

有閑倶楽部nao的ちぼ(`∀´)


えーーーーーー(* ̄0 ̄)oコホン

















FNS歌謡際に出せコノヤロー(`□´")ノ


氷室さんに曲貰えるジャニーズなんておれへんねんどー(`□´")ノ






あーースッキリした( ̄○ ̄)ノ

何で出てへんねん( ̄‥ ̄)=3 フン

あほかっちゅーねん( ̄‥ ̄)=3 フン←スッキリしてへんやんけ



あ(。-_-。)ポッ





うちのアホネコも

「雑巾がけまで許しましょ」


ゆーてる事やし( ̄○ ̄)←何にも関係あれへん





そんなこんなで起きたら夜の7時前でびっくりこきまくったnaoでしが( ̄◇ ̄)b

あ(・∀・)

この「こき」はあの「こき」とは違うよ(・∀・)←誰1人間違えんわ



あれまゞ(*≧∇≦)





さ( ̄○ ̄)ノ

「有閑倶楽部」の事書こ( ̄○ ̄)ノ





んとね∴∴ゞ(≧ε≦*)

録画してへんからあんま覚えてへんねん(爆笑)!!←しろやッ


だって・・・・テープが無かってんぼん(`Σ´")ノ


後でお友達からダビが来ゆ(*`◇´*) b←なめてんのか






とゆーわけで覚えていゆのだけ書きましからッ(`□´")ノ←あ゛?






時宗ちゃんと千秋ちゃんは・・・・・まいっか( ̄○ ̄)ノ

お幸せにって事で( ̄ー+ ̄)






魅録さん痛かったもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)


会議室?みたいなとこでオカマ捜索中の魅録さん。


椅子にぶち当たって一瞬前に進むが・・・・




お膝抱えて我慢∴∴ゞ(≧ε≦*)



その様子がとってもマヌケ(爆笑)!!←言葉選べ



今日もあほ全開の魅録なのだ( ̄^ ̄)v






オカマいっぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)



ぐやんえまにえる意外と自然??∴∴ゞ(≧ε≦*)

髪型が良いっすよ~ヾ(`∀´ )




ぢん・・・・・・(-"-)(-"-)

顔は・・・可愛いけど・・・・( ̄- ̄)ノ

















ガタイ良すぎやッ(爆笑)!!


こぉーーわぁーーー∑(`□´/)/






ほんでパット出てゆで( ̄ノo ̄)ぼそっ

パット・・・・・ねぇパット・・・・・( ̄」0 ̄)」
















パッ・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノ←うるさいねんッ



だってパット・・・・・(* ̄TT ̄*)←興奮すんのかい





片方パット・・・・・(ノ‐;)←まだゆうか


丸出・・・・・(`□´")----C<o≧ロ≦)o 





どーせならデカち○びも出せば良・・・・・←ほんましばいたろか







股も感動しるあほ魅録。。。



「キスして」とゆーオカマに・・・・















股泣いてるでおい∑(`□´/)/


よーーーー感動するなーー( ̄。 ̄)ノ


ってここ・・・・ぢん担さん方・・・ちぼやろ?ヾ(`∀´ )ネーネー


そーやろそーやろ( ̄○ ̄(_ _( ̄○ ̄(_ _ ) ウンウン←何を勝手に納得しとんねん





最後はやっぱベタベタ( ̄- ̄)


1事件解決した後は平和な「有閑倶楽部室」。。。

そしてベタな展開で終る( ̄○ ̄)ノ















時代劇か人情刑事ドラマか有閑倶楽部か



・・・・・・んーーーーあなどれん(-"-)←何がや






来週のぴんきーぢん。



これ股ぢん担さんみんな死んでゆやろヽ(*`◇´)(`◇´*)ノ




naoもこれ突き(`∀´)b

かっくいーーね( ̄ノo ̄)ぼそっ





あ・・・・・褒めてもた( `З´)←ええやんけ別に




くっそーーーーー(`□´")ノ

ぢんには負けへんどーーーー(`□´")ノ←あほはあほに勝ちたがる











来週をお楽しみに( ̄◇ ̄)b←お前がゆうな











あとは・・・・(°○°)


















わしれた(ノ≧∇≦)ノ




nao・・・・(´・ω・`)イジ


まだ大突きなラルクがゲシトの「かーつんかつん」と「うたばん」レポ書いてへんがな(爆笑)!!


