スポンサーサイト


うたばんレポらしきもん( ̄◇ ̄)b


はろりんびよーーーーーーーーん(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o 

とりあえず引っ張ってみました(`∀´)←やっぱり頭おかしい




まぢは( ̄◇ ̄)b

みなしゃま。

naoのしょーもないお悩みにいっぱいお答え下さりましてありがーー(ノ≧∇≦)ノ ←丁寧なんかどーなんかよお分からん



もちょっとだけミニミニアンケ引っ張ってみよかな∴∴ゞ(≧ε≦*)


これ⇒ココからどぢょ(*`◇´*) b





締め切りは・・・・・明後日くらいかな(・∀・)←ちゃんと締め切れや


naoの気分次第なにょ~~(ノ≧∇≦)ノ

らららら~~(ノ≧∇≦)ノ






と言いつつ(`∀´)

一つだけお答えしまし(* ̄Oノ ̄*)オホホ



お答えの中に何個も



「こんな歳だから相手にされないようで怖い」

「おばさんだから」

「naoさんのお母さんより年上だと思うから」



なんてのがありました(・∀・)









がッッ!!!


これを書いてた方みなしゃま40代~50代の人たち( ̄◇ ̄)b





∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

naoの事いったいいくつだとお思い???∴∴ゞ(≧ε≦*)


naoってばnaoってばーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←まさか・・・






















弱冠42でしから~(爆笑)!!←やっぱ言

いよった・・・。ほんで弱冠の意味知ってるか?





うちのおかん70でしから(大爆笑)!!←ゆうな






ぶぁはははははははは!!



ぶわーーーっはっはっはっは!!





だーーかーーらーーーーッ!!



相手にせんわけないやーーーーーーーん(爆笑)!!

だってnaoと同い年くらいやのに∴∴ゞ(≧ε≦*)



4~50代で相手されへんならnaoが相手されへんがなーーー(ノ≧∇≦)ノ ←お前のブログや



ほほーーーー(ノ・o・)ノ




だからだいぢょぶでしから(* ̄Oノ ̄*)オホホ

naoがこの歳でこんだけ胸張ってあほなんでね(* ̄Oノ ̄*)オホホ


ついでにゆーなら、今コメくれてる人たちも軽くみなさんお年寄りでしからね∴∴ゞ(≧ε≦*)

みなしゃん4~50でしよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←どんなブログや




もちろん孫みたいに若い子も紛れ込んでましが・・・・・

若いけど変態ばっか∴∴ゞ(≧ε≦*)


とゆーわけで、ご遠慮なさらずに( ̄◇ ̄)b

相手にせんどころか大歓迎でしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ





みなしゃま自信が持てましたにぇ~(`∀´)b

だって42でこんだけぶっ飛んだおばはんがおるわけでしからね~(* ̄∀ ̄*)~゜

もちろんブログでだけでなく、そこらじゅうで

「亀ちゃん」「亀ちゃん」ゆーとりまんねんで(。-_-。)ポッ←少しは羞恥心ってモンが無いんか























無いッッ( ̄^ ̄)v←あっそ。






とゆーわけで・・・。


ぢんまにゅレポしよ((((((* --) コソコソ ←うたばんちゃうんかいッ∑(`□´/)/



あと。。。

「ぢん担だからお呼びぢゃないかと・・・」って人もおった(・∀・)























ごーーっつお呼びやねーーーんッ

(`○´)ノ



だって既にコメくれてる人の半分はぢん担やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoはKAT-TUNみーーーーんな大突きなのッ(`□´")ノ

だから誰担だろーーが何モンやろーーーが・・・←お前が1番何モンか分からんわ























大歓迎やっちゅーねーん(`○´)ノ



むしろ来て欲しいっちゅーーねーー

ーんッ(`○´)ノ





いらっしゃいまし( ̄◇ ̄)b←何やそれ


お待ちしてましからにぇ(* ̄Oノ ̄*)オホホ








そろそろ本題入ろ。。。┃電柱┃_ ̄) ノ←前置きと本題の意味考えろ



ぢんまにゅ書く( ̄◇ ̄)b←だからうたばん・・・・






相変わらずびっしりでおばはん読みにくいわッ(`○´)ノ

こちとら目に来とるてゆーてるやろッ(`○´)ノ



亀ちゃんは改行出来ゆよーになったのに( `З´)ノ

亀ちゃんはいっこ賢くなったのに( `З´)ノ


ぢんは・・・・・・
















賢くなっちゃダメ(`∀´)b←どないやねん




ほんで


















「毎週火曜10時」て言い過ぎッ!!




