄○ ̄)ノ



亀ちゃんってばオズマさんのレコード会社の人まで堕としてたのね( `З´)ノ

全く油断も隙もない子悪魔っぷりだわ(`○´)ノ




ダメでしよ(`○´)ノ

naoとゆーものがありながらッ(`○´)ノ


ま。相手が惚れるのは自由でしものね~( ̄ー+ ̄)

亀ちゃんの心はnaoだけのものでしか・・・・・←言うてて虚しくないんか




ふふーーんだ( `З´)ノ







ハーフ&ハーフ


未だこのコーナーが必要なのか分からんnaoでしが・・・( ̄。 ̄)ノ


初めに縦に並んでゆ時いっつもたっちゃんと亀ちゃん遊んでゆのね~(ノ≧∇≦)ノ


これが股たまらんでし( ̄¨ ̄)フガフガ

可愛すぎゆ( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ





おーーー電話番号はみんな教えてええねや(@ ̄▽ ̄@)



つか・・・何かのフリだと感じるのはnaoだけ?ヾ(¬。¬ ) ←疑。



















で、メールはあかんのかいッッ
∑(`□´/)/



何でやねーーーーん(爆笑)!!

電話番号は教えてもメアドはアカンて∴∴ゞ(≧ε≦*)



意味が分からんわ(`○´)ノ



おまいら・・・・これでオチ突ける為にさっきみんな「イエス」に行ったやろがーーー(`○´)ノ

やっぱあれは前フリやったかヾ(`∀´ )ネーネー





ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!

そんなKAT-TUNが突き∴∴ゞ(≧ε≦*)





でも年賀状は書くんかいな∑(`□´/)/

それが股意味分からんッ!!!











「jp」もアカンのかいッ∑(`□´/)/

あんなもん世の中みーーんな一緒や(`○´)ノ




しかもどっち行くかをこっそり話し合っとるがな(爆笑)!!

最後亀ちゃんも「ニヤ~(`∀´)」っていたずらっ子顔になったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)



ほんで全員で「メールはごめんなさい」って∴∴ゞ(≧ε≦*)


うるさいねん(爆笑)!!





何か妙な小芝居始まったで(`∀´)

無理無理3対3に別れおった( ̄。 ̄)ノ




で「貸し①」なんや∴∴ゞ(≧ε≦*)

こいつらほんまアイドルか??

やらしいねん(爆笑)!!



























ねー(ノ・o・)ノ



こきの膝に突いてゆのは・・・んこ!?(ノ・o・)ノ






うそーーーーーーん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←んなわけあるか


だって・・・・んこにしか見えへん∴∴ゞ(≧ε≦*)










来週のゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)
















何ぢゃそのサングラス(爆笑)!!

びっくりするわッ∑(`□´/)/





あーーーーおもろ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


ありえへん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛←股急やな

↓↓↓これを押してくれたらええやんかーーー(ノ>ロ<)ノ←今度は泣き落としかいな

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは

今回も楽しく拝見させて頂きました(^_-)
亀ちゃん、可愛かったですね~♪
最初黒髪~って思ったんですけど、亀ちゃんはどんな色でも可愛いですね(^^♪

いつもドジとか鈍くさいとか言われます(-_-)
どうも天然らしいです。。。。(>_<)←自覚ないんかい(@_@)

MステSPも出演決まりましたねぇ(^O^)
生放送楽しみです♪←何を期待してるんでしょう<+ ))><<

ども^^結です☆
お好きに呼んでもらえれば嬉しいでござんす(ぇ

こう見えても、案外若者です☆((笑''
10代の真ん中ラヘンです^^v
てヵてヵ!!黒髪の亀チャンまぢかっこゅすです!!
素敵すぎですよね◇◆ 触りたいです(ぇ

仁の天然っぷりはホントにかわぃぃと思いますw
でもたまに、リップクリームあげたくなる時が
あります(ぇ 唇がカッサカサな時がたんまぁに
あるので(笑 乾燥してるのでネ!(ぇ


こんにちわ(^^)
お久しぶりでーす♪
数ヶ月ぶりのコメントですっっ

時間無くてリピできないのっっ
もうねっっ
HDDからDVDに落とすだけで手一杯なのっっ

こきりんのお膝のう○こチェックしてないしっっ
ぢんちゃんのおとぼけ顔もまたチェックしなくちゃだわねっっ

また来るねー♪

はじめまして 2 って
はじめましては最初だけですやん
でもコメしないってゆうてもうたから
はじめまして、はじめまして(めんどくさ)
naoさんnaoさんなんか飛んでまっせv-237
ウザイのがリトルデビルみたいにうじゃうじゃと
      
お昼見たときは可愛らしかエンジェルがおったとに・・・・・
思わずコメいれてしもうたがよ
う~んなんかやられてしもうたかぜよ
意味は?何?(いいかげんキレぎみ)コラうるさい!来るな!見えん!シッシッ

えっと、はじめまして、10代~20代での登録希望の鼻でし(笑)

鼻もKAT-TUNとエアー王様ゲームしたいでし(><)
く、空気も頑張って読みます!!
じゅんのにできるなら、鼻にもできるはじゅ!!

