スポンサーサイト


大抜擢っ!!

すげえすげえすげえっす!!




24時間テレビのメインパーソナリティ


だぁ!!




デビューしたばっかで凄くないかいっ???




しかもTシャツデザイン&番組内のドラマ、青春アミーゴ企画!!



テーマが「絆」だって!!




久々に亀ちゃんの絆も聴けるかな??





ドラマは誰がやるんだろうね
Tシャツはこき大活躍じゃない??




亀ちゃんのコメントにまた感動
素晴らしい




「24時間テレビに参加出来る事を大変嬉しく思います。

これを機に人として一回りも二回りも考えや心が大きく豊かになれればと思います。

しっかりと愛を持って番組に参加していきます。」




もうね。
何ですか??この人。
何でこんな言葉が出てくるんだろう。

こういう考えが持てる、言葉に出来る亀ちゃんが大好き←いちいち泣くな







その時ぢんは・・・・。

「初めての体験に眠くならないように楽しんで頑張ります」




ぶははははは(爆)!!


ぢん、本気で寝そうやし、24時間の間、ぢんのテンションと顔がどう変わってくかある種すごく楽しみなんですけど(`∀´)


急にやつれそうやし(爆笑)!!





たっちゃんは・・・「いつか走ってみたいと思っています」

ボクシングだけじゃなくマラソンもですか??∑(゜ロ゜;)



たっちゃん姫よ、何処へ行く・・・・(-_-)







この後はバトンっす。
見たい方はどーーーーーーーーぞ!!



あ。その前に・・・・これ(`∀´)

ジャニーズブログランキング



ゆうこから貰った




KAT-TUNバトン(妄想編)



妄想編って事は他に何編があるの???
やりまくり編??SM編??(`∀´)←書けるか




ほな。行きますわ。





Q1.一日の始まり、朝
起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。





ブーーーーー!!!



ブブブーーーーー!!!






亀ちゃんぐぁ、起こしてくれるんでずが??←こきは何処行った







えええええ???
どっちにしようかなぁ( ̄TT ̄)←しばいたろか





ってB以外あるかぁ!!



朝からそんな高いテンションで起こされたら間違いなく引きずり回します





でも寝起きに亀ちゃんの笑顔・・・・・( ̄TT ̄)






nao寝起き 気絶→その繰り返し~ああ~♪←リアル風
にどうぞ







Q2.一緒に学校に行く人は???


A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。



Aね。


うーーん。朝はのほほんじゅんのかな。
くだらんダジャレいったらぶっ飛ばすけど(-_-)


朝からマシンガントークはぶち殺したくなる←物騒

しかも噛み倒すんでしょ??
素で「何ゆうてるかわからん」と流す(-_-)(-_-)





★一緒に 職場に 行く人は??

A「会議の書類できましたぁ?」と スーツ姿が カッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類 がんばって 作ってたら 寝坊しちゃいましたぁ」って 朝から 言い訳ばっかりの 中丸雄一さん



んと。B


朝のイライラをゆちいじりで爽やかに解消(`∀´)←趣旨が違う

言い訳なんて聞かんといじりまくる(`∀´)


「うわ。何やそのネクタイ!!うーーーわ、くっさっ!!」

「なんちゅう顔して言い訳しとんねん。あほか(爆)!!」


「また寝坊・・・・。ふ~ん(`∀´)」
その後はひたすら突っ込み倒して遊ぶ(`∀´)←朝からドS極まりない






Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。




B


あの顔が隣の席・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ


ドS対決でもしますか??(`∀´)


「え???」なんて天然であの顔・・・・。



ド突きまわす(爆)←何でや





んなもん可愛いからに決まっとるやろ←愛情が歪んどる






★会社のディスクの隣にいるのは??

A「これ できました」と 何でも 仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ 教えてください」と甘え上手で 仕事をさせてしまう 上田竜也さん




どーーーーーーん!!


どどーーーーん!!
←何やねん



亀ちゃんが隣に・・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ←だからたっちゃんは?




仕事できる男、亀梨和也!!

