ぶひゃひゃひゃひゃ!!!



びゃーーーひゃひゃひゃひゃ!!
←何

ちゅう笑い方しとんねん





























毎週火曜10時5分にしたろかッ

(`□´")ノ
←意味分からん







おもろいわ~この「ぢん」とか言うあほ(`∀´)←あほゆうな


まちがいた(`∀´)(`∀´)

この人(`∀´)b←確信犯やろが







おほほほほほほ(* ̄Oノ ̄*)オホホ



ほんで文章が小学生の作文並みや( ̄- ̄)


ぢんさん頼みまっせー( ̄○ ̄)ノ


そのままアホで∴∴ゞ(≧ε≦*)








「ぢんまにゅ」終り( ̄○ ̄)ノ←え


だって「毎週火曜10時・・・」に突っ込みたかっただけやぼんねーーー( ̄○ ̄)ノ



長くなったから「うたばん」は明日にしよっと((((((* --) コソコソ

さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓それでもこれ押して( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

いやっふぅぅぅ~!!!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーン\( ̄◇ ̄)/
あ。
お久しぶりだがやーーー!!!
ぢん担なのに、なーんの躊躇もなくコメってるアンがきましたよー?
つか。アンケ。。。答えてない∴ゞ(≧ε≦*)
だって、アンいっつもコメってるし∴ゞ(≧ε≦*)
最近は、有閑リピ祭り開催中でパソから若干離れてるけど∴ゞ(≧ε≦*)

んじゃ!「毎週火曜10時は有閑倶楽部」!!!!!!←これがすげー言いたかった♡(お前・・)

ちょ・・・!!!
コメあげて、安心してたら・・・・!!!
記事足したな!(爆笑) 何急に思いついてんねん!!
10時5分ってーーーーーー!!!!!
5分ってーーーーーーーー!!!!
il||li_| ̄|○il||l  姐様には負けるよ。完敗だよ・・・・・・・。
・・・ってうそーーーーん!負けてたまるか!!!!!!

毎週火曜10時は有閑倶楽部

10時5分から見るのはどこぞのアホ総隊長くらいなもんです∴ゞ(≧ε≦*)
・・って、後放送3回だけどさ・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!:

あー♪(・∀・)ノ

巻きの生き別れた双子の妹っぽい様な方↑↑↑が、
お久しぶりに呼ばれて飛び出してきただがやー!!∴ゞ(≧ε≦*)
毎週火曜10時5分有閑倶楽部リピ祭り開催中なんだから、
慌てて急いでコメしなくてもいいだがやーー!!( ̄∇ ̄)b
 ↑お前がゆうな

巻きは姐さんブログの訪問者の平均年齢を、
僅かながら下げるべく、日々頑張っております( ̄ー+ ̄)ノ
 ↑ほんっまに僅かやろ

つか、姐さん。
まさかとは思ったけど…ほんまにゆうてまうとは…( ̄∇ ̄;)
しかも赤のデカ字で!!(爆笑!!)
正真正銘のアホおば○ん大公開ですやーーーーん!!∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーっ
 ↑しばかれろ

…↓↓↓プチちく○に変えとるし∴ゞ(≧ε≦*)
(* ̄∇ ̄)σ ピンポン♪
(* ̄;∀ ̄)σ ピンポン♪
(* ̄TT ̄)σ ピーンポーンッ♪ ←押しまくり

股来た(・∀・)ノ

姐さん、上のくりしましちゅりー、 ←分かりにくいねん
ぽちってもなーんも変わらへん(・∀・)