あのダンスみてたら、マイムマイムを思い出しました(笑)頑張れば鼻にもできるはじゅ!!

いや~今回は鼻でもできるネタが満載でした^^
ええ、「できる」と、「参加できる」は大違いなんですけどね(;_;)


ほんまにも~亀ちゃんは~っ(`○´)ノ

かばいいすぎるぅーーーっ(`○´)ノ
丸めて投げ飛ばして跳ね返ってきたらキャッチしたろかーーッッ!!(`Σ´")ノ

…ウンウン、巻きがキャッチしたろ\(* ̄TT ̄*)/デヘ

今回は目が3のますじろうさんのお陰で、全開で大爆笑のKAT-TUNが見れて、
とっても良かったでんがな(* ̄▽ ̄*)
巻きも、ますじろうが仕込んできたネタにうっかり大爆笑やった∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぢんはLAて∴∴ゞ(≧ε≦*) ←そこか

巻きはハーフ&ハーフでゆ~らゆ~らする亀ちゃんが大突きでありましッ(`Σ´)ゞ
内容は、あんまりどうでもいいのでありましッ(`Σ´)ゞ
でも今回のはベタベタでオモロかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あと…

ゆちのハナ眼鏡もオモロかった(・∀・) ←ダレがハナ眼鏡や

masaさんへ

黒髪は弘人ん時も似合ってたからnaoは大突きでし(`∑´)ゞ
男っぽくなゆ(〃∇〃)
今回は髪型がきゃわうぃーでしけどね(〃∇〃)

えへ(@ ̄▽ ̄@)
楽しんで頂けたみたいで・・・良かった(* ̄∀ ̄*)
股おばはん頑張りまし(`∑´)ゞ

天然ちゃんなんでしね∴∴ゞ(≧ε≦*)
ごっつイジりたい・・・ムズムズ←Sの血が騒ぐ

Mステ楽しみでしね~(ノ≧∇≦)ノ
生と言えば・・・・ねぇヾ(`∀´ )

結ちゃんへ

こう見えても・・・・て∴∴ゞ(≧ε≦*)
見えてへん・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
かわいッ(@ ̄▽ ̄@)

文章からしてどー考えても10代真ん中らへんだと思ったよ( ̄◇ ̄)b
おばちゃんはそんなちっさい字とおっきい字を使い分けられへんもん・・・よぼよぼ。。。

ぢんにリップクリーム∴∴ゞ(≧ε≦*)
たしかに・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

mimmiちゃんへ

いやーーーーおひさーーー(゚ロ゚*)ノ
何してたの??(ノ・o・)ノ

でもコメありがとね(`∀´)
こきの・・・んこはチェックしてくだぱいよ(`○´)ノ
ぢんは・・・いつも通りのあほ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
うひひ(`∀´)

snowさんへ

そんなキレんでも∴∴ゞ(≧ε≦*)
ちゃーーんと謎の生きモンに戻しときましたよ( ̄ー+ ̄)←お前がうっとぉしかったんやろが

まーそーとも言う( ̄ー+ ̄)v

で・・・どちらの方??∴∴ゞ(≧ε≦*)
言葉が若干意味不明(・∀・)←お前ほどちゃう

えと(・∀・)
はじめましたらはじめまして(・∀・)
naoみたいなモンでし(・∀・)

鼻へ

ん~( ̄- ̄)
鼻は思い出す例えネタがいつも古いので10代20代登録は却下( ̄- ̄)ノ

サザエさんだのマイムマイムだの・・・おばはんしか思い浮かべへん( ̄。 ̄)ノ

エアー王様ゲーム・・・鼻には無理やと思う( ̄ノo ̄)ぼそっ
空気読むって難しいねんで( ̄ノo ̄)ぼそっ

じゅんのみたいに強引に突っ走れば別やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほへ

投げ飛ばして跳ね返っても、あほの顔見たら方向転換するよう亀ちゃんをしつけてありましから( ̄ー+ ̄)v
あほにキャッチされゆ事はないでしょう( ̄ー+ ̄)

うん。
若干キャラが米米クラブの石井さんと被るますじろうさんのおかげでKAT-TUNが可愛かった(@ ̄▽ ̄@)
亀ちゃんめっちゃ楽しそうやった(* ̄∀ ̄*)~゜でれでれ。。。

たっちゃんと亀ちゃんゆ~らゆら・・・
かばいすぎどぅ(* ̄TT ̄*)

あのハナ眼鏡・・・・ハナはどーやら自前らしいよ( ̄ノo ̄)ぼそっ
かんっがえられへん( ̄ノo ̄)ぼそっ

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
