

ミニミニアンケ結果はっぽー(ノ・o・)ノ



はろはろはろはろnaoだぼよーーーーん(ノ・o・)ノ

今日はバリボー最終戦でしたね~(`○´)ノ


まぢで世界王者ぶらぢるに勝つ勢いやったニッポン(`○´)ノ

naoは選手に負けぢとめっちゃでかい声で応援しましたのーーー(`○´)ノ←近所迷惑なおばはん



1セット目⇒ニッポン

2・3セット目⇒ぶらぢりあん

4セット目⇒ニッポ・・・・・
















のはずぐぁーーーッ(`□´")ノ


副審のミスとやらでトラブル発生∑(`□´/)/

日本のスタメンの登録ミス??とかで「7対1」で勝ってたはずが・・・・




いきなり・・・




















「0対2」∑(`□´/)/



日本の怒涛の7連続ポインツが・・・・・・ゼロに・・・・・〓■●~゜



結局負けた・・・・・〓■●~゜〓■●~゜〓■●~゜←お前は何人おんねん


















ありえへんッ(`□´")ノ



全てストレート勝ちのぶらぢりあんをめっちゃ苦しめてたのに・・・・(ノ‐;)






あの副審一生恨んだる・・・・ウラメシヤー ヘ(`∀´ヘ)~~~~←わろてんのがよけい怖いわ






でね(* ̄0 ̄)oコホン

naoってば「naoのお写真館」作った( ̄◇ ̄)b

右側のサイドバーの1番上( ̄◇ ̄)b

写真ぽちるとミニブログ登場(*`◇´*) b


亀ちゃんネタ以外もありの、naoの日常お写真でしの(* ̄Oノ ̄*)オホホ


気が向いたら覗いてコメ入れてくだぱいな(@ ̄▽ ̄@)







そいから、前回の記事に初めてコメ下さった方々( ̄◇ ̄)b

お返事書いてゆので見てくだぱーーい(ノ≧∇≦)ノ


サイドバーの「記事コメ」の「nao⇒○○さんへ」んとこから入れまーーし(* ̄∀ ̄*)b













んではアンケの結果はっぽーーーーでし・・・〓■●~゜←撃たれてみたり・・・。





まぢは。。。

あんなしょーもないアンケに50人以上の方が答えてくれました(〃∇〃)















ありがとでしよ~(* ̄∀ ̄*)





それでは1個ずつ回答を・・・・┃電柱┃_ ̄) ノ←ちゃんと出てきて言え





んま~今回も年齢層の高い事(*≧m≦*)ププッ←お前を筆頭にな

10代もいっぱいいたよ(* ̄∀ ̄*)b

基本は30~50代やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)






各担当さんは次の通り( ̄◇ ̄)b


①亀ちゃん⇒37人。

②ぢん⇒12人。

③こき・たっちゃん・関ジャニ安田くん⇒各1人。




んーーーーー( ・_・ )

やっぱもっとT-TUN担さんにも来て欲しいにゃあ(´・ω・`)イジ


ぢん担さんが増えたのは嬉しいっす(ノ≧∇≦)ノ




亀ちゃん担はもちろん・・・・だけどね( ̄◇ ̄)b






タイトルが「亀梨和也」だから仕方無いのかにゃ(ノ・o・)ノ

でもKAT-TUN全員に責任取られても・・・・nao体が持たない(* ̄TT ̄*)←そんな責任かいッ





naoの人生の責任は亀ちゃんにだけ取って欲しいぼんねーーーーだ(`○´)ノ←誰にキレとんねん








はい次(`○´)ノ



項目別にお答えしまし( ̄◇ ̄)b




単純に勇気がない


これがやっぱ1番多かったっす(`∑´)ゞ


うんと。。。。(・o・)



勇気出してみて(@ ̄▽ ̄@)←何の解決にもならん


naoの年齢知って「頑張ってみる」って言ってくれた人も何人かいたよ(〃∇〃)

お待ちしてまし(`∑´)ゞ





★読むだけでお腹いっぱいになる

これも結構多かった(ノ・o・)ノ

読むだけでお腹いっぱい・・・・は満足して頂けてると取っていいのかにゃ?(ノ・o・)ノ


naoがあほ過ぎゆからお腹いっぱい??(・∀・)


まいっか(・∀・)ノ




★おもしろい事書かなきゃいけない気がする


いやいやいやいや・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

コメは別に普通で良いって∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


記事はみなしゃまのご機嫌を伺わなアカンから目を引くような事書かなやけどコメは・・・
















naoに対するもんやから(爆笑)!!