違う仕事しましょう(`∀´)



朝までノンストップで・・・・・



ん?第一ラウンドは・・・デスクで??

分かったわ。おいで和也




「上田くん、早く!!今すぐ帰りなさい!!
今からあたし達忙しいの!!」←2人共おったんかいっ








Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。




体育ごときでそんなアクロバットがいんがいんされても・・・(-_-)


「何を張りきっとんねん。そないぐるぐる回られても(-_-)」



「みんなと同じ競技やれや。怖いわ(-_-)」




かといって体育出来んのもなぁ。

「ぢん、頑張って練習しぃや(-_-)あんた人一倍噛むんやから」←関係ない






以上!!←選べ






Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。




( ̄¨ ̄)フガフガ


たっちゃんに全部あげりゅっ!!!



その代わりたっちゃんを食わせろっ!!





Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。





バッティングど亀ぢゃんでおでがいじ


ばず( ̄TT ̄)




かきーん!!かきーーーーん!!って打ってる後ろから・・・。

ケツと、股上浅めジーンズから見える眺めを堪能( ̄TT ̄)


打つ度、ウエストとパンツぐぁ・・・・









ぼたぼたぼたぼた・・・・←垂らすな




じゅるるるるるる←よだれの海



でへへへへへ( ̄▽ ̄)






Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。




ブヒョーーーー!!!



ずばばばばばばーーーー!!





こきで( ̄^ ̄)v←嘘付け






でへ( ̄▽ ̄)





寂しかったんでちゅかぁーー
高い高ーーーいっ



泣かなくていいんでちゅよ~






ん??やってほちいんでちゅかぁ???




いいでちゅよ~~(`∀´)


やりまちょうね~~(`∀´)(`∀´)





はーーーーーい!!ベッドにいきまちゅよ~高い高ーい





あ。Bね。←分かっとるわ変態





Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。



オムライス乗せパスタ( ̄^ ̄)v←おい



昼にパスタ、夜オムライス・・・・・夜中、和也(`∀´)






Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。






あーーーーーーん( ̄○ ̄)←誰にしとんねん




たっちゃんに食べさせながら亀ちゃんを食べる←亀ちゃんは出て来てへん





これは、たっちゃんにあーーんで。

丸ごと突っ込む←嫌がらせか





だってnaoは甘いもん嫌い(-_-)←そんな理由で?






Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一






どっかーーーーーーん(爆発)!!




G「お前無しじゃ生きられない 亀梨和也」←ねえよ





じゃあ、「寝かさないよ。てかnaoがいるのに寝れるわけないじゃん  亀梨和也」←おいこら





「今日はどんな体位で??(`∀´) 亀梨和也」←しばく




じゃあAで(´・ω・`)イジ


「寝ちゃうの?お休み(´・ω・`)イジ」

「何いじけてんの??もう和也可愛い

「だってnaoが冷たいんだもん。せっかく会えたのにさ(´・ω・`)イジ」


「分かった。寝ないよ~。じゃあ何する?(`∀´)」


「うんとね(ニコッ) ちゅっちゅっちゅっ

「やだ、和也ったら~ん。ちゅっ




あの犬っころみたいな目が豹の目に豹変・・・・。




「nao・・・・」
「和也・・・・ああ・・・」←あのーこれいつまで続くんですか?(-_-)




フィニッシュまでよ←もうええわ








Q11.誰に回す?

まこ、sora、ユナ、愛華どーーーーーぞ!!
やってたらスルーしてちょ




さーて。
今から和也とフィニッシュ・・・←まだ続いてんのかいっ






最後にこれよろぴくぅ

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

・・・。(゜○゜)
ビックリです。
ェ・・ェ・・ェ・・
エロっ♪(`∀´)←喜ぶな変態
でもすごいテンション↑↑ですっ!
・・特に最後の「もう寝ちゃうの?おやすみっ」のnaoさんの素晴らしい妄想・・( ̄TT ̄)鼻血出ます。想像しちゃいましたっ♪゛
デヘデヘ・・(`ー´)
横アリ魂でわ、このバトン思い出しながら楽しんできます(>▽<)