なんぼほどぽちっても、なんぼほども変らへん(・∀・)ノ

ずーっと、ピカピカしてるだけだがやーー(`○´)ノ

はじめまして(コソコソ)

え~、naoさん42歳なの~?ちっ、私より若干年下やん。
でも、よかった。私は45歳ですが、40超えたら、3歳ぐらいなんも変わらんやん。いっしょ、いっしょ。
申し遅れましたが、私、初めてコメ入れますyukarin
と申すものです。(アンケには、ちょこっと答えておきましたが)
いつも、ブログ、大爆笑しながら、読ませていただいてます。
窓開けてて、隣の奥さんに、めっちゃ不審がられて、白い目でみられてます。
めんどくさがりで、めったにコメ入れない私ですが、またあらわれゆので、よろしくです(コソコソ、テレ笑)

NoTitle

うふふ、ここに隠れた仁君担さんも遊びに来ていらっしゃるのですね~^^
うれしいな♪

みなさ~ん、nao姐さんはKAT-TUNみんなを愛し、みんなを変態化させ・・・いえ・・・。
いや、やっぱり、ここは勇気をだして言っちゃいます!!
どの担の方にも分け隔てなく、そして、恐れ多くも(笑)KAT-TUNメンをエロエロ化させちゃう、素敵なお人なんでしから、安心してください!!

仁君の素敵なお顔をアホ面なんて、nao姐さんくらいしか言えませんから(^▽^)
でも、nao姐さん、仁君は只今小学○年生に載ってるんですのよ、ですから、あのメールの文章はきっと、小学生に合わせて・・・。いえ、あれがベストかも(*▽*)
今度nao姐さんの改行テクを伝授しときます!!

赤文字での、年齢カミングアウト素敵です^^





NoTitle

クルシマスリー、生き別れてナンボの双子のねーさんがコメってて気づいた∴ゞ(≧ε≦*)
あ。ねーさん♡おひさだがやーー!
ねーさんも、10時5分って・・・il||li_| ̄|○il||l だからアホはいやなんだよ・・・・(ウォイ!ちょっと待て。)
んで、ポチってみた。
トップに飛ぶだけぢゃんか(・д・`) 画面がずれて終わりじゃーボケェー!(うっわ。アホって怖いモノ知らずだね。)
で?これの正解は?????

ゴラー(`〇´)ノ←3回目

生き別れてなんぼ↑↑↑てーー(`〇´)ノ

…なんぼほどやねん(・∀・) ←ダレと会話しとんねん

ほんまや、姐さんの言うとーり、
ぽちったらしょっっぼいもんが出てきた∴ゞ(≧ε≦*)
ちゅりーしか見てへんやったから、しょっぼいもんのとーじょーに
気付かなかった(・∀・) ←それでこそアホ

これからは、巻きはもっと広い視野をもって、
世の中を見ていきたいと思いますっ(`Σ´)ゞ
 ↑何から得た、どんな教訓やねん

(・д・`)

ほんとだ、、、しょぼっ、、、( `ิิ,_ゝ´ิ) フ・・
・・・・って、見つけられなかったアンの目がショボイ?。゚(゚´Д`゚)゚。
だからさー、なんぼほどなんやて!(。→ˇ艸←)ププッ
3回もコメって申し訳な。
皆様もどうぞコメってやってくだパイヾ(o・∀・o)ノ”

NoTitle

始めまして!!
ぶっ飛び!ここってコメ入れてる人までおもろいのね

どっち読んでも飽きないなんてさすがnaoさんのなせる業(ちゃうやろ)

やっぱついて行けません読んで楽しみますね。
ポチはしますから
どうぞおゆるしを変態長さま(アレ~~くるくる)

どんだけくんねんッ(`○´)ノ←2号へ

全く姉妹揃って何回くんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
キミらの脳みそってほんま・・・・(*≧m≦*)ププッ←意味深。

毎週火曜10時5分からの有閑倶楽部はあと3回か(・∀・)
10時4分にはスタンバイせなあかんね(・∀・)


しょぼーーーーいあほのお目目でしょぼーーいサンタが見えましたかな?ヾ(`∀´ )