その考えが既におもろいわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

単にnao記事に関する感想でも共感した事でも何でもいいっすよ( ̄◇ ̄)b


全然全くびっくいするほど普通で良いですって∴∴ゞ(≧ε≦*)




自然にnaoがあなたの本能を呼び起こしますからヾ(`∀´ )←それが怖いねんて


コメくれてる人も初めはみんな普通やったよ(・∀・)

いつの間にか・・・・・・・開放されてただの変態になってた(・∀・)ノ





それが変態長のなせる技(/ ̄0 ̄)/シャキーン←何やそれ





改めて(* ̄0 ̄)oコホン

・・・・・・普通に書いてくだぱい( ̄◇ ̄)b





★コメ入れる人たちが仲良さそうだから入り辛い


これも結構多かったでし(・o・)



コメ入れる人たちが仲良くなったのはね( ̄◇ ̄)b















コメくれるからよ( ̄◇ ̄)b←は


初めはみーーーんな「はじめまして」って照れ気味に来るし、みんな敬語やったし「naoさん」って呼んでたよ(*`◇´*)


それが毎回来てくれるうちに段々今の状態になったにょ( ̄◇ ̄)b


だから誰でも、毎回来てくれてるうちに仲良くなるのよん(ノ≧∇≦)ノ




naoが勝手にHN変える事も多々あり(`∀´)



あと、コメってる人たちは勝手にそれぞれ交信しとるよーでしが∴∴ゞ(≧ε≦*)

あれは選りすぐりのアホたちが勝手に別のコメってる人に話しかけやがります∴∴ゞ(≧ε≦*)



それに答えて頂くと奴らはごっつ喜んで食いついて来まし(*≧m≦*)ププッ

で、勝手にそれぞれ仲良く交信して遊んどる訳でし( ̄○ ̄)b



だから誰でも交信出来ましねーーー( ̄○ ̄)ノ




てなわけで、みなしゃま初めは知らない人でしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

naoからするとコメ頂かない限り、どんな人が読んでくれてるかとか、喜んで貰えてるのかとか・・・・全くリアクションが分からないので・・・・・。

















「口にするーのは寂しいかーら」

( ̄○ ̄)ノ
←亀梨和也作詞。←今関係あれへん



てなわけでし( ̄◇ ̄)b





「知らない人がいきなりコメって微妙かなって思って・・・」


って人もいたけど。。。















みんな初めは知らない人なのよ~

ん(@ ̄▽ ̄@)



だから気にせずいらっしゃ~い(ノ≧∇≦)ノ






★何書いていいか分からない


好きな事書いてくだぱい( ̄◇ ̄)b

さっきも書いたけど、naoの記事に関する自由な感想とか、「ここにウケた」とかでも良いし。

naoがKAT-TUNに突っ込んだり興奮したりしてるのに共感したーとかでも良いし。。。

単純にnaoに話しかけてくだぱい( ̄◇ ̄)b



アンケのnaoへのメッセの延長でしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

書いた記事に対して何か引っかかってツッコンでくれても良いよ(@ ̄▽ ̄@)←そーゆーの喜ぶ人。


単に「おもろい」だけでもOK( ̄◇ ̄)b

あ・・・・・ご挨拶はお互いしましょーね( ̄◇ ̄)b←あんたは保母か





あと・・・・(´・ω・`)イジ


★コメ入れるほどの記事ぢゃない(´・ω・`)イジ

★レスが遅いから


にも1人の方がチェックしてました(ノ‐;)


