

はぴばしでじゅんの( ̄◇ ̄)b・・・とミニミニアンケ(。-_-。)ポッ


はーぴばしでーでぃあ若干ウザイじ

ゅんのー( ̄○ ̄)ノ




はーぴばーしでーつーぐやんえまに

えるぅー( ̄○ ̄)ノ
←歌い辛いねん


いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんのもはぴばしでを迎えられるほど成長しましたか~(ノ・o・)ノ←誰でも迎えられるわ





じゅんの・・・・( ̄○ ̄)b

それは5割増しな男( ̄○ ̄)b

常に誰より激しく踊り・・・激しく動き・・・・激しくさぶい・・・・。


そして何故か踊りや動きが70年代を思わせる古き良き時代な男( ̄○ ̄)b


アンティークじゅんの・・・・いや、オールウエイズじゅんのとでも呼ぶべきか・・・・( ̄○ ̄)ノ←何をゆうとんねん



懐かしいな~( -o-)シミジミ…





そしてカラコンを突けようが金髪にしようがPVでオールバックにしようが・・・・

手足が無駄に長かろうが・・・



どんな事があってもお構いなしに日本人な男( ̄○ ̄)b←ほっといたれ




そんなじゅんのがnaoはたまりませぬ。。。←股時代変わっとる



たとえKA-TUNに蹴られようが踏まれようがド突かれようが・・・・

ウザイ笑顔で笑ってゆ( ̄○ ̄)b


その心の広さ・・・・・いえ鈍感さ・・・・・たまりませぬ(* ̄Oノ ̄*)オホホ







KAT-TUNで話が盛り上がった時、じゅんのの一言でみんなが静まり返る。。。

常にテンションMAXなグループを冷やす大事な役割・・・・(ノ・o・)ノ



その実力は計り知れないのだッ(・△・)ノ






とゆーわけではぴばしでじゅんの( ̄◇ ̄)b

ちょっと褒めすぎたかな(。-_-。)ポッ←いつ褒めた?
















これからもずっとそのままでいてね

∴∴ゞ(≧ε≦*)


じゅんの大突きよ(*`◇´*) v








さてと(* ̄0 ̄)oコホン

ここからnaoのお悩み(´・ω・`)イジ



naoは常に思っていゆ(´・ω・`)イジ

何故naoのブログはこんなにコメが少ないのか・・・・(ノ・o・)ノ


アクセス数はね。そこそこあるのよ(ノ・o・)ノ

なのにみなしゃま何故読むだけで去っていってしまわれゆのか(ノ・o・)ノ





とゆーわけでミニミニアンケでし( ̄◇ ̄)b



良かったら答えてくだぱいよ(`○´)ノ←そこは丁寧にッ

おー(・o・)


お答え下さいましな(* ̄Oノ ̄*)オホホ←時代は現代で。



答えなさい( ̄- ̄)b←もーええわ









ここからどぢょ( ̄◇ ̄)b


ぜひよろぴこでし(`∑´)ゞ

ただnaoが理由知りたいってだけの事でしけど・・・すいません(´・ω・`)ノ





んぢゃまさいなら((((((* --) コソコソ

今日は「かーつんかつん」のゲシト、naoの大突きなラルクどぁ~(ノ≧∇≦)ノ



あ(・∀・)

亀ちゃんのだいぶ次にね(・∀・)←分かっとる




↓↓↓これぽちぽちってみたり・・・・・してくだしゃい(〃∇〃)←今日は可愛いがな

ジャニーズブログランキング



テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

じゅんの♪ はぴばー♪

リンク さんくす!!
ちーむ【ゆーや】を別枠で どう?あ、雄也だからね(`3´)
こちらも リンク完了(v`▽´)v

アクセスのわりに コメが少ないの?
【子亀ちゃん】ピンポン のせいじゃない?
ayaも 恥ずかしくて ピンポンできなーい(ぽっ)←しとるがな

NoTitle

☆じゅんの誕生日おめでとぉ~☆
ウザかわ?みんなから愛されてるんだよねぇ~~~^^
Happyな一年でありますよぉ~にっ!!!