頑張りましたでしね~(・∀・)\(`∀´ )
これ股姉妹揃って気付かんとは・・・・

あほ沼の深さは計り知れない・・・・・( ̄- ̄)b

だからどんだけ来んねん(`○´)ノ←1号へ

生き別れたような気がしてなんぼの妹に会えてよかったね( ̄- ̄)←素。

うひひひ(`∀´)
どでかくばばーーーーんとカミングおばはん( ̄^ ̄)v
って誰があほおばはんやねーーーん(`○´)ノ

巻きが下げる平均年齢・・・・・・。
0.02歳くらい下がったかな(・∀・)
これでnaoブログの平均年齢は87.98歳にはなるね(・∀・)←ここは老人の憩いの場か


そのしょっぼい頭としょっぼい目でしょっぼいサンタに気付けて良かったでしね( ̄○ ̄)ノ←棒読み。

姉妹で気付けて良かったですね( ̄○ ̄)ノ←これ股棒読み。

yukarinさんへ

はじめましてーーーー(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ嬉しいですーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
めんどくさがりなのに・・・・・初コメ∴∴ゞ(≧ε≦*)

えーえー(*`◇´*)
40過ぎたら何のこっちゃ分からんので同い年みたいなもんですよ(`∀´)

隣の奥様に不振がられるほどの大爆笑・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
光栄でし(`∑´)ゞ

それでこそ芸人冥利に突きまし(`∑´)ゞ

めんどくさがらずに股来てくだぱいよーーー(`○´)ノ
ありがとーーございました(ノ≧∇≦)ノ

鼻へ

んまーーー(ノ≧∇≦)ノ
naoのご紹介ありがとーーーー(爆笑)!!
naoってば何てしゅてきんぐなお人なのーーー?(ノ≧∇≦)ノ

これ見る限りでは・・・・(・∀・)

実際は・・・・・KAT-TUN担はみんなお友達と思っていゆ単純明快なあほでし(ノ・o・)ノ

ぢんってあほ面ぢゃないの??(ノ・o・)ノ

小学生がぢんに合わせてあほになってゆの??(ノ・o・)ノ←ぢんは幼児並みか

赤文字でカミングおばはん頑張りましたッ(ノ≧∇≦)ノ

snowさんへ

はじめましてーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
コメめっちゃ嬉しいでしからーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

ここに来てる若干2名のアホは特別選りすぐりのアホなので基準にしちゃダメです∴∴ゞ(≧ε≦*)

奴らは勝手に他の人にも話しかけてきますからね。。。
こあいでしよーーーーー(ノ>ロ<)ノ

って言いながらsnowさんも十分おもろいですやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
全然突いてイケてますって(*≧m≦*)ププッ

股絶対来て下さいねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
わーーーーいくるくる~
( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)←あほが回っとるわ

naoさん写真館

さっそくの、コメレスとアンケ結果、楽しく拝見しました!
懲りずに、また来てしまいました(テヘ)

誰か若い子に、付き合ってくださいって言われたみたいですが、それに勢いを得て、写真館なるもので、ついに素顔公開か?ロシア人顔で、ひとりオセロさんが見れるのか?!って、おっかなびっくりで、さっそくのぞいてみたら、な~んだ、かわいい服とかのってるだけやん。とか、思っちゃいました(笑)

ま~、naoさんは、ジャニばりに肖像権ありそうやから、年齢カミングアウトしても写真はないですよね(笑)

って、こんな脈絡ないコメでもいいですか?(不安、コソコソ)
さよなら~(逃げ足早!)

yukarinさんへ

股股コメありがとでし(@ ̄▽ ̄@)
脈略なんて入りませんのよ~(ノ≧∇≦)ノ ←お前自体が無いからな

「お写真館」覗いてくれたんでしね(〃∇〃)
ってそんなお顔を出すほどの物ではござらんッ∑(`□´/)/

出した途端、アクセス減ったら困ゆし(´・ω・`)イジ
そこは自粛しときまし(。-_-。)ポッ

あれはnaoの日々の生活写真でしので気が向いたら覗いてやってくだぱい(`∑´)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