すんぐぉ~~~~~~いっ☆☆

nao~♪充分復活しとるにゃ~~~~^^
こりで、何%復活????もう、エロ楽しいじょ~~~~~っ♪
あの、コメにぴったりな、絵文字ぐぁっ、余計に笑えるぅ^^
や~~~~っぱ、nao~♪こそが、私達の元気の源っすにゃっ☆

あ、そりから24時間TV楽しみらにゃぁ~~~~っ!!皆体には、
気をつけてほしいけろぉ~~♪

端折りすぎっっ!笑


仁クンもその前にちゃんとまともなコメントしてたやーん!!
ちゃんとそこまで皆さんにお伝えしてあげてくださいb(-_-+) ←ヤっ・・・ヤクザ??

んでバトンね!
思ったんだけどさ!姐に選択肢いらんくない?!
だって全部亀チャンやん!!笑
姐はホントおもろいな~☆★ ほのぼの~・・・

・・・・・・しようと思ったけどこのテンプレでは無理だった!笑
また遊びに来るわ~。アディオース(^▽^)ノ~

ぶひゃひゃひゃ

もう 完全に エロ変体に 復活してるじゃん

って 前より ひどくなった??

ゆうこおねぇ並みの 官能小説みたいだったよぉ
寝るとき。。。。エロ妄想が!!
文美香の 勝手に付け足した 選択肢も やってくれて ありがとう。。
もっと たくさん 補足選択肢を入れたかったんだけど
原形なくなりそうで やめたんだけど
naoおねぇなら 喜んで やってくれそう。。

はぁ 楽しかった。。

追伸 ストメス解消に 雄ちゃん 使うのは やめてください。

こんばんわ

ちょっと 寝る前に こちらに来てみたら、・・・・
エロ ますますエロになってる。凄い 先日の落ち込みはどこへ?
Q10 Gの妄想 素敵!
いい夢見れそう。  ありがとう noaちゃん

確かに受け取った!!

nao、バトンありがとう♪
ってか、マジ、エロ度増してる(笑)聖のハゲ度より増してる(爆)
ゆうちゃんばりの官能小説やん(*^-^*)
いや~、それにしてもnaoのバトンは最高におもろい!!
ストメス解消になるわ~☆

24時間の亀ちんのコメ、さすがやね。
やっぱ、素敵やわ~亀ちん。
KAT-TUNの24時間テレビ、期待大☆

元気が1番!(意味なし)

ぎゃははは~♪ぢんは、朝からマシンガントークなのに、カミカミですかぁ?
確実に!
やっぱりどれやっても全部亀ちゃんチョイスだもん、意味ないよねぇ。
でも、今回のでnaoさんの副担はたっちゃんということがわかったよ。
当たり?

パチパチ

きゃははは~楽しいなぁ~
何か、久しぶりに大笑いした~(PCに向かって大笑いしてるのも怖いけど…)

Q7で「B]って合ってるの?
いっぱい高い高いしてあげてベッドまで連れて行くのに、最後は聖?ん?

Q10のピンク文字の台詞!いいねいいね!!
その後の展開が、きゃ~~~♪もう!ステキ~~!

妄想展開もnaoの所で久しぶりに見た気がするわん♪
楽しかった~バトン頂いていきま~す

あ、私もnaoにバトン回したから宜しくね♪

バトンの回答最高です!!!!!!
おもしろい!!!

KAT-TUNすごいですよねーーー
亀ちゃんのコメン大人ですねー
仁は・・・
そこに笑ってしましましたーー!