レスは・・・・・最近頑張ってゆもんねーーーー(。ˇε ˇ。)ノ←開き直るな


「コメ入れるほどの記事ぢゃない・・・」

これは何も言えません(ノ‐;)

だってこんな記事しか書けないぼん(ノ‐;)←あほやからな



だからコメくれなくて良いです・・・・・としかゆえない(´・ω・`)イジ







さてと( ̄○ ̄)ノ

気を取り直して( ̄◇ ̄)b←あほは切り替えも早い




ここからは「その他」のお答えでし( ̄◇ ̄)b



★携帯から見てるのでコメの入れ方が合ってるか不安


ちゃーんと届いてましよーーー( ̄◇ ̄)b

携帯からやと、naoのでか文字が反映されないんだよね~(´・ω・`)イジ


パソでは「ここ」ってとこはめっちゃでかい字で書いてゆんだよ~(ノ・o・)ノ





★ガキすぎるかなって・・・


そんなの気にしなーーーい( ̄○ ̄)ノ

もっと若い子も来てるよ( ̄◇ ̄)b


日本語書ければダイショブネ←お前がおかしいやんけ

あと、変態なら・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ





★コメを短くまとめるのが苦手


お前のブログかってくらい長い人もいますよ(*≧m≦*)ププッ

そんな上手くまとめようとか思わないで、好きな事を自分の言葉で書いてくだぱーい( ̄◇ ̄)b


★テンションが低いから場の雰囲気を壊す気がする


(爆笑)!!

それ自体がおもろいでしからーーーー(爆笑)!!

テンションなんて・・・・・naoが勝手に上げます(`∀´)

ひくーーーーいとこから来てくだぱい(`∀´)

そっちのがおもろいわ∴∴ゞ(≧ε≦*)



★単純にめんどくさい(性格の問題)

★腱鞘炎・老眼・五十肩・・・

















この人たちは書かなくて良しッ

(爆笑)!!


おもろすぎるやないかッ!!




パソに近づきすぎないように見てくだぱい( ̄人 ̄)なむー。










ここからはnaoへの嬉しい~メッセでし(* ̄Oノ ̄*)オホホ




★勇気が無くてコメ入れてなかったのにアンケに参加してみたらあ~ら簡単♪

今度コメ入れてみまーす




待ってまーーーーーし(ノ≧∇≦)ノ

ねねヾ(`∀´ )簡単でひょ??(ノ≧∇≦)ノ



★おもしろすぎ・元気になる・笑顔になる

このメッセが1番多かったでし(〃∇〃)

めっちゃ嬉しいーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


こんな勝手な事書いてて、情報も無ければレポも遅い・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

そんな自由なあほブログで人を元気に出来てるなんて・・・(>○<)ノ



















naoちま感動(>○<)ノ


naoこそみなしゃまに元気いっぱい貰ってましからーーー(`○´)ノ


くっそーーーーーーッ(`□´")ノ←訳分からん





★時々解読に時間がかかりますが、それが読めた時には嬉しかったり・・・



ぶぶーーーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱ解読不能やねんな~∴∴ゞ(≧ε≦*)





naoは変える気はありませんから(* ̄Oノ ̄*)オホホ←もしもし?



これからも頑張ってnao語の解読にハゲ・・・←ゆちがヅラてゆーな







★どんな42歳か想像出来ないです




ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!

そー簡単に想像されてたまるかーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←喧嘩売ってんのか



んとね(・∀・)

ロシアぢんで芸人肌な42歳(・∀・)←全く分からん





だいたい30代前半か、たまに20代後半に見られゆ( ̄^ ̄)v←自慢したでおい


あほは若いのよーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ


あほってしゅてきんぐ(ノ≧∇≦)ノ






★亀ちゃん以外の記事もおもしろい


良かった~(* ̄∀ ̄*)

nao、よく前バリ・・・・・・・まちがいた(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

前置きでnao話書くからさ(*`◇´*)