アンケのこたえ?!
アタシは読むだけで時間があるときにしかコメできてませ~ん><
でもでもお返事嬉しくて書いてます^^
本当にいつもありがとうございまぁ~すっ!!!
読んで満足しちゃってるんですかねぇ~?
ごめんなさぁ~い。。。答えになってへんやんっ!って突っ込まれますね^^;

カートゥンKAT-TUN♪見れましたかぁ~?^^
め~~~っちゃ面白かったぁっ!亀、、、爆笑っ!
歌コーナーもめっちゃかっこよすぎるぅ~!!!
naoさん萌え疲れませんでしたかぁ~?^^

じゅんの、おめーーー(ノ≧∇≦)ノ

ぶははー!!
相変わらず、姐さんのハピバコメは的を得とる∴∴ゞ(≧ε≦*)
激しくさぶいけど、更にKA-TUNをさっぶくさせる、
いやいや、クールダウンさせる、
だいぢな役割分担5割増じゅんのさん( ̄◇ ̄)b
これからも変わることなく、いてほしいもんですなぁ(* ̄∇ ̄*)

で( ̄◇ ̄)b

コメ?(・∀・)

んんん~~~…(・_・)

【子亀ちゃん】ピンポン のせいじゃない?
巻きも恥ずかしくて、ピンポンできなーい(*ノノ) 
 ↑股パクリおったで ←しかもayaさんのセリフやで

NoTitle

じゅんの、ハピバァーーーーーー♡♡♡

じゅんのは寒くてナンボ♡
アタシら(誰とくくってる!?)はアホでナンボ♡
姐様はエロくてナンボーーーーーー♡

じゃ!!(なんちゅーコメじゃ・・・・。)

お久しぶりです^^

ちょっと、遅れましたが、じゅんのお誕生日おめでとうでし♪
鼻の母が、有閑倶楽部をチラ見(;_;)して、
(そこはがっつり見てください!!母よ!!)
あの金髪の子、ヅラ似合ってないよ・・・。しかも演技寒くない??とメールが・・・。

母よ!ヅラではないぞ!!ヅラは、ゆ・・いや、なんでもない。
演技が寒い??それはじゅんのにとって褒め言葉です^^

そんなじゅんの、これからもそのままでいてくださり~☆

コメですか・・・鼻、照れやさんなんで(どの顔で??)アンケートに記入しましゅね(><)


ayaへ

リンクさんきゅーね(@ ̄▽ ̄@)
つか、「チーム勇也」にしても←雄也やって
1人しかおれへんからね~(`∀´)

ま。考えとくわ( ̄○ ̄)ノ

あ(・∀・)コメ少ないのは子亀ちゃんのせいなの?(・∀・)
子亀ちゃんがあまりに偉大だから??(* ̄TT ̄*)←どんな脳みそしとんねん

股あほにパクられてまっせ~( ̄○ ̄)ノ

ノンちゃんへ

そーね。
じゅんのはみんなに愛されて・・・・・るはずやからね( ̄。 ̄)ノ←自信もって言え

ノンちゃんはいつもコメくれてるやん(@ ̄▽ ̄@)
嬉しいっす(ノ≧∇≦)ノ
あほばっかのコメの中で唯一の癒しコメ(〃∇〃)
しゅてきんぐでしからね~(* ̄∀ ̄*)b

かーつんかつん・・・・もちろん見たどーーー(ノ≧∇≦)ノ
きゃわうぃーーにぇーーーー(ノ≧∇≦)ノ
天然亀ちゃん最高( ̄◇ ̄)b

まだレポしてへんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
nao的にはラルクとコラボ希望ッ(`○´)ノ

パクリ王のあほへ

ayaさーーーん( ̄」0 ̄)」
股あほがパクってまっせーーーーッ( ̄」0 ̄)」
それも台詞丸ごとやでーーーーッ( ̄」0 ̄)」
こわいでーーーーーーーーッ( ̄」0 ̄)」

じゅんのはぴばしでメッセお気に召したようで(`∀´)
全てに5割増なオールウエイズじゅんの(*`◇´*) b
しゅてきんぐでしからね( ̄◇ ̄)b

お前は喜んで子亀ちゃんぽちっとるやろが( ̄- ̄)

手抜きコメの2号へ

久々に姉妹揃っとるわ( ̄○ ̄)ノ
おーーーーーこわッ( ̄○ ̄)ノ

って何ちゅーコメやねん(爆笑)!!
やる気あんのかーーーーッ(`○´)ノ

ま。ええか( ̄○ ̄)
あほのくくりはもちろん↑↑↑の方でしょ??∴∴ゞ(≧ε≦*)

鼻へ

ここにもコメ入れとるのにアンケにも登場したあほが1名・・・・( ̄。 ̄)ノ
あほってしゅてきんぐね( ̄◇ ̄)b

お母さまにお伝えくだぱい( ̄◇ ̄)b
じゅんのがさぶいのは演技ではなく・・・素でしから・・・と( ̄ノo ̄)ぼそっ

そしてヅラはゆち・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←もー言うとるがな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