24時間テレビ楽しみですね~o(*≧∇*)o
もう、KAT-TUNの深夜のテンションが楽しみでしょうがないです♪←おい
特に仁ちゃん(笑)

ゆうこさんバリの官能小説おもしろかったです(笑)
ってnaoさんに選択肢いらないですやん(爆笑)
亀ちゃんなかったらゆっちですよね♪
じゃなかった竜也ですよね♪←素で間違えた(笑)←なら書き直せー

ぶひょひょひょひょ!
お前、Gって!Gってぇえええっ!!! 爆!
うん!naoには選択はいらないねっ(*ノ∀`)
全部、亀ちゃんの選択バトン作らにゃあ! 爆!
たっちゃんにケーキ丸ごとあの美しいお口に突っ込んだら・・・・
バイオレンス竜ちゃんの両手、両足の拳と蹴りが飛んできそう!見てみたい・・・・爆

24時間、生生亀ちゃん・仁を堪能しましょう♪

バトンすんごい楽しい!!エロおもろい!!
萌えと笑いを同時にありがとう!!
亀ちゃんで妄想炸裂なのが余計萌えるよ~
うん!naoちゃんにこの質問全部亀ちゃんでやってほしいな!

24時間テレビ亀ちゃんコメントにあたしも感動したよ
「人として考えや心が大きく豊かに~」ってとこ特に。
亀ちゃんらしく前向きな考え方だな~って。
自分にはそんな風に考えることできるか?って思ったよ

それからこの前のKAT-TUNバトン、ありがとう♪
貰っていくね!
naoちゃん全員のことよく見てるな~って感心した

風邪から完全復活したちぃです☆★
コメントありがとうございましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
やっぱりnaoさんの妄想最高(≧∇≦)!!!!!!!
楽しすぎますぅ~♪エロ炸裂ですねぇ笑

・・・。ちゃんへ

あら?エロかった??(`∀´)←自覚がないらしい
何かね。
最後の項目はAじゃ物足りないなぁって思ったらGを作ってしまった(爆)
え?コン中にこんなブログ思い出しちゃダメ∑(゜ロ゜;)
って生亀見たらそんなの吹き飛んじゃうのよーん♪

HNさぁ。やっぱ好きな名前は自分で決めた方が良くない?
naoが決めたら変態ちっくになるから←おい

karaへ

ぶひゃ(≧∇≦)
すっかりエロ変態に戻ってしまった(-"-)(-"-)
naoが元気の源??
嬉しい事言ってくれるね~~♪
じゃあ、これからもぶっ飛ばして行くから突いて来てん(`∀´)

うんうん。24時間TV頑張って欲しいね。
たぶん亀ちゃんはほんとに頑張っちゃうんだろうね。
体気をつけて欲しいね。

サチコへ

うひゃひゃひゃひゃ(爆)!!
だって、ぢんのおもろいとこだけ書きたかったんだぼーーーん( ̄○ ̄)
ってヤクザ!?∑(゜ロ゜;)
いつからサチコ、うちの組に??←お前んとこかいっ

ねぇ(笑)
これでもめいっぱい選択したつもり(´・ω・`)イジ
だってKAT-TUNみんな好きだけど、亀ちゃんの名前あるとそれしか選べなーい!!!

ほのぼのーはこのテンプレでは・・・確実に無理ね(`∀´)

文美香へ

だから変体じゃねぇーーーー!!!変態やって(爆笑)!!
naoの体は変じゃねぇーーーー!!!
頭は変やけど( ̄^ ̄)v←自慢すな

ゆうこばり??(ピキッ)←一緒にされたくないらしい
文美香、バトン考えてよ!!
naoめっちゃやりたい・・・亀ちゃんと♪←おい
いっぱい項目付け足して新しいバトンにすればいいのよん。

え??ゆちはストメス解消の為にいるんじゃないの??(°○°)←どこまでも失礼

きょんちゃんへ

にゃは(≧∇≦)
すっかりエロ変態に復活でし(ぽ)←照れんな
Gはお気に召したかしら??(笑)
ぜひ良い夢見てくだぱい(`∀´)

で??noaちゃんて誰??(爆笑)

まこへ

えええええ??こきのハゲ度より酷いの??∑(゜ロ゜;)
それは素晴らしい(`∀´)←おい

ってまたゆうこと一緒かよ(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)
うーーーーん。傾向変えなあかんなぁ(-"-)(-"-)(-"-)
ま。おもろいならいっか。←やっぱ芸人