なのに今日は「かーつんかつん」やがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←何にもおもんない




どーーしよ(´・ω・`)イジ←知らんわ



ま。順番なんてどーでもええか(* ̄∀ ̄*)ノ















それでこそnaoブログ(ノ≧∇≦)ノ


naoがレポ書いた時にリピって見なしゃい(`○´)ノ←お前に突き合ってられるか




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



んぢゃさいなら・・・・ε=┌( ・_・)┘

↓↓↓これは押しなぱいッ(`○´)ノ←ほんまに殺すぞ

ジャニーズブログランキング



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

チッ!チッ!チッ!
ぢん担のツボは他にありますのですがな∴ゞ(≧ε≦*)
♡ドドーンとこっちに向けてるおちり♡
♡千明さんにお耳フッ~ってやられた時の「うひゃ~!」♡
♡清四子ちゃんにおっぱいモミモミされちゃった時の素の笑い♡
他にもいっぱいあゆけど、書いたら姐様にそっくり削除されそーだからやめゆ∴ゞ(≧ε≦*)
来週のPINKY@魅録見たら、アンちゃんまたどっかいっちゃうε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙
じゃ。恒例の。
毎週火曜日10時は有閑倶楽部∴ゞ(≧ε≦*)

私、naoさんの、弥勒あほ面ぢんいじり、大好き!
いちいち細かいとこばっかりみて、大爆笑!
弥勒が、ジュテームって、千秋ちゃんにあほ面デレデレで答えてるとこで、なぜか、大うけしてる自分がいました!(なんてかわいいんでしょ、でもなぜか、そう思った自分がくやしい。なぜ?)

弥勒ほんま涙もろすぎるねん!そんで、かわいい顔して、にのうでふっとー!みてみー、うちのだんなドン引きや!変なもん見る眼でぢん見てるで!(いいのいいの、これでこそあほぢん)

ここまで、書いてて思ったんだけど、私亀担ですが、亀のことここで一回も触れたことない!
(でも、亀愛してます、デヘ)

どうも~。ほんまに久し振りのコメですみません(ノ‐;)
私がコメしていない間に大きな赤い字で年齢暴露したりしてらっしゃいますが∴∴ゞ(≧ε≦*)
私勝手に20代やと思ってました。。そのパワフルさはどこからやってくるんですか~!? 笑
naoさんみたいなお母さ…(* ̄0 ̄)oコホン…お姉さんが欲しいものです。
でも本当にnaoさんがお姉さんやったら楽しいでしょうね♪

えーー、こほん。
この度「あほ3号」及び「どM1号」を襲名いたしました、イ(ちゃんと小さく)こと耳でございます(* ̄▽ ̄*)
3号なんか1号なんか中国人なんかようわからんけども・・・
この名前に恥じぬよう精一杯変態魂、どM精神に磨きをかけてまいる所存でございましる。←最後噛んだ
以後、お見知りおきを(* ̄▽ ̄*)

耳は女装ぢんが下からおちちをモミモミするリアルっぷりにうっかりムラムラしちった(* ̄TT ̄*)
あとは時宗パパの「ビッグウェ~~~ブ」に大爆笑!!
耳は毎日さざ波が訪れるんで←健康的
いつかビッグウェ~ブが押し寄せる日まで温めておきます。←使いたくてしょうがないらしい
「伝説のビッグウェ~~~ブがきよったたわぁぁぁぁぁぁ」と叫びながらトイレに駆け込む日を夢見つつ(* ̄▽ ̄*)

ツリーちっちゃ∴∴ゞ(≧ε≦)

仁担の数あるツボも
たぐちぃの意外に似合う女装も
FNS歌謡祭も
すべてリアルタイムでは見れない
異国の地にいるまにゃです。(ただいまワーホリでオーストラリアにいます)
こんばんわi-101

あとで某有名素敵映像サイト様にお世話になりながら
じっくり見るです♪

カツカツもうたばんも
思い出した頃に見ようと思うんで
naoさんも思い出した頃にレポってくだパイi-228

naoさん、こんばんは☆

有閑倶楽部♪ほんまに面白かったぁ~(笑)
naoさんのレポも面白いです^^
突っ込みどころ満載やけど、かわいい魅録~♪
あと2回寂しいですね・・・
でもでも亀ドラマ~~~~~!!!
裸体っ!(レス終わってたのでココでコメすみません。。。)
毎週裸体披露ですよぉぉぉ!!!
黒髪の短髪亀も素敵ですねぇ~~~^^
かわいい~!腹筋ぜひぜひ触ってみたい(笑)
テカテカでもなんでもっ!(笑)ねぇ~naoさんっ!
来年楽しみですねぇ~~~♪♪♪