KAT-TUNネタが無い時も勝手に突きな事書いてるすぃ~( ̄ー+ ̄)v



みなしゃまもKAT-TUNネタ以外の時も読んでくれてるのかにゃ(ノ・o・)ノ






★マメに更新して欲しい


















∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





出来る限り頑張って・・・・・はみたい・・・・・気もし・・・・たいかな(・∀・)←当てにならん


まーーー( ̄○ ̄)ノ

これに関しては・・・・・・気にするな( ̄○ ̄)ノ←お前が気にせんかいッ










では次にnaoが選んだ「可愛すぎゆ大賞」




10代の女の子から( ̄◇ ̄)b




「前回のnaoさん誕生日アンケで緊張しすぎて、naoさんに【お誕生日おめでとうございます】と・・・・・

自分の名前書くの忘れたアホです(´・ω・`)ノ














うそーーーーーん(爆笑)!!



可愛すぎるやないかいッ(`○´)ノ




緊張して名前忘れるて∴∴ゞ(≧ε≦*)


そこまで緊張せんでも∴∴ゞ(≧ε≦*)




可愛いぢょーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

何て良い子なんでひょね~(* ̄∀ ̄*)ノ



ぜひ緊張せずに軽い気持ちでコメと名前・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

入れてくだぱいね( ̄◇ ̄)b



フレーーフレーーかわい子ちゃーーんヽ(`◇´(・_・ )ゝ←いきなり慣れ慣れしいねん








あと。。。

最後にnaoがびっくい&爆笑したご意見を( ̄◇ ̄)b



よくみなしゃま「naoさん大好きです」って書いてくれまし(。-_-。)ポッ

こんなnaoに愛の告白をしてくれまし(〃∇〃)




でも今回は∑(`□´/)/






「大好きです・・・・」←ここまでは照れつつも頷くnao(。-_-。)ポッ


























「付き合って下さい」









ぶぁははははははは!!!



何でやねーーーーーーん!!









分かりました(`∑´)ゞ←大真面目。←あほか



しかもこの子も10代(*`◇´*)


みんな可愛いにゃ~(ノ≧∇≦)ノ



ありがとでしッ(ノ≧∇≦)ノ














あ(・∀・)

そだそだ(・∀・)


看護士してるって人から「インフルにかからない予防法」まで教えて貰った(・∀・)















①帰ったらすぐ亀ちゃんの写真に挨拶


②その後、亀ちゃんの特大ポシターに抱きつく


③そしてDVD鑑賞







これで完璧やってーーーーー\(≧∇≦)/



そか(・∀・)

だからnaoはあんま風邪引かないのか(・∀・)←やってんのかいッ




看護士さんありがとーーーー(ノ≧∇≦)ノ

















って、手洗いうがいはいらんのかい

ッ(`○´)ノ






異常!!

naoのミニミニアンケ集計はっぽーでした(* ̄∀ ̄*)b


んぢゃま。

お邪魔しました・・・・・・ε=┌( ・_・)┘


↓↓↓これ今日もよろぴこでしよ~(* ̄∀ ̄*)b

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは

メールありがとうございましたm(__)m
初コメ。。。ちょっとドキドキしてます(@_@)
今回も楽しく拝見させて頂きました(^_-)
これから仲良くして下さい。宜しくお願いします(^^♪

こんにちは!!..

初めまして!!...
アンケートに答えたら,何だかコメする勇気が
どっからともなくでてきました(・∀・)
実は『たったひとつの恋』ぐらいの時期から、
ずっと見てました。。wでも、コメは、初めてです。。
スイマセン;;。。ぃたって普通な仔ですけどKAT-TUNは
大好きです(*^^*) どぉヵょろしくお願いします☆

ゃっぱnaoさんおもしろいです!!
携帯かラですが…毎日見てます(´∀')b今回は、我慢できずにコメしました=з
ブログとかにコメするのは初めてなンですけど、これからチョクチョク来ます!!
よろしくお願いします!!!

NoTitle

こんばんわ!
はじめまし・・・て??
アンケに参加させていただいたので
もうはじめましてじゃないのかし?

ワシがアンケに書いたのがnaoさんの
ブログ記事に書いてあって感動ですi-189
手汗びしょびしょになって読ませていただきました(笑)

これからちょくちょくコメ入れさせていただきます!!
だってnaoさんが寂しがるから・・・v-398(←は?)