まこのも期待してるよーん(`∀´)

亀ちゃんのコメ感動するよね。
あの人、24時間ほんとに眠い顔一つせず頑張りそうやもん。
他の方々は大丈夫でしょうか??特にAとUの人(爆)
夜中のテンションが楽しみやわ(`∀´)
あんな感動番組でどんだけマイペースでおるんやろ(笑)

あじゅちんへ

ぢんは絶対噛み噛みやろ(爆)!!違う意味で朝から笑えそう(`∀´)
そうね~。いちお、亀ちゃん出ない項目は頑張ってみたんだけどねぇ(-"-)
やっぱ亀ちゃんになっちゃうねぇ(-"-)(-"-)

ってあじゅちん気づくのおそっ!!!
前からnaoはたっちゃん可愛い可愛いゆうてるやん!!
あわよくば・・・ゆうてるやん!!
ただ亀ちゃんとの間には計り知れないほど差はあるが・・・(笑)
でもKAT-TUNみんな好きなのよーん♪

soraへ

PCに向かって大笑いは怪しいねぇ(`∀´)←お前のせいやろ

はっ!!!∑(゜ロ゜;)
ほんまや!!!散々亀ちゃんを可愛がって選ぶのこきて!!!
ぶははははははは(爆)!!
ぶーーーーわっはっはっはっはっは(爆笑)!!
何で??何でこきなん??←知るか

ねね。いいやろ??
その後の展開はね(`∀´)
実はこの前、亀ちゃんとちゅっちゅちゅっちゅしてる夢見たの!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
それ思い出してさぁ~♪♪

バトンよろぴく!!
soraも回してくれたんだ!ありがとーーーっ!!

亮唯ちゃんへ

楽しんで頂けたかしらん??( ̄▽ ̄)

ねね。大抜擢だよね!!
亀ちゃんのコメ、もう言う事無いよね。最高!!
おばちゃんでもこんな言葉思いつかんわ。

ぢんは・・・可愛いわ(爆)!!

ユナヘ

ほんと。あんな感動番組で、あの方々はどんなテンションになるのか!!
特にAとUと一般人の3人(爆)!!
ゆちなんて次の日になったらどんだけ目ー死ぬんやろ(爆)
亀ちゃんは頑張りそうだよね。

またもゆうこばり??(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)
くっそーーーー!!!一緒かよ。ちっ。
ほんとねぇ。これでも選んでみたんだけどねぇ。
やっぱ亀ちゃんの名前があると選ぶ前に興奮しちゃうのよねぇ。

って、ゆちは選んでへんわ(爆)

ゆうこへ

だってAじゃもの足りないからGを作ってみたの(爆)
ねぇ。ほんと、選択肢いらんねぇ。
ほんと、誰か亀ちゃんバトン作って~!!
亀ちゃんの台詞でA~Fまで選ぶって素晴らしいけどなぁ←お前が作れ

たっちゃんの拳&蹴り・・・・戦いましょう( ̄^ ̄)v←勝てるかぼけ

24時間生亀、生ぢん・・・・生KAT-TUN・・・ステキ( ̄TT ̄)

みこちゃんへ

うひゃひゃ(≧∇≦)
やっぱ全部亀ちゃんでやる??
誰か亀ちゃんバトン作って~!!←お前が作れ

ほんとね、あの方は何なんでしょう。
あんな言葉、おばちゃんでも浮かばんわ。
亀ちゃんってほんと尊敬出来る人だよね~。
きっと24時間一生懸命頑張るんだろうね~。

バトン受け取ってくれてさんきゅ♪
KAT-TUNをよく見てる??そうかな( ̄▽ ̄)テレ

ちぃちゃんへ

風邪だいじょぶ??無理は禁物よ!!

でへへ( ̄▽ ̄)
妄想が止まんなくて大変だったわ。
あのまま突っ走ると止まんなくなるから、それこそR18禁になる(爆)

あ。前回のバトン回したから良かったらやってみてね!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