そーだそーだ!(`□´")ノ

FNS歌謡際に出せーーーーッ!!(`□´")ノ
 ↑もう完全に昨日の話ですが、完全に今更ですが、何か?
しかも、有閑倶楽部、撮ったヤツ見れてへーーーーん!(`□´")ノ ←知るかいな

いや~、有閑倶楽部見るよりも、姐さんにコメ入れるほーが、
先決だと思いましてな( ̄○ ̄)ノ
 ↑おっさん来たで

だから、記事読んでも、かーつんかつんの予告であった、
ぢんこちゃんの女装しかアタマに浮かばなーい!!(爆!)
確かにガタイは良すぎた!!(爆笑!) ←それしか分からないヤツ

…股ビデオ見たら、出直してくりゅ(・∀・)ノ

しつこい宣伝マンのあほへ

まだ宣伝しるでしかッ(`□´")ノ

v-20毎週土曜9時は裸体満載プチち○び満載(* ̄TT ̄*)←宣伝になっとらん

おーおー(ノ・o・)ノ
そんなシーンもあったあった(・∀・)ノ
すっかりさっぱりわしれとった(・∀・)b

これ以上ぢんちぼ並べてたら削除はせんけど・・・レスもせん( ̄ー+ ̄)

来週はいってらーーーッヽ(*`◇´)人(・∀・*)ノ←アン←若干あほ。

yukarinさんへ

yukarinさーーーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)

・・・・・弥勒って誰?ヾ(`∀´ )
naoが知ってゆのは魅録だけど( ̄ノo ̄)ぼそっ←性格悪。

うひひ(`∀´)
初ツッコミしたった(*`◇´*) v
これでもぉyukarinさんもあほ隊の仲間入りだぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ってyukarinさんはぢん担ぢゃなかったにょ?(`∀´)←どこまでも食いつくS。
亀ちゃんの事まだお話してないどぉ∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもnaoもぢんのあほ面フェチやから( ̄ー+ ̄)
お仲間でしねヽ(*`◇´)(`◇´*)ネー

遊亀ちゃんへ

良いのよ良いのよお母さんで∴∴ゞ(≧ε≦*)
だってそんなお年でしから(´・ω・`)イジ

20代だと思ってたの??(ノ・o・)ノ
今年のnaoバースデーん時も暴露してたんでしけど~(ノ・o・)ノ

このパワーの源はね(`∀´)b

・・・・・生まれ持った芸人魂と・・・亀ちゃんのエロさでし(* ̄TT ̄*)

こんなお母さんやったらキッツイで~∴∴ゞ(≧ε≦*)

3号+1号へ←略したった( ̄ー+ ̄)

ご襲名おめでとーございまし(*`◇´*) b
その名に恥じぬようこれからもドM全開で頑張りなさい( ̄^ ̄)v

ビックウェーブが来てみたいとこ辺りも立派なドMねヾ(`∀´ )
nao、あんなウェーブいらんわ(`○´)ノ
腹イッタイのなんか嫌やもん(`Σ´")ノ

naoもいつものさざ波で結構( ̄‥ ̄)=3 フン←こいつも健康的

そんなに痛い思いしたいなら牡蠣にあたる事をお勧めしまし( ̄◇ ̄)b

・・・・・まぢで死ぬかと思うぞΣ( ̄□ ̄;)
白目全開になるど( ̄□||||

まにゃさんへ

オーストラリアとわッ(゚ロ゚*)ノ
あれまびっくいのnaoでしから(ノ・○・)ノ

それは何一つリアルタイムでは・・・無理でしよね(´・ω・`)ノ

ぜひ某有名ゆー○ゅーぶでご覧下ぱい(* ̄∀ ̄*)b←「某」の意味分かってんのか

も1人naoが仲良しのぢん亀担がオーストラリアに住んでゆよ( ̄◇ ̄)b

ノンちゃんへ

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
魅録ってばアホで可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)
ボソボソ具合もおもろすぎゆ(*≧m≦*)ププッ

naoレポもおもろい?(〃∇〃)
いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ ←あほって単純。

そーなんよーー(ノ>ロ<)ノ
毎週毎週裸体が満載(ノ≧∇≦)ノ
プチち○びもまんさーーいよ~(ノ≧∇≦)ノ
どーしる?ノンちゃーん( ̄¨ ̄)フガフガ

naoは腹筋だけぢゃなくて・・色んなとこ・・・・舐めたい(* ̄TT ̄*)←触る話ちゃうんか

あほ1号へ

有閑倶楽部の録画観ても、ここにはもう出直して来ないでくだぱい(`○´)ノ

レス終ったから( ̄^ ̄)v

観るより先にコメ入れてくれはってすんませんな~( ̄○ ̄)ノ
こりゃ1本取られたな~(* ̄∀ ̄*)>←おっさんにも程がある

FNS歌謡際出せーーーーッ(`□´")ノ←もうええんちゃうかな

で??(・∀・)
歌謡際って何や(・∀・)