ぶははははーーーーっっ!\(≧▽≦)/

ミニミニアンケはっぽーでこんなに笑えるとはっ!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
姐さんさすがでんなぁっ!!∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー
こんなええネタになる姐さんのお悩みって…

どないやねん!!(爆!!)

しかも、皆さん↑↑↑のコメ見て、
ここにアホ代表の巻きがコメを入れてしまうと、
せっかくのこのよき雰囲気を壊してしまう…

ようにしてやるぜぇーーーッッ!!ヾ(`∀´)ノウラウラーッ

巻きもビビリながら、すっごい時間かけて、
一生懸命コメ入れてた頃が懐かしいわぁ…( ̄∇ ̄)シミジミ。 ←おじいちゃん=ゆち。

あり?(・∀・)
巻きは「可愛すぎゆ大賞」狙いで全力でアンケにお答えになったんだけど??(・∀・)
全く選ばれてないけど??(・∀・)

…どゆことかな???(・∀・)ノ ←そーゆうことや

あ(・∀・) ←股来おったで

副審のドあほーーーーーーッッッ!!!(`Σ´")ノ
 ↑そんくらい上に突けた足せや

NoTitle

フフフフフ・・・・・・・。
結局、アンケに答えないままで、集計されてたっ∴ゞ(≧ε≦*)
今日あたり答えようかな~?と思ってたら!!∴ゞ(≧ε≦*)

アンもね、最初はね~ドキドキですたよ、うんうん♡
でも、コメレス貰えると嬉しくて~。
うっかりアホ書くと、突っ込まれてね~。
それがまた嬉しくてね~。(お前はMかっ!)

気がついたら、アホ代表その2になってた(・д・`)
アホ代表って・・・・・。アホって・・・・・∴ゞ(≧ε≦*)
よく考えたら、訪問してコメまでしてるのにアホ扱いかいっ!!!

皆様もどんどんコメって、アホの称号を貰ってくだパイヾ(o・∀・o)ノ” (いらんわっ!!)
じゃ。恒例の。
毎週火曜日夜10時は有閑倶楽部

ぶぁははははははは(爆笑)
あ~おもろかった( ̄▽ ̄)
以上!

と、こんなコメでもよろしくてよ( ̄◇ ̄)b


…………うそです。
耳に限っては100%の確率でしばかれますっっ(ノ><)ノ
ロシアの国旗に包まれて袋叩きだわっっ(ノ><)ノ

でもそれさえも喜びになってくるのよね…
ここに通い始めるとMに磨きがかかるのはなぜかしら?(・∀・)
自らを変態と自覚して通い始めるんじゃないのに、いつの間にかすっかり変態になってるのはなぜかしら??(・∀・)
潜んでる変態魂をnaoに引きずり出されるのよね…
naoって…
すごいわね(笑)

のわーーーっっ(ノ><)ノ
携帯が中国仕様なの忘れてたーーー(ノ><)ノ

だから「み」いっぱい入れてみた(* ̄▽ ̄*)←ふたつでいいねん

masaさんへ

コメありがとーございまーーし(ノ≧∇≦)ノ
よくぞ勇気を出して下さいました\(≧∇≦)/

こちらこそこれからも仲良くしてくだぱいね( ̄◇ ̄)b
股のコメお待ちしてまーし(* ̄∀ ̄*)b

結さんへ

コメありがとーでーーし(ノ≧∇≦)ノ
勇気が湧いたようで・・・・アンケやって良かったでし(〃∇〃)

前から見ててくれたんでしね(。-_-。)ポッ
はぢかし(*ノノ)

股いつでもコメ下さいねーーー(ノ≧∇≦)ノ

自分で「普通の子」ってゆう人ほど怪しいんでしのよ~ヾ(`∀´ )
うひ(`∀´)

馬場ちゃんへ

携帯からわざわざありがとね~(* ̄∀ ̄*)
「馬場ちゃんさん」てのは変なので「馬場ちゃん」で良いかにゃ?(〃∇〃)

これからも我慢しないでがいんがいんコメ入れちゃってくだぱいにぇ( ̄◇ ̄)b

まにゃさんへ

でへへ(* ̄∀ ̄*)
記事に書かせて頂きました(* ̄Oノ ̄*)オホホ
で、早速のコメありがとーございまし(ノ≧∇≦)ノ

まにゃさん「ワシ」て∴∴ゞ(≧ε≦*)
良いっすね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
おっさんでしね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

これからも手に汗握りながら・・・コメくだぱい( ̄◇ ̄)b←訳分からん

ぢゃないとnao寂しがるか・・・ら??(・∀・)←聞くな

あほ1号へ

しょーもない事でコメを2つに分けるなーー(`□´")ノ
ま。あほやからしゃーないか( ̄ー+ ̄)

ほんまや( `З´)ノ
せっかくの気品溢れるnaoブログコメ集が台無しやないかッ(`□´")ノ

ウラウラ~って∴∴ゞ(≧ε≦*)
挑発されとるーーーー(ノ≧∇≦)ノ

んも。巻きったらおもろ・・・・
(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ


・・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
・・・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

・・・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ


さてと(* ̄0 ̄)oコホン
人をド突き回すってちかれるわ~( ̄。 ̄)ノ

「かわいすぎゆ大賞」狙うなんて・・・せめて中学生並みに成長してからの話や( ̄‥ ̄)=3 フン

あほ2号へ

訪問してコメ書いて・・・・あほ扱い∴∴ゞ(≧ε≦*)

しゃーないやん。あほやねんから( ̄‥ ̄)=3 フン←ばっさり
しかも喜んでるみたいやし( ̄ー+ ̄)

みなしゃま、何かボケたら逃しまへんで~(`∀´)
そしていつの間にかド変態な本能を開花させて頂きたいッ( ̄¨ ̄)フガフガ


アンケ・・・遅すぎんねん(-"-)
ほんであーたはコメ入れとるから参加せんでええねん(-"-)

何処かのドあほは喜んで参加してきおったけど( ̄- ̄)

しつこいくらいコメ入れる、あのあほでしよ( ̄ノo ̄)ぼそっ

ぢゃ恒例の

毎週土曜9時は100万ドルの裸体←どんなドラマや

みみみみみみみみみみみみ・・・へ

「ィ」の一文字でどんだけ「み」と読むんでしか?(・∀・)
「みみみみみみみみみみみみみみ・・・・み」

・・・・・(・∀・)(・∀・)

で??誰??( ̄ー+ ̄)
ロシア国旗でボコボコにされたいドMさん?ヾ(`∀´ )←やる気満々。

世間には「あほ1号2号」と呼ばれる完全なるドあほがいましが、もちろん耳さんは「ドM1号」

・・・・あーーんど「あほ3号」よん(*`◇´*) b
2つも称号あって良かったにぇヾ(`∀´ )

で、何で携帯が中国仕様になってんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
それが1番おもろいわ(爆笑)!!

わ~い。わ~い。(><)。
nao姐さんのお宅にコメがいいぱい^^
楽しいですね^^

アンケの結果、10代の方もいたんですね^^
よかった、鼻も10代だから♪(え?)

そう、そう、皆様、やっぱり初めはドキドキしますもんね!!
鼻もまだ初々しい新人なんで、コメいれるたび、nao姐さんを思うたび、
ドキドキして、しまいには、うっとお・・・って仁君の手紙だ~^^

こんなんでも大丈夫ですか??



何十年前に10代の鼻へ

10代のフリしても・・・・滲み出るものは隠せなくてよ(`∀´)

わーいわーい(ノ≧∇≦)ノ
naoんちにコメがいっぱーーーい(ノ≧∇≦)ノ
一緒に喜んでくれてさんきゅ(〃∇〃)

naoを思ってドキドキしてうっとおしくなるな∴∴ゞ(≧ε≦*)

はい( ̄○ ̄)ノ
こんなもんで良いでしが・・・ちょいちょい噛むな(爆笑)!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