やってもーた!!!きっぱり、さっぱりあほばれてもたー!!!naoさんに初突っ込みいれられたー(うっ、うれしい。。。)
弥勒って。。。いったい誰やねん?私もわからんわ!ふん!(なに逆切れしとんねん)

あほ暴露ついでに、naoさんに言いたい!
naoさんのブログ、顔文字多すぎるねん!!!!
おばはん、わからんわ!!!!
こちとら、老眼はいってんねん!細かい模様みとったら目にくるわ!

おっと失礼。。つい地がでてしまった。。。
naoおねいさんには、失礼のないようにしないと。。。

いっときますけど、私はあくまで、亀担です!
最近何故かかつかつでも、ぢんに目がいってしまいがちですけど。。。有閑の予告のピンキーぢん
めっちゃ萌えたけど。。。
私は、亀担です!!!(なんで、ムキになる?)

ぶひゃひゃ!!

歌謡際て∴∴ゞ(≧ε≦*)
歌謡際てっっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

どんな『際』やねーーーーんっ(ノ≧∇≦)ノ

…ききき、きわ、て…(* ̄TTTT ̄*)←何で?

つか、何か変なパタパタが突いてくりゅ~(・д・`)
こんなパタパタより、『らびゅ~』が突いてくるほーがいいっ(`○´)ノ ←ちょい昔の話

あ(・∀・)
録画も見てないのに股来てもた(・∀・)ノ

お、遅いでしか??

あれ??仁溺愛、仁君担のはずの鼻でしが、
有閑倶楽部をやっと今しがた見終えたとんでもなく、時間差攻撃の鼻でし(*▽*)

皆さんはやいですね~(@_@)感心ですわ!!

いや~nao姐さん、仁君がイスに足をぶつけるところ、鼻はnao姐さんを思い出してしまいましたぞよ(^○^;
お心当たりがあるはず(笑)

季節がら、うちの職場でもそろそろビッグウエ~ブがはやるころでしわ!!!
鼻も常連さんなんで、気をつけましが、nao姐さんも気をつけてくだしゃいね^^

では、来週も有閑倶楽部見てね~♪
(サザエさん風)

ぢん担になりかけのyukarinさんへ(`∀´)

ぶひゃひゃ(`∀´)ノ
突っ込んだら喜んでゆし∴∴ゞ(≧ε≦*)
さては・・・・あなたも・・・M?( ̄ノo ̄)ぼそっ

顔文字はnaoブログの象徴でしから減らしません(`○´)ノ

・・・・・老眼鏡を良いのに変えてくだぱい(`∀´)b

ムキになるとこがますます怪しいぢん担さんヾ(¬。¬ ) ←疑。

1号へ

来るなゆーたやろーーッ(`○´)ノ
しかも観てへんのかーーーい(`○´)ノ

かようきわ・・・・(* ̄TT ̄*)←お前もか
きわて・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

あほがうるさいから一旦、この謎の生きモン消して股突いてくゆ文章してみたけど・・・

やっぱうっとおしいねん(`Σ´")ノ
しかも不評やったでヾ(`∀´ )

だから股戻したった( ̄ー+ ̄)v
こいつかぢゅやんとこにやると、かぢゅやの後ろに隠れんねんで∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかもはやーくスクロールしたらごっつ遅れよんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
必死やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

鼻へ

みんなが早いんと違くて鼻が遅いねんで(`∀´)
みなしゃんリアルタイムで見てるだけやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ(・∀・)
↑↑に見てないのに何回も来るあほがおった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あれ(・o・)
魅録のマヌケ行動でnaoを思い出だしちゃった??(ノ・o・)ノ

・・・・んと・・・・(・o・)

心当たりがありすぎてどれか分からん(・∀・)←日課のようにぶつかるあほ。

いや~ん(ノ>ロ<)ノ
ビックウエーブ・・・(ノ>ロ<)ノ

naoは・・・・今日は硬くて出ーへ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←そんな情報いらん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
